現在、二宮和也が主演の月9ドラマ『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』(フジテレビ系)が放送されているが、初回の世帯平均視聴率は7.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と爆死。月9史に刻まれる低視聴率を記録した。
また、松本潤主演のNHK大河ドラマ『どうする家康』も不調。こちらも歴代大河の中でワーストを競うほどの失敗作だと呆れられており、その責任を松本に押し付ける声は多い。
「櫻井翔は今年冬に主演した連ドラ『大病院占拠』(日本テレビ系)が、アホドラマとして悪目立ち。櫻井のぎこちない演技も冷笑された。相葉雅紀は、人気バラエティー『VS嵐』(フジテレビ系)を単独で引き継いだが、後番組『VS魂』は今年秋で打ち切りに。とにかく最近は『嵐』メンバーが活躍していないのです」(芸能ライター)
性加害問題のせいだけではない人気低下
もちろんジャニーズ事務所の性加害問題も逆風になっているだろうが、『どうする家康』や『大病院占拠』の不評は性加害問題が公になる前。『VS魂』もそれ以前から視聴率の低下が叫ばれていた。
いったいなぜ、『嵐』のメンバーは急に落ちぶれてしまったのか。
「やはりグループで活動していないことが、マイナスになっているようですね。歌って踊るアイドル活動を続けていないと、いくらソロ活動を充実させても、やはりファンは離れていく。結局ファンは、〝アイドルの嵐〟を好きになって応援していたんですから。『SMAP』だって解散して以降、魔法が解けたかのように、ファンが減ってしまった。やはりキラキラしたグループ活動があってこそ、ジャニーズアイドルなのです」(同・ライター)
ソロ活動の不調、そして事務所のゴタゴタ。復活するならば、今が絶好の機会のようにも思えるが…。
引用元: 【ジャニーズ】『嵐』オワコン化が急加速…二宮和也、松本潤は主演作ボロボロ、相葉雅紀はレギュラー打ち切り、櫻井翔は演技が棒 [ネギうどん★]
長かった~
嵐をゴリ押ししたからテレビ全体が衰退した。
VS嵐時代みたいな対決だったらわかんなかった
まぁVS嵐は嵐5人が揃ってたことに価値があったって言われたらそれまでなんだろうけど
嵐ってよく見りゃかっこいい人いないよな
やっぱり40過ぎてからも国民的アイドル扱いは限界があるんだよ
ゴリ押しも潮時やで
オチが気の毒
さっさとサンシャイン池崎と交代して欲しい
予選通過できないじゃん
ゴリ押しで持ち上げてただけなのに
つか若手なんて見分けつかないから、男が並んだポスター見るだけでキモい
あいつの自信がどこから来てるのか謎
どうしようもない
口パクで棒立ち
ネメシスでの窪塚息子とのサクラップvs卍LINE仕込みのラップバトルは凄かったなー(棒読み)
もはや人ではない
最近の警察ものとか酷かったからな
そこは地下アイドルとか坂道とかじゃね
なんか澤穂希はドリブルが上手いみたいなコピペを思い出した
櫻井翔は演技が棒ってオチもひでぇ…と
大半がちんちくりんだしな
SMAPの草彅剛は彼にしかない独特の良さ持ってるけどそれとは訳が違う
夜中の公園でハダカで前転移動するという独特の良さね
SMAPは言わずもがなだし、TOKIOは鉄腕DASH、V6は学校へ行こう、KinKi KidsはLOVE LOVEあいしてるみたいな代表作があった
嵐は松本潤の花より男子が流行ったけどあれは男は見てないし、男が評価する代表作はない
それ以降のジャニーズも同じで女オタクから支持されてるだけで大衆人気は獲得できていない
それが今後仕事にダイレクトに現れるんだと思う
オタク商売でも稼げるだろうけど仕事の幅は間違いなく狭まる
これ
あとこいつらもジャニとやってたと思うと気持ち悪いから見たくないってクレームも多いだろね
クソ朝鮮芸能界
大野はもともと出る気がほとんどなかったのに
今回の報道ラッシュで完全に出る気を失ったんじゃないか
ソーセー事務所経由で仕事なんか来るのかいな
やっぱ背が小さいといつまでも子供気分になってしまうのかな
喜多川とかも超チビだし子供同士でお医者さんごっこしてるだけだったのかもしれない
これだな
SMAPもうんざりしてる人はたくさんいただろうけど
男の好感度はもっと高かったし
SMAPは名曲が多い
嵐はオタ以外そういう曲一つもない
せいぜいラブソースイートくらい
忖度も昔ほど無くなったしあのラリった写真がいつ出てきてもおかしくないからな
子どもたちが見てるんですよ
僕にも子どもがいます
使う側のテレビ局もわかってない
井ノ原「実力やぞ」
よくこれでokでるな
そもそも上手い下手とかでランキング作ろうと下品な話するのが論外
作品見た時に「あーこの人上手く見せようとしてるんだ」ってなるでしょ
10くらい年下の身長差あるやつに上から見下されてタメ口叩かれたら発狂するタチだろ
目付きとか表情見るだけでクソ野郎ってのは分かるわ
あと松潤な
この2人はあかん
リーダー後逃げ出すのもわかるよ
わりと良くなってきたよ
もしも秀吉が死んだところから始まる大河だったら
歴史に残る名作大河になってたと思われ
心構えからして役者じゃないんだね
40くらいの俳優と比べてみて欲しい
なんなんだよこのトッチャンボウヤ達は
全ては大野次第
やっぱ俳優は身長あった方がいいんだわ
まだ若い頃に解散した方が伝説になるのにな
いや嵐じゃ伝説にならないか
そんなにインパクトない
知名度が高いだけの集団催眠効果
男には効かない催眠術
2020年、国連の人権機関(OHCHR)では「拷問等禁止条約」を背景として、拷問・虐待に関する意見募集が行われました。その結果、世界各地に蔓延する「ギャングストーキング」についての情報が多数寄せられ、精神上・身体上の深刻な被害の実態が浮かび上がってきました。「ギャングストーキング」とは、集団で一人の人間を対象に様々な嫌がらせを行う拷問・虐待的犯罪の一種で、「コミュニティーストーキング」「オーガナイズドストーキング」とも呼ばれます。その嫌がらせ行為は狭義のストーキングに収まらず多岐に渡るため、総称的に「targeted individual(標的にされた個人)」とも呼ばれます。最終的に被害者は死に至ることもあります。
ナチスな集団ストーカー
社会性お持ちの方は既に御存知かと思いますが一応置いておきますね
このナチスな集団ストーカー犯罪の社会的影響は膨大とのAI予測も出ています
上記URLの論文にも目を通してみて下さい
凄く子供っぽいよね
なんで?
他のジャニタレは下手でも歌番組では歌ってたが
まあ、マイク倒して恥さらしてたやつもいたがw
草なぎの演技見てると天才タイプだとわかるよ
セリフの掛け合いの時相手のセリフがどこで終わるか把握してないらしいぞ
たしかに世の中に何十万人もいるのに能力じゃなく慶應卒をだけを武器にしてるよね
役所広司や佐藤浩市のような存在感は出せんよな
磯智明の毎度のパターンだな
大河に革命を起こす!→低視聴率からの軌道修正ラスト近くに普通に近付くwww
「次作にいいバトンを渡すためにも、最後まで番宣に力を入れるのですが…。ジャニーズ事務所の性加害問題の影響もあってか、どうもそこまでの熱意が感じられないと局内ではもっぱらです」
ド素人を周囲が一生懸命支えてんだろ
慶喜のことを一切調べなかったらしいからなめきってるよ
二宮は演技下手だし子供みたい
演技派みたいに扱われてるけどそれこそゴリ押し
櫻井は早口が何言ってるかわからない
松潤はドラマに全く向いてない
要するにみんな才能がない……………………
今までなんとか誤魔化してたとこも贔屓目無しで見られるようになった途端にコレ
コメント