1: 名無シネマ@上映中
引用元: 【城定秀夫 今泉力哉】 愛なのに 【瀬戸康史 さとうほなみ 河合優実 中島歩】
映画作品・人板のスレッド | itest.5ch.net
5ちゃんねるをスマートフォン ( iphone android )で快適に楽しめます。5chスマホ専用ブラウザ!アプリインストール不要。
2: 名無シネマ@上映中
3: 名無シネマ@上映中
4: 名無シネマ@上映中
ほなみ脱ぎ要員か?
5: 名無シネマ@上映中
スレ猫は逃げたと一緒でもよかったんじゃね
6: 名無シネマ@上映中
別でいいよ
両作公開後にどっちの話か分からなくなる
7: 名無シネマ@上映中
いよいよ
8: 名無シネマ@上映中
今日から
9: 名無シネマ@上映中
いつもの今泉節だったな
今泉的会話劇を城定監督の動きのあるカメラで撮った、という
10: 名無シネマ@上映中
さすが濡れ場撮るのがまいうー
11: 名無シネマ@上映中
L/R15 って、そういう意味だったのか……
12: 名無シネマ@上映中
いい作品で見てよかったけどもう一回見たいとは全く思わないw 古傷がw
13: 名無シネマ@上映中
>>11
kwsk
14: 名無シネマ@上映中
うわ毎熊さん出てるやん
行くわ
15: 名無シネマ@上映中
16: 名無シネマ@上映中
どうやら脱いでる役者がいるようだな
17: 名無シネマ@上映中
18: 名無シネマ@上映中
今泉監督と城定監督のコラボ企画
『愛なのに』 監督:城定秀夫、脚本:今泉力哉
『猫は逃げた』監督:今泉力哉、脚本:城定秀夫
19: 名無シネマ@上映中
愛なのに
の、予告動画ラストに猫は逃げたの猫が出てるね
20: 名無シネマ@上映中
普通映画の共通点探す時監督や脚本調べるよね
この馬鹿は脱いでるかどうかしか興味ないんだろうな
21: 名無シネマ@上映中
愛なのにに猫は逃げたに出てくるもの沢山あるね
22: 名無シネマ@上映中
>>20
脱いだの?脱いだなら観たくないわ
23: 名無シネマ@上映中
>>20
「普通」ってなに?
24: 名無シネマ@上映中
何かを諦めるための口実
25: 名無シネマ@上映中
さとうほなみはいいもん持ってるなー
26: 名無シネマ@上映中
好きな人多いけど苦手だわ
27: 名無シネマ@上映中
2回足しても秒
28: 名無シネマ@上映中
面白かったなぁ。河合優実かわいい。
29: 名無シネマ@上映中
短髪じゃない毎熊さん、可愛いな
本人は顔が怖いからモテないと言ってるが、そんなことないぜ
河合優実はもっと可愛いな、舞台挨拶行く人うらやましい
城定さんは編集していくうちに河合優実を主演にしたくなったんじゃないのか
古本屋の名前、エンドロール見たら、実在していて笑った
30: 名無シネマ@上映中
毎熊河合目当てで行くよ
31: 名無シネマ@上映中
ほないこかのティクビビンビンでワラタ
32: 名無シネマ@上映中
河合優実がこの作品で撮影に参加したのは2日間だけだったんだなw
33: 名無シネマ@上映中
こんな子に真正面から「結婚してください」とか言われたら、男ならドヒャーってなるよな
そういうシチュエーションを狙っているんだろうけど
34: 名無シネマ@上映中
シネクイント何で1日2回なの?
シネクイントでスパイダーマンなんて誰が観るんだよ
35: 名無シネマ@上映中
瀬戸康史の顔面が無いとあんな子来ないわな。
36: 名無シネマ@上映中
河合優実ってそんないいかね
あんまり好みの顔じゃないわ
37: 名無シネマ@上映中
どちらかというとモデル系かね
スタイルもいいし、海外で受けそうなアジアンビューティーだね
ダンスをやっていたらしく均整の取れた体つきだし、顔だけというか
シルエット全体でレベルが高い
38: 名無シネマ@上映中
さとうほなみと美樹の胸の大きさと乳首の色が似てると思った
顔は美樹のほうがタイプだが
39: 名無シネマ@上映中
なぜ「こうり」さんと言ってあげないんだw
40: 名無シネマ@上映中
向里さんもいいもん持ってたが、さとうさんはそれを凌駕してたな
41: 名無シネマ@上映中
岬の両親がそれぞれピコ太郎と山村紅葉に似ていた
母親の「気持ち悪いですよ!」連呼笑ったわ
中島歩も良かった、ラブホでの美樹との下手の会話も
42: 名無シネマ@上映中
MVPは中島歩だろうな
城定さんも激賞してたし
43: 名無シネマ@上映中
ラストの鉄棒親子のお父さんやってみてよ、花束投げつけからの花壇に数本刺すやつ、男子高校生が古本屋に来てからのやりとり→必死にハンカチ洗うやつ
台所にカップ焼きそばと酒の缶隠す場面
他人の感想読みながら細かなところ思い出してフフと心中で笑える
44: 名無シネマ@上映中
各キャラを演じた俳優がいちいちハマってたな
このシンクロ具合はなかなかないレベル。
このアンサンブルだけで一見の価値あり
45: 名無シネマ@上映中
向里さんの眼鏡姿が吉岡里帆に似てたから捗る
46: 名無シネマ@上映中
舞台挨拶のスリットからチラチラ見える生脚がエロかったよ河合さん
胸もそこそこあるな
47: 名無シネマ@上映中
「ヘタやったからです」が中田青渚の声で再生されてるわ
彼女、別の映画で「これ言うたら、お前立ち直れなくなるで」と言ってたが
これか
48: 名無シネマ@上映中
中田青渚は脱げないからなぁ…
城定さんの映画には出られないかも
49: 稚羽矢 ◆f2S74qHn6.
>>48
下着姿は何度も見てるが脱げないの?
50: 名無シネマ@上映中
>>49
男との絡みってありましたっけ?
シャワーシーンはあったな。けど潔癖症っぽいんだよな…
51: 名無シネマ@上映中
私のも触って…
52: 名無シネマ@上映中
愛なのに予告の最後に映る猫は猫は逃げたの猫だよ
53: 名無シネマ@上映中
本編でも出てないか
54: 名無シネマ@上映中
ポスタービジュアルに反してエロい映画だった
55: 名無シネマ@上映中
大橋裕之の『愛なのね』w
河合優実の出演作はパンフにおまけの漫画がつく決まりでもあるのか
主要5人のコメントや、シナリオや、母ちゃんの中の人のプロフィールまで、濃い内容
56: 名無シネマ@上映中
>>55
オマケのマンガは面白かった
57: 名無シネマ@上映中
>>55
大橋作品に「愛なのね」ってあるの?
それにカケテルノ?
58: 名無シネマ@上映中
59: 名無シネマ@上映中
この作品の愛なのにとは無関係なのか大橋作品のオマージュなのかは知らん
60: 名無シネマ@上映中
城定秀夫は毎熊さん好きだな
過去作品にも度々出てる
61: 名無シネマ@上映中
優実さんは映画佐々木で好きになった
62: 名無シネマ@上映中
大橋個展やってたらしいね
63: 名無シネマ@上映中
64: 名無シネマ@上映中
この>>1は委員長だからスルーで
他スレで散々荒らされた
65: 名無シネマ@上映中
>>57
いや、だから
パンフのおまけの漫画を描いたのが大橋裕之でタイトルが『愛なのね』
パンフはオセロのプロフィールまで載ってる
66: 名無シネマ@上映中
>>65
ふーん
67: 名無シネマ@上映中
池袋HUMAX、ロビーで『呪術廻戦』のアナウンスが繰り返し流れててウザいわぁ。
68: 名無シネマ@上映中
あんな古い映画館行かないわ
69: 名無シネマ@上映中
河合優実ちゃんの魅力爆発してたわ。
70: 名無シネマ@上映中
分かるよ
芋生さんも好き
71: 名無シネマ@上映中
都内は昼と夜1回ずつのシネクイントか武蔵野館かHUMAXだからな~
72: 名無シネマ@上映中
ほないこかが時々ハリセンボンに見えた
73: 名無シネマ@上映中
ハリセンボンって何
74: 名無シネマ@上映中
嘘ついたら食べれる美味しい魚
75: 名無シネマ@上映中
岬が古本屋に入って行くシーンでオセロを画角に収めながらスカートから見える絶対領域を捉えたカメラアングルが最高だった。
76: 名無シネマ@上映中
脱ぎ要員って言葉は嫌だなと思うが
河合優実ではなく石川瑠華で濡れ場を入れて欲しかったとも思う
77: 名無シネマ@上映中
78: 名無シネマ@上映中
女子高生の方には濡れ場なんかいらんよ
79: 名無シネマ@上映中
石川瑠華は濡れ場映画でお腹いっぱい
80: 名無シネマ@上映中
じゃあ片山友希で
81: 名無シネマ@上映中
この映画の中のあの女子高生はピュアネスの象徴じゃなかったっけ
監督か誰かが言ってたような?
女子高生の濡れ場なんてあるわけない
82: 名無シネマ@上映中
石川瑠華で濡れ場とか発想が安易すぎだわなw
83: 名無シネマ@上映中
石川は演技上手くないし
84: 名無シネマ@上映中
エロ文学の造詣があればペドフィリアが少女に行為を迫る発言の典型が「結婚しよう!」であり
(動物でいうつがうとかペアリングすると同じ意味あい)
本作ではそれを逆転させることにより観客のうち数少ないペドフィリアに「え?いいの?」という誤った認知を想起させるという効果が(デタラメ
85: 名無シネマ@上映中
86: 名無シネマ@上映中
まあ石川瑠華はどうみても童顔だから「ペドフィリア」と言われれば
そうかもなあと思うけどね
87: 名無シネマ@上映中
流石に13歳以下には見えない
88: 名無シネマ@上映中
『ちょっと思い出しただけ』と絡めて2度目
平日の夕方の回でも結構入っていた武蔵野館
やっぱりこういう会話劇は面白いわ
>>76
多田が未成年に手を出すような男ならこの映画は成立しないよ
89: 名無シネマ@上映中
未成年の親がおしかけてくるくだりはどっかで見たことあるんだよなぁ
思い出せなくてもやもやする
と思ったらあれだ
「悲しき玩具 伸子先生の気まぐれ」だ
そこまで似てないけどどっちも佐倉萌だった
90: 名無シネマ@上映中
そのシーンはなんかとってつけた感あった
「気持ち悪いですよ!」連呼は本来笑いのシーンなんだろうが
多田のターニングポイントとしてのシーンなんだがね
91: 名無シネマ@上映中
エロいし笑えるし最高じゃないですか
ビート板かわええ
92: 名無シネマ@上映中
同じ監督の『悲しき玩具 伸子先生の気まぐれ』の同じ女優さんが演じるんだから
ワザと取って付けたようにしたんでしょw
93: 名無シネマ@上映中
>>92
そうなのね
見た人はニヤリとするな
94: 名無シネマ@上映中
>>90
「愛を否定するな!」っていうやつね
公開初日の城定・今泉対談によると、今泉監督が書いた最初の脚本では、
あの両親が浩司のところへ乗り込んでくるシーンのあと、浩司が警察へ連れて行かれて取調べを受けて、
岬と関係があったかどうかはプライベートだから黙秘すると言い張って
自分の家に帰されたところでホンが終わってたらしいな。
だからあのシーンは後半のクライマックスに相当する部分だったんじゃないかな
城定監督はそれじゃ話が暗すぎるからと、その後のエピローグにあたる部分を付け加えたみたいね
毎熊と岩男が結婚式の引き出物を持って店に訪ねてくるシーン。
あそこはホロッときたから変更して正解だったな
95: 名無シネマ@上映中
今泉っぽい終わり方
96: 名無シネマ@上映中
>>78
何の話?女子高生女優は濡れ場やってないけど
97: 名無シネマ@上映中
>>80
茜色?で脱いでたな
98: 名無シネマ@上映中
映画「愛なのに」
評判がすこぶる良くて嬉しいです。よく知らない女子高生からの求婚。結婚式準備中の夫婦間の険悪な空気。ブライダルの担当者が美人。バイト仲間が好きで忘れられない。セックスが○○。すべて実体験をベースにして脚本を書きました。
まだまだ広がりますように。
脚本 今泉力哉
99: 名無シネマ@上映中
>>96
76が、河合優実じゃなくて石川瑠華で濡れ場を入れてほしかったと言ってたことに対してだよ
100: 名無シネマ@上映中
>>90
同じく。両親押しかけシーンは、わざとらしくて、決め台詞が、ハマらず、評価下がった。
101: 名無シネマ@上映中
>>99
石川は25歳くらいだけどなんで女子高生?
102: 名無シネマ@上映中
>>101
「うみべの女の子」で女子高生役やってたからじゃね?
103: 名無シネマ@上映中
本作では猫は別にいてもいなくてもいいくらいの存在だったけど
猫は逃げたへの伏線になってたりするのかな
104: 名無シネマ@上映中
>>102
そういう意味か
まー言われてみればそうかも?
若すぎてもなぁ
105: 名無シネマ@上映中
>>103
そうだよ繋がってる
愛なのに予告の最後の猫は「猫は逃げた」に出てくる猫
106: 名無シネマ@上映中
>>105
猫としては同じ役者だけど
ストーリー上の繋がりがあるかどうかは観てみないとわからない
107: 名無シネマ@上映中
繋がりはどうだろうな
猫を登場させたいだけで意味はなさそうだが
108: 名無シネマ@上映中
>>101
俺に言うなよ、76に言えよ
109: 名無シネマ@上映中
あとは、毎熊克哉が演じた友達の町田が「猫は逃げた」で主要キャストになってるな
110: 名無シネマ@上映中
猫の繋がりは無いよ
猫は逃げたのほうが圧倒的に登場シーン多い
111: 名無シネマ@上映中
逃げた猫が居着いたわけではないのか
112: 名無シネマ@上映中
せっかくだからその辺のクロスオーバーは欲しかったな
にやっとできたのに
113: 名無シネマ@上映中
誰が脱いだとか、映画の濡れ場の話題はこれまで全く興味が湧かなかったんだけど、
さとうほなみの美乳は一見の価値あり
さすが川谷絵音が認めた女
それはそれとして、いい作品だった
ちょっとした間の背景音がいいね
このあと見たメモリアも同じような背景音使ってたけど、あっちは寝てしまった
114: 名無シネマ@上映中
115: 名無シネマ@上映中
そう、脱いだかどうかを楽しむ映画じゃない
116: 名無シネマ@上映中
>>114
そうそう、この発言を読んだんだ。サンクス
117: 名無シネマ@上映中
楽しみ方は人それぞれだろ
他人を否定することはない
118: 名無シネマ@上映中
主人公の「ただこうじ」、って瀬戸康史のもじりなのかw
受け身な冴えない30男が女子高生に求婚されるとか
オタ男向けラノベみたいな設定は、瀬戸康史だから許される話だな。
この高校生のファンタジーと社会的立場は守りつつ生物的な欲に
流される大人のドロドロが良い塩梅で、いろいろな制約に疲れたご時世に
ゆるゆる楽しめたわ。劇場もけっこう盛況で、笑いが起きてたなー。
119: 名無シネマ@上映中
>>118
武蔵野館→テアトルと梯子したら、どちらも場内の雰囲気が似ていたな
松井大悟監督も居たらしい
120: 名無シネマ@上映中
父親殴り倒した後の顔が月亭方正に見えた
121: 名無シネマ@上映中
>>119
ああ、あの木曜日のことね
122: 名無シネマ@上映中
>>119
母体が一緒だから当たり前
123: 名無シネマ@上映中
>>122
母体が一緒なのは武蔵野館とカリテ
テアトルは別
124: 名無シネマ@上映中
大井も中野も自由が丘も今はもうないシンミリ
125: 名無シネマ@上映中
東京テアトルと武蔵野興業って、資本提携関係ってあったっけ?
126: 名無シネマ@上映中
>>111
ストーリーは特に関係ない
127: 名無シネマ@上映中
>>121さんだけ分かってくれたなw
似ていたのは映画を観ているお客さんの反応
128: 名無シネマ@上映中
>>94
付け加えたっていう部分がなければ、意味不明な終わり方だったな…
自分はおもしろくて結構気に入った作品だけど、最後がなかったらそう言えたかどうか
129: 名無シネマ@上映中
でも愛を否定するなでバサッと終わったほうがタイトルとは合った
130: 名無シネマ@上映中
それでは園子温になってしまうがな。
131: 名無シネマ@上映中
132: 稚羽矢 ◆f2S74qHn6.
岬ってかなり『魔性の女』だよな?
「好きです、結婚してください」が通じないと分かると他の男の影をチラつかせ嫉妬心を煽り、
「他の男と付き合うからこれで最後にします」と喪失感を持たせ、そこで「親の反対」という
王道的障害を作り、それを克服させることで「俺には彼女が必要なんだ」と思い込ませたところで
再び「好きです、結婚してください」で仕留める
それなのに「プラトニックでお願いします」なんだぜ(笑)
さとうほなみが終盤『30までにとうるさくて』とキャラが被ってて、あちらの彼もセックスが下手だから
別れたんじゃないかと思えてきた(笑)
というか風俗行っても上手くはならないよね?
133: 名無シネマ@上映中
>>131
言いたいことは分かるが、あれは決して愛し合うシーンでは全くない
134: 名無シネマ@上映中
獣物の後尾。
135: 名無シネマ@上映中
>>132
手紙もワザと親に見せたよね
あの段階で手紙ってのが怪しかったし
136: 名無シネマ@上映中
やっぱり男は手紙なんていう証拠の残るものを書いちゃダメなんだよな
後々のトラブルの元になる
137: 名無シネマ@上映中
>>132
この人どこにでもいる
138: 名無シネマ@上映中
岬の存在があまりに非現実的過ぎてイマイチのれなかったわ
139: 名無シネマ@上映中
ポスターは2人のラブストーリーっぽいけどそれぞれ関係しあってる群像劇だよね
140: 名無シネマ@上映中
下手くそはあかん。テクニックあれば好きでなくても気持ちいい
141: 稚羽矢 ◆f2S74qHn6.
>>140
でもあの段階から亮介が上手くなったらまた浮気したってバレるだろ(笑)
142: 名無シネマ@上映中
>>141
古本屋で買った本読んで勉強したんだよ
143: 名無シネマ@上映中
>>142
どんな本を買ったか知らないの?
144: 名無シネマ@上映中
冒頭多田が読んでいたのは夢野久作の「少女地獄」
途中まだ読み終わっていないと言っていたのはチャンドラーの「長いお別れ」
これはシナリオに沿った駄洒落みたいなものだけど
多田が一花とホテルへ行った時に着ていたTシャツに描かれていたケルアックの「路上」はどういう暗喩なのか
別に意味はないのかよくわからない
145: 名無シネマ@上映中
面白かったー
さとうほなみの乳よかったな
観ながら終わったらピンサロ行こうと決意した
146: 名無シネマ@上映中
中島歩の浮気の言い訳のシーンで笑いを堪えられなさそうになったわ
147: 稚羽矢 ◆f2S74qHn6.
>>146
あれは酷かった
「ちょっとムラムラしたからデリヘル呼んだ」で良かったんじゃないか?(笑)
148: 名無シネマ@上映中
『偶然と想像』同様中島歩のクズっぷり最高だった。
149: 名無シネマ@上映中
「友達のライターを借りパクした」で済むのに冷静になれない亮介くん、可愛い
あっちも下手くそだが、言い訳も下手くそ
>>142
多田はあの本を熟読したから上手いんだなwww
>>141
亮介は一花に「風俗行って勉強してこい」と言われてるはず
150: 名無シネマ@上映中
今時ラブホがロゴ付きライター置くのかな?知らんけど
結婚式の打ち合わせで男の携帯で検索すると履歴でバレるとかどうだろう
151: 名無シネマ@上映中
ヘタって言われた時の中島歩良かった。
152: 稚羽矢 ◆f2S74qHn6.
>>149
浮気を許さない女がそんなことは言わないだろ…
153: 名無シネマ@上映中
言い訳を失敗したからの流れなのに、LINEバレじゃ相手まで解って言い訳も出来ない
一花はセックスの悦びを知る前と知った後じゃ別の人
※ロゴ付きラブホライターを戦利品としてコレクションしてる奴までいるらしい
154: 名無シネマ@上映中
女性陣がどストライクな方ばかりで眼福だった
155: 名無シネマ@上映中
向里祐香のきれいなおっぱいもよかった
乳首も含めて
156: 名無シネマ@上映中
ほなみの乳吸いてー
157: 名無シネマ@上映中
オレは河合優実の脚を愛でたい
158: 名無シネマ@上映中
>>156
ゲスの極み乙女。のドラム
159: 名無シネマ@上映中
160: 名無シネマ@上映中
トップタイムってそういうことか
161: 名無シネマ@上映中
間違えた
162: 名無シネマ@上映中
宇多丸さんが言ってる、カメラが斜め下にパンすると云々かんぬんで面白い、ってのはどの場面?
163: 名無シネマ@上映中
164: 名無シネマ@上映中
偶然と想像とハシゴしたら
どっちも中島歩が下手キャラで笑ったw
165: 名無シネマ@上映中
ほないこかの乳首と濡れ場が拝めて満足、5億点です
166: 名無シネマ@上映中
瀬戸康史は乳首見せNGなのか
ほないこかはコリコリな状態晒してるのに
167: 名無シネマ@上映中
瀬戸康史、地元のローカル番組で出身中学の卒業式に
サプライズ出演して立派な祝辞してたわー。
コロナで修学旅行も行けなかった卒業生たちすごく喜んでた、
番組でチラっと映画の公開にも触れたけど、あの子たちには
まだ早いのでもう少し大人になってから見てねw
168: 名無シネマ@上映中
中学を卒業したらOKじゃないか
むかしむかしあるところで、『台風クラブ』のエキストラの女子高生にお礼の上映会を企画したんだよな
地震ですっかり忘れた、城定秀夫×今泉力哉のトークショー、ギリ買えた
169: 名無シネマ@上映中
R15+だからね
高校生なら15歳以上だね
170: 名無シネマ@上映中
濡れ場では舌を絡めていましたか?
171: 名無シネマ@上映中
公開日なのに「猫が行方不明」のスレは立たないのか?と思ったらタイトル違った
172: 名無シネマ@上映中
それフランス映画
173: 名無シネマ@上映中
河合優実ちゃんが無茶苦茶可愛いな。
174: 名無シネマ@上映中
岬は唇、一花は目、亮介は鼻って
それぞれ顔のパーツが印象的だった
175: 名無シネマ@上映中
ちょいぽて唇が優実ちゃんのチャームポイントだからねぇ。
176: 名無シネマ@上映中
『猫が逃げた』観てきたけど猫は全く繋がりなかったよ
中の猫が同じだけで他猫の空似
177: 名無シネマ@上映中
>>176
既出
>>110
178: 名無シネマ@上映中
猫は、だった
179: 名無シネマ@上映中
愛なのにが良かったので
猫は逃げたも観てきたけど
今泉作品との相性の悪さを再認識
2回くらい寝落ちしそうになった
180: 名無シネマ@上映中
181: 名無シネマ@上映中
>>179
城定脚本はダメダメ
ラストの長回ししか見所が無い
182: 名無シネマ@上映中
今泉VS城定キター
183: 名無シネマ@上映中
毎熊の役名同じだし、「結婚してるけど、うまくいってない」の台詞も、「猫」の状況と一致してる。
両方の作品はゆるくリンクしてる、というのが自分の解釈。
184: 名無シネマ@上映中
脚本と監督あってるよなこの映画
185: 名無シネマ@上映中
こっちは合ってる
あっちはイマイチ
186: 名無シネマ@上映中
187: 名無シネマ@上映中
役者も良いねこの映画
188: 名無シネマ@上映中
>>187
ここまでどの役者もいいのは監督がいいんだろうな
河合優実はサマーフィルム由宇子の天秤ちょっと思い出しただけどの役も全然違うのがすごい
今年の映画賞は伊東蒼とわけあうかなあ
中島歩がセックス下手だったりほかの映画とつながってるな
189: 名無シネマ@上映中
>>188
伊東蒼はさがす
河合優実は複数まとめてか
楽しみだわ
190: 名無シネマ@上映中
河合優実のあの厚めの唇を吸われるシーンを今後見たら3日は寝込みそう
本当にあの唇は良い
191: 名無シネマ@上映中
所沢のタイソンみたいな逆上がり教える親父がいいよな
192: 名無シネマ@上映中
>>191
街の上での元関取だよね
193: 名無シネマ@上映中
>>190
レ○プされるドラマは出てるけどね
194: 名無シネマ@上映中
>>187
監督の雰囲気作りが良いんだろうなってのは感じるな、確かに
195: 名無シネマ@上映中
中島歩の騎乗位のシーン、両目をつぶりながら別の女のエロネタ思い出してなんとか射精しようとする演技、最高に笑えた!セフレにそろそろ飽きてきてるんだろうなというのがリアルすぎる。
196: 名無シネマ@上映中
>>150
あれはいかにも不用意すぎる
言い訳がこれほんとのこといったほうがいいんじゃ?レベルでおかしいよな
197: 名無シネマ@上映中
ほないこかはすごい美人だと思ってたけど
女優になっちゃうとそうでもないね
大きい乳首が印象的
こんなカラミを多発する必然性には?だけど
惜しげも無くやり切った女優さんに尊敬と感謝
作品はあんまり好きじゃないな
198: 名無シネマ@上映中
そもそも企画がR15ありきだからね。
199: 名無シネマ@上映中
R指定って書いてあるのに濡れ場があることをとやかくいうレビュワーはアホすぎる
そんなアホが評論家ヅラしてFilmarksにつまんねーこと書いてんのほんと害悪でしかない
200: 名無シネマ@上映中
きっとグロの方を期待してたんだよ
201: 名無シネマ@上映中
さとうさんの乳首はわりと元々しっかりした作りの乳首なんだね
ピンッと槍みたいに上向きに突き出した乳首
愛撫したらコリコリして気持ち良さそうだね
202: 名無シネマ@上映中
と、童貞
203: 名無シネマ@上映中
中島歩の目をつぶりながらの騎乗位がセフレに飽きている演技として感心したな
204: 名無シネマ@上映中
夫婦茶碗の片方を岬に渡して終わるラストシーンは『街の上で』で賞味期限切れのバースデーケーキを食べるシーン同様ほっこり温かい気持ちで終わるのが良いよね。岬の嬉しそうな笑顔も完璧。
205: 名無シネマ@上映中
あの子はどこかで瀬戸康史への興味なくすんだろうけどそのときの瀬戸の反応楽しみ
206: 名無シネマ@上映中
「そう言う事はいいんで」って言ってたけど
あれだけが違和感を感じたな
今時の女の子でそう言う事込みじゃないってないでしょ
あんだけエロ描写こってりやっといていい人ぶんなよ
207: 名無シネマ@上映中
今時でもなければ女でもないお前がなぜそこまでの苛立ちを
208: 名無シネマ@上映中
苛立ってるわけじゃないけど
変な配慮しなきゃいけない世の中に我慢ならないのさ
209: 名無シネマ@上映中
まあ規制っていうか、あれは最終的にはファンタジーの世界だろ
ああいう女子高生に真正面から求婚されたらどうなるかっていう。
男ならドッヒャーってなってチ○コビンビンなのに
「そういう事はいいんで」となぜかかわされてしまう。
男性脚本家によるファンタジー。シチュエーションだけを切り取ってきて
そういうシチュエーションに置かれた人間の振る舞い、悲喜劇を描く
210: 名無シネマ@上映中
城定秀夫監督作品のヒロインは眼鏡をかけてる
この映画のヒロイン格はじつは多田
これは岬に配慮してるんじゃなくて多田に配慮(というか俳優に遠慮)してる
だから濡れ場でも多田のちくびは映ってない
211: 名無シネマ@上映中
ファンタジーで役者さんも21歳なんだからもっとグイグイくる子でいいじゃない
あちこちこすりつけてきて誘惑するけど瀬戸さんは理性を保って相手しない
それで押しかけて来た時にぶん殴ったらカタルシスポイントになったと思うけど
212: 名無シネマ@上映中
高校生だからなあ
結婚には憧れあってもそういうことに興味ないのはわかる
213: 名無シネマ@上映中
そんなことはない。
オレが25歳の時付き合った16歳の女子高生は会う度したがった。
214: 名無シネマ@上映中
恋に恋するお年頃ですな
215: 名無シネマ@上映中
こないだみた映画ではJKが池松壮亮にらぶらぶびーむ出しながら誕生日プレゼントとかしてたけど数年たったら無視してた
って、河合優美かよあれも
216: 名無シネマ@上映中
思い込みの恋ってある瞬間に何事もなかったように消え去るから不思議
217: 名無シネマ@上映中
恋は熱病みたいなものだからね。
218: 名無シネマ@上映中
219: 名無シネマ@上映中
グレイト!
220: 名無シネマ@上映中
河合優実三昧!
221: 名無シネマ@上映中
丸メガネ河合優実が見れる女子高生に殺されたい
222: 名無シネマ@上映中
JK殺の河合優美は個人的にはイマイチだったので、愛なのにを3回目リピートして上書きしたい
223: 名無シネマ@上映中
女子高生に殺されたい欲求は無いが河合優実になら殺されたいな
224: 名無シネマ@上映中
ブサカワな河合優美が見たいのであって
ブサ不思議な河合優美が見たいのではない
225: 名無シネマ@上映中
ここはお前の日記帳じゃねえよ
気持ち悪い
226: 名無シネマ@上映中
普通に俺の日記帳なんだよ
227: 名無シネマ@上映中
ニワカかよ気持ち悪い
228: 名無シネマ@上映中
20年前の日記も検索に引っかかるよ
229: 名無シネマ@上映中
和田アキ子かよ
230: 名無シネマ@上映中
結局行く暇なかったなぁ
早くサブスクに来てくれ
231: 名無シネマ@上映中
イタリアの映画祭に出品するらしいけど凄いのかよくわからんな
232: 名無シネマ@上映中
>>231
前に「猿楽町で会いましょう」とかが出てた映画祭だね
あんまりすごくないような…
233: 名無シネマ@上映中
イタリアでやる東アジア映画の映画祭だからな
日本映画がかなりの頻度で観客賞受賞してるし
234: 名無シネマ@上映中
「猫は逃げた」からカンタと広重がゲスト出演してるけど、あちらにはこちらからゲストっていた?
235: 名無シネマ@上映中
劇中映画のナレーションが瀬戸
236: 名無シネマ@上映中
>>235
そこかー
アガペーがエロースに進化ってやつね
237: 名無シネマ@上映中
次回作は「猫なのに」と「愛は逃げた」の2本で作ってもらいたい
238: 名無シネマ@上映中
スベってる
239: 名無シネマ@上映中
>>237
要らん
240: 名無シネマ@上映中
向里さんの乳首はきれいですか、大きさはどうですか?
241: 名無シネマ@上映中
向里祐香さんへのおっぱい画像はありますか?
242: 名無シネマ@上映中
>>240
普通だよ、普通。別に、個性的だとか、おもしろな形だとかはしていない。
でもまぁ、ほなみほどではないが、おっきしてるように見えたけどね。
割と序盤で出てきたから、タイミング的にちょっとビックリした。
詳しくは観たらいい。
243: 名無シネマ@上映中
>>242
色は?
244: 名無シネマ@上映中
>>243
そういうシーンは大体画面が暗いことが多いから、暗い色にしか見えないぞ?
てか、観に行けば良いのに、伝聞で探ってどうするよ。
245: 名無シネマ@上映中
ゲスの極みおっぱいw目当てで観に行ってきた
下世話な気分で観に行ったのに、意外と面白い映画だったよ
クスクス笑いを抑えるのに苦労するくらい笑い所の多い映画だった
246: 名無シネマ@上映中
向里さん、少なくともヌードの画像をください。。。
247: 名無シネマ@上映中
248: 名無シネマ@上映中
深谷シネマ
愛なのに 6月26日(日)~7月2日(土)
猫は逃げた 7月3日(日)~9日(土)
249: 名無シネマ@上映中
愛なのに8月3日に配信版がありますか?
250: 名無シネマ@上映中
向里祐香さんの乳首が見たい!!!!!!
251: 名無シネマ@上映中
ほなみちゃん脱ぎっぷりいいね
Netflixでも脱いでたし
252: 名無シネマ@上映中
そんな嬉しくないけど
253: 名無シネマ@上映中
おっぱい出せないやつは女優を名乗るな
254: 名無シネマ@上映中
>>199
ほんまそれ
255: 稚羽矢 ◆2kaUxukfv2
向里さん、羽男と石子に出てたね
256: 名無シネマ@上映中
1/3初放送
257: 名無シネマ@上映中
ブルーレイ届いたので早速抜いたわ
258: 名無シネマ@上映中
えっ ほなみで?
259: 名無シネマ@上映中
ほなみ、むちゃくちゃ好みの顔なのよ
260: 名無シネマ@上映中
日本映画専門チャンネルで放送されてたので録画した
再放送もあるでよ
261: 名無シネマ@上映中
3/1 初放送💕
262: 名無シネマ@上映中
>>261
どこで?
263: 名無シネマ@上映中
日本映画ch
264: 名無シネマ@上映中
>>263
初なの?
この前もやってなかった?
265: 名無シネマ@上映中
なんで猫スレ無いんだよ
266: 名無シネマ@上映中
猫の方は落ちたか
愛なのにと猫は逃げた、同時に配信始まってるね
アマプラ・パラビはレンタルか購入だけどhuluはそのまま観られる
267: 名無シネマ@上映中
ちょっとロリコンに都合良すぎな話だったわ
コメント