毎週月曜24:59~25:29放送
引用元: 【日テレ】超・乃木坂スター誕生!【5期生】
hard to sayが好き
メンバーが感激して勉強になって素養が上がるのが嬉しい
また五百城の感動してぼぉっとしてへの字の口になるのが見たい
カネかかるだけだからだろうけど。
スキット無くしてくれてサンキュー
冨里の筒井に対する執拗なのあめいじり
写真集の思い出を聞かれれて真っ先に悪口が出てくる性悪さ
生配信でテレサの部屋が汚いというプライベートな私室情報を勝手に暴露する精神性
秋元真夏の卒コンで先輩に割り込んでハグしに行く身勝手さ
早川から同期にも分けてあげてと託された袋いっぱいの服を全て着服した狭量
そしてそれら全ての行いの根源である他者を慮る気持ちの欠如と自己中心性
そういうところを冨里は顧みたことはあるのかい?
乃木坂でここまで酷いのは冨里だけだよ
思い出語るときには最初の一人、その一発目におかひながサボってたと悪口言ったり
テレサが泊めてくれたら部屋が汚いと悪口言ったり
秋元真夏の卒コンのラスト曲では向井に割り込んで秋元真夏とハグをしにいって
後ろで順番待ちしていた吉田から最期のハグ機会を奪う自己中ムーブしたり
早川が5期生のみんなにも分けてあげてと袋いっぱいの服をくれたのに
早川の想いを無視して全部着服したり
筒井あやめの「あやめ」が「のあめ」にしか見えないと
何度も何度も何度も何度も執拗にいじり続けたり
乃木中では乾杯前にドリンクを一人先に飲んだり
ラストのエース井上のカラオケで忘年会、番組を締めるところ
一人いつまでも咀嚼を続けてモグモグアピールして
イントロまでに十分に食べ終えられる量なのにいつまで咀嚼したり
思い遣りの心が欠如してて
他メンを慮ることを放棄して自己中心的や行動を繰り返し、
悪口やいじり、我儘な言動を繰り返す冨里さん
そんなことでしかコミュニケーションを取れないの?
冨里自身がやっている表に出ている言動だけでも空気が読めていないような自己中心的なムーブや
他者を貶めたりいじったりするいじめっ子のような発言が多々見受けられるのもマイナスなんだよね
これではいじめによって保健室登校になった無謬の被害者ではなく
他者を攻撃したり自己中ムーブによって単に学友から顰蹙を買っただけの加害者に見ててしまう可能性もあるんだよね
そういう意味でも冨里は自身の言動を見直す必要があるだろうね
マイナスな行動は結果として自分に返ってきてしまうよ
改悪やわ
そういうことを冨里さんはされたら嬉しいの?
そういうことを他メンバーにもされたいから?
先輩の気持ちを無視したのも自分も誰かに気持ちを無視されたいから?気持ちを踏み躙られたいから?
本来同期が得られるはずだった服を着服して全部自分のものにしたのも
自分が人に物を奪われたいから?
割り込まれたいのかな?
気持ちを踏み躙られたいのかな?
物を盗られたいのかな?
冨里さんは本当に「自分がされて嫌なことを人にしない」のかな?
自虐ですらなく他者を貶める発言
しかも貶められた岡本は不在
五百城がフォローしてたけど冨里マジでやってること最悪
空気も読めてないね
でも冨里さんはこういうことをされても嫌じゃないんかな?
それとも嫌なことだけどやっちゃってるのかな?
わからんけど自分がされても嫌じゃないのか?
冨里「部屋が少し汚い」
池田「これは…許せませんね。なにを…なにを話しているんだ、こんなん…公共の電波に流していい話題じゃないですよ」
冨里「カレー作った時に岡本が全く仕事しなかった」←岡本にネガキャン
奥田「そうだっけ?」←岡本をフォロー
冨里「岡本は火の前で暖まってるの」←岡本に追撃ネガキャン
五百城「私も結構暖まったよ」←岡本をフォロー
写真集の印象に残ったこと、思い出についての質問でいきなりネガティヴなことを言い岡本を貶める冨里
あり得んやろ
関係性の浅い冨里が向井の邪魔をしてYACが秋元真夏とハグをする機会を奪った冨里
目的や意図のわからない面白くもない達筆いじりを何度も何度も何度も何度も執拗に繰り返したこともあったね
新MCを運営から任されてスポンサーも3社増加
乃木中ではMCのバナナマン覚えめでたく小吉呼びに対する謝罪にも大人な対応
アンダーに落ちた直後のブログでも心に響く大人な対応
全方位に高評価
一方、冨里はテレサの部屋汚い!泊めてもらったテレサの部屋が汚い!私にこんなことを言わせたマネージャーが悪いーテレサの部屋が汚い!テレサの部屋が汚いよおおおお!
おかひなサボってた!写真集の思い出!おかひながサボってた!
のあめ!のあめ!のあめにしか見えない!のあめ!のあめ!のあめええええええ!!!!
服はぜーんぶあたしの!くれた先輩よ気持ちも同期の気持ちも全無視!
卒コンで先輩に割り込んでハグしたい!ハグできない先輩とか知らんがな!
私はなおなお!なおなお!名前被ってる先輩のこととか知らんがな!
私を可愛がらなくなった一ノ瀬いるよ!一ノ瀬が可愛がらなくなったよ!寂しいよ!ねぇ私寂しいよ!ヲタさん私一ノ瀬に可愛がられなくなって寂しいよ!
私のコスプレを真似してくれない先輩がいました!もう私はこの衣装着ません!先輩が着ないって言ったから私も着ません!
乾杯!?待たない!ドリンクゴクゴク!締めのカラオケ?知らんがな!ご飯モグモグ!モグモグ!モグモグ!イントロ終わってもモグモグ!サビでもモグモグ!アウトロ!モグモグ!
完全に忘れてたわ
もっと色々一緒のコーナーやればよかったのに
昭和のジジババ歌手と一緒のコーナーは微妙だけど
ライブバージョンはあったけど
まあ今回はしゃーない
ヲタもまさか来るなんて誰も思ってなかったろうし
最終回はYOASOBIが来るんじゃないか?
歌唱力が上がってきた3年目だからこそ
プロデューサーみたいなレスするなよ
恥ずかしい奴だな
どちらかにしないと
知名度上がって欲しいからな
何なの?
井上は振り切って歌えるのが良いね
たぶんメンタル的には強いほうじゃないだろうに
仮にYOASOBI米津クラスを呼べたとして「すごい」にはなるけど「救われました」にはならないだろうし
最初にピークを持ってきちゃったようにしか見えない
いおきは嘘だとおもったと
そして結局 再開したのなら 何で一旦最終回にしたんだか
20回区切りだから
その繋ぎに毛利がやりたいアイドル番組をやる
せっかく メンバーがゲストだったのに
チグハグじゃないですか
いや不正解だよ 初回はMrs.大森っていうこの時代の大げさじゃなくトップランナーバンドマンで、メンバーも普通にリスナーで思い入れある所が来たから良かったわけだが、次回Crystal Kay
トップランナーではなくても00年代歌手なら例えばスキマスイッチやいきものがかりレベルがバンバン来てくれるなら良いが
正直誰も興味ない惹きのないゲストが来て、その人への接待的な対応せざるを得ない感じになる
普通に前までのゲストなしor先輩メンバーゲストでコント+歌で良かった
バカだろ Mrs.みたいな水準が続くと思ってんのか
大森は対バンあるからだし、そもそも対バンオファーするってことは個人的に乃木坂わりと好意的なんだろ そんなのアーティストでは稀だよ
大森の男性パートが聴きたいし一番やってほしかったところやな
たけし軍団の大森しか知らん
五百城ソロで歌ったり松本隆に神戸の街を語ってもらいたい
コントって言ってる時点で志向が全く違う事がわかったのでこれ以降はレスしない様願いたい
仮にそうだとして何の問題が?
5期生の番組だが乃木坂枠でやらせてるだけだぞ
番組が続いてれば数年後に5期生が利用する事になる
お前が的はずれコメントしなくていいよ
Crystal Kayやらでおまえのいう感動して素養が上がるってのがあるとでも思ってんのかって話から逃げんな
そもそもお前メンバーの親でもないのにメンバーの音楽的素養が上がって嬉しいとか五百城の口がどうの言ってんのキモすぎる
何で5期は昭和との親和性が低いのか?
5期生の親の青春時代がもう21世紀なるかならないかぐらいだと
さすがに5期生も昭和歌謡になんのひっかかりもなかろう
今回のカマみたいなゲストが誰だか知らんが
まあメンバーにとってようやく自分たちの世代の曲を歌えた感じなのだろう
乃木坂に関してはおひとり様天国にXで触れたりきっかけが良い曲と言ってくれたりしてる
もっというとミセスのMVには欅時代の平手が出てるのがある
その時に平手のことを天才と絶賛していて、秋元康とも親交がある
対バン企画も去年はももクロがやってた
アイドル好きなんでしょう
山口百恵を語ったり、喝采(1972)を知ってるもんな
菅原にはその邦楽知識を活かしたラジオをやってほしいなと思う
復帰して参加した『ダンスホール』の曲に
救われたって言ってたけど、救われたから
復帰したんだろ、岡本‼
できればロケを多めにして欲しいな
ああいうのそろそろ久保やめた方がいいよ
クボシーが「私ほんとに〇〇が好きで~」って言ってる時は全て嘘や
東国原英夫の相方かよ
キックベース上手な人しか知らん
そう思わせるのもさくたんの特殊能力なのだ
令和曲歌うならこの番組じゃなくてもいい
メンバーだけで歌うならあり
シュガーソングとビターステップとかunravelとかも原キーって女歌っても違和感ない
対バンがあるからだろ
あくまでビジネス
落ちたのに分かってないな
アイドル活動にも慣れてきたから、ここらで歌ウマの先輩やプロとの共演を経験してもらって、さらに上の目標を持って貰おう、ってことだろ
いい感じにコネもできれば、ユーミンやTMNコラボみたいな仕事にもつながるし
演技入門編はとりあえずクリア、ってことだろう
接待とかビジネスとか斜に構えたレス多いけど、今の若い子だったらミセス好きな子多いし仮にも音楽業界にいる子だったら舞い上がるの普通だろ
逆にミセスはももクロとかNiziUとかと対バンしてるし、5月の対バンの告知にもなるからビジネスなのはそっちの方
でもアルノが歌ってたらちょっと表情が変わってたのは、やっぱり歌上手には響くのかなと思った
中年は知らんだろうけど
アルノが歌ってたらちょっと表情が変わった
俺もそのように見えた
セラミュも共演の飛龍さんもそうだったけど歌うまの人が聴いたらすぐ分かるらしい
>>102
アルノちゃん嫌いじゃないが抱えてるオタクの気持ち悪さはテレサと双璧だな
短絡的で自分の読解力の貧しさをひけらかす羞恥心の無さは大したもんだ
YOASOBIはグラミー賞を狙って大谷と同じとこと契約したな
正源司音痴だったよ。ホンマにきっきの従姉妹なん?
火曜深夜 は日向坂
そして テレビ局が違うけど 金曜日は櫻坂を見ると
桜ミーツなかなか面白い
出演アーティスト
Crystal Kay
コレサワ
三浦祐太朗
出演先輩
理々杏
弓木
柴田
コントないのが残念
先輩カラオケとかスタ誕のコンセプト崩れまくり
相変わらずな無能スタッフの考えそうなこと
5期生の無駄遣い
5期生の新曲振り入れなど足枷にしかなってない
ライブやって配信とグッズ、ぼったくりパンなどで儲けることしか考えてない無能スタッフ
アーティスト目指すのにミーグリとかスペイベなんて苦痛にでしかないだろ?
乃木坂はアイドル
そこを履き違えてるからスタ誕は超絶つまらないコンテンツに成り下がった
コントはアイドルらしくて楽しめるものも多かった
歌はもうだめ、選曲がクソ
可愛い曲、元気な曲、可愛い衣装なんてたまにしかない
5期生の無駄遣い
ハロウィン、クリスマス、バレンタイン、アニソンこれだけになってしまった
乃木坂の昔の曲やる方がはるかにヲタには需要あるだろな
ゲストも卒業した先輩とか
何でそんな名前なん?
ライブ行けないし見れないんで麗乃とかYACとかりりちんとかおまえらの所謂「不人気」なメンバーの歌声聞きたいんだよ
YACの歌声なんててへぺろ娘きりだしりりちんが歌うまいのも「ツイてるねノッてるね」聞くまで知らなかった
イヤなら見るな
明日も仕事とか学校で早いんだから寝ろ
同意
まぁ、アイドルだって歌唱力向上は無駄ではないから
番組の趣旨は理解できるけど、選曲がなぁ…
それこそ、例えば鈴木愛理の歌とか歌わせればいいじゃんって思うけど
そこはやはり、無理なのか
スキッツ無くなったのか…残念だな
今週のヒット曲ベスト5を歌わせてみればいいのに
まあ収録からOAまで1ヶ月くらいあるから無理な話なんだが
さすがに容量が厳しいブルーレイ買った方がいいんだろうが
高いんだろうな、放送されたすべてが入ってるのかな?
やってみたらつまらん連呼したのもお前ら
それで元に戻したらまた文句言うのか?
ただのクレーマーやんw
欠けてるから平成令和歌謡に逃げた
メンバー自身にとっても
他の3人含めて想像以上にちゃんと歌えてたわ
来週の予告のソロ見ても悪くなさそう
5期と違い歌で個性出せるのは藤嶌ぐらいしかいなさそうではあるけど
セーラームーンに出るための事前訓練として運営が依頼したのかもしれんな。
最新の超スタ誕Blu-rayは#1~20までとHuluの5期生の挑戦も全収録収録で高いが
メイキングや未公開に全スキットのメンバーリアクションも見れるのは良いね
生写真は推し引けないと、トレしてる人少なすぎて集めるの難しいけど
過去権利関係でカットされてるのは4期の矢久保の地上の星くらいだっけか
ありがとう、検討します
バブ美とアル・パチーノで出られてもなぁ
過去スレ引き継げよ…
なんだこのばか
4期生には、かっきーのような芸達者がいたから
コントも面白かったけど。
5期は中途半端ばかりだからな。
これって中西さんが「池田さんの脛には傷が無い」って言ったの入ってるやつ?
つべでチラッと見てあれって何だったかなぁ…って気になってたんだけど
芸達者は中西奥田井上はじめ居るし
そんなここのごく少数のクレームなんか番組が聞いてるわけないから、コントなくなったのは単純に出演メンバーへの負担軽減策やろ
今忙しくなった5期生が多いタイミングでコント有りだとそれ覚えて稽古リハ~とか仕事量的に厳しい
さも五百城が歌上手いかのような言い方やな 五百城も大したこと無いぞ 出る音域なんか狭いだろうしあんな息成分多い発声だと声も続かない 雰囲気系なだけ
音程合わせることが出来れば心地よい揺らぎのエモい声になりえるのに
いつまでたっても音程外しまくるからもう諦めた
乃木ヲタ卒業してくれたのかな
よかったよかった
その割には評価高くなかったとか
歌なら各自カラオケで練習してきて…でなんとかなるからな
新MCを運営から任されてスポンサーも3社増加
乃木中ではMCのバナナマン覚えめでたく小吉呼びに対する謝罪にも大人な対応
アンダーに落ちた直後のブログでも心に響く大人な対応
全方位に高評価
一方、冨里はテレサの部屋汚い!泊めてもらったテレサの部屋が汚い!私にこんなことを言わせたマネージャーが悪いーテレサの部屋が汚い!テレサの部屋が汚いよおおおお!
おかひなサボってた!写真集の思い出!おかひながサボってた!
のあめ!のあめ!のあめにしか見えない!のあめ!のあめ!のあめええええええ!!!!
服はぜーんぶあたしの!くれた先輩よ気持ちも同期の気持ちも全無視!
卒コンで先輩に割り込んでハグしたい!ハグできない先輩とか知らんがな!
私はなおなお!なおなお!名前被ってる先輩のこととか知らんがな!
私を可愛がらなくなった一ノ瀬いるよ!一ノ瀬が可愛がらなくなったよ!寂しいよ!ねぇ私寂しいよ!ヲタさん私一ノ瀬に可愛がられなくなって寂しいよ!
私のコスプレを真似してくれない先輩がいました!もう私はこの衣装着ません!先輩が着ないって言ったから私も着ません!
乾杯!?待たない!ドリンクゴクゴク!締めのカラオケ?知らんがな!ご飯モグモグ!モグモグ!モグモグ!イントロ終わってもモグモグ!サビでもモグモグ!アウトロ!モグモグ!
乃木中のサングラス選手権みたいなのを毎週見たいっていう層にはコントが面白いんだろうけど
同じ世代の同じ夢持つ仲間だったけど今ではもう縦に広がって順位が生まれたから
コントは成立しないだろうな
流した汗の量なんて誰も見てないからね
オズワルドは漫才師だから番組の1コーナーで少々コントをやった
結局台本かける人が変わったのか
クソつまらなくなったと話題
すねてやめちゃったか
ほんまアーティスト路線はつまらないね
実力ある中にしだけの番組あったでしょ、それで充分じゃん
スタ誕って乃木坂はアイドルなんだからもっとアイドルとして成長できることに挑戦したらいい
バラエティなり
コントなり
歌やるとしてもかわいい系とかアイドルとして需要のあること
若い男性アーティストで乃木坂ちゃんが雌の顔になるのは見てて萎えるからやめて欲しい
大御所おじいちゃんも大概だけど
あんなかんじでかわいいコント・ネタキャラが各々増えていくかんじで良かったけど、たとえば中西の落語家なんてプロの落語家呼んでだいぶ稽古してるからな
この春から新たに5期生に仕事振られてるし、一番組の数十分のコントにそこまで労力時間を割けないって妥当な判断やろ
旬なアーティストなんかもう来るわけないやろ
旬をだいぶ過ぎたアーティスト、一発屋レベルが来て接待することになるんだよ 堀内孝雄みたいなレジェンドクラスが来るのはいいと思うけどな
まぁでもそれメンバーは各自一曲歌うだけとかになって楽だからしゃーないっちゃしゃーない
男性ボーカルアレルギーに一生苦しみたまえ
歌上手くなっても将来ソロ歌手で売れああるわけでもねーしな
可愛いアイドルがコントとかやって意外な面見られた方が楽しいけどな
ああ歌コーナーは当然有るって事な
4期生がコント向き多いイメージ。
3期生も5期生同様コント向き少ないよね。
面白くないからな
ただのノイジーマイノリティだといいんだけど
書き込み幼稚でバカ過ぎてげんなり
所詮抜くだけの消耗品扱い
流行りの動物をペットショップで買うような奴らがたまたまレスしてるんだと思いたい
あとリクエストもよくしてるけど、今までやってくれたのは5曲くらいだな
平成後期くらいからの曲は知らないの多くて、スタ誕で初めて聴くのそこそこあったりする
他に出す所…番組無くなったかなら
局側も金貰えるなら仰せの通りって感じかな
アイドル番組でこんな感じの書き込みしてるの痛すぎるな ノイジーマイノリティも幼稚なのも全部お前自身やろ
久保やら弓木やら真っ先に用意したお気に入りやろ
来たぞハッタショ
空気読まないスレタイ読まない
好きな話題に変えさせたくて
長文書くけど読まれない
まぁ負担と優先順位のメリットデメリットだろうから仕方ないけど、そこに余裕ある時期に再開あるかもよ
>>173
でも30分番組で歌手ゲストと先輩ゲスト両方なのは先輩ゲストの影薄くなるし扱いも分散して微妙と思うな
スキッツの構成作家変わったのかね
確かに4期や3期の頃の方がメンバーの特性よく見てる気はしてたが
それはやらないんだよな
まあ6期と交代するのを待つ
冨里酷いんだ😭
ゴミ食いハッタショw
人が待ち合わせの駅の場所の話してるの聞きつけて割って入って来て
自分の大好きな電車の話に話題を変えさせようとする発達障害そのもの
家族がジバを置いて旅行に出かけているのだと思う
中西「池田さんの脛には傷が無い」
池田「アルノの脛の傷がほしい」
中西「嫌味ですか?」
池田「いやほんとマジで」
中西「変態ですね」
池田「今気付いたの?」
#ふたりは似たもの同士
来た回くらいだからな
ゲストとの絡みもあんま面白くないんだよ
それって一生懸命考えたんだろうけど
すっげぇつまんない
ていうか毛利が作る番組が大体つまらない
わざとらしい変な空気がずっと流れてる
今の作曲家陣だとヒット曲定番曲が生まれる気配ゼロだから何かしら起爆剤欲しいよな
秋元康の詞が乗るんじゃイヤだろう
秋元康がしがみついてる限り詞にこだわりが無いか
カネに困ったミュージシャンしか関わってくれない
秋元Gはコンペでガンガン落とされるし、依頼を受けて書いても手直しが入る(例 小室)
売れてるアーティストはやりたがらないだろう
先輩が他の後輩にも分けるようにと袋いっぱいくれた服を全部自分のものにしたのも
そういうことを他メンバーにもされたいから?
先輩の気持ちを無視したのも自分も誰かに気持ちを無視されたいから?気持ちを踏み躙られたいから?
本来同期が得られるはずだった服を着服して全部自分のものにしたのも
自分が人に物を奪われたいから?
本来得られるはずだった服を得られなかったって
同期の誰が言ってたの?
冨里は先輩の意志を無視して、同期への思い遣りの心もなく全部自分のものにして同期に言わなかったからね
同期は知らないから声も上げられないね
でも、同期にも分けてあげてって託された服なんだよね
5期生中心でいくのは前半20回だけだろうな。
後半20回は6期生も入れてくだろう。
5期生の加入が当初12月だったのが遅れたため
てれぱんなんかはデビューから2ヶ月たたずに
二十歳になったんで10代のてれぱんファンは
見れなかったからな。
セブンの特典無しでもかなりの価格で買いにくくなるし
生写真トレする人もこれ以上減ると困るなぁ
だから何歌ってもパワー不足感ある
終わった興行を宣伝する意味ないだろ
先輩出しだしたらこの期で終わるか
次も先輩が出てコントやって終わる
4期パターンかな
一ノ瀬と比べるとすごい巨体に見えた
何か覚えあるなと探したら、2001年にマイカル茨木でインストアライブした時に
CDにサイン書いてもらったのあったわw
2002年にhard to sayがロングヒットしてるみたいね
ミクちゃんは両方とも大好きだったよね
ナギ&アルノで声量がないと言われたら乃木坂にはこの2人以上の声量で歌える子はいないだろ~
伊藤>>>井上>>>アルノ
だろ
Actallyのwow~を聴いてもそう思いますか?耳おかしいと思う
ライブ開催で稼げなくなるから却下だろうな
繋ぎでやったイコラブも番組連携でライブ
もう日テレ深夜の毛利枠は視聴率より番組連携ライブで稼ぐ事しか考えてない
多分日向もライブやると思う
個人的にはAKBや欅の頃みたいに各グループ1クールで変わってた時が一番良いと思う
1グループだけだとネタ切れで飽きてくる
凄い勿体無かったなぁ、それこそ歌唱指導とかして貰えば良かったのに
クリスタルケイもコントだけで拍子抜けしてそう
先輩とゲストじゃなくてどっちかだけ良くない?
メンバーが歌いたい曲が令和のならまあ仕方ないけど
元々昭和平成がコンセプトだし令和増えると何か違う感じ
スキッツ好きなんやが
番組OPが#40までと#41以降で変わってるんだけど
前シリーズで「MUSIC&SKITS」って書いてあったテロップが今シリーズでは「MUSIC!」に変わってる
つまりスキッツはこの前のキャラデミー賞を以て終了したってこと
以前は毛利が思ってる昔の曲をやってた気がするけど
番組タイトルが超になってから5期生が思ってる昔の曲にシフトした気がする
5期生の感覚だと昔の曲のイメージは平成後期ぐらいやろな
令和元年でも5年前。あーやにとっては、もう遥か昔
乃木坂にとっては仇となる楽曲
そんなことも無能スタッフは知らないんだろな
合わない男性ボーカル曲にこだわる理由もない
花になって
さすが理々杏
それだけ
面白くはないし、感動もない
これで理々杏が人気上がるといいね、変わらないのが答えだろうけど
ロミジュリ
スタ誕関係なし
恋におちたら
クリスタルケイさん、よく出てくれたな
一ノ瀬頑張ってるけど流石に罰ゲームに見える
次回
てれなぎ
コレサワ
弓木
つまらなそう
コントがなくなり
他局主催の舞台と先輩で尺を埋める
アイドルというよりアーティスト路線がつまらなすぎるのも変わらず
最近の曲わがんねから
こっちも歳を取るわけだ
「ヤバい」連発はやめた方がいい。バカっぽく見えるし乃木坂らしくない。
一ノ瀬にとっては贅沢すぎる経験だが、アーティストになるわけでもないのにそこまで意味ある経験とも思えない、残念
しかも致命的に面白くないし感動もない
視聴率悪くてもSNSの反響悪くても、ライブやって配信とグッズで儲かるから続けてるだけってのぎ透けて見える
5期生の無駄遣い
残念
りりあやクリスタルにビビったの。
アルノ、アルノ、アルノ、アルノ
切り貼りしたような番組になってる
さすがにジェネレーションギャップが大きくなるね
乃木坂しかほぼ聴かなくなったから、平成後期~令和だと一部のアニソンやCM曲
音楽番組で乃木坂と共演した歌手のその時の歌くらいしかわからなくなる
トークだとどうしても気を遣ってる感が出て微妙
他に聞けるとこないだろ
今回の女々しくてみたいなのを先輩とやるべき
スキッツ面白いのになんでやねん
馬鹿の一つ覚え
なかなか良い声だw
先にっていうより弓木は呼ばなくていいよ
どうせ妄想ストーカージパングが下らないスレ立てるんだろうし
記念すべき初回は久保で良かった
今後の5期生のスケジュールがキツいのであろ。
今年もツアーやるだろうし、卒業商法や外仕事がてんこ盛りでスキッツの稽古に時間を割く余裕がほとんどないのかもしれぬ。
コントの本書けない無能スタッフってこと
スタッフの負担を極力減らして
ゲストと先輩で尺をつなぐ
情けないザコスタッフ
自分はキチンと働いてるような口ぶり
4期スタ誕は偉大よな
BABYMETAL
すぅ「知らないと思うけど、実は姉が乃木坂さんにいました」
ひめ「みんな知っとるわ!・・・そう信じたい」
もあ「ここだけの話だけど山下さんと同じ年同じ月の生まれで同じ高校でした」
ひめ「それは知らんわ」
もも「私も今知ったんですけど、実は柴田柚菜さんと同じ誕生日」
ひめ「今知ったんかい!」
キチンと働いてないとされる根拠が言えてないw
5期生スキッツ見れば一目瞭然
4月29日放送分が世帯1.3%、個人0.7%を記録
きちんと稽古してても才能が無いだけかも知れないじゃないか!
本を書く人がかわったのか
さらばとオズワルドの差も大きいだろうけど
なんなら歌もやめてバラエティに特化した番組にしてほしいわ
良くなかったかもな
お前らなんてセンターになれないんだから隅っこで頑張れってさあ
乃木スタでずっとバイプレイヤーとして修業していた成果や。
クリスタルケイは曲も知ってたからまだ聴けたけど初回のもやしっ子は終始早送りだった
みーきゅんにとっては想定外だっただろうけど
>>278
知らないのはお前が知ろうとしないだけなのでは?
幅広く歌うのもいいぞ
>>280
そりゃあさくたんだぞ?
メス顔にならないさくたんなんてあるか?
スキッツが好きだった
なぎてれ
ビジュアルはさすがだが今更感
コレサワ
過剰なアーティスト上げにまず違和感
すごい人なんだろうけどもう聞くことはないかな
弓木
先輩のカラオケ
意味不明
弓木の無駄遣い
その後の後輩の歯の浮くコメントも、これ毎回見させられるんだろなと辟易
つまらない番組になったもんだ
まだ無能な南部とかに頼ってる日向よりはマシなのか
リズムネタ最高にすべってたもんな
スタ誕がトップ
ヲタは正直だね
山口百恵は古すぎかな
振り幅がひどい
あれ超名曲
向き合っての歌唱だったけど五百城が緊張せずいい雰囲気で歌えてた
よく知らないのに顔出しNGとか言われても困るわ
もどかしい世界あれいい曲よね。王道アイドルソングだからメンバーに合うね
2000年代のアニソンとかnhkアニメのカバーとかもっと見たい
んであーや母親隊には最初のほう歌って貰おう
あばばあばばあばば踊る赤ちゃん人間(あーや!)
歌も初めて聴いた
乃木坂ちゃんを見習ってほしいものです
嫌だったら黙って立ち去れ老害
Zなんちゃらとかどうでもいいわ
生きてきた中でこの文学ワードが耳に残ってたんだろうけど、暗闇を斬り裂くレベル
まったく共感できないしいいとも思わないもん何をありがたがってるのか理解不能だわ
同期とは言え年上やぞ馬鹿にしてんのか
やっぱり最近天狗になってんのかな
それな
実社会なら井上なんて池田の部下レベルだからな
本当に井上の態度は気に入らない
完全に単独行動から先輩に混ぜて特別扱い終わらせにかかってるね
さあ6期生がくるぞ
先輩から同期にも分けてあげてと託された袋いっぱいの服を誰とも分けること全て自身のものにしたり
卒コンの最後の最期のハグ活動1年の冨里が7年目の先輩押し退けて割り込んだり
根っこの部分で他人へのリスペクトが欠如してるんだよね
自分が人にされて嫌なことはしないってのも基準は自分
それって自分がされてもいいことなら他者がどう感じようが関係ないってことなんだよね
あぐで基準が自分だから
「弓木さんのあだ名やコールってどうなってますか?なおなおってあだ名を小川に番組で付けてもらったんですが、これ正式に名乗っていいですかね?弓木さんに一回確認とってもらえます?もしくは調整の場を設けてもらえます」と確認すべきだったね
そこから目を逸らす冨里ヲタ
思い出語るときには最初の一人、その一発目におかひながサボってたと悪口言ったり
テレサが泊めてくれたら部屋が汚いと悪口言ったり
秋元真夏の卒コンのラスト曲では向井に割り込んで秋元真夏とハグをしにいって
後ろで順番待ちしていた吉田から最期のハグ機会を奪う自己中ムーブしたり
早川が5期生のみんなにも分けてあげてと袋いっぱいの服をくれたのに
早川の想いを無視して全部着服したり
筒井あやめの「あやめ」が「のあめ」にしか見えないと
何度も何度も何度も何度も執拗にいじり続けたり
乃木中では乾杯前にドリンクを一人先に飲んだり
ラストのエース井上のカラオケで忘年会、番組を締めるところ
一人いつまでも咀嚼を続けてモグモグアピールして
イントロまでに十分に食べ終えられる量なのにいつまで咀嚼したり
思い遣りの心が欠如してて
他メンを慮ることを放棄して自己中心的や行動を繰り返し、
悪口やいじり、我儘な言動を繰り返す冨里さん
そんなことでしかコミュニケーションを取れないの?
4期の頃もそうだったけど、目立たない子はひたすら目立たない構成のままなんやな
4期よりだいぶ人数少ないけど、菅原や冨里居たの?ってレベルやわ
いやなら立ち去れ死にぞこない
立たなくなったのに何をイキっているのか?
5ちゃんでスレ立たないのは成功じゃねえか
脳が5ちゃんに毒されてるな
4期の時はスレが途絶えることもなく
賑わってたんだよ
何でもいいように解釈すんな
なぎの背が伸びててれさの身長に追いついてきた
背格好がちょうど良くなったし2人でダブセンいけるんじゃないの
聞こえてるか?5ちゃんに脳が毒されてるな
お前、何でここにいるの?
知らん最近の歌ばっかだと喋り以外は基本早送りの番組だからね
何言ってんだ?
5ちゃんのこのスレを見に来てるからここにいる
極々普通の人間と同じようにXもインスタも見てる
見に来てるからここにいる。だがどこにも毒されてはいない
たかが暇人の書き込みに大した影響なんか無いからだ
オオカミの被り物してるバンドはライブでもそのまま
adoはシルエットだけ。本当に本人が歌ってるかどうかもわからない
ちゃんと歌えるメンバー呼んでんな
中村賀喜 林 あたりも確定かな
与田はわりとソロ歌えてたな以前。
ゲスト難しそうなのは向井吉田佐藤佐藤金川黒見矢久保清宮あたりか
筒井は微妙に有るかな。
わかってもいないで
オッサンヲタにはわからないだろ
みたいなものを見せつける
まさに無能スタッフのオナニー
フワちゃんの何が面白いのかわからず流行ってるから使ってるのと一緒
視聴率爆死、トレンドにものらない
ヲタは正直ですなぁ
テレ玉とかで仕事してるのがお似合い
そんな作家を大事にしちゃうほど無能な日テレ制作陣
乃木坂ちゃんとコラボする必要ない
次回も山口百恵はまだわかるけど長男と絡ませるとか無能スタッフ極まってる
コメント