毎週月曜24:59~25:29放送
引用元: 【日テレ】超・乃木坂スター誕生!【5期生】
hard to sayが好き
メンバーが感激して勉強になって素養が上がるのが嬉しい
また五百城の感動してぼぉっとしてへの字の口になるのが見たい
カネかかるだけだからだろうけど。
スキット無くしてくれてサンキュー
冨里の筒井に対する執拗なのあめいじり
写真集の思い出を聞かれれて真っ先に悪口が出てくる性悪さ
生配信でテレサの部屋が汚いというプライベートな私室情報を勝手に暴露する精神性
秋元真夏の卒コンで先輩に割り込んでハグしに行く身勝手さ
早川から同期にも分けてあげてと託された袋いっぱいの服を全て着服した狭量
そしてそれら全ての行いの根源である他者を慮る気持ちの欠如と自己中心性
そういうところを冨里は顧みたことはあるのかい?
乃木坂でここまで酷いのは冨里だけだよ
思い出語るときには最初の一人、その一発目におかひながサボってたと悪口言ったり
テレサが泊めてくれたら部屋が汚いと悪口言ったり
秋元真夏の卒コンのラスト曲では向井に割り込んで秋元真夏とハグをしにいって
後ろで順番待ちしていた吉田から最期のハグ機会を奪う自己中ムーブしたり
早川が5期生のみんなにも分けてあげてと袋いっぱいの服をくれたのに
早川の想いを無視して全部着服したり
筒井あやめの「あやめ」が「のあめ」にしか見えないと
何度も何度も何度も何度も執拗にいじり続けたり
乃木中では乾杯前にドリンクを一人先に飲んだり
ラストのエース井上のカラオケで忘年会、番組を締めるところ
一人いつまでも咀嚼を続けてモグモグアピールして
イントロまでに十分に食べ終えられる量なのにいつまで咀嚼したり
思い遣りの心が欠如してて
他メンを慮ることを放棄して自己中心的や行動を繰り返し、
悪口やいじり、我儘な言動を繰り返す冨里さん
そんなことでしかコミュニケーションを取れないの?
冨里自身がやっている表に出ている言動だけでも空気が読めていないような自己中心的なムーブや
他者を貶めたりいじったりするいじめっ子のような発言が多々見受けられるのもマイナスなんだよね
これではいじめによって保健室登校になった無謬の被害者ではなく
他者を攻撃したり自己中ムーブによって単に学友から顰蹙を買っただけの加害者に見ててしまう可能性もあるんだよね
そういう意味でも冨里は自身の言動を見直す必要があるだろうね
マイナスな行動は結果として自分に返ってきてしまうよ
改悪やわ
そういうことを冨里さんはされたら嬉しいの?
そういうことを他メンバーにもされたいから?
先輩の気持ちを無視したのも自分も誰かに気持ちを無視されたいから?気持ちを踏み躙られたいから?
本来同期が得られるはずだった服を着服して全部自分のものにしたのも
自分が人に物を奪われたいから?
割り込まれたいのかな?
気持ちを踏み躙られたいのかな?
物を盗られたいのかな?
冨里さんは本当に「自分がされて嫌なことを人にしない」のかな?
自虐ですらなく他者を貶める発言
しかも貶められた岡本は不在
五百城がフォローしてたけど冨里マジでやってること最悪
空気も読めてないね
でも冨里さんはこういうことをされても嫌じゃないんかな?
それとも嫌なことだけどやっちゃってるのかな?
わからんけど自分がされても嫌じゃないのか?
冨里「部屋が少し汚い」
池田「これは…許せませんね。なにを…なにを話しているんだ、こんなん…公共の電波に流していい話題じゃないですよ」
冨里「カレー作った時に岡本が全く仕事しなかった」←岡本にネガキャン
奥田「そうだっけ?」←岡本をフォロー
冨里「岡本は火の前で暖まってるの」←岡本に追撃ネガキャン
五百城「私も結構暖まったよ」←岡本をフォロー
写真集の印象に残ったこと、思い出についての質問でいきなりネガティヴなことを言い岡本を貶める冨里
あり得んやろ
関係性の浅い冨里が向井の邪魔をしてYACが秋元真夏とハグをする機会を奪った冨里
目的や意図のわからない面白くもない達筆いじりを何度も何度も何度も何度も執拗に繰り返したこともあったね
新MCを運営から任されてスポンサーも3社増加
乃木中ではMCのバナナマン覚えめでたく小吉呼びに対する謝罪にも大人な対応
アンダーに落ちた直後のブログでも心に響く大人な対応
全方位に高評価
一方、冨里はテレサの部屋汚い!泊めてもらったテレサの部屋が汚い!私にこんなことを言わせたマネージャーが悪いーテレサの部屋が汚い!テレサの部屋が汚いよおおおお!
おかひなサボってた!写真集の思い出!おかひながサボってた!
のあめ!のあめ!のあめにしか見えない!のあめ!のあめ!のあめええええええ!!!!
服はぜーんぶあたしの!くれた先輩よ気持ちも同期の気持ちも全無視!
卒コンで先輩に割り込んでハグしたい!ハグできない先輩とか知らんがな!
私はなおなお!なおなお!名前被ってる先輩のこととか知らんがな!
私を可愛がらなくなった一ノ瀬いるよ!一ノ瀬が可愛がらなくなったよ!寂しいよ!ねぇ私寂しいよ!ヲタさん私一ノ瀬に可愛がられなくなって寂しいよ!
私のコスプレを真似してくれない先輩がいました!もう私はこの衣装着ません!先輩が着ないって言ったから私も着ません!
乾杯!?待たない!ドリンクゴクゴク!締めのカラオケ?知らんがな!ご飯モグモグ!モグモグ!モグモグ!イントロ終わってもモグモグ!サビでもモグモグ!アウトロ!モグモグ!
完全に忘れてたわ
もっと色々一緒のコーナーやればよかったのに
昭和のジジババ歌手と一緒のコーナーは微妙だけど
ライブバージョンはあったけど
まあ今回はしゃーない
ヲタもまさか来るなんて誰も思ってなかったろうし
最終回はYOASOBIが来るんじゃないか?
歌唱力が上がってきた3年目だからこそ
プロデューサーみたいなレスするなよ
恥ずかしい奴だな
どちらかにしないと
知名度上がって欲しいからな
何なの?
井上は振り切って歌えるのが良いね
たぶんメンタル的には強いほうじゃないだろうに
仮にYOASOBI米津クラスを呼べたとして「すごい」にはなるけど「救われました」にはならないだろうし
最初にピークを持ってきちゃったようにしか見えない
いおきは嘘だとおもったと
そして結局 再開したのなら 何で一旦最終回にしたんだか
20回区切りだから
その繋ぎに毛利がやりたいアイドル番組をやる
せっかく メンバーがゲストだったのに
チグハグじゃないですか
いや不正解だよ 初回はMrs.大森っていうこの時代の大げさじゃなくトップランナーバンドマンで、メンバーも普通にリスナーで思い入れある所が来たから良かったわけだが、次回Crystal Kay
トップランナーではなくても00年代歌手なら例えばスキマスイッチやいきものがかりレベルがバンバン来てくれるなら良いが
正直誰も興味ない惹きのないゲストが来て、その人への接待的な対応せざるを得ない感じになる
普通に前までのゲストなしor先輩メンバーゲストでコント+歌で良かった
バカだろ Mrs.みたいな水準が続くと思ってんのか
大森は対バンあるからだし、そもそも対バンオファーするってことは個人的に乃木坂わりと好意的なんだろ そんなのアーティストでは稀だよ
大森の男性パートが聴きたいし一番やってほしかったところやな
たけし軍団の大森しか知らん
五百城ソロで歌ったり松本隆に神戸の街を語ってもらいたい
コントって言ってる時点で志向が全く違う事がわかったのでこれ以降はレスしない様願いたい
仮にそうだとして何の問題が?
5期生の番組だが乃木坂枠でやらせてるだけだぞ
番組が続いてれば数年後に5期生が利用する事になる
お前が的はずれコメントしなくていいよ
Crystal Kayやらでおまえのいう感動して素養が上がるってのがあるとでも思ってんのかって話から逃げんな
そもそもお前メンバーの親でもないのにメンバーの音楽的素養が上がって嬉しいとか五百城の口がどうの言ってんのキモすぎる
何で5期は昭和との親和性が低いのか?
5期生の親の青春時代がもう21世紀なるかならないかぐらいだと
さすがに5期生も昭和歌謡になんのひっかかりもなかろう
今回のカマみたいなゲストが誰だか知らんが
まあメンバーにとってようやく自分たちの世代の曲を歌えた感じなのだろう
乃木坂に関してはおひとり様天国にXで触れたりきっかけが良い曲と言ってくれたりしてる
もっというとミセスのMVには欅時代の平手が出てるのがある
その時に平手のことを天才と絶賛していて、秋元康とも親交がある
対バン企画も去年はももクロがやってた
アイドル好きなんでしょう
山口百恵を語ったり、喝采(1972)を知ってるもんな
菅原にはその邦楽知識を活かしたラジオをやってほしいなと思う
復帰して参加した『ダンスホール』の曲に
救われたって言ってたけど、救われたから
復帰したんだろ、岡本‼
できればロケを多めにして欲しいな
ああいうのそろそろ久保やめた方がいいよ
クボシーが「私ほんとに〇〇が好きで~」って言ってる時は全て嘘や
東国原英夫の相方かよ
キックベース上手な人しか知らん
そう思わせるのもさくたんの特殊能力なのだ
令和曲歌うならこの番組じゃなくてもいい
メンバーだけで歌うならあり
シュガーソングとビターステップとかunravelとかも原キーって女歌っても違和感ない
対バンがあるからだろ
あくまでビジネス
落ちたのに分かってないな
アイドル活動にも慣れてきたから、ここらで歌ウマの先輩やプロとの共演を経験してもらって、さらに上の目標を持って貰おう、ってことだろ
いい感じにコネもできれば、ユーミンやTMNコラボみたいな仕事にもつながるし
演技入門編はとりあえずクリア、ってことだろう
接待とかビジネスとか斜に構えたレス多いけど、今の若い子だったらミセス好きな子多いし仮にも音楽業界にいる子だったら舞い上がるの普通だろ
逆にミセスはももクロとかNiziUとかと対バンしてるし、5月の対バンの告知にもなるからビジネスなのはそっちの方
でもアルノが歌ってたらちょっと表情が変わってたのは、やっぱり歌上手には響くのかなと思った
中年は知らんだろうけど
アルノが歌ってたらちょっと表情が変わった
俺もそのように見えた
セラミュも共演の飛龍さんもそうだったけど歌うまの人が聴いたらすぐ分かるらしい
>>102
アルノちゃん嫌いじゃないが抱えてるオタクの気持ち悪さはテレサと双璧だな
短絡的で自分の読解力の貧しさをひけらかす羞恥心の無さは大したもんだ
YOASOBIはグラミー賞を狙って大谷と同じとこと契約したな
正源司音痴だったよ。ホンマにきっきの従姉妹なん?
火曜深夜 は日向坂
そして テレビ局が違うけど 金曜日は櫻坂を見ると
桜ミーツなかなか面白い
出演アーティスト
Crystal Kay
コレサワ
三浦祐太朗
出演先輩
理々杏
弓木
柴田
コントないのが残念
先輩カラオケとかスタ誕のコンセプト崩れまくり
相変わらずな無能スタッフの考えそうなこと
5期生の無駄遣い
5期生の新曲振り入れなど足枷にしかなってない
ライブやって配信とグッズ、ぼったくりパンなどで儲けることしか考えてない無能スタッフ
アーティスト目指すのにミーグリとかスペイベなんて苦痛にでしかないだろ?
乃木坂はアイドル
そこを履き違えてるからスタ誕は超絶つまらないコンテンツに成り下がった
コントはアイドルらしくて楽しめるものも多かった
歌はもうだめ、選曲がクソ
可愛い曲、元気な曲、可愛い衣装なんてたまにしかない
5期生の無駄遣い
ハロウィン、クリスマス、バレンタイン、アニソンこれだけになってしまった
乃木坂の昔の曲やる方がはるかにヲタには需要あるだろな
ゲストも卒業した先輩とか
何でそんな名前なん?
ライブ行けないし見れないんで麗乃とかYACとかりりちんとかおまえらの所謂「不人気」なメンバーの歌声聞きたいんだよ
YACの歌声なんててへぺろ娘きりだしりりちんが歌うまいのも「ツイてるねノッてるね」聞くまで知らなかった
イヤなら見るな
明日も仕事とか学校で早いんだから寝ろ
同意
まぁ、アイドルだって歌唱力向上は無駄ではないから
番組の趣旨は理解できるけど、選曲がなぁ…
それこそ、例えば鈴木愛理の歌とか歌わせればいいじゃんって思うけど
そこはやはり、無理なのか
スキッツ無くなったのか…残念だな
今週のヒット曲ベスト5を歌わせてみればいいのに
まあ収録からOAまで1ヶ月くらいあるから無理な話なんだが
さすがに容量が厳しいブルーレイ買った方がいいんだろうが
高いんだろうな、放送されたすべてが入ってるのかな?
やってみたらつまらん連呼したのもお前ら
それで元に戻したらまた文句言うのか?
ただのクレーマーやんw
欠けてるから平成令和歌謡に逃げた
メンバー自身にとっても
他の3人含めて想像以上にちゃんと歌えてたわ
来週の予告のソロ見ても悪くなさそう
5期と違い歌で個性出せるのは藤嶌ぐらいしかいなさそうではあるけど
セーラームーンに出るための事前訓練として運営が依頼したのかもしれんな。
最新の超スタ誕Blu-rayは#1~20までとHuluの5期生の挑戦も全収録収録で高いが
メイキングや未公開に全スキットのメンバーリアクションも見れるのは良いね
生写真は推し引けないと、トレしてる人少なすぎて集めるの難しいけど
過去権利関係でカットされてるのは4期の矢久保の地上の星くらいだっけか
ありがとう、検討します
バブ美とアル・パチーノで出られてもなぁ
過去スレ引き継げよ…
なんだこのばか
4期生には、かっきーのような芸達者がいたから
コントも面白かったけど。
5期は中途半端ばかりだからな。
これって中西さんが「池田さんの脛には傷が無い」って言ったの入ってるやつ?
つべでチラッと見てあれって何だったかなぁ…って気になってたんだけど
芸達者は中西奥田井上はじめ居るし
そんなここのごく少数のクレームなんか番組が聞いてるわけないから、コントなくなったのは単純に出演メンバーへの負担軽減策やろ
今忙しくなった5期生が多いタイミングでコント有りだとそれ覚えて稽古リハ~とか仕事量的に厳しい
さも五百城が歌上手いかのような言い方やな 五百城も大したこと無いぞ 出る音域なんか狭いだろうしあんな息成分多い発声だと声も続かない 雰囲気系なだけ
音程合わせることが出来れば心地よい揺らぎのエモい声になりえるのに
いつまでたっても音程外しまくるからもう諦めた
乃木ヲタ卒業してくれたのかな
よかったよかった
その割には評価高くなかったとか
歌なら各自カラオケで練習してきて…でなんとかなるからな
新MCを運営から任されてスポンサーも3社増加
乃木中ではMCのバナナマン覚えめでたく小吉呼びに対する謝罪にも大人な対応
アンダーに落ちた直後のブログでも心に響く大人な対応
全方位に高評価
一方、冨里はテレサの部屋汚い!泊めてもらったテレサの部屋が汚い!私にこんなことを言わせたマネージャーが悪いーテレサの部屋が汚い!テレサの部屋が汚いよおおおお!
おかひなサボってた!写真集の思い出!おかひながサボってた!
のあめ!のあめ!のあめにしか見えない!のあめ!のあめ!のあめええええええ!!!!
服はぜーんぶあたしの!くれた先輩よ気持ちも同期の気持ちも全無視!
卒コンで先輩に割り込んでハグしたい!ハグできない先輩とか知らんがな!
私はなおなお!なおなお!名前被ってる先輩のこととか知らんがな!
私を可愛がらなくなった一ノ瀬いるよ!一ノ瀬が可愛がらなくなったよ!寂しいよ!ねぇ私寂しいよ!ヲタさん私一ノ瀬に可愛がられなくなって寂しいよ!
私のコスプレを真似してくれない先輩がいました!もう私はこの衣装着ません!先輩が着ないって言ったから私も着ません!
乾杯!?待たない!ドリンクゴクゴク!締めのカラオケ?知らんがな!ご飯モグモグ!モグモグ!モグモグ!イントロ終わってもモグモグ!サビでもモグモグ!アウトロ!モグモグ!
乃木中のサングラス選手権みたいなのを毎週見たいっていう層にはコントが面白いんだろうけど
同じ世代の同じ夢持つ仲間だったけど今ではもう縦に広がって順位が生まれたから
コントは成立しないだろうな
流した汗の量なんて誰も見てないからね
オズワルドは漫才師だから番組の1コーナーで少々コントをやった
結局台本かける人が変わったのか
クソつまらなくなったと話題
すねてやめちゃったか
ほんまアーティスト路線はつまらないね
実力ある中にしだけの番組あったでしょ、それで充分じゃん
スタ誕って乃木坂はアイドルなんだからもっとアイドルとして成長できることに挑戦したらいい
バラエティなり
コントなり
歌やるとしてもかわいい系とかアイドルとして需要のあること
若い男性アーティストで乃木坂ちゃんが雌の顔になるのは見てて萎えるからやめて欲しい
大御所おじいちゃんも大概だけど
あんなかんじでかわいいコント・ネタキャラが各々増えていくかんじで良かったけど、たとえば中西の落語家なんてプロの落語家呼んでだいぶ稽古してるからな
この春から新たに5期生に仕事振られてるし、一番組の数十分のコントにそこまで労力時間を割けないって妥当な判断やろ
旬なアーティストなんかもう来るわけないやろ
旬をだいぶ過ぎたアーティスト、一発屋レベルが来て接待することになるんだよ 堀内孝雄みたいなレジェンドクラスが来るのはいいと思うけどな
まぁでもそれメンバーは各自一曲歌うだけとかになって楽だからしゃーないっちゃしゃーない
男性ボーカルアレルギーに一生苦しみたまえ
歌上手くなっても将来ソロ歌手で売れああるわけでもねーしな
可愛いアイドルがコントとかやって意外な面見られた方が楽しいけどな
ああ歌コーナーは当然有るって事な
4期生がコント向き多いイメージ。
3期生も5期生同様コント向き少ないよね。
面白くないからな
ただのノイジーマイノリティだといいんだけど
書き込み幼稚でバカ過ぎてげんなり
所詮抜くだけの消耗品扱い
流行りの動物をペットショップで買うような奴らがたまたまレスしてるんだと思いたい
あとリクエストもよくしてるけど、今までやってくれたのは5曲くらいだな
平成後期くらいからの曲は知らないの多くて、スタ誕で初めて聴くのそこそこあったりする
他に出す所…番組無くなったかなら
局側も金貰えるなら仰せの通りって感じかな
アイドル番組でこんな感じの書き込みしてるの痛すぎるな ノイジーマイノリティも幼稚なのも全部お前自身やろ
久保やら弓木やら真っ先に用意したお気に入りやろ
来たぞハッタショ
空気読まないスレタイ読まない
好きな話題に変えさせたくて
長文書くけど読まれない
まぁ負担と優先順位のメリットデメリットだろうから仕方ないけど、そこに余裕ある時期に再開あるかもよ
>>173
でも30分番組で歌手ゲストと先輩ゲスト両方なのは先輩ゲストの影薄くなるし扱いも分散して微妙と思うな
スキッツの構成作家変わったのかね
確かに4期や3期の頃の方がメンバーの特性よく見てる気はしてたが
それはやらないんだよな
まあ6期と交代するのを待つ
冨里酷いんだ😭
ゴミ食いハッタショw
人が待ち合わせの駅の場所の話してるの聞きつけて割って入って来て
自分の大好きな電車の話に話題を変えさせようとする発達障害そのもの
家族がジバを置いて旅行に出かけているのだと思う
中西「池田さんの脛には傷が無い」
池田「アルノの脛の傷がほしい」
中西「嫌味ですか?」
池田「いやほんとマジで」
中西「変態ですね」
池田「今気付いたの?」
#ふたりは似たもの同士
来た回くらいだからな
ゲストとの絡みもあんま面白くないんだよ
それって一生懸命考えたんだろうけど
すっげぇつまんない
ていうか毛利が作る番組が大体つまらない
わざとらしい変な空気がずっと流れてる
今の作曲家陣だとヒット曲定番曲が生まれる気配ゼロだから何かしら起爆剤欲しいよな
秋元康の詞が乗るんじゃイヤだろう
秋元康がしがみついてる限り詞にこだわりが無いか
カネに困ったミュージシャンしか関わってくれない
秋元Gはコンペでガンガン落とされるし、依頼を受けて書いても手直しが入る(例 小室)
売れてるアーティストはやりたがらないだろう
先輩が他の後輩にも分けるようにと袋いっぱいくれた服を全部自分のものにしたのも
そういうことを他メンバーにもされたいから?
先輩の気持ちを無視したのも自分も誰かに気持ちを無視されたいから?気持ちを踏み躙られたいから?
本来同期が得られるはずだった服を着服して全部自分のものにしたのも
自分が人に物を奪われたいから?
本来得られるはずだった服を得られなかったって
同期の誰が言ってたの?
冨里は先輩の意志を無視して、同期への思い遣りの心もなく全部自分のものにして同期に言わなかったからね
同期は知らないから声も上げられないね
でも、同期にも分けてあげてって託された服なんだよね
5期生中心でいくのは前半20回だけだろうな。
後半20回は6期生も入れてくだろう。
5期生の加入が当初12月だったのが遅れたため
てれぱんなんかはデビューから2ヶ月たたずに
二十歳になったんで10代のてれぱんファンは
見れなかったからな。
セブンの特典無しでもかなりの価格で買いにくくなるし
生写真トレする人もこれ以上減ると困るなぁ
だから何歌ってもパワー不足感ある
終わった興行を宣伝する意味ないだろ
先輩出しだしたらこの期で終わるか
次も先輩が出てコントやって終わる
4期パターンかな
一ノ瀬と比べるとすごい巨体に見えた
何か覚えあるなと探したら、2001年にマイカル茨木でインストアライブした時に
CDにサイン書いてもらったのあったわw
2002年にhard to sayがロングヒットしてるみたいね
ミクちゃんは両方とも大好きだったよね
ナギ&アルノで声量がないと言われたら乃木坂にはこの2人以上の声量で歌える子はいないだろ~
伊藤>>>井上>>>アルノ
だろ
Actallyのwow~を聴いてもそう思いますか?耳おかしいと思う
ライブ開催で稼げなくなるから却下だろうな
繋ぎでやったイコラブも番組連携でライブ
もう日テレ深夜の毛利枠は視聴率より番組連携ライブで稼ぐ事しか考えてない
多分日向もライブやると思う
個人的にはAKBや欅の頃みたいに各グループ1クールで変わってた時が一番良いと思う
1グループだけだとネタ切れで飽きてくる
凄い勿体無かったなぁ、それこそ歌唱指導とかして貰えば良かったのに
クリスタルケイもコントだけで拍子抜けしてそう
先輩とゲストじゃなくてどっちかだけ良くない?
メンバーが歌いたい曲が令和のならまあ仕方ないけど
元々昭和平成がコンセプトだし令和増えると何か違う感じ
スキッツ好きなんやが
番組OPが#40までと#41以降で変わってるんだけど
前シリーズで「MUSIC&SKITS」って書いてあったテロップが今シリーズでは「MUSIC!」に変わってる
つまりスキッツはこの前のキャラデミー賞を以て終了したってこと
以前は毛利が思ってる昔の曲をやってた気がするけど
番組タイトルが超になってから5期生が思ってる昔の曲にシフトした気がする
5期生の感覚だと昔の曲のイメージは平成後期ぐらいやろな
令和元年でも5年前。あーやにとっては、もう遥か昔
乃木坂にとっては仇となる楽曲
そんなことも無能スタッフは知らないんだろな
合わない男性ボーカル曲にこだわる理由もない
花になって
さすが理々杏
それだけ
面白くはないし、感動もない
これで理々杏が人気上がるといいね、変わらないのが答えだろうけど
ロミジュリ
スタ誕関係なし
恋におちたら
クリスタルケイさん、よく出てくれたな
一ノ瀬頑張ってるけど流石に罰ゲームに見える
次回
てれなぎ
コレサワ
弓木
つまらなそう
コントがなくなり
他局主催の舞台と先輩で尺を埋める
アイドルというよりアーティスト路線がつまらなすぎるのも変わらず
最近の曲わがんねから
こっちも歳を取るわけだ
「ヤバい」連発はやめた方がいい。バカっぽく見えるし乃木坂らしくない。
一ノ瀬にとっては贅沢すぎる経験だが、アーティストになるわけでもないのにそこまで意味ある経験とも思えない、残念
しかも致命的に面白くないし感動もない
視聴率悪くてもSNSの反響悪くても、ライブやって配信とグッズで儲かるから続けてるだけってのぎ透けて見える
5期生の無駄遣い
残念
りりあやクリスタルにビビったの。
アルノ、アルノ、アルノ、アルノ
切り貼りしたような番組になってる
さすがにジェネレーションギャップが大きくなるね
乃木坂しかほぼ聴かなくなったから、平成後期~令和だと一部のアニソンやCM曲
音楽番組で乃木坂と共演した歌手のその時の歌くらいしかわからなくなる
トークだとどうしても気を遣ってる感が出て微妙
他に聞けるとこないだろ
今回の女々しくてみたいなのを先輩とやるべき
スキッツ面白いのになんでやねん
馬鹿の一つ覚え
なかなか良い声だw
先にっていうより弓木は呼ばなくていいよ
どうせ妄想ストーカージパングが下らないスレ立てるんだろうし
記念すべき初回は久保で良かった
今後の5期生のスケジュールがキツいのであろ。
今年もツアーやるだろうし、卒業商法や外仕事がてんこ盛りでスキッツの稽古に時間を割く余裕がほとんどないのかもしれぬ。
コントの本書けない無能スタッフってこと
スタッフの負担を極力減らして
ゲストと先輩で尺をつなぐ
情けないザコスタッフ
自分はキチンと働いてるような口ぶり
4期スタ誕は偉大よな
BABYMETAL
すぅ「知らないと思うけど、実は姉が乃木坂さんにいました」
ひめ「みんな知っとるわ!・・・そう信じたい」
もあ「ここだけの話だけど山下さんと同じ年同じ月の生まれで同じ高校でした」
ひめ「それは知らんわ」
もも「私も今知ったんですけど、実は柴田柚菜さんと同じ誕生日」
ひめ「今知ったんかい!」
キチンと働いてないとされる根拠が言えてないw
5期生スキッツ見れば一目瞭然
4月29日放送分が世帯1.3%、個人0.7%を記録
きちんと稽古してても才能が無いだけかも知れないじゃないか!
本を書く人がかわったのか
さらばとオズワルドの差も大きいだろうけど
なんなら歌もやめてバラエティに特化した番組にしてほしいわ
良くなかったかもな
お前らなんてセンターになれないんだから隅っこで頑張れってさあ
乃木スタでずっとバイプレイヤーとして修業していた成果や。
クリスタルケイは曲も知ってたからまだ聴けたけど初回のもやしっ子は終始早送りだった
みーきゅんにとっては想定外だっただろうけど
>>278
知らないのはお前が知ろうとしないだけなのでは?
幅広く歌うのもいいぞ
>>280
そりゃあさくたんだぞ?
メス顔にならないさくたんなんてあるか?
スキッツが好きだった
なぎてれ
ビジュアルはさすがだが今更感
コレサワ
過剰なアーティスト上げにまず違和感
すごい人なんだろうけどもう聞くことはないかな
弓木
先輩のカラオケ
意味不明
弓木の無駄遣い
その後の後輩の歯の浮くコメントも、これ毎回見させられるんだろなと辟易
つまらない番組になったもんだ
まだ無能な南部とかに頼ってる日向よりはマシなのか
リズムネタ最高にすべってたもんな
スタ誕がトップ
ヲタは正直だね
山口百恵は古すぎかな
振り幅がひどい
あれ超名曲
向き合っての歌唱だったけど五百城が緊張せずいい雰囲気で歌えてた
よく知らないのに顔出しNGとか言われても困るわ
もどかしい世界あれいい曲よね。王道アイドルソングだからメンバーに合うね
2000年代のアニソンとかnhkアニメのカバーとかもっと見たい
んであーや母親隊には最初のほう歌って貰おう
あばばあばばあばば踊る赤ちゃん人間(あーや!)
歌も初めて聴いた
乃木坂ちゃんを見習ってほしいものです
嫌だったら黙って立ち去れ老害
Zなんちゃらとかどうでもいいわ
生きてきた中でこの文学ワードが耳に残ってたんだろうけど、暗闇を斬り裂くレベル
まったく共感できないしいいとも思わないもん何をありがたがってるのか理解不能だわ
同期とは言え年上やぞ馬鹿にしてんのか
やっぱり最近天狗になってんのかな
それな
実社会なら井上なんて池田の部下レベルだからな
本当に井上の態度は気に入らない
完全に単独行動から先輩に混ぜて特別扱い終わらせにかかってるね
さあ6期生がくるぞ
先輩から同期にも分けてあげてと託された袋いっぱいの服を誰とも分けること全て自身のものにしたり
卒コンの最後の最期のハグ活動1年の冨里が7年目の先輩押し退けて割り込んだり
根っこの部分で他人へのリスペクトが欠如してるんだよね
自分が人にされて嫌なことはしないってのも基準は自分
それって自分がされてもいいことなら他者がどう感じようが関係ないってことなんだよね
あぐで基準が自分だから
「弓木さんのあだ名やコールってどうなってますか?なおなおってあだ名を小川に番組で付けてもらったんですが、これ正式に名乗っていいですかね?弓木さんに一回確認とってもらえます?もしくは調整の場を設けてもらえます」と確認すべきだったね
そこから目を逸らす冨里ヲタ
思い出語るときには最初の一人、その一発目におかひながサボってたと悪口言ったり
テレサが泊めてくれたら部屋が汚いと悪口言ったり
秋元真夏の卒コンのラスト曲では向井に割り込んで秋元真夏とハグをしにいって
後ろで順番待ちしていた吉田から最期のハグ機会を奪う自己中ムーブしたり
早川が5期生のみんなにも分けてあげてと袋いっぱいの服をくれたのに
早川の想いを無視して全部着服したり
筒井あやめの「あやめ」が「のあめ」にしか見えないと
何度も何度も何度も何度も執拗にいじり続けたり
乃木中では乾杯前にドリンクを一人先に飲んだり
ラストのエース井上のカラオケで忘年会、番組を締めるところ
一人いつまでも咀嚼を続けてモグモグアピールして
イントロまでに十分に食べ終えられる量なのにいつまで咀嚼したり
思い遣りの心が欠如してて
他メンを慮ることを放棄して自己中心的や行動を繰り返し、
悪口やいじり、我儘な言動を繰り返す冨里さん
そんなことでしかコミュニケーションを取れないの?
4期の頃もそうだったけど、目立たない子はひたすら目立たない構成のままなんやな
4期よりだいぶ人数少ないけど、菅原や冨里居たの?ってレベルやわ
いやなら立ち去れ死にぞこない
立たなくなったのに何をイキっているのか?
5ちゃんでスレ立たないのは成功じゃねえか
脳が5ちゃんに毒されてるな
4期の時はスレが途絶えることもなく
賑わってたんだよ
何でもいいように解釈すんな
なぎの背が伸びててれさの身長に追いついてきた
背格好がちょうど良くなったし2人でダブセンいけるんじゃないの
聞こえてるか?5ちゃんに脳が毒されてるな
お前、何でここにいるの?
知らん最近の歌ばっかだと喋り以外は基本早送りの番組だからね
何言ってんだ?
5ちゃんのこのスレを見に来てるからここにいる
極々普通の人間と同じようにXもインスタも見てる
見に来てるからここにいる。だがどこにも毒されてはいない
たかが暇人の書き込みに大した影響なんか無いからだ
オオカミの被り物してるバンドはライブでもそのまま
adoはシルエットだけ。本当に本人が歌ってるかどうかもわからない
ちゃんと歌えるメンバー呼んでんな
中村賀喜 林 あたりも確定かな
与田はわりとソロ歌えてたな以前。
ゲスト難しそうなのは向井吉田佐藤佐藤金川黒見矢久保清宮あたりか
筒井は微妙に有るかな。
わかってもいないで
オッサンヲタにはわからないだろ
みたいなものを見せつける
まさに無能スタッフのオナニー
フワちゃんの何が面白いのかわからず流行ってるから使ってるのと一緒
視聴率爆死、トレンドにものらない
ヲタは正直ですなぁ
テレ玉とかで仕事してるのがお似合い
そんな作家を大事にしちゃうほど無能な日テレ制作陣
乃木坂ちゃんとコラボする必要ない
次回も山口百恵はまだわかるけど長男と絡ませるとか無能スタッフ極まってる
バブミ忘れたのか?
下半身の差で井上恥かくぞ
適当に晩飯食いながら観ようと思ったが、それがつまらなくて古田が出てた野球のに
替えちゃった
これまで通り10代女子の前だけで仕事してたらいい
今回は流行ってるからという理由があるだけで、出てもらおうとした日テレが悪い
マヌケなおっさんが無理してキャスティングしたんだろね
脚本家の件と言い、テレビってほんとオワコンだなぁ
親の七光りでデビューはできるかもしれない
そこから先は実力の世界
山口百恵の息子だろうが尾崎豊の息子だろうが
実力で評価される
そこそこ有名な企業でも馬鹿息子が会社を継ぐケースは多い
記憶に新しいところだとビッグモーター
なにもなければあのチビの副社長がそのまま社長になってた
つまり経営なんてどんな無能の馬鹿息子でもできるって話
おまいらの周りでもいるだろ
親の会社継いでるだけの無能
芸能界はフェアでいいなあ
TikTokでバズってるよ
良かったな
みんなもう忘れてるかもしれないけど
ビートたけしの娘も歌手デビューしてた
2曲くらい出したのかな?
さっぱり売れずに消えていった
ビッグモーターは馬鹿息子チビ副社長がずっと威張り散らしてた
おまいらの周りにもいないか?
無能のクセに親の会社に入ってデカい態度とってる奴
芸能界はフェアでいいなあ
藤圭子→宇多田ヒカル
三国連太郎→佐藤浩市
宇野重吉→寺尾聡
渡辺謙→杏
このあと放送の第3回(#43)はついに3:20からて..
「教科書ぶち破りたい」とか
スタジオが暗いからそう見えるだけやね
4期の頃はめっちゃ明るくて装飾の少ないスタジオやったし
6期でアイドルパワーのある人材が入って来ないとヤバイ
2人ともうまいけど所詮カラオケ
可愛いわけでも見てて元気でるわけでもない
アーティスト路線、誰得なのか
つまらなかった
イミテイションゴールド
柴田さすが
けど所詮カラオケ
可愛いわけでもなくこれで人気戻るわけもなく
柴田の無駄遣い
終わった後のいつもの歯の浮く褒め合いの時間いる?
2人ともうまいけど所詮カラオケ
可愛いわけでも感動できるものでもない
ゲストに男性呼んでからむのが見てらんない
今日も5期生の無駄遣いだった
次回
清宮の元気でそうなのとゲスト南野陽子
やっとアイドル番組らしくなってきたので楽しみ
好評につきということで年内にもう1度
次は林を呼んでくれ
やはり曲調的に1番合う
あとアルノにも歌って欲しい
絶対上手いはず
井上和ちゃんにもお願いしたい
なんで清宮…?
あんまり話題にならないけど清宮ってワーストクラスに入るレベルの歌下手だぞ
西野の再来
と思ったらまさかのフルコーラス
2番を小吉が歌うのね
小吉綺麗だわ
山口百恵がスタ誕見てるのかー
アニメトークのところ
川﨑はスゲー冷めた目してたw
本人が可愛くないとはいっていない
見せ方、選曲の問題
そんなことも読めない文盲
国語力なさすぎる
残念
かわいい子美人しか居ない中でどの子がより上でどの子がより下かは当然ある
だがしかし一番美しいのは菅原ちゃんだな
次週ナンノクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかもあーやと!
ひさびさなおまおも楽しみだ
山口百恵ってもうすっかりただのオバサン(おばあさん)だぞ
かなり太っちゃっててかつての面影はもうどこにもない
堺正章が話していたが偶然レストランで三浦夫妻にあった時
最初は女性のほうが山口百恵だとわからず、
三浦友和に対してこちらの女性は?と訊ねたくらいだと
きっと徳川家康も源頼朝も藤原道長も卑弥呼も知らない
めっちゃ無知な人なんだろうなと思ってしまう
神奈川から東京都に変えてる犯罪者
先週
(東京都) (ワッチョイ c38c-nr3a)
(東京都) (ワッチョイ c38c-Hnix)
今週
(東京都) (ワッチョイ 768c-XVI4)
学歴コンプのサイコパスジジイ
毎日、、5chで嫌味と無駄な知識でホラ吹き、誹謗中傷
呪詛に没頭、医者をクビの犯罪者
ネットに個人情報書き込まれるほどのリアル嫌われ者、警察に駆け込むも相手にされなかった恥さらし
新内オタのキチガイ神奈川はこういう犯罪者予備軍
http://hissi.org/read.php/nogizaka/20200917/bC9FV0d1ekYw.html
七光とか言うけど、百恵の曲なんて永久に越えれるわけないやん
作曲家、作詞家、歌手、プロデューサー全部歴史に名の残るレジェンド
あの息子一人で曲作って歌詞書いて演奏して歌って無理だろw
昭和歌謡歌い継ぐだけでも良い仕事してるよ
全盛期のふたりの一心同体感が「伝説」の原動力だったのは間違いない
男の俺でもキモかったから仕方ない
というか
いつものメンツだと変わり映えなくつまらないから小手先で暇そうな先輩使ってるだけ
無能スタッフ、コントなくして楽してるだけ
ライブやって儲けることしか考えていないのが透けて見える
ほんと、つまらなくなったよなぁ
この番組ではね
5期生目的で見てるだけにゆなは好きなメンバーだけど流れ的に飛ばして見た
山口百恵は会った事あるけど、その人達には実際会ったこと無いけどね
選抜戻って活躍してほしい
いずれにしてもゴキからの乃木ヲタ新規なんて皆無なんだから先輩の出演は尊重しよう
人気上がりそう
これは笑っていいのか?
さすがにその比較はてめえのブタっぷりを棚に上げてイキるにも程があるだろう
相手。一般人になって何十年経ってると思ってんだデブ。厚かましいゲスだな。
陽気で品の良さそうなおばさんになっていていいじゃない。
子供を産んで命を分け与える分、女は若さを失うのだから当然だよ。
21歳で引退した山口百恵の大人っぽさを見ると今の21歳が子供に思えてくる
菅原は推しではなかったけど今回の歌唱で株上げたわ
転校生大好き小学生症候群の方々がほとんどだから
清宮と柴田の人気が低迷したのはそれだし
6期が入ってきたら5期は誰の人気が低迷するかな?
選抜落ちするかな?
五百城かな?川﨑かな?冨里かな?
転校生大好き小学生症候群ていうのか
ホント多いよね
5期が入ってきたらって3期の人気が復活するわけじゃないし
上の人によると乃木ヲタのほとんどが転校生大好き小学生症候群のようだから
3期が入ってきたら3期に群がり
4期が入ってきたら4期に群がり
5期が入ってきたら5期に群がる
6期が入ってきても同じ
5期の誰が選抜落ちするかなあ?
お前らの大好きな4期の人気は復活しないってこと
清宮とか柴田はアンダー定着だよ
4期は清宮、柴田
さて、6期が入ってきたら5期は誰がアンダー定着になるのかな?
五百城かな?川﨑かな?冨里かな?
でも、川﨑は運営の推しがすごいから選抜落ちはないのかな
となると五百城と冨里かな
転校生大好き小学生症候群のようだし
完売速度伸ばしたのも一瞬だけだし
エース福神クラスは5期加入で人気落ちてないしね
3期岩本も4期加入では人気落ちなかった
5期加入で若干ミーグリに翳りが見えたくらい
6期加入でヲタが離れる5期メンは35thで選抜になれなかった下位メンバーでしょ
というか、この段階ではっきりと序列が明確になって菅原もボロボロ
冨里なんか2次マイナス12完売だからね
もう離れていってるよね
転校生大好き小学生症候群乃木ヲタは今度は「6期さいこー」ってなるだけ
同じことの繰り返し
バイトを含んでるからな
この2人は6期生加入による表層ヲタ雪崩に対して強靭である
6期生採用において、このカテゴリーの女子は完全に排除される見込みだからである
変態根雪ヲタに感謝しよう
昔は飛鳥や衛藤みたいに途中から上がったメンバーもいる
弓木もある意味そう
早川はスタ誕含め頑張って人気を上げた
5期生はスタ誕のおかげで上がったメンバーなんていないんだよ
それくらい、メンバーの使い方がいまだにわかってない
毛利自身、どこへ、スキッツ、スタ誕の流れを自画自賛してたけど5期生は初めから歌
わかるわけない
つまらないのも当たり前
4期生に比べて5期生の育成には力が入ってない
潜在能力が高い子ばかりで過信したのか、破天荒な穢れが混入して嫌気がさしたのか
優秀過ぎたために不遇の5期となる可能性さえある
処刑されてたぞブス専
前にも来た気がしなくもない
こう言う事言う奴って親がバカなのだろうな
潜在能力なら4期生
即戦力なら5期生
結果、やはり潜在能力の勝利
そもそもどこが優秀なのかさっぱりわからん
生き残った奴が強いんだ
早川はOut of the blueでしょ
ああいうの一曲貰えるかどうかで天と地ほど変わるよ
4期は上2人だけ
福神クラス9人の5期は優秀
菅原はいい役が回ってきたと思うよ
6年と言う歳月もあるが、かきさく金川掛橋早川らは奇跡的な美化変貌を遂げた
運営関係者一同が危機感と責任感を持って全力で育成したからだ
5期生加入直前の日替わり個人PVは「もープロアイドルじゃん」というハイレベル
これに慢心して関係者は育成を怠った
あるいは加入直後に発覚したパパ活問題と小学生半裸チャット配信事件でやる気を失ったか
「かつてない歌声」はしっかり育てて宇多田ヒカルを超える歌姫に育成すべきだったが俳句の能力だけが伸びた
スヌーピー小吉は「守ってあげたいおバカ美人」に育成すべきところ何でもそつなくこなす利発な女に育ってしまった
>>373
聴く前からカラオケレベルと気付けよ無能
>>386
スター誕生のドンピシャ世代だぞ
タモリの「今夜は最高」とかあんな感じ
みんな歌上手くなってるのはこの番組の功績
小吉のあのカラダのどこからあの声が出るのかと思う
にゃぎはあのヘンから出てんだろうなあーとナットク
新シーズン一曲も知らなかったから
MCが黙っちゃうだろ
中西や小川のソロ歌唱があれば見るんだけどな
荻野目洋子のことかな…
長山洋子のアイドル曲は「春はさらさら」とかいうのだけだった気が
コアなアニメファンからは一目置かれてると思う
あれは結構名曲だった
映画も名作扱い
ああーあったな
失敬
同意。コレサワとのハモりもよかったが、またさくちゃんとのハモり見てみたい
南野の他の曲思い出せんわ
話しかけたかった
はいからさんが通る
この辺りは有名だと思われ。
最近の曲も流行りがわかっていいけど懐メロ路線もいいな
5期だけだとこじんまりとしすぎ
アルノ井上の鼻声カラオケ歌唱がどうしても苦手 矯正できないものか
しかし岡本のエロさはどうだ ヲタ人気がでないのがわからん
二人の恋のバカンス良かったし
ちゃんと歌わせてさ
ワンクールで終わる
>>472
はいからさんが通る(北川悠理)
「あれカワサクじゃね?」
「ソーダよ?たんさんしゅわしゅわしゅわー」
川崎に寸劇やらしたい
NANNOはベストテンで放送事故おこしたな
さすがにピンポン鳴らす勇気はなかったけど。
熱烈なファンはご両親に挨拶したら家に上げてもらってジュースまでごちそうになったとかいう時代だった。
生田だけで良いんだが
カッコイイ
着せて「はいからさんが通る」を歌わせたかったね
おまえからは腐臭がしてるぞw
神奈川から東京都に変更してる犯罪者
先週
(東京都) (ワッチョイ c38c-nr3a)
(東京都) (ワッチョイ c38c-Hnix)
今週
(東京都) (ワッチョイ 768c-XVI4)
学歴コンプのサイコパスジジイ
毎日、、5chで嫌味と無駄な知識でホラ吹き、誹謗中傷
呪詛に没頭、医者をクビの犯罪者
ネットに個人情報書き込まれるほどのリアル嫌われ者、警察に駆け込むも相手にされなかった恥さらし
新内オタのキチガイ神奈川はこういう犯罪者予備軍
http://hissi.org/read.php/nogizaka/20200917/bC9FV0d1ekYw.html
ご愁傷様w
一生言ってろキチガイ
709君の名は(神奈川県) (ワッチョイW bf8c-xriN)2020/09/17(木) 03:16:28.85ID:l/EWGuzF0
>>
直接会って決着つけるか?
殺すぞこのやろう
734君の名は(神奈川県) (ワッチョイW bf8c-xriN)2020/09/17(木) 03:24:49.56ID:l/EWGuzF0
>>
ok、お前を殺してやるよ
呪詛仕掛けて破滅させてやるから覚悟しておけ
必ず仕留めてやる
冗談じゃないぞ
今までも何人も処分してきたからお前も文字どおり地獄に落としてやるよ
745 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW bf8c-xriN) 2020/09/17(木) 03:29:38.57 ID:l/EWGuzF0
簡単には殺さんぞ
最大限の苦しみを与えた後に死んでもらう
影響は家族にも及ぶ
VIPにはこの技法は使えないが(歴史を変えてしまうからな)
お前のようなどうでもいい雑魚なら何の配慮も要らない
754 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW bf8c-xriN) 2020/09/17(木) 03:35:57.22 ID:l/EWGuzF0
久々に本格的に悪人を懲らしめる
早速明日より修法を開始する
悪く思うなよ
お前が喧嘩を仕掛けてきた結果だ
すべてお前の自業自得
私は悪人を懲らしめる権限か与えられているんでね
馬鹿だから必ず反応してくるw
いろはちゃんやばいぞ
自分が遊ばれているとも気が付かないとは
ハッタリと嘘とホラ吹きジジイ
64 君の名は 警備員[Lv.13][苗][芽](東京都) (ワッチョイ 328c-K5o/) 2024/04/23(火) 22:01:51.80 ID:4Bgb7pYC0
>>
うん、それがどうした?w
その程度でプロファイリングかw
俺は敵に回さない方が身のためだということは忠告しておく
お前の未来は獄死だよ犯罪者
【元乃木坂46】新内眞衣応援スレ☆88【まいちゅん】
739 君の名は 警備員[Lv.9][初](東京都) (ワッチョイ bf8c-+hba) sage 2024/05/03(金) 17:25:54.13 ID:A6Bcn8TK0
>>
わざわざありがとうございます
そうでした、途中で地デジになって…という流れでしたね
福岡はとにかく住みやすいところでリタイアした後は本気で移住したいと思ってます
ベタですが免許取り立ての頃に同期の彼女乗せて油山の展望台に行ったり
それこそ志賀島とか能古島とかにも行ったり懐かしい思い出です
天神コアがなくなってしまったのはちよっと残念ですが、
(正福という美味しい和食屋さんによく通っていました)
街が新陳代謝していて今も活気があるということの証ですね
それは良かった、永久に遊んでやるよw
やめろ
それはそれで人数大杉やろ(W
5期生ヲタ同士で話す機会ができて楽しかった
でもその中でスタ誕の評判はすこぶる悪いね
そりゃそうだ
乃木坂はアイドル
可愛いとこみたいもんな
無能スタッフのオナニー選曲
どうだいい曲だろ
アーティスト路線が求められていないのよ
それでその結果だ
具体的にどういう話が出たん?
今AKB歌唱力No.1大会やってるから
観月ありさ宮沢りえ牧瀬里穂南野陽子、かな
いやそれは前者3人で3Mか
「吐息でネット」という言葉の意味が未だに分からん
吐息の水分を網目のように並んだ分子が保持する
ことで潤い感を保つ、的な商品説明だった気がする
ウロ覚えですまんが
今夜も乃木坂スター誕生の視聴率がトップ
今年は視聴率トップを維持してる
無駄な時間
先輩呼ぶのは良いけど人気あるか歌上手いメンバーにしろよ
ほんこれ
別に各人1回に限定する必要もないんだから清宮呼ぶくらいならりりあを2回呼べよ
>>510
男の曲執拗に歌わせたがってるクソ無能がいるよな
ふつうにさくらんぼとかヨアソビとか同性のヒット曲を歌わせりゃ良いんだよボケが
そう出演者が言って実際に終わっためちゃイケ
そんなことも知らないマヌケ
深夜だろうと、目当てはライブで儲けることだろうと番組が終わったらなくなるのに
まさに5期生の無駄遣い
中華アプリで流行ったものをありがたがるマヌケ選曲
乃木坂ちゃんにやらせる必要性は皆無
スマイル
清宮らしい選曲と思ったが
歌詞が卒業とあいまって泣けてくる
乃木スタメイツみんなポニテ似合ってていい
それも筒井が隣に見えて泣けてくる
アーティストではないスーパーアイドルの先輩
その言葉は重くささるだろな
小川はもちろんみんないい経験できたと思う
それにしても56歳とは思えない可愛さ、美しいデコルテ
生歌アイドルと口パクアイドルの見せ方の違いも垣間見えて面白かった
またつまらない回っぽい
また無能スタッフのオナニー選曲
5期生の無駄遣い
昔は振付師もいなかったのか
確かに振付けある方がアイドル感あっていい
それがない選曲ばかりで残念
南野さんの言葉はありがたいね
小川のスタッフが観客に見えたという言葉、アイドルはファンがいるから輝けることを実感してるんだろな
五百城も上手くなってるけど冨里はセラミューのおかげでかなりレベルアップしたな
昭和のアイドルのクォリティすげぇな
南野陽子は歌の上手さでは売ってなかったけど、初めてゲストよりメンバーの方が歌が上手だった
あの若さはなんかまちゅを思い出す
ひとりで全部やってるってすごいことだなと改めて思う
南野陽子、工藤静香、中山美穂、浅香唯だね
ビジュアルと南野陽子を除く歌の上手さは凄い
工藤静香を除くと現在でも十分以上に綺麗で可愛いな
儚げな感じを出したかったんだろうけど似合ってないと思った
俺、出演者じゃないけどw
発言者によって同じ言葉の持つ意味合いが変わることも理解できないマヌケ
普段から一方的に言いたいこと言うだけで「会話」自体をあまりした事なさそう
そもそもおまえや俺が5ちゃんねるで何かわめくことで番組内容が変わると本気で信じてるのか?
スタッフや出演者がここ読んで反省してると?
ピュアだなおいw
まさか中学生より上って事はないよな
恐れ入ります
工藤静香も特段に写りの悪い画像がばら撒かれて気の毒だけど
男の曲と女の曲、どっちを聞きたいよ?
普通に考えて前者を選ぶアホはいないだろ
それをやりつづけてるのが日テレ
ジェンダーレスの時代だしどっちでもいい
まあ男の方が、アレルギー連中の炎上を楽しめるけどね
男性曲はキーが合わないもんな。
歌いやすいキーに変更できるならいいけど。
彩ちゃんの吐息でネットかわええ!
しかし
この番組ではほとんどつまらないものばかり
これは数字にも出てるのよ
マヌケ
出演者が言い出したら末期
そして
マヌケな信者が
嫌なら見るな
これはその一歩手前
そんなこともわからない文盲
国語力なくて社会で生きづらそう
残念でした
学生時代のあの頃がぶわっと蘇って鳥肌が立ったわ
そりゃライブ売れるって
数字に出てるのは5期生人気そのもの
あのころからナンノは自然にセルフプロデュースを心がけてるようなアイドルだった気がする
孤立無援の時期もあったみたいだしな
いい年こいて何だあの格好は
なんちゅう若さだ
人格攻撃が始まったら「論旨に反論できなくなりましたゴメンナサイ」と翻訳することにしている
まあ毎週毎週御熱心にご高説をのたまっておられるのを見るにつけ高所大局から物申すレビュアー気取ってれば
高齢ニートのご自分も社会に関われてるという幻想に逃げ込めて孤独な精神の癒しになってるんだろうと思えばこそ
あまり触れずにきて差し上げたが正直深夜のテレビ見てえらっそうに何の社会経験も知見も無いハゲたこどおじニートが
アイドルバラエティーを「批評(w」した駄文をスタッフや出演者が読んで反省して番組をカイゼン(wwwすると本気で信じてるのを
見るのは痛くて痛くてツラいモノがあるんだわw
おまえの意見なんかに何の価値もないしおまえの人生は誰からも顧みられることのない隔離されたごみ捨て場なのよ
わきまえて生きろ童貞
むかしからのファンが認識している「南野陽子らしさ」を必死になって演出しているのです。「必死になって」と書きましたがくさしている訳ではなく、ファンのために大変な努力をしているということです。
加齢による衰えや変貌から逃れることは誰にもできませんが「南野陽子らしさ」の片鱗でも認識してもらうことができればファンたちは自分たちも若かった40年前に一緒に還ることができるのです。
このプロ意識を乃木坂ちゃんたちもぜひ学んで欲しいものです。
むかしからのファンが認識している「南野陽子らしさ」を必死になって演出しているのです。「必死になって」と書きましたがくさしている訳ではなく、ファンのために大変な努力をしているということです。
加齢による衰えや変貌から逃れることは誰にもできませんが「南野陽子らしさ」の片鱗でも認識してもらうことができればファンたちは自分たちも若かった40年前に一緒に還ることができるのです。
このプロ意識を乃木坂ちゃんたちもぜひ学んで欲しいものです。
南野陽子 本田美奈子で調べればなぜ南野さんがステージに上がり続けてるかが分かるよ、そして泣け
南田洋子は関係ないぞ
でも来てもらって1曲は勿体無い
2曲は頼むよ
きっきの写真集で帯コメント伊藤が真面目に書いて畠中がボケるのかよ
南野陽子は綺麗だのお世代じゃないしガッチャードで何度か見てるけど
チア乃木スタメイツなんかエロいしさくアルいなかったわ
男の曲と女の曲どっちが聞きたいかって?そりゃあ両方に決まってんだろ
曲に男も女もねえんだよ
冗長
国語力ないバカの典型例
的を当て反論できなくて発狂
巨大ブーメランが刺さってることにも気づかないマヌケ
無能スタッフのオナニー選曲は勘弁ですな
乃木坂ちゃんはアイドル
アーティストではない
アーティストっぽいのはたまーにやるからいい
卒業してアーティストになるのなんて一握りだし
そもそも卒業した時のこととかどうでもいい
ファンがいるから今輝く、それがアイドル
みんな失笑してるんだよ
誰に読ませてんだよ爺さんw
ソニーのアーティスト多いから
そういうことだと思うんよ
というのはツッコミ待ちのボケなのか
それとも
マヌケ
的は射るもの
国語力ないザコはひっこんでろ
あれから24年さすがに老けたな
けど今でも綺麗だと思う
関口誠人 「天川伝説殺人事件」
なら女子でも歌える筈。
長門裕之は暗闇司令だから
今回は海外の48グループも参戦するみたい
それは俺じゃなくて>>570に言ってねw
ミポリンは見た目も歌声もランクも落ちぶれちゃって逆に呼びやすいのが悲しいw
兄弟俳優では寧ろ似てない方、長門は桑田佳祐の方が似てるし桑田もネタにしてるよ
「冗長」で逃げるんじゃねえよ
片言隻句残さずおまえのための言葉だ
そうやってちょっとでもイヤなことがあると冷笑する振りをして逃げ回って
ちゃんと向き合えないから大人になり損ねたんだろ爺さん
もうあんたは 何 に も な れ な い ん だ よ 諦めなw
やっぱりゴキヲタは馬鹿だという証左だから
どーせ六期生が加入したらごっそり推し変して「五期は癌だ」とか悪態つくんだろ
転校生大好き小学生症候群の慢性患者ばかりだから
負けっぱなし、論破されっぱなしのバカ
発狂するの巻www
額パックリ割れた奴に「ブーメラン(キリッ)」て言われてどうやって論破されたらいいんだよw
やってくれる?
まさに倫理観のカケラもないどうしようもないテレビ局
セクシー田中さんの件もそう
人が死んでも儲かるならなんでもやるそんなとこほ
スタ誕もそう
無能スタッフによる5期生の無駄遣い
それを擁護するどうしようもないザコ
思考停止したテレビに飼い慣らされた愚民
怒ったみーきゅん可愛いよ一番可愛いよ
これは何かのメタファーなんだろうか
https://youtu.be/cgysYfxJd3I?si=B88uyYbOaGIgZUom
https://youtu.be/prRwFux67Kg?si=ypTXg2bUFr6GQ5Rx
https://youtu.be/Rc43KIJmFwQ?si=PZNeSaajI687lZZt
https://youtu.be/3VMVxDQW1zY?si=tNZPEH2iedglUx9L
https://youtu.be/SlRDB8G-Q_U?si=_0N8MOh8yC92RzUa
https://youtu.be/c6LV06OCPVE?si=9ccxuhRcNU4qwcPc
https://youtu.be/sYC8oZlnkO4?si=HbO8Gpj8GfF0HQmT
ほんと日テレ終わってるな
同じ過ちを繰り返す、これはもう局の体質なんだろうな
スタ誕のつまらなさ、嫌なら見るなの態度
もうダメだ
24時間TVについて、さっくり調査したとして今年もやる気満々
セクシー田中さんの件についてはいまだ調査報告なし
こんなところと関わる乃木坂ちゃんが可哀想
4期の時は一人だけ来なかったけど
原作者へのリスペクトなし
他責思考
Pが原作者に嘘ついたのも仕方ないかもみたいな事言えちゃうのが凄かった
さすがテレビ様
自分たちの非を認めないどころか、こんな事で萎縮しないぞなんてお気持ち表明まで
人ひとり死んでるのに
日テレオワコンすぎる
カフェがなんか連想してしまう名前だなぁ
思っていた通りの大炎上
乃木坂ちゃんも出来たら日テレに関わってほしくないレベル
原作にも無い台詞も無い
無理やりゴリ推しでねじこんだような役で
よそでやれ
歌だけじゃ飽きる
本かける人がいないのか、番組にかける労力さいてるとしか
なんぶとかいう糞つまらないリズムネタなんていらないし
珍しい3人
ただのカラオケ、相変わらず選曲がクソ
いい歌だけど乃木坂ちゃんにやらせる必要?
衣装も地味
岡本の髪型は良かった
テレビではてへぺろ娘のソロパート以来のソロ歌唱やぞ!
ソロは新鮮
中西が出待ち女と乃木坂メンをバカにしてた中、唯一認めていただけある
でも、だから今回いなかったのか
口パクでもいい
選曲は岩本らしい
毎週毎週俺の好きなものを穢されるのもシンドいが
それで孤独なご老体がよく眠れるなら文句を言うのも野暮か
ワッチョイNGに入れてるハズなんだが何で表示されるのかな
声質は松本伊代に似てると思った
前は昭和のヒット曲を歌う番組だったのに、今は普通に最近の曲だな
知らない曲ばかりだし、来週のゲストも誰…
素晴らしいアーティストさま
乃木坂と絡まなくてもいいです
クイズで深掘り、乃木ヲタは興味ないです
井上はさすがだったけど
うまいねー、それだけ
また素晴らしいアーティストさま
乃木坂となんか仕事しなくていいのに
いい歌うたってお互い褒めあって、それだけ容易に想像できる
吉田のソロ
新鮮だけど、どれほど需要あるのか
川﨑のラップは楽しみ、一瞬でも可愛かった
しかし、ま、最近のTikTokで流行ってる、流行ってたのをありがたがるスタッフの無能さが透けてみえるのが残念
ヲタではないが魅力が分かった気がする
味しめてどんどん歌えばいいのに
蓮加自体はかわいいから好きだけどね
クソガキだけに、蓮加、蓮加、蓮加
隠れ歌ウマなんだよな
今回のれんたんも思った以上によかった
こんなとこと乃木坂ちゃん関わらせるだけ無駄
昨日小学館からのセクシー田中さん報告書でたね
日テレ報告書では
原作者への追悼の言葉は一切なし
小学館の報告書では冒頭から追悼の言葉
さらにまとめも
日テレ
原作変えるのは当たり前、こんなこと(人ひとり不幸になってるのに)で日和ってはいけない、それがクリエイティブだー
小学館
同一性保持権、原作者の意見を尊重すべき
それを反映できなかったドラマ制作者はその役割を果たしているとは言えない
こういうことです
日テレより5期のオワコン臭の方が酷いけどな
まして来週なんかゲロ吐きそうだ
みーきゅんのコメント力みたいなのは
女子アナ多めな高校で培われたんかな
【福岡雙葉OG】一ノ瀬を除き女子アナ
一ノ瀬美空(高校wikiに名前アリw)
藤本万梨乃(東大、めざましテレビ)
宮瀬茉祐子(フジ)福田典子(テレ東)
武田伊央(RKB)松下由依(KBC)
【福岡女学院OG】
家入レオ 広瀬香美 牧瀬里穂
梓みちよ(歌手「こんにちわ赤ちゃん」)
井上清華(めざましテレビのエース)
大神いずみ(日テレ、元木大介の妻)
HKT穴井千尋(キャプテン)神志那結衣
ヒナが活躍してるので自分の中では相殺された
終わってんのはおまえ
乃木坂に関わってはダメなのもおまえ
はい
れんたんの歌声いいね
全員じゃないだろうけど、この番組を思い出作りに使ってる節あるよな
やめてよ!
コント時代は書き込み激少だった
雲仙普賢岳の火砕流の被害者についてXでpost
マスゴミによる人災であるとコミュニティノートつく
そのpostごと日テレは削除して、なかったことのように再投稿
日テレの隠蔽体質
全く反省せずに24時間テレビは強行する姿勢
もうダメだ
こんなとこに乃木坂ちゃん関わらせないで欲しい
化粧濃すぎだな
若いのに勿体無いやろ
4期生だと田村は良かった
サクラッキーは面白くはないけど嫌いじゃない
大昔からの伝統も知らんのか
最上級にかわいいの!
の作詞作曲もやってるのか
あの曲いいよな
Huluに加入させるためと円盤売るため
ネット配信の楽曲の著作権処理が面倒なため
ゲースロは終わっちゃったけど中国版のドラマ「三体」全話あるぞ
この歌声が何でてへぺろ娘以来よ
電話のくだりはゲストと絡めず単体のコーナーでやってほしかった
花も今夜はブギーバックもエジソンもハマってる
あてがわれてるとか言わずに認めるべき
吉田はチャンネル変えられないように後ろに
回されたのか?
5期の歌いたい曲を歌わせるの、ただの今時のJKの
カラオケ見てるだけみたいな気になるわ
これから乃木坂での活躍が楽しみだ
めちゃくちゃ難しい歌なのに
この人の表現力が活かせないグループは勿体ないな
ずーっとエンコさんかと思ってた
髭が「今日は眉毛の話ばっかりしてるな」って突っ込みいれたら
なぜか右側に視線移動したメンバーが二人いるね
その視線の先に大森元貴がいるんだろうなw
来週父の日特集ならパパの歌やってほしかった
「ナメないでいただきたい」とかもそうだしあの辺のワードチョイスも魅力の一つだと思う
さすがカラオケ一番手いくだけあるわ
完全にこれ
宝の持ち腐れ、であり、箪笥の肥やし、にしてるわな
他にも数人おるわな
スタッフの意図が見える気がする
先輩ゲスト枠が暇な3,4期生の救済ポジションになってしまっているな。
点描の唄 歌い続けてた甲斐があったじゃん
鬼レンチャンによく出てる人
大きいな
今回のタンさんももうオリジナリティ確立した感じでほんと良かったな
ハッキリゆってイクちゃんと久保ちゃんよりも、圧倒的にバリエーション広く歌えますから……
吉田綾乃あやてぃーにあんな歌の才能あったとわ、くりびつてんぎょうですね……
あの低音とウィスパーボイス、そして乃木坂唯一「大人のナオンの声」を活かせば……
(-_-;)ひょっとして……
失礼ながら暇ヒマにゲームばっかしてるかと思いきやいつでも戦えるよう爪を研ぐことを忘れていないプロフェッショナルの鑑であった
歯が無いオタクってなんで他人の歯にはうるさいんだw
それに人気メンのオタクとかいう塵芥より吉田やアルノのほうが上だぞ
たしかに吉田の歌のうまさならコーラスパートを埋める秘密兵器だな
コメント