ランキングテーマが発表されるなり、竹山は「いやいや、人気ある人はみんなうまいよ」と困り顔に。悩みながらも、最終的には元AKB48の前田敦子が1位と予想した。
それに対し、ゲスト出演したお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信は「番組の傾向からして、福士蒼汰くんけっこう出ますよね」とコメントしたが、その予想が的中する結果に。竹山が予想した前田は18位に入っていた。
1位に選ばれた福士には、街頭インタビューで「泣く演技や喋る演技が棒読みみたいに聞こえる」「かっこいいけど恋愛ものに向いていない」など厳しい声が。
1位に福士蒼汰の名前が挙がると、竹山は「うわー、小宮当てた!」と驚きの表情。スタジオで拍手が起きると、小宮は「いやいやいや、10代はそう思うんですよ」とあくまで10代の意見であると強調していた。なお、ベスト3にはその他に、2位に山粼賢人、3位に本田翼がランクインした。
2017年6月15日 14時46分 AbemaTIMES
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13206156/
1位 #福士蒼汰
2位 #山崎賢人
3位 #本田翼
4位 #相葉雅紀
5位 #東出昌大
6位 #木村拓哉
7位 #桐谷美玲
8位 #広瀬すず
9位 #菅田将暉
10位 #千葉雄大
引用元: 【芸能】<人気があるけど演技がイマイチだと思う女優・俳優ランキング>6位木村拓哉、4位相葉雅紀、1位は?©2ch.net
24時間テレビでマラソンするジャニーズのスキャンダルタレントは?
手越祐也◎
山下智久○
伊野尾慧△
大野智▲
尿潤?
イケメンランキングに入るのには違和感を感じるが。
棒読みキング山下智久とマキダイは?
集団ストーカーを行なっている。
ドトールコーヒーは学会員だ。
北区赤羽は創価学会の区 テレビは赤羽の
特集で一杯 創価の策略「人がその友のためにいのちを捨てるという、これよりも大きな愛はだれも持っていません。」
ヨハネの福音書15章13節
不人気という事だろ
棒でも人気あればねえ
モデル出身の美人系にもその手は多い。絵的に美しい自分であろうとして演技が疎かになっちゃってるんだよね
山崎はジャニと同じ。何やっても山崎
他は若手なのに
キンキンに(ry
素人は面白い面白くないの判断だけしてりゃいいんだよ
http://image.news.livedoor.com/newsimage/8/7/87c05_1585_29a78eb0fd358631b85a9ce00e9dd853.jpg11位松本潤
12位野村周平
12位佐々木希
14位前田敦子
14位坂口健太郎
16位速水もこみち
17位斎藤工
18位伊野尾慧
19位山下智久
20位剛力彩芽
福士や山崎も似たようなものなんだけど小栗組に入るということは自らが本格派俳優と勘違いしてるのだろうか
ある意味すごい番組だわ
全員で己の墓の穴を掘り続けてるっていう
今は女優という言葉を使わないで俳優と書く場合が多いね
それか賞の時みたいに、男優女優と分けるか
この番組みたいな女優.俳優という分け方はあまり見なくなった
うん。今回なんかかなり控えめ
いつもは3倍ひどい
この人が演技派扱いされてるのが不思議だ
次期は福士くんのドラマを見よう
竹山がMISIAだろーが!と言ったら炎上した普通のランキングとかある
演技上手けりゃいいなら脇役ばかり人気者になる
GONINで初めて見てびっくらこいた
人気どころか知名度もないよw
いろんな人がいるわけで、棒読みみたいなしゃべり方も個性だと思うんだけどね
実際に下手な俳優といわれてるやつより、何を言ってるのか分からないようなやついるだろ
他にもいてるけどこのへんでやめとくわw
イマイチどころじゃねえんだから
ただ下手と思う人を書いてしまった
それが大スターなんだから俳優なんてなんでもありなんだろ
あれだけ何をやってもポンコツな奴はなかなかいない。
まぁ、十代の意見だからオッサンの意見と合わないのは仕方ないか。
ジャニに限れば大倉と錦戸もかなりダメだと思う
回答者にジャニオタクが多く仕込まれてるからジャニ系のイマイチが上位にこないんだよね
うぜえ
民王とかディストラクション・ベイビーズの役はよかった
パンダ渡辺氏最後のビッグプロジェクト!】余命宣告されたパンダ渡辺氏の
10億円の全預金のうち、
5億円の財産分与が完了しました。
残りの5億円を受け取ってくれる
『遺産相続人』を募集しています。
なくなる前に急いでエントリーして下さい。
■詳細はコチラをクリック
⇒ http://mdc888.jp/lp/12311/706940/
これはヤバイ。。。
ビッグウェーブ到来!?
登録者続出!こちらも盛り上がっております。
⇒http://mdc888.jp/lp/12312/706940/
※後悔しないよう今すぐ要チェックです
>>6/16本日23:59分までの限定です。
広瀬すずのほうが演技上手いだろあと波留も演技下手。
あなそれでどのシーンでもロボットみたいな表情にセリフの言い回しもどのシーンでも同じ
喜怒哀楽が変わらなくて同じ
今までの役がダメだっただけだよ(´・ω・`)
棒演技を棒と言うが東出とか普段からあんな喋り方だし
そういう喋り方の人が実際に世間にいっぱいいるわけだからな特に日本人は日常生活で感情表現大きくない民族なのにドラマや映画
になると表現豊かになる
基本的に過剰演技
日本語間違ってないか?
相場って嵐にギリギリ入れた奴だしな
先輩らもJr.時代の嵐で相場だけよく知らないってよく言われるくらい空気だった
20代、30代に聞いたアンケートもやってほしいランキングの名前もかなり変わってきそうだし
まあ、その年代に聞いても下手くそな人には東出と福士は入ってそうだけどw
女優だと桐谷美玲、ガッキー、深田恭子、榮倉奈々は自分の中では入るんだけどな
冷えてやがるッ
演技は嘘でも何でもいいからとりあえず自信満々にやれば成り立つんだよ。
演技=ハッタリだからな。東出だってあれでも自信満々に演技してる。
むしろ自分は演技上手いとすら思ってそう。それが壮大な勘違いであってもだからこそ見ていられる
ランキング者の中でキムタクは浮き過ぎ、相葉も
他は若手ばかりなのに
この演技キンキンに!!
>>38
藤原竜也は何か知らんけど目を引きつけるんだよあの人、
やっぱいい俳優だよ今やってたリバースもなーんか目が引かれるんだよな。
八重の桜で、主人公の兄という重要な役なのに、
ただ喚き散らしてばかりの演技で最悪だった。
使われるの若いうちだけだな
歌えない
踊れない
滑舌すらだめな
基本すらできていない
もうついていけない悲しいなあ
よく分からない人が混在してるけど何で?
似たような顔なら、子役仕込みの中川の方が演技力もあって良くない?
っていう。
かもね
長ゼリフ吐けるとか泣いたりギャーギャー騒ぐのが演技力だとも思わん
反町が信長役やってる時重厚な演技なのかボソボソ何言ってるのかわからんかったのは笑ったが
あれはいいんだよ
まあ演技批判する奴の大半が演技について具体的に語れてないからね
そもそも寿司にぎりや活花や盆栽やアートの世界ばりに奥が深いから素人に違いなんて分かるわけがない
あいつは演技上手いと記事が流せば世論は上手いと思い込むし、あいつは演技下手だと記事が流せばそう見えるくらい大衆には演技の良し悪しなんて判断不可能
結局、演技なんて声優と同じで一定期間のトレーニング積めば誰でもできる。20年続けて素人よりちょっとマシになる。30年続けて一人前。そんな世界でしょ。20年すらプロ俳優のキャリア無い輩の演技差なんて素人の演技と誤差の範囲だよ
いや最近下手だよ
間違いなく棒だよね
松下奈緒…綺麗なのに何か表情のつくり方とか話し方が苦手だからゲゲゲの女房も苦手
俺いつも思うけど相葉は最高のバランサーだよ
ああいうのが1人いるだけで場が和む
じゃなきゃカツーンみたいに空中分解してると思うわ
タレント能力は抜きんでてポンコツだけどそれはそれで利用価値がある
家族に乾杯も酷かった
皆に気を使われてて
棒読みなのも
間違いなく棒だけどそれが生きる悪い役しかしないから
グループの中ではいていいけど
紅白司会とかドラマに出てこられると
困る
2位山崎賢人 (東京)
3位本田翼 (東京)
4位相葉雅紀 (千葉)
5位東出昌大 (埼玉)
6位木村拓哉 (東京)
7位桐谷美玲 (千葉)
8位広瀬すず (静岡)
9位菅田将暉 (大阪)
10位千葉雄大 (宮城)
あれは人気無いから
いちいちオーバーアクションで気張ってるから見てて白ける
舞台映えする役者だろうね
テレビ向きじゃないと思う
中川という人は福士クラスの知名度はあるのかな?
福士と中川を比較というのは無理があると思う
中川がおしゃれイズム出てるの見たら
コミュ力とトーク力でも圧勝だった
上手いと持ち上げられすぎてることに反感を抱く層がネガキャンしてる感じなのか
もしくは実際に下手なのか
役者としてはハズいけどタレントとしてはアリ
あの人は輩であって俳優じゃないですし
あとはまあ
漫画実写だからとりあえず見てみようという人ばかりでこの役者だから見たいという本当に人気あるやつはいない
CDも爆死したし
わかる。
最近あの棒が愛おしいも感じるわw
広瀬すずも下手だと思ったことない
海街ダイアリーも自然な演技でよかつた
上手いかのようなムードを出してるだけとも言える
子役の頃に地味系作品でシリアスな役やってたら上手いってことにするのが世論の特徴だからな
これが子役の頃にやった役がコメディ系アイドル的な演技だっただけでもう演技下手って烙印を押される
こう思うと如何に誰も演技の良し悪しの違いなんて分からない印象論でしかないか分かるだろう
大衆にとっての演技の良し悪しなんてイメージやムードでしかないよ。さんまや和田アキ子や松本人志やマツコデラックスなんかが仮に上質な神演技しても演技上手いと思う奴なんてまず居ないからね
でも漫画の実写には出て来て欲しくない
木村が人気あるという認識には驚くが>>153
>>156
“人気があるけど”
ならべただけなんだけど
素人意見だが「演技の上手下手」は「役柄の幅広さ」で見てはどうかね?例えば、爽やかイケメン俳優と言われる役者が陰気でブサイクな役をして、実際に観ている人が不快に感じたら、それは上手く演じていると評価するとか。
ウチの嫁が東出と波瑠が出てる不倫モノのドラマ観てるんだが、波瑠には嫌悪感バリバリだし、東出も気持ち悪いけど可哀想みたいな感想を観るたびに述べてる。
イマイチなんてもんじゃないポンコツ
物が違うよな嫌いじゃないけど東出は色物とかキワ物やらせたら最高だろw
あれは俳優じゃねーから
向井理は孤独のグルメSPの役場の人くらいならピッタリ。
西島さんもカッペの役ならいいんだけどな。
野村周平と山崎賢人は顔も演技もいまいちだ。
ちゃんとやれるけどね。それが良いのか知らないけど、ヒーローとかじゃない
普通の若者。だから「ディストラクションベイビーズ」でも、普通の若者が
調子にのりすぎて壊れる役をまったく問題なくやれてた。年齢考えたら
演技力ある方では。あの作品は柳楽くんが凄すぎて菅田将暉があまり
語られないだけど。あと小松菜奈の腐れビッチ演技が100点だったけど
地なんだろうか。演技に見えない腐れビッチぶりだった。
トップレベルのうまか棒
波瑠びどい
人生経験値が浅いのが演技に出てるんだろう
言えるのかな。たぶん間を木村よりも多めに取って「ちょ・・・・・・・待てよ」と言いそう。
これだけは譲れんわ
アベサダヲかなぁ…
それがジャニーズって事だよな
解体はしなくていいけど極端に縮小してほしい
菅田くんが主役の作品って
大体菅田じゃない俳優が一番人気になる
ダントツのぶっちぎり1位でしょ
進撃の実写の稚拙な演技は観客が気まずくなるレベルだった
この辺リアルだな
わりと十代よく見てるね
スポーツ選手とか全くの素人が出てくると見てて不安になるけど。
本職の俳優では「真田丸」の哀川翔が心配になるような演技で、作品に入り込めなくなったな。
台詞が棒の名俳優だっているしさ
要は雰囲気含めた総合表現力だろ
じゃあ俳優は声優みたいに過剰に抑揚つけてしゃべったら良い評価もらえるのかよと
あっ藤原がそうか・・・ごめん今の無しで
っーか1位と6位をメインにしちゃった映画があるのがまたヤバいw
でも東出って抑揚もなんかオカシイんだよ
だからオカシナ人の役ならなんとかなる
それもあるけど、最後の真田幸村メインの章自体が最後に負けることが
分かりきってるから盛り上がりにかけた。三谷幸喜は結果は分からないものとして
普通に盛り上げようとしてたけど、結末は全員知ってることを前提に敗者の哲学とか
負ける人間特有の過ちいたいなのを描くほうが良かったと思うけどな。
普通は微妙な大河でもクライマックスには数字が上がるんだから、クライマックスに
下がっていった真田丸は失策だったと思うけどな。実際、ピークは昌幸の死の辺りだった。
真田昌幸を主役として、あそこで終わっていれば綺麗な作品だった。その後は
スピンオフでよかったような。
いついかなるときでも抑揚をつけちゃう小栗旬、沢尻エリカは高評価だな
見てる側からしたら現実離れして見てらんないけど
西島秀俊ぐらいでいいよ、本当にw
プライベートがクリーンだから、大根でもスター街道をまっしぐらだろう。
ジョジョは大爆死だろうけど。誰が見るんだよあれを。
山崎は本当に下手
若手俳優?
手塚治虫役はぶっ飛んでいて、いつもとは違っていた
おもろくなるやろw
下手なのにな
こういうランキングだとAKBは出ず
良い時だと、出るという謎だな
社会における謎
工作してるっぽいな
ここまで演技の素質ないやつもそうそういない
笑顔はかわいいけど困った顔怒った顔不満顔ぜんぶ同じ
広瀬じゃないと意味わかんない
改善に取り組まない俳優が激増したからな。このタイプが本物か似非か
見分ける方法は簡単で、似非は時代劇ができない。
ほとんどスイーツ映画だし
普段の喋りも棒やしな
もうしょうがないわな
あれだけ出演作あってあの演技は本当に恐ろしいよな
クサイ芝居も下手なんだけどな
声も悪いし、
自分は
1東出
2相場
3福士だな
雑草の方が良い芝居してるわ
中川と桐谷さんはなんかわからんけど本田△にみえる。
中山美穂は演技下手でババアで怖い顔で魔女みたい
相葉と中山2人も棒が出てるドラマも珍しい
まあ10代じゃ興味ないわな
香川さん普通のも出来てアレだから
あれくらいの年まで主役張るような立場で役者続けてれば、
それなりに見られる演技をするようになるのが普通なのに、
木村はそうじゃないからリストアップされちゃったんだろ
真木よう子と西島秀俊
菅田と綾小路がイケメン扱いはいくらなんでも可笑しいと思うよ
どう見てもイケメンじゃないもん
粼?何?
>相葉と中山2人も棒が出てるドラマも珍しい吉良奈津子の板尾とDAIGOも酷かったよ
だって上手い下手関係なく出れるもん
低視聴率ばっかりじゃん
しのぎを削ってたけど、いまの若手は菅田将暉、山崎賢人、福士蒼汰、千葉雄大
なんだから、俳優の中性化というか、よくも悪くも単なる好青年みたいなのが
増えてきたな。便所で女抱いて帰っていきそうな若手が最近はいないな。
妻夫木はまあ上手いほうだと思う
三谷映画のマジックアワーと清州会議では卒なく演じてた
コメディが上手い人が本当に上手い役者だと思う
時間が経ってL補正が切れてきたときがしんどいからそのときが俳優として本番 そろそろもうL補正のキラキラ王子様感切れてきてそのタイミングに差し掛かりつつある
演技まともな若手なんて殆どいないけどな
おっさんだけど未だに顔きれいだし最高や
菅田将暉はコメディのイメージだけどな
山崎のL役は少なくとも2chではボロクソだったけどな
窪田の熱演に毎回演技力の公開処刑されて
気の毒な面もあったが
そう思う
広瀬すずも
ジャニ関係なく
若手俳優がやろうと一桁視聴率だよ
舞台では滅茶苦茶映えるぞ
先入観なしで見ても悪くないと思うからランクインしてるの意外だわ
つまらない唯一のキレ芸はどこ行ったんだよ、ヘタレハゲ
あれはもはや俳優として認識されてないんかねえ。
菅田は上手いだろ
演技力数値化すると同年代の2倍は上手い
やり直し
次の日10大丈夫か?
あの女、幼稚園児のお遊戯会レベルだよね
初めて観たとき衝撃的だった
小さな巨人では驚くほど下手に見える
他の出演者のレベルが高いからか?
この人達上ずったような声で舌足らずだからあかん
腹からしっかり声出せ
まじで大根だった
演技がわざとらしくて見てるこっちが恥ずかしくなるレベルw
光のお父さん良かったけど
爆死王×爆死女王とかw
そんな気にならなかったけどな福士、本田翼は圧倒的に棒やな
東出は良くなった棒やな
相葉は棒というか演技できる幅が狭い
そりゃおかしいだろw
香取慎吾がいない
忘れ去られた?
広瀬の演技見たことないだろ?
普段は確かにそんな感じでうざいが演技になると全然違うぞ
なんちゃって関西弁かと思いきやちゃんとした関西弁だった
人気ないからか
一人だけおっさん
人気があると気に入らない、見る目のないやつが投票しちゃうんだよね
好きな女子アナも水卜麻美が嫌いのランキングが上ってきたり
それが全部キムタコになる理由桐谷は良くも悪くも普通
広瀬すずは見たこと無い
菅田将暉は引き出しが多く上手いほうやな
千葉雄大は同じような役ばっかりやってるから判定しにくいな
棒、棒、棒、棒読み!
一応10代に聞いてる(設定?)からね
両さんは忘れられてる
向井理と東出と福士は
日本3大棒俳優やな
イマイチというと語弊があるな。
超ド下手クソといった方が正しい。
福士蒼汰はイケメン枠だからいいんだよw
自然体を装い過ぎて薄ら寒い演技になってるし
糞チビで奇形だから気分も悪くなるし
下手だけどハマるの引いてる東出とかガッキーみたいにはいってないだけでキムタコは無人のプロモで出まくったからじゃねの?w
みんな新人の頃だから更に大事故
アイドル=演技下手イメージはイコールの関係だし
ただ本職のアイドルなら演技はたまにしかやらないからそれで大丈夫なんだけど、なんちゃってアイドルでしかない俳優がそういう目で見られると若さを失ったときに苦労するだろうね
とりあえず知ってる俳優の名前挙げた感
顔は同じなのに
もはやイロモノ枠に近いと思う
例えば誰で、そういう奴が何人居るのかって考えたら上手いほうじゃないの。
同年齢の窪塚洋介はIWGPやGO、ピンポンをやってたわけだから、
歴代で見たらスケールは劣るけども。
岡田准一
小栗旬
藤原竜也
木村拓哉
ネットが台頭しTVが一気に没落したのは、
「 ごり押し or ステマ 」 「 タブー 」 それに 「 反日 」 という
長年の傍若無人ぶりが国民の怒りを買ったからだが、
その3大ガンが・・・
寒 流 と 在 日 バ カ チ ョ ン
ミ ン ス ら バ カ サ ヨ と カ ル ト 犬 作 公 明 ・ 創 価
ジ ャ ニ ー ズ
相葉以下がいるの??
2ちゃん人気すごいから言いにくいけど私も山田の演技嫌いだわ
あと東出はイマイチどころかド下手だろー
嫌いな芸人にさんまがランクインしてるようなもんだよね
人気あるからランクインする
舞台出身なのにたしかに下手だな
>>262
蜷川幸雄の後ろ楯があったからねぇ
しかし舞台演技をそのまま映画やテレビでやっちゃダメ
そのせいでいつ見ても叫んでる人という印象が拭えなくなってしまった
やっぱ嫁と子供がいると違うのかね?
ちょ、まてよ!
男優は主にブリーフに手を突っ込んでしごいてる奴の事を指して言う
チョ、マテヨさん忘れてたw
あの人も妻子いるんだった
向かいの若いカップルの女のほうが「ねぇあれみて、恥ずかしいよね。
おじいちゃんとおばあちゃんだよ?私ら、ならまだしもww」
「へー、じゃあ別れようか」
「何で?!」
「お前とはああなれないし、今なりたくないと思った」
彼氏よ、よく言った。
つか、千葉や斎藤は十代にも認知されているんだな
知名度あがったな
演技したことない自分らが言える立場じゃないだが見ていられないチャンネル変えたくなる
山崎→言うほど下手ではない、少女漫画映画ばかり出てるせいで損してる
本田→間違いなく下手くそ、可愛いから許す
相葉→棒読みの中の棒読み、見ていて恥ずかしい
東出→究極の棒だがはまる時ははまる(寄生獣、あなたのことは~等)、愛すべき棒
木村→自然体演技という意味ではNo.1、しかし何やってもキムタク
桐谷→声質で損してる、常に可愛いを優先した演技
広瀬→青春スポコンやらせたら右に出るものはいない、演技以外のところで損してる
菅田→いろんな役をこなせる、カメレオン俳優
千葉→演技の上手い下手を考えるタイプではない、他に替えがきかないタイプの役者
すずちゃんはいいよ
怒りを見たらくずちゃんなんて呼んでて悪かったと反省したよ
まだ十代であれなら、年取ったときがまた楽しみ
少女漫画ばっかりやらされて
普通に演技できる人だよ
福士蒼汰と並べるな
なんで「女優」と「俳優」になるの?
女優と書くなら男優だろ
男も女も俳優だろ
日本語やり直してから書け
千葉と菅田だけ擁護がひどいな
別に下手ではないけど代えがきく程度だし上手いという迄でもない
若い女の子はいい子いっぱいいるけど
若い男は雰囲気あるのがまったくいないよね
おかしくない?あいつかなり棒で演技下手だろ
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/9/2/928c8ef3.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/9/d/9d8e734b.jpg
インドネシアの前田敦子
http://i.imgur.com/Z7qpMoU.jpg
アフリカの前田敦子
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/10/29/1414575873639_Image_galleryImage_A_DISTRAUGHT_girl_of_12_w.JPG
チェコの前田敦子
http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/d/e/ded4784b.jpg
日本の前田敦子
https://pbs.twimg.com/media/DBpDK6AV0AAOMJZ?format=jpg&name=large
整形している芸能人
http://i.imgur.com/krA9jBA.jpg
ダントツで下手くそだと思うけどな
ただ、イケメン扱いに関してはハァ?って感じだが
声質って大事よね
普通グループに1人くらいいるだろ
普通なやつすらいないという
福士はマジで棒
そう見えるのなら役が合ってないんだろうな
イケメン役とか
というかそもそも菅田は主役の器じゃない
棒だからイケメンであればなんとかなる役しかこない
ぶっちゃけ菅田に関してはそんなに見たことあるわけじゃないw
ただ何でもそつなくこなしてるイメージ
千葉は何か女みたいな役ばかりやってるイメージ
他にこういうタイプがいないって意味で褒めてはいない
あれは名脇役タイプだよなあ
ディーンとムカイリがいないのは
人気がないから?
そりゃ入るわけないよなw
人気無いしw
下積み時代なさすぎなんだよ
ただスタイルとか身長は役者としては才能なんだろう
カンヌで並ぶとキムタクかわいそうなくらいだったし
ドラマだと大根に見えてしまう
舞台の仕事が多かったせいか、細かい芝居の経験が少ないな
どうみても広瀬の方がマシで前田は棒だし。
シリアス系だったら演技力必要だけど。
上手いとか言ってる奴はアホ
短いCMですら耐えられないくらいの大根っぷりなのに
低視聴率だし
セリフとかそんな下手じゃないよ
でも全体的な動きが大根なんじゃないかとw
0点
あんまり経験なかったわりにはうまかったけど
そこから伸びてないなw
適当だなこのランキング
うまいよ
作品見たことないだろ
人気がない、つーか十代の眼中に入ってないんだろう
今ドラマや映画をやってる最中の人しか名前あがってないもん しょせん10代
ジャニもピンからキリまでいるからね
マシな人もいる
嵐よりは福士や山崎が上手いのは確かだけど
https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/736x/85/d3/8f/85d38f4ea73f957393a29f78411f3b52.jpg
何がどの作品かもわからなくなってくる
出まくってたらそりゃうざがられ嫌われる
妥当。
東出が1位だけどね。
難しいのかもしらんが演技力はあった方がいいよな
確信的に役の幅を広げようとしてるから、このまま中年になったら面白い仕上がりになってるかもよ。
東出って良い俳優だと思ったよ
もうねw 笑うしかない
「女優・俳優」ってのが臭いな「俳優」でええやん
ただ何演じてもキムタクにしかならないってだけで
つーか、別れ話しに行ったのに、いつの間にか結婚させられてる恐怖。
辰にぃは違う棒で女を泣かせることができるからセーフ
ジャニにいるとあてがきのような脚本の楽な役しか回ってこないから
年数とともに才能が腐っていくんだよな
キムタクはもう腐ちてるし、二宮も腐ちつつある
坊主頭拒否してポニテで特攻隊員やった自己中バカの極みのキモタコが何だって?
auのCMがウザい
再確認した。
先生!の予告でもいつもの舌ったらずな声しか出せてないし、どの役演じても広瀬すず全面に出しすぎ
ちょっと前まで全く人気なさそうだったけど
今のドラマ始まったら急に人気出たのかね
不思議
http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd149736572716397.jpg
http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd149736576124821.jpg
http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd149745338813170.jpg
http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd149745340022331.jpg
は当たり前か20代、30代に聞いたらかなりガラッと名前入れ替わりそうなのに
よく出てる=人気がある じゃないから日本では
週刊紙をそのままテレビにしたみたい
何でブサイク櫻井が入ってねえんだよ
まだ変わらず新人状態なのか?
すぐに死んだから実害少なかったけど
今やってるリバースでは冴えない地味な男を好演してるよ
今までとは違う
声がなぁ
この間見たら叫んでたぞ
高橋一生も声がこもってぼそぼそ何言ってるかわからんしな
駄目だあの大河
人気無いからランキングに入らない
インコウの人は演技派なの?
いつも同じなのと演技が下手なのはまた別の話だよ
「カメレオン俳優=演技上手い」かというとそれも微妙に違う
全く同じこと思ってたw
叫び方の違いわからないかなぁ
いつも真面目でいい人か、ちょっと
ドジな役しかやらないけど伊藤淳史の
イメージに合った役ばかりだから
演技自体批判されない下手くそは速水もこみちはオリーブオイルタレントだから俳優とは違うジャンルの人になっちゃったw
入ってるじゃん
桐谷は今やってるドラマ、前田はタマ子、よかったと思う
アナザーストーリーひどすぎる
ふてくされているようにしか聞こえん
整形モロバレっつーか
写真だけにしときゃ良かったのに
真木よう子は資生堂のいろんな女優が出てるなんとかプロジェクトのCMの滑舌が1人だけ死亡してて笑ったw
ヲタ以外はそんなもん
何でって思う気持ちも分かるけどあれも10代に聞いてるんだよね、ガチランキングなのに怒られても意味わからんけど
あー、あれイラつくよね
消えたね、ムカイリ
レベルの高かった回の日本アカデミー賞で、二宮が受賞した時は
笑ったなぁ。レコード大賞が1億らしいが日本アカデミー賞はいくらなんだろ。
相葉の貴族は今までみた俳優で一番ひどいデキかもって思った
88年、89年生まれの俳優も主役級が
多いけどランキングに入ってるのは東出と千葉のみなんだな
演説煩かった
あんまり酷いから役者名を確認したくらいだ
29であの演技ならいつまで経っても進歩はないだろう
男版真木よう子
メリーだかジュリーだからにありがとうございましただっけ?
爆笑ものだよなw
数字まるで取れてないくらいしか知らなかったわ
キムタクは子供のころからこのおじさん何で主役?からの
最近のバッシングでそうそうこのおじさん何でこんなにプッシュされてんの?演技も下手なのにだろ
酷過ぎて癖になるレベル
武井も酷いが並べるとましマイガールとは何だったのか
子役の力かね
演劇出身は大げさで大味な演技が鼻に付くか、或いは逆に安定したキャラ立ち醸し出すかだけど、
西島秀俊は演劇出身とは思えないほど酷い大根だな
演技は上手い、下手とかいってのはろくに映画を見ない層か1本観て語る奴
テレビは知らん
広瀬も出過ぎでアンチが多い、演技は上手くなってきた
最近歌出したり急にイケメン扱いされてるのは意味分からんが
そういう役をよくやらされて目立ってるだけだよ
元々は月9なんかに出てたアイドル俳優だよ。
2位山崎賢人 (東京)
3位本田翼 (東京)
4位相葉雅紀 (千葉)
5位東出昌大 (埼玉)
6位木村拓哉 (東京)
7位桐谷美玲 (千葉)
8位広瀬すず (静岡)
9位菅田将暉 (大阪)
10位千葉雄大 (宮城)拾ってきたけど関東は大根が多いんだな
赤井英和と鈴木紗理奈の超絶大根合戦
何言ってるのかわからん
中山美穂のメイドコス・・・以外なんにもない
ある意味針の穴に糸を通すレベルで正確な演技といえるw
どんな役でも変わらない超大根
悪くないけど大して上手くもない
折角美味しい役なのに、仲里依紗と山崎育三郎に食われてる状態
早口の絶叫喋りと静かにボソボソ喋りのツーバターンしか見たことない
そういう役しか来ないのかもしらんが
ドラマ連投本当にウザイ
松嶋菜々子は器用なんだけど上っ面って感じ
下手ではないけどトップクラスというのは異論あり
実力派とかカメレオンとか言われるまでの演技ではなく替えがきく程度の普通俳優
そこから改善しないと評価されにくい
良く言えばオンリーワン、悪く言えばキムタクがキムタクを演じる
それだけのこと
8位以下は上手いだろ
音程が上下しなくて聴いてて息苦しくなる
アベマの宣伝見つけたら通報
【芸能】<人気があるけど演技がイマイチだと思う女優・俳優ランキング>6位木村拓哉、4位相葉雅紀、1位は?©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497518191/
============================
以後 書き込み禁止
って感じの頃は今みたいな芝居じゃなかったと記憶するんだが?
小林稔侍は演技力というより自身のもつ存在感できた酷いなだから相葉じゃ無理だな
山崎けんとは、無理。
福士蒼汰や山崎賢人も同世代ばかりじゃなく
ベテラン相手に演技したら成長できるんじゃないか。福士蒼汰は今度の連ドラも同じ事務所の川口春奈相手だしなんだか共演者が若手ばかりで変わりばえしない研音はゴリ押しは上手いけど演技下手な俳優も
多い
福士蒼汰はじめ速水もこみち、榮倉奈々、山口智子、最近じゃ菅野美穂も下手になったと思った
すげえ!
あれみんな思ってると思うわ。
>菅田将暉はまだ人気がない時の深夜ドラマで総理大臣の息子役の時、すでに存在感あった。
てか、あれがピーク。>菅田将暉
同意
その中で常に自然体なままのキムタクは釣りじゃなしに実は凄いと思う
演技とか関係なくだろ、10代ランキングに入るなんてよく分からん
菅田と広瀬は有名税で仕方ない
どうみても
相葉 山下の2トップなのに山下全然下の方って10代馬鹿なの?
桐谷美玲と沢口靖子の二人
ランクに入ってなくてよかった、もこみち。
刑事役でわりとうまくなっとる。
自然な演技の時点でこのランキングに入るのはおかしいわ、馬鹿が多すぎ
菅田と広瀬は明らかに演技派だろ!
広瀬に関しては馬鹿女が嫉妬で入れんなよどうみても一位は相葉
相葉4位とか好かれすぎだろ!
何でも俺様が1位だろ。
金鳥のCMおかしい
評論やレビューで
「菅田将暉演技上手い!でも一番かっこいいのは○○君」
みたいなのがありがちパターンw
松坂が樹木希林とやったツナグという映画見たら分かるけど今の福士や山崎と比べても演技力のレベルが全然違うぞ
ベテラン俳優と組んでもらうにはまず演技力が一定のレベルに達しないとね
アンカミススマソ
高校生役全般や光のお父さんはよかったけどオトナ女子は・・・
全然教師に見えないよ!
斎藤工とかも教師に見えないし
二人共教師に見えない教師って役だった
いや演技も含めて脇の俳優が人気出ちゃって
菅田が空気になりがち
他に特別うまい若手が見当たらんから、総じて菅田はうまい部類になると思う
演技はいいけど、イケメンカテゴリなのは解せない
松坂桃李って最初は全然棒だったのに
いつの間にか演技上達して良い俳優になっててびっくりした
最近は落ち着いた作品出るようになってよかった
同じこと思ってる人が沢山いてw
画面見てなくてもあの声がなんか不快なんだよね
ダントツで格好良い
中川大志がやった豊臣秀頼とかを福士蒼汰ができるとは思えないのは
演技力の差ですね
小栗旬は人気がない
あれ怖いよね
遠距離でいいじゃん青森ぐらいなら仕事辞めて押しかけるとかやばすぎ
旬の人気はないだろうけど、もう安定して消えないポジだろう
それだ
秀頼が福士の役全部持っていきそういっそ双子とか乗っ取りとか、それ系の作品やれば良いのに
この2人で
・「人気あるけど」に該当しないから
・そもそも思い出されない
>>>457
>キムタクは子供のころからこのおじさん何で主役?からの
>最近のバッシングでそうそうこのおじさん何でこんなにプッシュされてんの?演技も下手なのにだろバカなのかな?視聴率見ろww 結局俳優なんて視聴率とったもんがちなんだよごみ
ここ半年はドラマやら映画で露出してたから、
若くないのに下手だから印象に残ったんだろ
あるいは嫌悪感を残したか
転勤通知あって即結婚で一緒に引越しだからな
「結婚式もしなくていいよ!」って強引に推し進めたんだろうし
あの顔ならそれも納得できるというリアル感がまたやばい
ミュージアムでも妻夫木との差があり過ぎ
あの人演技指導が下手すぎ。
3月のライオンの神木と有村も過剰演技で酷かったし。
その二人が共演した鍵泥棒のメソッドはどっちもその枠から大きく外れた役やってるな
10代からなんてキムタクは自分の親くらいだぞ。候補すらならんだろ。
ミュージアムの小栗は大袈裟で、シーハーシーハー言ってたイメージ
でも監督から大袈裟に演技してくれって言われてたらしい
リアルで好きって人一人だけ知ってるけど…
リンゴ姉さん大人気
山下は影薄いからな
二人ともぶさかっこいいな
俺、コイツが一位かと思ったわw
どの作品見ても唇なめ回し演技だもんな
やる気はあるんだろうけど
自分大好きが前に出過ぎてて気持ちが悪い
10代を馬鹿にしすぎ
設問の内容には「自分と同世代」とか無いんだから設問にあってるのなら親世代だろうが関係ないだろ
あんたこそ10代を下にみているアラサーかアラフォーだろ
相葉は…
救命病棟こ神林先生はハマリ役だったけど
それ以後はイマイチなんだよなぁ
神林先生みたいに硬軟織り交ぜてくれればいいのに
ずっとダラ~っとした感じなんだもんね
そんなこと言ったら松前漬けのおじさんはどうするんだよ?
「10代に人気の人」じゃなくて、「世間的に人気がある、と10代が認識してる人」ってことじゃね?
1位の福士もプッシュされてるけどコケ続きだしただの枕詞だろ
最近実は引き出しがあまりないということが露呈してきたからなのか?
朝ドラの脇役さえも出来ないくずちゃんと比較されても
それいつものアレなBBAだから
実は広瀬とか若手も叩いてるんだぜ
木村拓也おっさんになっても演技うまくならないし味も出ないな
あんま下手くそだとだめだけど
ヒロイン:本田翼(女優1位)そんな月9がありましたね
時代劇でわかるな
海外俳優はシェークスピア劇でわかる(一応帰国子女)
舞台出身のイギリス人俳優はやっぱりうまい、シャーロックの人はめちゃくちゃうまい
だから幽霊とか起伏の少ない役やらされるんだろうけど、イケメンよりフランケンやってりゃよかったんじゃねーの?って気がしなくもない
予告しか見てないから知らんけどw
あれが貴族とか無理ありすぎ。
なるほど、キムタク役っていい得て妙だな
役者じゃないんだから、背伸びして難しい役作りするんじゃなく地でやれる役みたいな感じかなあ
ブレインなんとかとかHEROとか特に上手いとは思わないが、周りの脇役も立って面白かったもんな
地でやる範囲なら東山とか
あれはマジでキャストした側が駄目過ぎるな
相葉が可哀想になるレベル
他にいくらでも適役居るだろうに
なんなら中山美穂と逆でも良かった
マイナス面もあるんだよ松坂桃李がゾンビの役やりたいと
監督にいったら、松坂桃李がやるわけないと
冗談と思われてスルーされたらしい。
でも、本気だったと後で知ってビックリしたとか
こうやって個性的な役を本人はやりたくても
させてもらえないという損な立場でもある
ブサイク俳優は濃いキャラを演じることが
多いから演技派とみられやすい
菅田将暉、綾野剛なんか特にそう
もし福士蒼汰が演技が上手くても、多分
演技上手いランキングに入らないとおもう
どうしても見た目から入るから演技うまいよりカッコいいという見方が強くなる
ある意味綾野剛や菅田将暉は得してるよ
声質って演者にはかなり重要
相葉東出香取見てると体感する
スーツ姿になるとスタイルとか容姿が途端に見素晴らしくなるんだよなあ
ストライカーにデフェンス参加しろと怒ったり
シューティングガードやポイントガードのリバウンド率の低さを指摘するようなものでは
おかしくない?
もしかして菅田と入れ替えたりしてないよね?
最近関ジャニオシ凄いからジュリーがやりそう
http://pbs.twimg.com/media/C_Y7qlRXkAQXXzo.jpg
http://coraggioia16.com/wp-content/uploads/2017/05/0ece804f1a61059785ffb6a764c35e8a-300×240.png
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170501/20170501165123.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C_ZFpjaW0AULueT.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170501/20170501170032.jpg
ど下手の極地で寒かった
役柄にハマる時もあるけど、
大河ドラマは酷かったw
棒でもルックスは抜群だから
舌足らずな喋りとギャーギャー叫ぶばっかりのキムタク並みに自己主張の強い演技、いつも広瀬すず
アニメ声優もひどかったのに演技うまいという印象操作がひどい
テレビタレントや素人でもちょっと練習すれば出来そうだから、あれならわざわざプロの俳優使う必要ないじゃんとなりそう
ルックスだって同等以上に良いモデルがいて、彼らにちょこっと教えれば今の東出と同じくらいの演技出来そうだし
松坂の話は映画「アイアムアヒーロー」での話でしょ
あれは個性的な役だからではなく、特に個々の役者に見せ場のなく重要な役でもないモブ的な存在だから
監督も松坂の言葉を本気にしなかったんだと思う
今やってるドラマが見てられないぐらいひどい
焼き肉パーティー
他の俳優はまだマシなんだとハードル下がったわ。
声が駄目だったらどんなに演技してもどうしようもない
あんなんでお金貰って恥ずかしくないのかよ?
ぼそぼそ一本調子で
特にハリウッド映画を見に行く売国女に対しては壮絶に苛め抜きましょう。日本女の売国が特に酷い
ハリウッドはますます反日親中路線が露骨になってきている
反日ハリウッドと組んで、日本に文化的テロ攻撃を仕掛けてきている売国東宝=映画館といった反日企業も国の政策で叩き潰す事が必須。
パチンコより日本に害を与えている。売国映画館がアメ豚のコンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない。反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館自体を国の政策で叩き潰さないと
映画なんてもうネットで見られる。映画館なんてもう日本に必要ない
日本の政府とコンテンツ業界と官僚と国民が結託して、反日ハリウッドと組んでいる売国東宝=映画館を叩き潰していきましょう
リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放
https://www.cinematoday.jp/page/N0091201
中国と一体化しつつあるハリウッド
↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0086881
もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ
https://twitter.com/eigahiho/status/788192719445164033
>>『パシフィック・リム2』『GODZILLA ゴジラ2』は中国青島のスタジオで撮影実施!
>>レジェンダリー・ピクチャーズを買収した大連万達グループのスタジオにて撮影が行われる。
>>同所では40%のリベートを受けることが可能
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
夏休み映画の主役は“異星人”や“お化け”ではなく中国? ハリウッドの「媚中」に日本の観客もあきれ気味!
http://www.sankei.com/smp/premium/news/160820/prm1608200021-s1.html
中国がハリウッド作品への影響力拡大!何から何まで中国色、業界ルール変える例も
http://www.recordchina.co.jp/a145063.html
中国パワーに魅せられたハリウッド、急成長を遂げる中国の映画興行成績
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00037529-crankinn-movi
【NHK】 「米国・ハリウッドの映画館が中国投資で改修、リニューアルオープンしました」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379336479/
【中国】「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映…同監督にはチベットの解放称える作品も
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395920751/
【国際】中国に焦点合わせるハリウッドスター
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402027143/
スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/28/kiji/K20140128007474130.html
> 自ら立ち上げた財団がカンボジアやルワンダでの虐殺、
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介。
【中国メディア】オリバー・ストーン監督「安倍首相は日本を非常に危険な方向へ導いている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392731423/
【社会】オリバー・ストーン監督「日本はまず中国に謝罪することから始めるべきだ」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376547048/
【WSJ】オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376528463/
【人民日報】オリバー・ストーン監督「日本人は自らの侵略行為に対し無知。ドイツのような謝罪もしていない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392613183/
【映画】中国に媚びるハリウッド=“媚中”と揶揄される「トランスフォーマー」最新作
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404138651/
【米中】最近のハリウッド映画の中国人はなぜ「いい人」ばかりなのか
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1409223579/
.
貴族探偵は 最初は松本潤にオファーをしたらしいよ。
ドコモは反日韓国サムスンのスマホをえこひいきして社名消したり値引きしたりしてまで売りたがっている売国企業です
絶対に売国企業のNTTドコモを倒産に追い込みましょう!http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0e332cbc550c75471f9ff798edcf2d19
>NTTドコモは韓国のサムスンとスマートフォンで組んだ為に「例の法則」が働いて、スマホ販売競争では「1人負け」状態が続き、ドコモに最悪の事態になる。
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2015/04/20150421T1502060900.html
>ドコモが出しているコマーシャルにも、サムスンというのは一言も出さず「ドコモ・ギャラクシー」とだけしか説明していない。
次に大麻で逮捕されるのは安室か?
↓
安室は小室のジャンキーパーティーの常連だった!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1377125757/
<安室奈美恵>新年早々不倫疑惑と再婚話が浮上!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1483711253/
エビちゃんは向いて無いと分かるとすぐ止めて
でもレギュラーの作品だけはちゃんと出てたから偉いよ
下手かもしれないけど
出て来たら笑っちゃう感じの人はドラマを盛り上げるしね
東出はそこまで行けるかな
サムスンのCMに出てるのが残念
ノンポリ的なのを目指してんのかもしれないけどさ
スイーツ映画でしっかりスイーツな世界観を作ってるなと思わせた佐藤健は凄いんだな
棒読みとかそういう次元じゃないんだよ
いうならば逆天職だな
イケメン売りじゃなく実力で上がってきた人と思ってた
けど最近イケメン売りみないになってるのには違和感あるけどね
無限の住人で実はたいして人気ないってばれちゃったけど
ジェニファーローレンス「」
ルックス抜群かあ?
顔は冴えないおっさんにしか見えないけど
背が高いだけで別にカッコよくないし
>>16マキダイは「俳優」として見られてないだろ
前田は演技自体は下手ではないけど、あのダミ声が致命的
錦戸は上手だろ、関ジャニなら大倉や村上が下手くそw
役所広司もそんな感じに思える。
場数踏んでましにはなってるけど根本的なセンスがないから無駄
あと声も悪いいい俳優は声が良くないと酒飲まないで身体鍛えてボイトレしろ
彼女は顔がダメ。なんで美人扱いされてるのか分からん
役所は上手いよ
ただ教科書的な上手さ
小栗、藤原竜也は下手くそ
やっぱ、広島のイメージが暗すぎるんじゃけんかwww
不人気の広島と言われる時代は「変わらないけど」・・・だもん だもん 若者は都会に上京して過疎だもん 斜陽都市だもん
でも都会に憧れて、上京している広島出身者を見るのが楽しみだーwww
他ファンの誰にも相手にされない、不人気 田舎者 、首都圏、巨人に嫉妬してる 「世間知らずの広島県人」 だけど、1日中2ちゃんやって 暗いイメージの「広島」アピールするぞ!
先月のNHKの全国中継 巨人広島戦、空気読まないで勝ってすみません
地上波野球視聴率、TBS 3.1% 日テレ 5.9% に続き、NHKでも過去最低記録出してすみません 不人気広島ですみません!
AKB総選挙と巨人と日ハムばっかり人気があって話題になって、「ローカル不人気広島」は 全く話題にされなくてくやしいです
巨人に嫉妬してます うらやましいです・・・ 誰も広島の話をしてくれないから自演成り済ましの毎日だw・・・
藤原と小栗は臭すぎて、東出や福士の下手さよりある意味不快
福士は若手枠でどうでもいいけど東出は本当に不快
何故出続けられるのか不明
藤原はるろ剣でマスクマンだったりリバースとかやらせりゃいろいろやれんじゃねの?
あの人ってアメリカじゃ美人扱いなの?
黒木華的な評価をされているものとばかり…
いい年して少年漫画原作ばかりだし
早々に先細りそう
劇団や下積み無しのカスだから仕方ない
あと、在日の特徴を熟知した在日スカウトマンが在日をスカウトするからカスの俳優しかいないwww
共通点は滑舌が悪く、声が汚ない
普通の人の役やってても一挙手一投足が微妙にわざとらしい
下アゴがデカすぎるせいか
仮面ライダーのときもフガフガ言ってて
入れ歯のじいさんみたいに何言ってるのかよくわからんかったわ
モデルとかなら喋り方なんてどうでもいいけど役者はそうはいかない
錦戸クソ下手やろ
CMだけでも下手くそなの分かる
更にごり押しだけで出演する「人気なく棒演技」という奴がうようよいるわけだ。
そりゃどのドラマも学芸発表会レベル、低視聴率になるわけだよな。
ドラマに出るなってことだよ
分かれよTV局
特にフジ笑
すげぇな。
20代の若手や30代の中堅の中に、一際映える40代のベテランが居るわ。
若くして未熟なのは致し方無いとしても、芸歴30年近いベテランの演技が拙いと救いようが無いな。
ずっと日陰だった子だろw
もうあんまり出てないのかな
見逃したからよくしらんけど
田村正和と同じ、それも個性でしゃーないわ
・感情表現がヘタ・セリフが棒読み
・演技がワンパターン
東出は棒だけど役作りはそこそこいけるタイプ
●優良 藤原竜也、神木隆之介、オダギリジョー、堺雅人、柳楽優弥、安田顕、菅田将暉
●凡庸 妻夫木聡、小栗旬、綾野剛、岡田将生、三浦翔平、田中圭、佐藤健、岡田准一
●下手 仲村トオル、福士蒼汰、山崎賢人、向井理、福山雅治、藤木直人、西島秀俊、櫻井翔
●ゴミ 東出昌大、山下智久、木村拓哉、眞木大輔
瑛太そんなにうまい?
優良に間宮祥太朗を追加してやりたい
あと太賀
相当やばい人おるね
福士蒼汰も舞台とかみっちりやってみろ
とりあえず地上波ドラマには出てくんな
よかったよかった
相対的に共演者の演技が上手く見えるし。
辞めて欲しい
口ベタな役者が損だよ
昔は棒の代名詞だった仲村トオルが上手くなっていたのも驚いた
能年に似てるな
誰1人名前も知らない人気アイドルグループ
おそらく誰もまともに聴いた事など無いミリオンセラー
今はそういう時代何だよな
CDが200万枚売れても大半の人が聞いた事ない曲
白醤油もつけてっていうCM?
素人にしてはメチャクチャ上手いと思ったわ>>592
坂口健太郎は模倣犯のピース役で迫力と不気味さで上手いと思った
映画の中居と比べたら段違い
アンカー間違った、松前漬け>>579
演技以外で人気が凄いランキングってことか
綾瀬はるかもだけど
下手くそな真木よう子が主演とか、変な芸能界に未来はない
音痴に大根ばかり
アホかしっかり見てみろ
瑛太と堺雅人、オダギリジョーと綾野剛を入れ替えよう
オダジョーは昨年のドクトル・ジョー最高だっただろ
綾野剛もリップヴァンウィンクルの安室は神か悪魔かな演技したかと思ったら今期本当の
怪物になったけど
木村拓哉は、すんげぇ嫌われてるじゃん。
なんで、人気者の部類なん??
普通にブサイクだし声汚いし
俳優が本職で俳優業しか仕事が無いのにトップ5に入ってる奴等は真のゴミ
木村はこれから俳優として喰ってこうとしてるけど失礼じゃない?
印象操作ってやつだ、察してやれw
ジャニーズに本物の俳優なんていない
アイドルがなに俳優名乗ってんのw
少女漫画で言うとイケメンなのに主人公の女にアタックして振られる役が一番似合う
脇役をゴリ押しして主役やらせるからダメなんだな
輝かないよ
写真も写らないし邪魔だよ
あと菅田はプロだろ
榮倉奈々が巨人に見えるな
その2人も上手いね
池松は他の人には出せない独特の雰囲気の演技
菅田は派手なのから地味なのまでやれる
新八になりきってたのはワロタ
全部ぶち壊すくらい棒じゃん
棒は棒、雰囲気ある棒とか許せる棒とかありえない
美形には厳しく、ブサイクには大甘のお前らクソども。
単なる嫉妬にしか聞こえませんけどね。w
脇役にだすんだろうな。
小林稔侍は味がある棒
健棒との共演毎回楽しみにしてるファンだっているんだぞ!
確かデコボココンビのチビの役だからアレでいいのだw>>755
じゃー次これやってもらおーぜ
https://twitter.com/KenjiTanigaki/status/739112780179988480
生田はジュニアだからそもそも話題になるほど存在感がない
秘密はアレだったけど
いや、演劇で評価されてるのは知ってる
実力者だと言われてるのも知ってる
だけどなんか藤原の演技は好きじゃ無い
田村正和のはいいんだよ
あれが“味”になっているから。
キムタクのは“俺が俺が”になってしまっている
何か大きな差があるんだよ
剛力のコスプレドラマ岸井ゆきの以外みんな下手だったけど
狂言回しの太賀が下手なのが一番辛かった
大先輩の反町や竹野内も演技が上達しないまま棒演技を貫ていているから無理だろもこみちなんて料理人に転身してしまったし、研音は演技の指導する気なさそう
福祉も人気が途絶えたら、消えそう
広瀬すずと菅田将暉のところを二階堂ふみと綾野剛に変えて欲しい、こいつらフランケン見た限り棒読みだったし
山田のどこが上手いのかw
ただボソボソ喋るだけ
目が離れてるだけだろ
フランケンの綾野はあれはああいうキャラなんだよ、新宿スワンとかであんな演技してたらヤバイけど
それが不気味でいい味出してる
『怒り』の森山はよかったよ
綾野剛はうまいよ。
「日本で一番悪い奴ら」、あの役やれる若手は綾野剛しかいない。
ずぶん先輩が1位なんて納得いかん!
1人大幅に年食ったおっさん混じってる
ほめてない
芯の通ってないイロイロな役させるのは配役が下手なんだよ
演技派扱いされてるけど違うなと思うのは自分は宮沢りえだ思う
暗い役どれもやってるだけ
ヨシヒコみたいなのやって好感度上げただけで
この中で一人だけ違和感ある
もともと質より量がウリでヲタ向けだしな
一般に名前や顔が知られてるのは数人でしょ
バラ売りしたらなかなか売れないわ
昔のおニャン子クラブだって国生を二時間ドラマの犯人役とかで見るぐらいで
他はほとんど見ないし
ウォーターボーイズとか見てた20~30代には
山田=上手い人と刷り込まれている
小出と違って表裏無さそうな人なのに
優男ばかり演じてるからそう評価されるのか
まあ10代の評価だしね
福士が上手い下手は別にして俳優はイケメンだと演技下手に見られるよね
俺の中では不細工の部類
福士は笑顔がブサイク
今年は日本で韓国アイドル、韓国ポップス、韓国ドラマを再ブレイクさせるらしいけど日本人はそこまで馬鹿じゃないからwみやぞんとかいう在日を持ち上げてる連中が別スレで民進党アゲしてて草wwwwww
やり直し!
山Pひどいぞw
舞台しゃべりになっちゃったからな
誰をやっても同じ人に見える。
山田孝之も同じ
あの人は飼育員だから
俳優のランキングに入る事自体がおかしい。
なのにCMだとそうでもなかった
CMだけやってりゃいいのに
というアンケートした低脳番組だろ話題になればなんでもいいのか
お前らは
自分の小学生中学生高校生の娘や息子に
「枕営業している芸能人は誰だと思う?」と
聞くのか
こりゃフジの凋落路線まっしぐらだわ
CMでも普通に酷くて笑ったけどな
abemaTVはフジテレビじゃない
歌唱力ダンス演技力スポーツ全般の身体能力すべて森くんがキムを上回っていた
6人時代のキムはグループ一番人気でも実力的には森くんの後塵を拝する2番手だった
でもドラマよりはマシだと思う
綾野は悪徳警官とか、理想だけは高い文学青年とか、薄っぺらい人の役を演じさせると確かに凄くイイ
でも善人とか、悪の大ボスとか、懐の深い役はイマイチに感じるから、演技派というよりはワンポイントリリーフ的な俳優だと思う
草なぎも酷いだろ
あとビートたけし
見事にランクインしてるな
ドラマ見てないから、その差がわからないです
いやいや無理無理w
こんなに感情がない人間が俳優やってどうするのな感じ
コメント