引用元: 【菅原伸太郎】劇場版 君と世界が終わる日に FINAL【竹内涼真】
ファイナルと同時期って言ってた
はずだけど撮影が遅れてるのかね
出演者に名前のない
失礼、出演者に名前のないサプラ
イズ2名は誰かな
と思ったけど躊躇するわ
何か質問ある?
エンドロール後シーズン5チラ見せあったけどカメラがひきすぎてなんもわからん
研究所のビルがあんなことになってるのに無関心なもう片方のビルシーズン5でしっかり補完して欲しい研究所の方が大変だけどこっちも大変だから行けないわ的な
ユートピアに入るのに苦労したのに地下に有象無象多いわヤマトは何も知らないままたどり着くユートピア..
何が来ても動じない
はいはいいつものやつね ってなる
でも、いま見たいのはこういうエンドではないな
あれはユートピアの外部でしょ
ちうことで見逃してください
たぶん被験者を集めやすいように地下に住まわせてたと思う
シーズン4と整合性ないけどぶっちゃけ
シーズン5と6と主演を変えて続く
飯豊まりえでは数字取れそうにないから新たな主人公は映画から参加の誰かとかかな
バッドエンドって後味悪いじゃん
趣味悪いというか制作側の性格が出てるよ
堀田真由の方が賢い
他にいなかったのかね
響と来美のストーリーはこれで終了てことかと
続けようとしたらいくらでも続く
目が見えない刀のぼんぼん生きてる
響は気の毒だから死なせてあげた方がよかった
シーズン5で終わりそうだよ
バッドエンドはわざわざ劇場に行ってまで、このご時世嫌な思いしたくないでしょ
制作者の思い込みだけで終わったドSドラマだね
映画は大ゴケだよ
5億いかないんじゃないの
huluの宣伝が主目的
アメリカの企業だから
ファイナルは早速爆死確実は免れない感じ
劇場行ってバッドエンドで気分悪くなりたくないし
シーズン3の最後とか最悪の悪趣味だったしね
あんな感じで終わると想像してしまう
あんなのなら特に見たくない
そんな映画に客が来るわけないでしょ
考え方がおかしい
予告編で子供虐待映像あったしね
おかしいよ
で無双出来るガバガバセキュリティwww
ファイルナル章
やばいのはシーズン2、3
上映終了後すぐにでもアマプラとhuluで配信開始だね
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 100128 劇場版「機動戦士ガンダムSE…
*2 *44496 ゴールデンカムイ
*3 *27269 サイレントラブ
*4 *24678 劇場版 SPY×FAMILY…
*5 *18506 鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎
*6 *18395 あの花が咲く丘で、君とまた出…
*7 *14826 君と世界が終わる日に FIN…
*8 *11734 哀れなるものたち
*9 *11642 ウィッシュ
10 **9708 カラオケ行こ!
[2024/01/27 19:48 更新]
ききせかは4倍の800館で上映
ガンダムは最大マックス客が入ってる状態で回収率が半端ない
きみせかファイナルは座席数14万に対して1万4000席販売
1/10しか埋まってない
初週末でこの回転率は完全爆死だろ
てきとうなこと書くなよ
バカ丸出しだぞ
ネタバレ
シテ、コロシテ
地上波でやったS1と今作しか見てないけど、
響の心情にはグッときた
https://m.youtube.com/watch?si=1CIvThOR0BupwHk3&v=iCVXNtXE1l4
映画自体はご都合主義
特に感動もないが最後まで見ることが出来たので良しとしよう
面白かったんだけどなぁ。
てか、ドラマ観てない人は行かないしな。
仕方ないか。
ガラガラでエンドロールで立つ人多数
まーそんな映画だ
反論する奴いたけど今は時間毎に何館で上映されて総座席数に対して売上確定数も分かるのよ
最初の週末土曜日でこれはかなりまずい数字で大ゴケだよ
すぐに上映館数減らされて売れてる映画に割り当てられるだけだよ
上映期間が1ヶ月もつか分からんよ
生き残りメンバーこっちに来るか
館数が間違てることに気付かないガイジは黙ってろ
それで演技上手いと自分で思ってそうなところが見えてるのが苦手だわ
あそこで大箱にしてもらえてない時点でまずメインキャストに客寄せが期待出来ない
かつ客席もあまり埋まってないからつまんないんだろうなと
予告流れてたの目にした限り観たいと思える感じ全くなかったし
土日で難民出てる映画もあるのに客席泥棒しててむかつく
暇なの?
ガラガラ
最初の試写会、上映前のリークというか駄目なのが噂が出回ってたかも
オワタ
それはあったかもな
映画だけでも大丈夫と言われても本編見てないとやっぱり敬遠するし
Hulu視聴者はどうせすぐやるから待てばいいと思うからね
でも配信されて見て貰えさえすれば再評価される作品だと思う
Netflixに解放して世間のジャッジを受けるべきだったな
一部マニアに人気とは言え人気俳優が沢山出てるので変なものでない限りそこそこのヒットは期待出来ると思うがシーズン2、3で悪ノリした感じがある
愛する者を守るとかとはかけ離れた内容だ
手にかけたからな
あれはドン引き
シリーズ中の最も悪人は等々力だからな
あいつがシーズン1でくるみについた卑劣で姑息な嘘が響は死んだという嘘が全ての事の発端だ
2回観たけど泣かなくなるまでは
観に行くか
シーズン5に坪井来そうだな
悪いのは等々力だ
等々力は死んだけど
全ての引き金は等々力の嘘からだ
響に言いよったかなえと出来て性格がまともになった姑息な奴だよ
結局女に姑息な奴だよ
未来に実は抗体が無かったってどういうこと?
母のくるみの代から特殊な遺伝子持ってたんじゃないの?
そのくるみも結局ウィルスに侵されてゴーレムになりかけたみたいだけど
ないからあの終わりができる
それは間違いないね
やり方が汚かったけど
この物語で誰が一番悪いと言うと
ゴーレムウイルスを作った首藤パパと嘘つき等々力の2人が一番の悪人だよ
響とくるみの仇相手は等々力なんだよね
次が秋吉とXは同列の悪人
シーズン4の囚人軍団は無くても問題ない
今後は飯豊まりえのかなえ主役で無双状態で物語は続くと思う
映画は見てない
だから結局くるみはゴーレムになっちゃって未来から完全なワクチンは作れなかったのね
20年後でも大和達が弓矢持ってたからゴーレムだらけの状況変わってなくてワクチンは未だに存在しないっぽかったしね
わりい抗体なかったわってボスに伝えたら56されるから親父と一緒でワクチンって言葉で人を操ってただけ
ミライじゃなくてワンティーティ連れてけばよかったのに
薬取りに病院行った時治験のリスト持ってきたのもシンジだったし
くるみにはあったけどミライには遺伝しなかったってこと?
なおTVは一応見てたが配信は見てない
映画はこれ単独でも見れるようにはなってる
配信の続きってのが却ってマイナス要因になってる気がする
シーズン2でくるみは記憶喪失になり他の男を好きになりキスしてるところを響に目撃されてしまうが開き直って、その男と一緒になろうとする
響は諦めて身を引こうとするも突然くるみの記憶が戻り姿を消す
むちゃくちゃだぜ
シーズン3では武闘派組織の一員になり響との子を産んでいた
冷酷な悪魔の様な存在になってる
響に今度会ったらコロスと告げるが最後くるみは響に銃で頭を撃ち抜かれて殺される
くるみの墓を作ってる最中にミライを誘拐される
むちゃくちゃだぜ
シーズン4では響は闇落ちして以前の性格からかけ離れた暴君と化して映画に突入だ
こういう流れ
20年後にする理由なんかあった?
シーズン25まで続けるためかな・・・
ふつうだと20年も経つと復興の兆しとかあるんだけど前より荒廃してんなあの世界
遺伝しなかった
ティナちゃんのその後が描かれるらしいけど
竹内も中条も出てこないシリーズって...
他の脇役の方がキャラ立ってたし
シーズン進むごとにどんどん入れ替わってく
舞台挨拶やるんだな
スマイルモンキーの英茉
1カ月で最終的に7億とかなら大赤字だろ
制作費結構かかってそうだけど
見た感じ15億ぐらいいかないとペイ出来ないんじゃないの
金はあっちの方がかかってるだろうけど
シンシリーズの話題作で売り出したけどCGが雑で駄目だった
きみせかファイナルは今のペースなら7億いくかいかないかだろ
感想レビューはどれも高評価なので伸びしろはある
いがいと安く済ませてるかもしれない
独占シリーズを映画館にかけるとコケるのは前例がある
なお、これも吉田鋼太郎出てんなw
坪井 秋吉 ゆずき が登場と思うけど
こっちもファイナルみたいよ
みんなしぬんだな
https://youtu.be/kknTJlR4FFA?si=W_WuJy_LJfs-fXsO
https://twitter.com/theatreacademy/status/1752119433915682989
https://twitter.com/thejimwatkins
個人的には坪井とかなえかなあ坪井は盲目はさすがにキツイだろうから片目だけやられて戻ってくれば最高だろ
上のレスでもあるけど桜井日奈子退場させたのはもったいなかったと思う
ティナの腰巾着の処刑シーンで左に海斗いたからあっちについたんやなティナの胸ぐらも掴んでたし
何でゴーレム化したのかわからんまま?
https://mdpr.jp/drama/detail/4171180
パトレイバーはそもそも映画の前にやってたシリーズがクソショボいという
繋がってる?
だったら同じ時間軸に居るから
響も生きている間に旧メンバー
と会ってる可能性もあるのかな
それは無いと思う
物理的に遮断されてるから
ただ最後あそこにぶっ刺さってたのはなぜなのかはわからない
自分もそこが気になってた
何があったのか
どうしても911テロと重なるよ
不謹慎だと思うんだよね
原案から馬鹿げている
最終で5億行くのか?
予想外にきみせかのファンは少なくてコアなファンしかいないヲタ専作品だと判明したな
上映初動にも関わらず、このスレの勢いもない
地上波からhuluと年に一度のテレビスペシャルで繋いだが配信から映画化へのハードルは高いね
厳しいと思う
Huluへの誘導が第一目的だからな、シーズン5もすぐ始まる
映画をヒットさせるほうが主目的だったら
今までのシーズンダイジェストを無料で放流するだろうテレビ含めて
シリーズが続いてるのはなんだかんだで黒字だからだろう、けっこう謎なんだが
でなけりゃさすがにシーズン3とかが限界で終わってる
1シーズン1時間の超短縮版だったけど
huluに誘導したところで日本だけだからな
なかなかサブスクに日本人は入らないだろ
huluは赤字でディズニーに吸収されたよ
Netflixの独壇場だよ
今回、興行収入という数字が正確に出てるからな
ヒットすると思ったんじゃないか
huluへの誘導よりリアルに興行収入狙いの金儲けだと思うよ
日テレは政府から強制解体される前に将来の食いぶち事業を広げてる最中だから
そうでもない人には不評で評価が割れてる
色んなところにパクリ要素が入っていてきみせかファン以外の普通のゾンビ映画ファンには不評のよう
このシーンはあの映画のパクリだとか、すぐ見破れるそうで
映画全体に安易な客のお涙頂戴意識が強すぎて、逆に冷めるという意見もある
作り手が勘違いしてるかもしれない
ゴーレム化した響をミライがやるのか?
厳しいと思う
映画では間に合わなかったのか
ゴーレムどころじゃねぇ
仲間と言える人は一人も出て来ない
仲間はもう1つの塔に行ってる
それを描くのがシーズン5
厳しいのう・・・
狂ってるのかこのドラマシリーズ
4Kに対応出来てないから誰も契約しないよ
最高が720p最高がハイビジョンHDで20年前の規格
かなり時代遅れなので経営難になり昨年にディズニーに身売りした
日本法人は日テレが買収したので事実上、日テレ専用のストリーミングサービス
その中で年間一位という再生回数を稼ぐも蓋を開けたらサブスクユーザーが激少ない中での一位なので、日テレが押すも現実はこの有様だよ
脚本が悪趣味過ぎて竹内涼真もようやく解放されて
最近では晴れ晴れしたスッキリした顔してるのが印象的だ
響が抜けて幸せそうだよ
日テレがhuluを買うも地上波の延長感覚な古い運営方針が時代をつかめず撃沈だよ
要するに会社の体質が時代遅れで老害なんだよ
昨日だか脚本改悪で日テレドラマ化された原作者がジサツしたでしょ
脚本改悪で人気ないから日テレドラマはどうしても数字が取れない
菅田が主題歌歌うって言うんで、シーズン1だけは見ていた
で劇場版見たんだけど…
すごく良くて驚いたw
もっと動員が増えても良い作品だと思う
いや、マジで本当に普通に良かった
あんなの見て喜ぶのは暇な専業主婦だけだよ
Season5あるからまだまだこれからだろう
だとしても配信見てる人は映画館に行かない気がするけどな
過去に配信から映画化という例ってあったっけ?
ネトフリのアニメ日本沈没があったよ
総集編映画で完全新作ではなかったけど
20年後、大人になった未来役が中条あやみでゴーレムで彷徨う響を見つけて頭を銃で撃ち介錯というのがラストシーンという考察が出来た
これは正しいかな?
中条の舞台挨拶の明るさはシーズン3ラストの続きで竹内にやり返したという爽快な笑顔が
違いにイーブンで見て取れるよ
ハッピーエンド
ちょっと違うな
中条は回想シーンにしか出てこない
映画をヒットさせるためにはTverでさっさとより多くの人にファイナルに向かう経緯を見せるべきだったんじゃないかなあ
今週末には、席数がかなり減っちゃっうよ
従って過去ドラマが映画の十分な宣伝になっていないんだよ
シーズン4まで地上波ドラマでやっていれば
東京MER位の興行収入を上げられたかもしれない
脚本はオリジナルにしてはなかなかいいと思った
TVだけ見てた人には配信が3シーズンもあるのは気が引けるよね
俺も当初は見るつもり無かったけど日テレで深夜にやってた連続ダイジェスト見てなんとか繋がりそうだと思ったので見に行った
3シーズンやってたわりにはたいしてストーリーは進んでなかったので
劇場版の感想は?
脚本はシーズン2まではウォーキングデッドの丸パクリでシーズン1放送時から不評だった
反省してシーズン3から出来が良くなった感じだ
シーズン3が評判が良い
他はイマイチだ
完全にコケた
東宝配給じゃなければ即消えてそう
来週からは地方では見にくくなるんじゃない
上映回数も減るだろう
4週間で上映打ち切りの可能性も出てきた
しかし東宝配給なのでシーズン5の配信終了までは持ち堪えるんじゃないかな
シーズン5は全3話か4話じゃないの
5話は引っ張れないと思う
去年の櫻井と広瀬すずの地上波ドラマ映画化も大爆死してる
経営陣の考えが甘いので無理だよ
日テレはジブリとディズニーを毎週金曜ロードショーで流すしか脳がない
アッパー階層と下級民とか差別でしょ
全ての感覚がズレてるんだよ
時代が許さない絶対にNGなのに平気でしょ
彼らにはそれが分からない非常識人だからね
ジャニーズ起用も24時間インチキチャリティも非常識でしょ
だから日テレはコケるんだよ
ジブリとディズニーとジャニーズにすがるしかない
頭が悪い事だけは間違いないよ
ゴーレム手懐けて仲良く暮らせばいいのか
ベタベタでありきたりの展開、ギャーギャーうるさい大袈裟な芝居
安っぽい涙の押し売り、そしてワンパターンの「生きろ」の連発、リアリティな皆無さなどなど
ウンザリしてながら苦痛に耐えてみてたら
エグゼクティブPに三上絵里子の名を見つけて
「やっぱりなー」と妙に納得してしまった
アクション映画でゾンビもので女性の脚本家でしみったれた昭和のメロドラマ感情押しのネチネチネバネバ演出
ビルの悪者をやるならダイハードみたいな痛快さがあれば見た後スッキリするけど
バッドエンドでしみったれ涙頂戴でしょ
日本では赤穂浪士みたいに最後に滅びる話好きだからね
シーズン通してスカッとしたのはシーズン4だな
響がぶっ飛んでて痛快だったよ
2023年の横浜流星とダブル主演あきらとあきらが5.8億
2020テセウスの船 平均13.4 % 鈴木亮平効果かも
2021キミセカシーズン1 平均7.7% 微妙な数字
2021六本木クラス平均9.3%とまあまあ
今回きみせかファイナルで命運かかってるよ
ゆとりですがなにか?も爆死してたな
あと貴重なサンプルと被験者がいるスペースなのにセキュリティが皆無だったり
まるで宇宙空間のような気圧差で外に放り出される連中とか
敵地潜入のはずなのにいちいちギャーギャー煩い説明台詞を言う馬鹿とか
脚本のレベルが小学生が書いたのでは?って感じ
1から15くらいまで説明しないと理解出来ないという
テレビ局プロデューサーの傲慢不遜で根拠のない前提が露骨に見えてくる作品
主人公達が自動車整備工とか鳶職とか中卒でも出来る設定にしてあるのも
そういう低学歴をターゲットにした作品ですよっていう
企画コンセプトがチラつくね
この過疎っぷりは何?
てか番宣見るまで完全に記憶から消去されてたし
爆死した
あくまで女性目線から見た都合の良い男の物語だからな
基本的に女医と自動車整備工は付き合えないからな
馬鹿女の妄想脚本だ
消えました
興行収入とかも平気で嘘を混
ぜて低く書いてる
太陽は動かないは藤原竜也の
単独主演
アキラとあきらの興行収入は
7.6億
皆殺しの予感の完結
ファイナルに菅田将暉登場もそろそろリークした方が良いんじゃない
明日明後日動員は勝負だよ
https://youtu.be/7KBHX6y6JqM?si=UA9Chu7Ek9u4S65C
苦戦してるのは事実だからその辺はごまかさないで
支援を呼びかけたらいい
公開一週間で失速したのは事実だからな
カメラを止めるなみたいに本当に作品が良ければ客入るから
例えバッドエンドでも作品が良ければ客が入る
大大的に電波ジャックして、ここまで鮮やかにズッコケるとは日テレも考えてなかったんじゃないか
何かあったか、考えが甘かったか
判断がおかしいのは間違いない
ネットフリックス映画も軒並みコケてるし
配信母体だとこんなもの
4月くらいに配信開始しても不思議じゃないし
ヒーローもののアニメとか。
リアリティやら脚本だのクオリティなんて細部まで求めて無いのよ。
ご都合主義で、悲しい場面があったり、友情シーンがあったり、戦闘シーン、恋愛シーンがあったりと。
色々言ってるのはドラマから観てない連中だなと思う。
興行ふるわず、もうなりふり構わない状態だね
響がゴーレムになるシーン
東宝公式だよ
https://youtu.be/gwydzP4w_54?si=iEll1MQ1Shau13zb
韓国ドラマのエグさがある
脚本家は韓国人だと思う
こういう話韓国ドラマでよくあるでしょ
父が癌の子供を救うために命を捨てて自分の臓器を提供したとか
日本でもリメイクされたグッドライフとか
話がエグい内容すぎて日本では敬遠されてしまう
何度も何度も韓国ドラマのリメイクしてもコケ続けるのに辞めないけど無駄だと思うウケない
そういえば竹内涼真も六本木クラスやったね
半沢直樹とか下町ロケットの人ぽいよ。
韓流ドラマ好きならハマる
全てが韓国ドラマ系の話の展開だから
何でもいいから韓流ドラマ見てみなよ
多分ドストライクだよ
例えどんなに良い作品だとその作品にハマっても、こんなに良いのにと他人にすすめても普通の日本人にはまずウケない
そういうもので好みの問題だと思う
クオリティが低くてもいい!
こんなことをファンがいうような作品だから
このクソっぷりも納得出来るよw
ワンティーティ教祖の最後とかぶるけど美味しい役だ
ワンティーティは最後まで人間の感情を持ったまま死んだけど
ゴーレムは頭を破壊しないと死なないので何でワンティーティが死んだのか謎だよ
くるみの場合も同じで感情持ったまま不死身のゴーレムになり響に介錯してもらった
響は抗体が無いので人間の頃の意志を失った
竹内涼真的には1番美味しいところ持って行った感じだ
内容がエグいからな
果たして日本であの韓国節がウケるのかだよ
苦手な人は苦手な内容だよ
お子様かよ
同じゾンビ映画だと「新感染」の出来が90点とするなら
この映画の評価は4点くらいだよ
そのくらいレベルが圧倒的に違う
つかリア厨?
これはゾンビ映画じゃないよ
ほとんどが人間同士の殺し合いだし
ゾンビ設定無くても成り立つんじゃないか?
ゾンビの特性あったればこそあれが成り立ったんだろう?
もう今日なんか小さな箱だよ(涙
ファイナルの内容も悪くないし俳優たちの演技も悪くない
10億位のヒットしてもおかしくないコンテンツなのに、人気漫画原作でないからか
興味があっても見るのを後回しにされた結果
公開規模がどんどん縮小されていくんだな
すぐに失速するのは仕方ない
全て在日だと思う
俳優は韓国語話せるらしいし
韓流節ドラマだよ
クオリティは低いがストーリーが韓流ドラマ丸出しだ
ゴーレムウイルスはシーズン1では日韓合同開発という設定
ミンジュンとかジエンとか
笠松さんもペラペラらしいし
通訳してたそう
シーズン1、2は7割がウォーキングデッドの設定パクリだよ
見てみなよ
同じだから
その辺りがオリジナリティの無さが集客に現れている
ゾンビメイクは過去最低レベルだし
竹内涼真は良い俳優と思う
しかし、今後上がり目がないという点でよりシリアスなのは、東宝配給の全国拡大公開作品にもかかわらず初動で動員10万人を割ってしまったゾンビアクション作品『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』だろう。本作は、日本テレビとHuluによる共同制作のドラマとして2021年1月期に地上波でシーズン1が放送、シーズン2、シーズン3、シーズン4はHuluで配信、それと並行して地上波では「特別編」や完全新作の「入門編」などが放送されてきたシリーズの完結編となる作品だ。
こうした、地上波放送時の人気を受けての劇場版ではなく、当初から最終エピソードを映画化する計画が組み込まれての劇場版は、それこそフジテレビが松竹と組んだ『パ★テ★オ』(1992年)の時代から民放各局が試みてきて、これまでどの作品でも苦戦をしてきた企画だ。まして、今回は劇場版までのすべての流れを追うには、配信プラットフォームであるHuluで配信されたシリーズも押さえておかなくてはいけない。Huluの契約者を増やすためのプロモーションという意図はわかるのだが、劇場映画としてどこまで勝算があったのかについては疑問が残る。
竹内涼真主演映画、最大のヒットは『青空エール』
また、竹内はこれまでの主演映画すべてで、初登場1位に輝いたことはない。
「一番成績が良かったのは、16年に土屋太鳳とダブル主演を務めた『青空エール』、22年に横浜流星とのダブル主演作『アキラとあきら』で、それぞれ初登場3位。下位スタートとなったのは、18年に浜辺美波とダブル主演した『センセイ君主』で初登場9位と厳しい出だしに。ただ、歴代主演作の最終興行収入を見てみると、トップが『青空エール』で12.5億円、その次に良かったのが『センセイ君主』の12.3億円でした」
上位スタートとはならなかった『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』。『青空エール』の興収超えを狙ってほしいものだが、好意的な口コミが広がっている様子もないだけに、なかなか厳しい戦いになりそうだ。
竹内涼真主演映画、最終興行収入ランキング
1位:『青空エール』(16年8月20日公開、土屋太鳳とダブル主演) 12.5億円
2位:『センセイ君主』(18年8月1日公開、浜辺美波とダブル主演) 12.3億円
3位:『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』(15年8月8日公開) 9.3億円
4位:『アキラとあきら』(22年8月26日公開、横浜流星とダブル主演) 7.7億円
5位:『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』(15年12月12日公開、西銘駿とダブル主演) 7.3億円
6位:『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』(15年3月21日公開) 6.5億円
7位:『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』(14年12月13日公開、佐野岳とダブル主演) 5.8億円
※一般社団法人日本映画製作者連盟資料、「キネマ旬報」(キネマ旬報社)より
「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」は、その上映規模から判断すると、かなりの注目作と言えそうです。そのため、およそ1ヶ月半はスクリーンで楽しめる可能性が高いですね。
ただし、この作品のドラマ版は、シーズン1を除いて有料配信のみということで、映画館に足を運ぶ観客層はある程度限られるかもしれません。
1月26日に公開された本作ですが、その規模とこれらの要因を踏まえると、上映の目安としては3月上旬頃が妥当そうです。
初めての興行収入の報告を見てみましょう。
公開3日間で、興行収入は約1億3419万7110円
同じく動員数は約9万7996人
この流れを考えると、上映期間は1ヶ月程度が見込まれるでしょう。
映画の上映期間は、観客動員数や話題性によって、4ヶ月以上続くこともあります。
上映期間の終わりに近づくと、週末の興行収入ランキングで10位以下になる、1日1回の上映に減る、一部の映画館で上映が終了するなどの傾向が見られます。
一般的には、映画の上映期間は月末まで続くことが多いです。2024年2月末の興行収入ランキングや上映回数が、上映期間の目安となるでしょう。
今日は12位ですので2月中に上映終了の可能性大になり早めに行くか配信を待つかです
恐らく3月には上映で収入不足分の回収するためにAmazonで2500円でレンタル配信されて4月に500円レンタル配信になり同時期にhuluで配信という流れです
完全失速だ
多分明日でようやく2億行くぐらい
残り3週で最終的に5億いくかな?
この先は上映館数と上映回数が減少するので更なるジリ貧攻防になる
ここまでコケるとは予想外だな
レビューは良い事しか書いてないが劇場ガラガラだ
ならないから心配ないよ
ヒット無いし
まさにキミセカシーズン1
等々力も警察官でくるみが好きで響は死んだと嘘ついてくるみを我が物にしようと画策した
刀集団も登場する
旅をしながら色んなシェルターみたいな安全地帯に辿り着き人間同士の紛争が起きる
日テレドラマとかパクリしか出来ない
https://youtu.be/MSu_Ti9zb_A?si=uY6PsGQt7ixWmI2V
日刊ゲンダイ24/02/04
2021年1月期に日本テレビ系日曜ドラマで放送され、その後、Huluオリジナルドラマとしても評判が高かった「君と世界が終わる日に」が映画化された「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」が1月26日に公開されたが、想定外の不入りとなっている。
ほとんど閑古鳥が鳴いている状況だ。
「きみセカ」の不入りの理由は、やはり竹内涼真(30)のファン離れが考えられる。
「最近の実写版映画の成否を分けるのは、若い女性ファンが劇場に足を向けるか否か。純粋に竹内涼真だけを見に来るというファンが少ないのが数字が伸びない理由なのかもしれませんね」(劇場関係者)
「きみセカ」の興行的失敗は、竹内涼真の俳優人生に致命傷を与えかねないとみる。
【あ行】伊集院 光、上田 晋也、相葉 雅紀、井ノ原 快彦、岡田 潤一、江口 洋介、浅利 陽介、赤星 憲広、及川 光博、安住 紳一郎、榎並 大二郎、あばれる君、ウエンツ 瑛士
【か行】香取 慎吾、草彅 剛、菊池 風磨、賀来 賢人、劇団ひとり、国分 太一、金子 貴俊、ガダルカナル・タカ、カンニング 竹山、風間 俊介、児島 一哉
【さ行】設楽 統、菅田 将暉、斎藤工、水道橋博士、
【た行】田中 卓志、千原ジュニア、竹内 涼真
【な行】中居 正広、中村倫也、二宮 和也、成宮 寛貴
【は行】浜田 雅功、バカリズム、北斗 晶
【ま行】村上 信五、的場 浩司、三田 寛子
【や行】薬丸 裕英、吉村 崇
【わ行】若林 正恭
ヤバいです
日テレの勘違いが目の当たりになった
ものすごいプッシュと番宣したけど記録的爆死
huluで人気?
契約者が少ないだけだからな
セクシー田中さんの作者がジサツした件もあるしタイミングも悪かったな
日テレなんかジャニーズとジブリとディズニー頼りの無力局だから
売れるものは自社では何も作れないパクリと元ある素材の改悪して出来ない無能しかいない
竹内涼真は日テレアカデミー主演男優賞は取れる
そうしないと言い訳しても収まらないと思う
老害が知ってるだろう北斗の拳の主人公で例えたら
俺は主人公ケンシロウ
お前らは汚い地べたに座り込む足が悪い身分の低い汚らしい障害爺
俺は既にサウザーもラオウも倒して修羅の国を壊滅させて羅将カイオウも倒した後
後だ 後
分かったか?
底辺最下層低学歴の頭が悪い知的障害爺
生活保護不正受給爺
諦めろ
すまん
問題は日テレの運用が悪いだけと思う
地上波→配信という汚いやり方にそっぽ向かれてるだけ
日テレは何をやっても悪手で体質自体が腐ってるからね
https://news.yahoo.co.jp/articles/c43262513bf22e7d61910fc2b438bf78201cd054
番宣やりまくってるから苦しかったんだな
映画序盤でシリーズ死亡キャラも出したら
お祭り感あったな、今にして思うと
動員に本腰入れてきた様子だけど
日テレは甘いんだよ
Tverの
シーズン2ももっともっと早めに出して公開時にはシーズン4まで出し切った状態にしないと
映画が公開されてドカンとシーズン5で大量加入に繋がる
未だ小銭儲けの小さい器の馬鹿が多い会社だな
思い切った先行投資しないと大きなリターンはないんだよ
見てたらシーズン4まで一気に解放しろ
この馬鹿頭達
huluで2年連続トップとかTverでは通用しなくハッタリだと判明したね
https://youtu.be/OeTW7vctZTw?si=6LyoSU–m-_QqRAe
ファンムービーとは真逆
ばっさりない
結局日テレの戦略ミスが全てだね
桑田一尉格好良かったね
あな番みたく全員集合でも
良かったのに
もう3回観に行ったけどね
旧メンバーをもっと観たかった
キミセカ俳優達も全く同じような演技のキャラで出てる
長澤まさみ、有村架純と出演者はパワフル
設定も有村架純は感性するも抗体有りでゾンビの頭腕を引きちぎったりグロさも行ってる
長澤まさみは元看護師と同じような設定
キミセカは全てにおいて中途半端でツメが甘い印象
日テレの考えの甘さだと思うよ
他のゾンビ映画見たことがない人がハマってると思う
どの作品も、もっともっと振り切っているよ
キミセカにヒットする要因がない
もう少し小規模の映画でデータ集めてからにすべきだったな
だいぶイメチェンしたな
連日テレビニュースでも専門家から日テレの知的財産権の侵害で犯罪だと言われてる
普段からの盗作は当たり前で人気マンガ原作の日テレドラマは脚本改悪して作者が落胆して自殺したばかり
きみせかもシーズン1放送時から盗作だと指摘されていた
無能しかいないから盗作か改悪しか出来ないから日テレドラマの映画化は相手にされない
キミセカも盗作で叩かれたからシーズン3からオリジナルのストーリーに変わって良くなったとは思う
テレビを見る無知な視聴者向けに盗作ばかりを提供する
あそこはジャニーズ、ジブリ、ディズニーすがりで依存心が強いので発想で自立出来ない製作陣が幼稚でプロになりきれないから映画なんか更に相手にされない
海外ドラマの日本リメイクというかたちだと著作権発生でドラマ化すると金払いたくないから丸パクりで改悪するんだよ
ジョンコナーみたいにすれば良かったのに
東宝配給なので席数は確保してくれる
目指せ6億といったところ
東宝シネマズ劇場は配給収入手数料で半分抜くから
ファイナルの稼ぎは3億円だよ
赤字だな
公開3日(~1/28) 興行収入 1億3419万7110円
動員 9万7996人
公開10日(~2/4) 興行収入 2億6924万3290円
動員 20万740人
かなえvsあすは
が敵対する主人公同士のタワー上下戦争みたいだよ
坪井がるろうに剣心の緋村剣心みたいな出立ちだ
抜刀術を出して笑かしてくれそうだよ
https://youtu.be/c2fa9bfBRXo?si=4EQMyFV6EhQpUrMM
菅田、竹内のゴーレム化、ゾンビ化
なんて二度と見れないだろうから
大画面でしっかりと観られる限り
観ておくよ
二人とも美しい
偶然見たテレビ番組で前髪を上げることにしたそうだよ
お笑い芸人も俳優も前髪をおろして額を髪の毛で隠してる間は顔をなかなか覚えてもらえないから売れにくいという話をバラエティ番組で話してたよ
飯豊まりえも前髪を上げた方が仕事が増えたそうだよ
芸能人が売れるには前髪を上げて顔を全部出すのが鉄則で早く売れやすいという話を番組でしていた
仲間の仇は自分で取れなかった訳だから前よりやばくなってるといいなユートピア?安全?安全なんかこの世界にある訳ないだろ?で坪井には全員やってほしい
早く追いつきたいと帝一の時言っていた竹内も菅田にようやく追いついてきたシーンだった
池袋だけ今日は3回だけど明日は4回と多めで金曜日は1回
不入りなので仕方ないけど早めに上映終わりそうよ
高橋史哉と堀田真由は若いままだし
顔が中条あやみより結月のほうに似てるし
若いまますぎるほうは新たな病気でも流行ってんじゃないかぐらい不自然
ゴーレムは、こてこてメイクなのになぜ老けメイクしないのか
huluは昨年度、業績悪でDisneyに身売りした
hulu単独ではなく
Huluとディズニープラスがセットで月額1,490円
がお得だディズニープラスチャンネルもついて来るhuluより良い 4Kにも対応になるそうだ
huluは日本事業のみ日テレ傘下だが海外本体はディズニーに吸収された
日テレがディズニー映画独占の理由は事業提携している
更に日テレはスタジオジブリも買収済だ
ルパン3世と名探偵コナンのコンテンツも押さえている
政府に地上波電波を取り上られ電波事業から追い出された後、生き残りをかけてアニメとディズニーを強化した
地上波民放は解体されるからだ
テレビは消える
今やテレビは5G発展の障害で国家のIT発展を妨げる最悪邪魔なお荷物なので追い出される
シーズン1、2はマジでキモかったからね
シーズン3、4はシーズン1、2の脚本家は使ってないね
作風がガラリとハードに改良されたもんな
1、2はマジで丸パクリプラスキモメロドラマで駄目だった
ミライ役の吉柳咲良は19歳だよ
おばさんってことはないだろ
近々朝ドラに美空ひばり役で出演予定
その模様のいろいろな動画が配信されている
明日のzipでもあるよ
シネマトゥデイで長い配信してるけど竹内涼真は明らかに落ち込んで元気ないよ
公開2週間で3億いかないから最終5億届くかどうか厳しい展開だからね
4年間の集大成が大ゴケしたから
竹内涼真の今後の明暗は別れたよ
菅田将暉も以前から話もらってたそうだけど逃げてたそうじゃないか
菅田将暉はヒット作出すからね
生きろというなら響の葬式映画にするより生き残る映画にしたら話は変わったかもしれないよ
この作品の製作陣は常にミスを犯すと思う
逃げてた菅田将暉は正しいよ
かなり暗いじゃない
演技は良かったけど脚本が駄目だったからね
最後までウォーキングデッドだったよ
主人公はゾンビになり、その後にゾンビとして彷徨って実の息子に介錯される
だからシーズン1、2でウォーキングデッドの丸パクリして、シーズン3から良くなったのに4で刑務所が舞台という、またウォーキングデッドをパクって最後までウォーキングデッドのように終わった
クルミに相当する主人公の嫁も我が道を行くで同じく周囲をかき乱す役で最後は撃たれて死んだ
これじゃ世界中で大ヒットした超有名作のパクりじゃ客入らないんだよ
日テレが甘いというしかない
ビルに登っていく話はアイアムアヒーローだよ
甘いんだよパクリ精神が
竹内涼真の演技が良いだけに脚本がクソすぎて勿体無いよ
ここまでパクって恥ずかしくないのか?と言える内容
だから売れない
シーズン1放送時から盗作だと指摘されていた
パクリなの知ってたし菅田将暉は勝てる確率がある勝負にしか出ない石橋を叩いて渡るタイプ
人気マンガや人気小説の実写化しか出ない
竹内涼真は響と同じで後先考えず突っ込んで行く感じだったので仕事は選ばないと巻き込まれる
日テレは常に盗作疑惑で物議を醸し出している
今年も新年連ドラで早々からパクリ疑惑
テレビワイドショーでは日テレは専門家から知的財産権への侵害行為を犯罪だという認識を持ってないと厳しく指摘されている最中
要はほとんど同じで少し変えたりとかしないんだよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/2317f89fff14b122eaeba07d56c36213fb6d466f
菅田は違うよw
菅田は人気漫画や人気小説原作以外の作品にも出てる<<花束みたいな恋をしたとか糸とかオリジナル脚本の映画でもヒット出してるから
菅田は友達の竹内涼真とか仲野太賀とか岡村天音とか昔からの友人の仕事に協力することはよくある!この作品の出演も快く応じてくれたと思うよ。スケジュールさえ調整できれば
菅田は違うよw
菅田は人気漫画や人気小説原作以外の作品にも出てる<<花束みたいな恋をしたとか糸とかオリジナル脚本の映画でもヒット出してるから
菅田は友達の竹内涼真とか仲野太賀とか岡村天音とか昔からの友人の仕事に協力することはよくある!この作品の出演も快く応じてくれたと思うよ。スケジュールさえ調整できれば
そういう意味では君セカはオリジナル脚本でここまで人を感動させられる映画を作っているから立派なものだよ。
竹内の演じた響なんか何の見本も手本もいないのに竹内自身が監督と相談しながら最初から作り上げたキャラクターだからすごいと思う!
朝一8時からだけとか夕方1回のみとか
今日深夜0時からシーズン5配信開始だけど
菅田将暉効果も動員に関係無いようだしシーズン5効果も残念ながら上映館が先週比半分以下になり上映回数も一日1回だし
映画が良ければ本当に評判良いと尻上がりでも粘り強く長く生き残るもんだよ
明後日からだぞ引き籠もり君
この世で一番美しいゴーレム、ゾンビ
だったね
会場からの質問タイムでこじらせてたヒト
ここ見とるよな
こっちの方が4kで良いよ
つまり、huluはそのうち名前が消滅してディズニープラスになる
これは無理
シーズン5は受付ない
マジで脚本うんこ
昭和のババアが書いてるだろ
こんなの今時ない
次回予告にはついにキミセカファン待望の
彼女が・・・!!!😭😭😭
最高すぎる😭
センスがババア 蕁麻疹が出る
キモすぎる
拒絶反応起きた
クソだよ
これ
無理だな
結月が思ったより早い登場か⁉
脚本家も女性に戻ったし監督も変わったよう
完全別物と言っていい
ゆずきが出るとかゲーム感覚的に出るようなもん
終始鳴り止まないうるさい弦楽器の劇伴
今度は「ロミオとジュリエット」のファンタジーミュージカルだ
最後かしゅうとあすはは自殺だ
ポスターも響のファイヤが2人にかかってる
馬鹿丸出しの婆趣味
こんなのまず売れるはずがない
悪趣味で感覚が婆好み
客馬鹿にしてるか作ってる方も馬鹿かだよ
地上波しか見てないから映画の番宣見るまで記憶から完全に消えてたわ
わざわざ金払ってhuluまで見るやつってどんなよ
映画は完全失速で5億は絶望的で4億届くか届かないかと記録的爆死で大ゴケした
竹内涼真の演技は良いのにね
何でだかは分かるけど
huluという枠が狭い画質最悪
セット加入出来るディズニープラス無知画質音質良いよ
貧乏人が
アイアムアヒーローは1発目のゾンビ登場が片瀬那奈の強烈なゾンビへの転化シーンでインパクト強めで怖かった
かなりのつかみの良さだった
転化シーンも見どころだが
キミセカの最初の響の務める工場の社長が手抜きだったからな
ゾンビ使っておきながらシーズン2から特殊メイクじゃなくてゾンビがドンキホーテの被り物丸出しで恋愛不倫がメイン
不発はゾンビの手抜きもある
初動のつかみで失敗してるね
そりゃたまには一初動かま大したことがなくても後からじわじわ来る映画も中にはあるけれども
やはり初動の金土日でたくさんの客の興味を引いて劇場に来てもらわないと
人気漫画原作でもないし人気テレビドラマの映画家でもない!
そもそも Hulu配信なんて間口の狭いところでドラマを放送していても、地上波で大ヒットした東京M E Rヒットにはつながらないよ。
ドラマ映画の良さはドラマでたくさんの人にそこまでのいきさつを見てもらえているからだからなぁ。Huluじゃだめだよ
この映画をヒットさせたいなら、シーズン1からシーズン4まで惜しみなく地上波で流しておかないとダメ
回数は1日1回の小箱だしこけてるし
もう遅い
ヒットさせるのに初動からがむしゃらになって欲しかった
なぜなら感動できる面白い作品に仕上がっているし俳優たちも良い演技をしているのに可哀想
ファイナル映画でこんなこけ方をするようなそんな演技や努力じゃなかっただろ!
本当によく頑張ったよ!
原作もない主役の男をよくもここまで作り上げたと思う!竹内お前は間違っていない!
間違っているのはこの映画を見ようとしない観客の方だ!
出演者もセットの金のかけかたに驚いてる発言が多い
予算の分配は実はそこじゃない
金はゾンビの特殊メークにかけた方が評価される
何でセットに金かけんだよ
全てが日テレの間違えた見解から出た大ゴケだ
4億いかないかもしれないペースだよ
まだ3億いってないからな
俳優の演技もゾンビの造形と相乗してない
ゾンビ出すならゾンビも含めてだから
この作品好きな奴はゾンビのしょぼさに気がいかないゾンビ映画初心者しかいない
ゾンビ映画というと女性や年配は敬遠するし
普通に泣けるアクション映画で売り出せば良かったのでは
ライダー出演者一杯いるし
アイアムアヒーロー 16億
という結果があるのでゾンビものは日本でヒットしないとは言えなくつくって来なかっただけ
韓国の新感染も大ヒットしてる
ゾンビの特殊メイクが金かかるから避けてるだけ
アイアムアヒーローは特殊メイクに手間かけてたしグロいし大泉洋、有村架純、長澤まさみという出演者が強かった グロさはキミセカなんか相手にならない程つっこんでる マキタスポーツは顔をバットで殴られて凹んでたし頭部が散弾銃で破壊される描写がCGで踏み込んで凝っていた
中途半端は一番駄目だから売れない
日テレ映画部も無理しないだろうし
テレビは深夜でも苦情来のいやだろうし
もともと地上波無理で作ってるわけで
前に総集編やったときも
途中で話フェードアウトして終わってたし
いろんな思惑絡みすぎなんよ
作中で数日は経ってないと説明つかない部分あるんだがどう見ても1日くらいだし
そもそもファイナルの方で研究タワー爆発してんじゃねぇのか?
急に回復してた
この世界じゃ先に氏んだ方が負けよな
公開3日で既に本日付けでのキミセカファイナルの興行収入抜いてるよ
何で一緒に見えるんだ? 馬鹿なのか?
キミセカは週明けで3.2億 最終で3.8億ぐらいで終了だろう 大爆死
日本テレビはhuluから撤退
米国huluは業績不良で昨年ディズニープラスに身売りしてディズニーの現在は完全子会社
hulu日本事業だけは日テレの子会社で今回のキミセカで無理だと判断したはずだ
大赤字を招いた出向させているキミセカのプロデューサー共々買ってくれないか?とディズニーに交渉に入るだろう
恋愛未経験の女に都合が良い間宮響みたいな一途な男はこの世に存在しないから
クビだよ
シーズン1からシーズン4まで見てきた口からすれば、アクションを端から期待してないしそういうドラマじゃないことくらい判ってるはず。的外れも甚だしい。
ハリーポッターとかジブリ等の子供向けのみ展開
Netflixやアマプラは大人向けも充実してるし子供がいる家庭にだけ向けた日テレの戦略は失敗に終わった
キミセカは欲求不満の暇な主婦とか妄想恋愛好きの女子に人気な傾向で映画の動員でミニマムビジネスだと証明された
俳優陣に責任はない
日テレのマーケティングが馬鹿なだけ
おじいさんのほうに注目が行くようになってたんで
完全にだまされたわ
吉田鋼太郎は発声でわからないようにちょっと変えてたし
アンダー着いて初日にしな見えないタイミングで完全回復して警備兵になった海斗が現れた時は唖然とした
何故か事情通になってたし
アカデミー狙う様な社会問題を取り上げたのなら2億3億でも普通だがアクション、巨大セットのエンタメ映画では過去最大規模の失敗じゃないのかな
いかに内輪だけで盛り上がって世間のニーズからかけ離れて勝手に突き進んでいたか如実
完全にそっぽ向かれて知らんぷりだね
日テレのバカさが分かる映画だよ
やっぱり日テレ
「ガッチャマン」 2013年
日本テレビ開局60周年記念、日活100周年記念、タツノコプロ50周年記念
制作費80億円に対して興行収入4.8億円
ネタバレだけど主人公のお父さんが娘を救うためにゾンビになっちゃう
面白いよ
わざわざサブスク入ってキミセカしか見ないの?
かなり制作費かかってるんだね
社運賭けてる感じだよ
フリーレンが始まった時も毎日フリーレンのゲームやってたし
あれは竹内涼真そのものだと思う
何とか4億に届くかだね
と言っても、ここからの4000万伸びはなかなか厳しいよ
公開3日(~1/28) 1億3419万7110円 9万7996人
公開10日(~2/4) 2億6924万3290円 20万740人
公開18日(~2/12) 3億5825万3910円 26万7394人
シンジはいったん希望の家行ってから車調達したのかな
子分よりあの兄貴は先陣を切ってゴーレムに向かって行ったからなかっこよかったろ子分も大切にしてたし
そうじゃないとシーズン5で出さないといけないことになる
アイアムアヒーローではゾキューン
キミセカではゴーレムと呼ぶしかない理由はゾンビ発祥オリジナル映画のナイトオブザリビングデッドの作者が「ゾンビ」の名前の商標を所有してるそうだ
ゾンビという名前を使うには金払い許可を貰う必要がある
各映画でゾンビの呼び名が違うのは商標に引っかかるから
バタリアンとか
あー殺された説あるなあ
シーズン後で希望の家出てくるのかな
早くシーズン4見て映画見て追いつくわ
「ゾンビになるまでにしたい100のこと」は使用量払ってるってこと?
これは著作権のあるモンスターらしく
多分、バイオハザードからか人類が開発したウイルス感染でのゾンビの起源は
以降、ブラッドピット主演のワールドワーZとかは足が速く追いかけて来るゾンビで感染によるウイルスが原因だとした
近年のゾンビはウイルス性ゾンビが多い
個人的に一番好きな坪井がまた出るの嬉しいわ
結月は映画じゃなくてドラマの方に出てくるんだな
有り得るからコワイ
18位 2129 *24535 191 159 *50.3% 君と世界が終わる日に FINAL
昨日は18位で2129人動員で400万円ぐらい
4億までは10日かかるペースだ
売れない映画は全部アマプラで2500円レンタルからスタートだ
そして500円になり100円と値段を下げて定額配信になる
劇場版はしばらくhuluで配信はない
制作費がいくらか不明だが大赤字なのは間違いないのでアマプラでレンタルで赤字回収でもがくはずだよ
4億円まで行くのにあと10日はかかるので最終は4億で終わる
そのままアマプラレンタルだよ
それはバッドエンドだから一回最後見たらもういいやとなるからだ
演出の失敗だよ
流行る映画は何度も見れる
ただファイナルは一回見たらもういいとなるからだ
透明あぼ~んしとこう
出てる本人も何度も見れない内容だ
そういう映画は売れないよ
良かったら一般の人は通常はおかわり行くよ
認めたくないのは老害か馬鹿だかただろ
hulu入ってキミセカしか見ないアホが多いのも問題ある
事実だ
諦めろ
コメント