藤井風(23)が米津玄師(30)みたいになかなか売れない原因は何かしら?
報ステでの生出演・生歌披露 (5分過ぎ~)
https://www.youtube.com/watch?v=febLbLDC80c
引用元: 【天才】 藤井風がブレイク出来ない原因は何か?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1618926030/
度を越したゴリ押しやヨイショも不快だわ
大した魅力もないのに
あたしはそれでちょっと冷めたわ
中途半端だから
「藤井聴いてる」って分からないわよ?
フミヤ?隆も音楽性高いし
本名らしいわ
4人兄姉で空、海、陸、風
軍事オタクかしら
米津クラスは難しいわよ
遥かに売れない時点でもう積んでるわ…
十分売れてると思うわ。
あと、まだシングル盤を出したことがないから
ファン層が広がりにくいってのはあるかもしれないわ。
個人的に、岡山はイケメンの宝庫だわ。
かといってこれから突き抜けるような明るい曲出されてももはやイメージじゃないし
すごく良くなかったわ
「現代版ギザギザハートの…」まで用意されてた言葉な感じ
氷川きよしじゃないんだから・・・
若い人向けに作られてないと思うわ。
あいみょんもは元ミュージシャンだった父親が実は作曲してるんじゃ?って位良い意味で古臭いし
藤井風は昭和J-POPと洋楽聴きまくってエッセンス吸収して”ジャズっぽいオリジナル・ラブ”だし
あの顔は50代前後の夢見がちなBBAが好む顔
ヨネズはもっと早くプロデビューするかと思ったけどなかなかデビューしなくて
中田ヤスタカと一緒に写った整形前のゴブリン・シャークみたいな口元見て納得
藤井風はヲタがどこにでも湧いてきて布教するから嫌いになった
Nulbarichと同じくらい聴き減りする
ご両親コクリコ坂からのファンかしら?
ブレイクするの基準がわからないわ
同じような実力のあるシンガーソングライターだとAnlyの方が藤井風よりももっと売れてなくて可哀想だわ
福山くらい割り切った方が売れるかも
高値売りしたいのは分かるけど、今はとにかく世間的な知名度を上げなくちゃいけないのに
音楽番組からのオファーも沢山来ているはずなのに、恐らく全部断ってるんでしょうね
中島みゆきタイプというか
ラジオとか音声配信(Podcast)とかやればいいんじゃないかしら
選曲が私らが好む昭和の歌謡曲ばかりなのよね
ゲイかしら?
同サロまで来るのがマジでウザいわね
芸能界は合わない
とか言って
岡山に帰るのね
藤原さんみたいに
岡山限定で活動するのね
ノンケっぽくない選曲が複数あるわよね
才能はあると思うけど、大衆に受けるかは分からないわ
>>44が書いてるようにスガとか斉藤和義レベルのポジションで終わり
メディア露出は似たり寄ったりじゃない?
ということは才能の差よ
今の時代で米津に比肩する歌手なんて稀有よ
宮本さんに失礼よ
宮本さんに失礼よ
レジェンドでしょ
集計期間 2019年12月9日(月)~2020年12月13日(日)
1位 Stray Sheep(米津玄師) 1,563,030
2位 This is 嵐(嵐) 822,459
3位 MAP OF THE SOUL:7 ~THE JOURNEY~(BTS) 658,882
4位 L &(King & Prince) 612,574
5位 MAP OF THE SOUL:7(BTS) 455,446
41位 HELP EVER HURT NEVER(藤井風) 75,229
3月に10万枚は突破したみたいよ
このアルバムは時間かけて売れるんじゃないかしら
ドリカムのLGOみたいに(´・ω・`)
https://w.atwiki.jp/orideta/pages/237.html
米津さんもブレイクするまで5年くらいかかってるんだね
だったら風君も大阪万博の頃にはミリオンあるといいね(´д`)
誰もあなたのことなんて書いてないじゃない。
ただ一般的な話として、クソマンコほど意味なく顔文字使うわよね~って書いただけなのに
何か思い当たることでもあるのかしら?
ゴミ以下の実力とセンスの昭和アイドルのスレの方が盛り上がれる板の釜の意見なんて
なぁーんの参考にもならないってことねw
ここの姐さん達には毛嫌いされるタイプよ
いちいちカメラ見ながらピアノ弾いたり
これはアギレラになり切るためのコス
アマ時代には女性の歌カバーする時ステージでも着用してた
と思ったけど、ベジタリアンだしタンパク質不足してそうね
ナルシストというより憑依型パフォーマーって感じだわ
パッと見気取ったタカビーに見えるのが勿体ないわ
この亀おじさんと似たものを感じるのよね
いや。歌えるコなんかいくらでもいる
顔とセット売りしないと。
ここの板でも勢いトップにしそうね
もう出してる。初回盤がオリジナルとカバーの2枚組だったけど、ヤフオクとかで高騰してるからカバーだけまた出すって。通常盤(オリジナルのみ)も買えば2枚組と同じになるわけよ。
商売上手ね。
でもとてつもなくブスなのよ…それだけでオマンコ連中は無視するの
ひどいわ、ちゃんと才能を愛してよ!
西寺郷太とさかいゆうはどっからどう見ても、どんな角度で撮ってもブスなんだもの(涙)
最近ではVaundyも同じ枠よ
彼も絶対ブレイクしないわ
米津玄師
https://i.imgur.com/xfPxGWC.jpg
さかいゆう
https://i.imgur.com/ri0v9M8.jpg
西寺郷太
https://i.imgur.com/7Whq6cC.jpg
眼鏡姿はいとうせいこうに似てるわね
ルックスもしゃべり方も
ねちゃねちゃ ねっとり系じゃない???
カッコイイになんか要らない物質がたささってるのが惜しいわ
>米津玄師
これは奇跡の1枚じゃない!
もっと正面ハッキリ向いたゴブリン顔(口元)がちゃんと見える写真じゃないとダメ!
中田ヤスタカと2ショットの正面向いた写真に貼り直し(米津に貼ったらスレ荒れまくったヤツ)
“雰囲気イケメン”で売ろうとして譲らない事務所がセコイ
>さかいゆう
これは正直な写真
仲本工事(ドリフ)の容姿に中身が原田真二
それが さかいゆう
>西寺郷太
正直でよろしい◎
>Vaundy
見た目鶴瓶系お笑い芸人の中にオサレ美大メンタル&声
それが Vaundy
>藤井風
正直でよろしい◎
さかいゆうさんは滅茶苦茶歌うまいと思うけど、その枠はもう髭男で埋まっちゃったし、髭男の方がキャッチーな曲作れるからなぁ
米津玄師(無修正)
真ん中3人なんて自称ツイドルみたいなルックスじゃない。風タンがスガ斎藤ポジションならこの3人、目指すべきは次世代のマッキーね?
芸能人ならタモさんと絡まないと
ブスは表に出ないで作曲家として歌手に楽曲を提供したりサントラを作曲したりすれば才能は愛されるわ
才能があってもブスが我が物顔で表に出てドヤ顔をさらすのは露出狂と一緒だから嫌われて当然よ!
今のMステに不満があるから出ないんでしょ、きっと。タモリ以外ゴミじゃないあの番組。
ま、耳がいいから発音はいいわね。それに、洋楽聞いてるから単語とか言い回しの語彙力はある。
でも通常盤とカバー盤2枚だと結局は初回盤定価より高くつくのよね
あとカバー盤のブックレットが初回と同じだと初回買った人から不満でそうだし、変えてきたらブックレットのためにカバー盤買うとカバーディスクが2枚になっちゃうわね。
プレ値で買った情弱ならまだしも、そもそも初回で買ってるなら値段も安いし
あたし初回持ってるけどブックレット違う方が嫌よ
あたしは桂文珍に見えたわ ご愛嬌のあるお顔じゃないのイケメンとは言い難いけど
シテイホップ系だったらSIRUPの方がええわ
Anlyって実力はあるんだけど
今の売りが、ループペダルができることと色んなジャンルの曲が書けることになってる気がするのよね。
顔やメロディや歌詞が売りってのだと購入につながりやすいけど
今は推すところ間違ってる気がするわ。
モテたいのが目的なのに勉強を頑張ってるみたいなズレを感じるのよ。
50年近くこの世界で第一線よ
もう30年くらいは
多動の気配を感じるのよ。
休日ドライブ用プレイリストに入れてるわ。好きよ。
HONDAのCM選曲はハズれが少ないわ。
深夜のラジオ(ANN0)は3回こなしてるけど、意外に良かったわ。
報ステは最後のインタビューがギリギリな感じだったわねw
その辺の危うさが、コアなファンを更に惹きつけ、まだよく知らない人を遠ざけるのかしら。
歌詞の言葉選びでなんとか個性出そうとしてるけど、総じて凡庸。
カバーをYoutubeで披露してる分にはイケメンで歌もうまくてもてはやされて当然だったけどそこ止まりの人。
宮本浩次ちゃんの危うさに比べたらまだ可愛いわよ
高校卒業しててもあれだけ喋れる日本人なんて3%以下だと思うわ
そうかしらね。
何か人気コンテンツのタイアップとかキッカケがあればバカ売れするタイプだと思うんだけどね。
風よりは売れ線の曲書いてると思うし。
We‘ll never dieとか歌詞の内容がこのご時世に偶然ハマってて良タイアップがつけば売れるかなって思ったけど。
あんた道産子ね
凡庸って言ったら米津のLemonも歌詞もメロディも物凄く凡庸だよね
個性も全くないし
でもヒットしたのだから結局は売れる法則なんてないんでしょうよ
失礼ね!道産子のジャガイモじゃないけどなぜそう思うのよ
あのドラマ内容も視聴率も良かったもの
道産子に室礼 笑
○○さるは岩手でも使うわよ
屁でもネーヨって曲とかああいう曲も英語じゃなくても方言使えば日本語でも結構綺麗にハマるのねって
まあ顔が別物になった今でもイケメンかと言われると少し違うけど
先日、本田翼を朝の番組で久しぶりに見かけてまるでアンドロイドで、これいじらんほうが良かったんじゃないと思ったわ
喋る時は子供だけど。
もっと下世話な曲で事務所が本気出して仕掛ければブレークするのにね
あえてこの戦略なのかも
この手の声質って
すでに何人かいない?
いない 歌声かなり良い
低音から高音まで幅広い
そんなの普通じゃないの
しかも全然良くなかったわw
オリラブの田島貴男。
藤井はどっちかと言えば下手じゃない?
まあ下手って言っちゃうのは違うんだろうけど個性を感じないわ
顔はタイプじゃないけど
藤井には歌詞も含めて色気なしだわ。
Vaundyこれで藤井と違ってゴリ押しされてもないのに
藤井よりずっと売れてるん凄いわ…実力派ね!!
ぜんぜん前世を
バンチキだと思ってた
感じと似てるのよね。
いい声だけど
新しい声質では無いと思うのよ
ネオシティポップの登竜門よ
Vaundyは鍛えて短髪髭にする前のツイドルって感じよね。
同一人物に見えない写真を貼る、みたいなタグつけて今の写真と並べるのよ。
今出てる3曲がちょっと弱いから、藤井風といえばこの曲みたいなの(aikoで言うカブトムシみたいな)をアルバム先行で出しそうだわ
さかいゆう素晴らしいわね
歌声もいいけど、演奏にブラックミュージックの素養を感じるわ
これで顔が藤井風だったらカリスマになれてたわね
バカ!圧倒的に田島のほうが才能あるわよ!!??
接吻やプライマルみたいにヒット曲もあるし。比較の対象じゃないわよ!!
比較の対象はVaundyとか川崎鷹也がせいぜい良いところよ
優里だと向こうが格上すぎるし…
何をそんな興奮発狂してるのよ
かわいそうだわ
30代半ばのあたし世代でも知らないわよ
ごり押しモアイ草
チー牛顔が好きなあたしは川崎さんタイプだわ
優里とYouTubeコラボしてるのみてファンになったわ
曲はそこまで好きじゃないけど
KPOP、JO1、岡田健史、千葉雄子スレとか
どのスレも乗っ取られてるわよ
こんなところで森大輔を見るなんてw
イケメンで頭良くてピアノも歌もうまいわよね
顔は重要よね。風だってあの顔じゃなかったら聞いてみようとも思わなかったわ。
ここにいるババアどもは、藤井風がVaundyのルックスだったら注目していたかしら?
新曲も子役使ってて次はどう来るかしら。
でもこの二人プライベートで仲良いのよね。
曲はvaundyの方が好きだわ
いつも何かの曲を彷彿とさせるけどまだ20歳なのよね
するわけないわ。中年は美しい男が好きなのよ。
パトロン気分ならまだいいけど、中には本気で好きな人もいるみたいよ。
ていうか、風タンも成長して大人の顔になってきてるのよ
カバーしてたから潜在的になぞっちゃったかしら
最近の人で珍しくSNSで話題だったし、名前を覚えたからw
すっかりメディアに騙されるおばさんだわ。あたし。
実際に騒いでるのはここと同じように閉経ババアだけだもの
実家の喫茶店継いで、そこでリサイタルでもやってくれたら見に行くわ。
バズれば良いってモノでも無いと思うの。適度に鮮度長持ちが理想よ。
若い女に服貢ぎまくられてオシャレのセンス磨かないと若い女にワーキャー言われないわよ!
顔も濃くて服のセンスもあるならモデルでもやればいい。
E-girlsに似た名前いたわよね?
ソロデビューしたのかと思ってたわ
ないから1位髭2位あいみょん3位藤井と予想するわ。でも業界のゴリ推しと信者の多さから
1位藤井2位3位髭あいみょんのどちらかかアイドルかしら。1位になったらもっとキモい信者
増えそうね。藤井は何ヶ月も10位以内だったら本当の実力だろうけど、チャートに長く居座った
事はないのよね。
あいみょんは競合する女性SSWがいないからもうしばらく第一線にいると思うわ
これまでずっと配信だけだものね
でもホンダの曲弱くない?
余裕で勝ってるわね!
関係者大勢タダ見してたから売れきれたとは言わないのでは?実際、見た人の話によるとMCも小学生みたいで引いたし、歌もやっと声が出てたって言われてたわよww
衣装はチャッキーで髪型はホームレスみたいじゃないのw
ただの田舎の発達の兄ちゃんって感じ
だから言ってるじゃない
ヒット曲ないのに固定客はガッツリいるのよ大人気
藤井の武道館はコロナ中で客減らしてるけど
おばあちゃんだけよ
武道館は客を減らしてるから成功とは言えないわねぇ
寝てる人もいたし!w
すでに枯渇してる
Vaundyって藤井と違ってゴリ押しされてもないのに
藤井よりずっと売れてるん凄いわ…かなり実力派ね!!
あれはすごい才能だもの、ラップも歌も実力トップよ
風も米津も髭もヌゥも3股亀頭ヘアもまとめて吹っ飛ばせるわ
わがままなモアイにしか見えないのに気取り過ぎ
いつも上から目線で勘違い甚だしい
https://youtu.be/tzX769ZJV9A
https://youtu.be/GZY-KrpOe5c
曲だけじゃなく見た目も、30年くらい前に流行った顔の濃い所謂トレンディー俳優っぽいダサさがあるのよね
だから懐かしさも合間っておばさんに捕まっちゃったんじゃないかしら?
あと米津が現役でクリエーターとしても飛び抜けてるから、猛プッシュされてても二番煎じ感が拭えないのかもね
人気者じゃない
優里の過去のツイート見てても、オカマ以上にオカマなセンスの辛辣毒舌ツイートばかりで見てて飽きないわ
手越と同じタイプ
多少性格に難アリでもいいから遊んでみたいわ。
手越は笑って見てられるけど優里は性悪さが生々しすぎて嫌悪感というか今の時代に合わないわ
あんなしょーもない二番煎じどころか出涸らしみたいなフォークシンガーと風を比べないでちょうだいw
コメ欄草すぎるわ
ワンオク意識しすぎな歌い方で唯一無二ではない
モアイは曲もなしだけど、顔もムリだわ
ゲイのフリしたババァが何言ってもねw
こういうのが売れてるって言うんだよwww
<コラム>驚異の速さで2億回再生、優里の音楽が“大拡散”している二つの要因 | Special | Billboard JAPAN
http://www.billboard-japan.com/special/detail/3143
最初は風アンチのスレだったのにここも婆の乗っ取られたのねw
優里と同じくイライラしっぱなしね
イライラしてるのはどっちだろう?
優里はソウルフルに歌いあげるからワンオクとは違うかも
ソウルミュージックへの侮辱ね
DonnyやSamの歌声100回聴いてからもう一度出直して頂戴
あなたと感性が違うみたい
Donnyは好きでたまに聴くけどね
あなたと違ってそんな偏って聴かないからごめんなさい
私はあなたと違って優里をソウルフル(笑)とか言ってソウルミュージックを冒涜する感性はないからごめんなさい
あなたの大好きな優里でマンズリこいてさっさと寝なさい
おやすみなさい
https://twitter.com/luckynoa/status/1385277553603006464
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
スラリとしたルックスで助かった
森大輔なつかしいわ
音大出のSSRだから期待されてて声が綺麗だったし大人向けの曲を歌える人だったけど、
色んなタイアップがどれ一つ当たらず一般受けするヒットは出せないまま年老いてしまったわね
年が近い光永亮太でさえドラマ主題歌で一発だけヒットを出せたのに
SSRじゃねーわSSWだったわよ
シンガーソングライター
どこかで聴いたことあると思ったらこれね
これと上で上がってたモンドグロッソを足して2で割ったような曲よね
ルックスとか声もそうだけど、この人なんか唯一無二の魅力ってのが薄い気がする
総合力は高いのかもしれないけど
実際あの子みたいなパフォーマンス出来る邦楽歌手は20代はおろか30代でもいないわよ
風は一部のババアにしか人気ない
どんなに優里を叩こうが、余裕で今も1位に輝いてるのはドライフラワー
発達だからよりキモく見える
そんなにカッコよくもないのに、下手な裏声で歌ってるとかあり得ないw
モアイって言われると本当にそう見えてきたわ!w
固定ファンっていっても岡山のおばあちゃん軍団だけ
まだ藤井を知らない人はたくさんいる
サブスクで全く人気がないのも現実
顔はよくても言動が無理って人も多い
照れてzin!zin!クリソツだわ!!!
ありごとうんことか障害者みたいなこというのね
きらりww
トトロをパクったらダメ
優里みたいに下半身疼かせる声最高よね
それをいうなら米津の低音よ
あの顔じゃ疼かないのよ!
優里のあの顔と声セットだからいいのよ
しかも160cmちょいしかないし顔大きいしで
なんで?いいじゃない
でもホンダのCMに起用されたからと言ってブレークするわけじゃないのよね。
前回のベゼルのCMもFriday Night PlansのHONDAって曲が良かったけど
キングヌーばっかり目立って全く話題にならなかった
あぁん…末っ子のヲンナってズルいわよね。
でも、今回は今回で爽やかなCMの画と合ってると思う。出てる人たちは最悪だけど。
あたしはそこにエロイムエッサイム♪をブレンドしたいわ。
歌よりめちゃくちゃな踊りがなんかツボったw
爽やか かしら?????
ロイやアントニーやヨシアキとかは大目に見るとして
シブがき隊の布川が出てるのが謎すぎるわw
なんだかんだで最初に売れたSuchmosはオーラあったわ
愛車がvezelなのよ
まあ、年老いたババアにとってはかわいいんだろうね
これまでの風の曲と比べたら断然爽やかよ。
個人的には裏声より地声のセクシーな所が好き。
声も言動も
気持ち悪かったのか、報ステのしゃべってるところもYouTubeではカットされてて吹いた
ホンダのCMって、やっぱ米津の後釜狙ってるのがミエミエであざとすぎる
顔はカッコ良かったし受け答えもマトモだったけど、きっと緊張してタドタドしかったと思われる、でもそこが可愛かった
ちょっと持ち上げすぎよね、逆効果って事が事務所は分からないのかしら
去年のリモートフェスでもチャットで本人登場前から大騒ぎして
他のアーファンから総スカン
事務所ってか、一部のヒマな5ちゃん世代の婆ヲタが
必死に連投してるんじゃないのかしら
星野 恋他
米津 レモン他
瑛人 香水
優里 ドライフラワー
須田 シャルル
男ソロで有名曲ある人たちたくさん出てきてるのに
この人って全然ないわよね~
この3人てヨネックスの関係者なんじゃないの?
ガードもかねて一番近くにいるだけのような
藤井君だとやっぱり「何なん」が代表曲だと思うわ
この子にキョーミない私でも色んな所で耳にして知ってるもの
青さ粉はホゲてておしとやか成分が漏れてること、
肥溜めへダイブってのが体を売り始めることの比喩…
解説動画見るともっと高次元なお話なのね。
間違いなくお仲間なんだろうな、と思ってるわ
属性違うのに地元のノンケ?の友達が多いのが謎だけど
そのメンツだと星野は別格?別枠?じゃない?
酷いわ!あたしたちのこと肥溜めだなんて!!
子育ておわって暇な50代60代のBBAが生きがい求めてアーティスト巡りしてるのよ
この人に限らず他の若いアーティストもBBAファン多いけど、風は特にターゲットになってるわね
もっとチャラついてればよかったのに、音楽以外何もできない感じが余計にBBA心を掴むのね。
後半ほとんど口パクじゃないのかしら
口パクじゃないわよ
配信観た時生息切れしたりでイマイチだったわ
商品化する時修正したんじゃないの?
Blu-rayはだいぶ修正してるみたいだけど
出だしのナナナも本当はズレてたらしいわ
ライブのフリートークは特に一般人向けじゃないわねw
武道館の円盤は結構がっつり修正かけてるわ
でもホールツアーは生でもほとんど完璧だったの
体力アップしたのか、ボイトレの成果かは知らないけど成長を感じたわよ
ビバラも行きたいけど今回は自粛するわ
うらやましいわ。色々言われてるけど、実物見て 聞いてから今後の方針決めたいわ。
彼も人間だから日によって調子にムラはあるわ。
でも相当な魅力があるのは確かよ。一度生で味わって欲しいわ。
個人的には、そこまでブレイクせずに市民会館クラスでライブを続けてくれたら嬉しいけどw
そうね。事務所的には推しだし稼いで欲しいんだろうけど、メディアに出ず、今のまま微妙な知名度の方がいいわ。
早く生風見たいわ。
優里と瑛人はともかく、ほかは長く活動してきてヒットソングが出た感じでしょ。
デビュー1年半の藤井風に同じレベルを求めるのは酷よ
岡山って日本の秘境である東北よりも訛りがキツい気がするわ。ほんと何言ってるのか聞き取れないの。だからヌケないんじゃないかしら?
ババマン世代ってピアノに対する憧れがすごいのよね。でも自分の子供では叶わなかったから、風タンに投影しちゃってるんじゃないかしら。
関西弁とも広島弁っぽくもない
デビュー間もないからヒットはなくて普通
ヒット出てないのにどこでも話題に入ってきてオススメする人が多すぎて浮いてるのが藤井風
関ジャムで褒められちゃって世間のハードルあがっちゃったのよ。
これだよ。
となりのトトロの「風の通り道」をパクる腐った根性。
古い洋楽パクるならまだしもみんな知ってる曲をパクるなんてねぇ…
あれまんますぎて笑うレベル
古い洋楽かてパクったらアカンがな。
>>316
言ってること急に変わってますで?
てか引用盗用そのものがだめっていうより、法解釈とか考えると創意工夫がないように聞こえてしまうのが問題なんだよな
引用って言ったら全部許してしまえるのは問題だし、だからといってパクってませんアピールして、いっちょまえに自分のオリジナルです、みたいな扱いになるのも問題やろ
こういうのは著作者人格権とかの問題にも関わってくるから面倒だけどさ
そりゃコードとかちがうけど、メロディーって日本人は人一番敏感なんだから、正直似てる言われるのは仕方ないやろ
3小節目から明確に変えてるし、2小節の間でも細部を異にすることで意識的に逃げてるところが無理。
橋下徹レベルに生理的に無理。
盗作はあかん。4小節以内(5秒程度)ならあるやろ?って言いたいんや。
何をほざいとんや?
聴いてみたけど、どこがどう「まんま」なのか解説してみろよクソが。
メロディライン、リフしか対象にならないのは常識。
グタグタ言うんやったら聴かんでよろしいやん。
それだけや。女みたいやの?お前。
死にたくないなら橋下徹と進次郎を消せよ
クソが
アレンジと「夏の~」のとこだけじゃない?
それよりトトロのアレが「風の通り道」ってタイトルだったなんて初めて知ったわw
最初の2小節 : 風の通り道(となりのトトロ) サビ
続きの2小節 : 夜にかける(YOASOBI) サビ
本人?
本スレに行きなよ!
素人やん
素人が何か言ってるWWW
自分のスレッドだと勘違いしてるおバカなゲイ発見www
パクかもって思っちゃうわw
ただ 本人にしてみれば
自分の中から湧き出てきたもの
って思ってるのじゃないかしら?
東国原英夫の俳句パクリみたいなもんね
見るだけならフォローしなくていいのに。
ヨアソビからもパクってるのか?
ハイヤーセルフからきたものだと思ってるのかしらね?その感覚なら完全にヤバい人よねw
ごめんなさい
あれ戦メリと風の通り道を混ぜた曲ってリリース当初一部で物議を醸したやつだったんだわ
ちゃんとロングバージョン聞いてきなさいよ
出たら出たでまったぶっ叩かれるよ
今もそうじゃんw
こういうのもシティポップなのかしら
新しいって要素は皆無だもの藤井風。
新しけりゃいいってもんでもないし、細々とは活動してけるわよ。
夜にかける全然違うよ
浮遊感あるメロディー好きだったな
確かに雰囲気被るかも
ここでトトロを持ってこようとなる曲ではないわよ2分バージョン聞けばわかるわ
だいたい曲なんてどうでもいい。
藤井の新曲
米津も洋楽のヒット曲に似たの何曲も出してるし、ヲタ達はオマージュだと言い張ってるけど
優里はピーターパンのビデオが>>260だし
基本パクリ天国よね、JPOP
まだフルで聴けてないのに?
でも初回限定の限定部分だけを切り離して販売するのよねw
コロナが無ければフェスとかライブで徐々に人気が出るようにしたかったんじゃないかしらね
報ステに出たからCMで流れてる新曲でMステに出た方が良さそうだわ
そうしないともったいぶって結果的に失敗したようなSuchmosみたいになっちゃうわ
あんまりチームみたいに固定しない方がいいと思うよ
もったいない気がする
スタッフ明らか変わったわよね
まあ番組は別の音楽番組でいいと思うわ
食べて行けるぐらいの収入はあるでしょ。
よほどの天才じゃ無い限りカバーした名曲たちに勝てないのよ。
あれだけ聴けりゃ十分よ。
あたしは好き。でも75点。
ちゃんと2分のやつは聴いたの?
CMのところだけとは全然ちがうわよ?
確かにサビだけ聴くと強烈なインパクトは無いかもしれないけどめちゃ聴き心地いい
TV見てる人の邪魔にならないし繰り返し流れるCM向きじゃないかな
違うかもだけどスピッツ的な聴き心地良さ
他スレで藤井は天才だと誉められていたわよ
たまたま知ってた曲とかぶってたってだけでホモが鬼の首取ったように天狗になっててうけるw
なんだトトロってwww
どこのスレよ?
聴いたわよ。むしろCMは見たこと無いわ。
間違いを指摘されて赤っ恥を掻く(笑)
そうなのねならいいわ
疑ってごめんなさいね
お互い様よ
確かにサビだけ聴くと強烈なインパクトは無いし、めちゃ聴き心地いいわけでもないのよね
TV見てる人の邪魔になる感じはする。声が濁ってるのよ。繰り返し流れるCM向きじゃないかな
違うかもだけどスピッツ的な聴き心地良さがほしかったわ残念
それは本スレの妄想おばさん信者が書いてるのよ
ただ彼女は作曲能力はとても高くて才能ある
いいアルバムをいっぱい出してる
それ思った。MV もこれ本人なの?ってくらい違う顔してる。
なんか微妙よね~風のカバーって
まだ発作治らないの?
藤井とは何の接点もない、邦楽の某女性歌手のスレよ
普段は文句屋が多いのに藤井が天才というレスは叩かれなかったから気になっていたのよね
愚かなマンコにだけよ
愚かなマンコにだけよ
愚かなマンコにだけよ
イケメンだからそう見えるんでしょ。安易ね。
ハナコ秋山
東京ホテイソンたける
ブルゾンちえみ
見取り図リリー
ハチミツ二郎
藤井風
岡山出身はロクなのがいないわね。
岩井志麻ン子を無視するのね?!
そして意外にも水野晴郎も岡山出身よ!!
アイワズゲイ有森裕子
千鳥
B’z稲葉
甲本ヒロト
渋野日向子
星野仙一
宮本武蔵
MEGUMI
才能ガーとか言いながら、女いたくらいで大騒ぎ
どんな層が支えてるのかよくわかるわねw
BBAが支えてるんだもの
恋愛スクープ記事が来たらファンはいなくなるわよ
もっと露出増やして知名度を上げて別な層も取り込めばいいのに
恋愛ネタで離れるようなファンが多数派ならやりづらいでしょ
相手が若い女ならまだしも、子持ち年上女に入れ上げてると分かったら悔しさ倍増でしょうね。
今大量CM体当たりで露出増やそうとしてるのに
肝心の曲のサビがヤバいのよね
どこかで聴いた事のあるメロディでw
ファンが増えるどころかなんでこんな似た曲がCMソングにって疑問に感じる人が増えてるわよ
ホモなんじゃなかったの?
男なら許されたわよ多分
あと、音楽番組への露出も少ない(報ステでるとか高齢者がターゲットなのかと)
ゲイならいいなんてただの妄想よw男女問わず友達多いのをアピールしてるんだわ。
Mステは絶対に出といた方がいいわ
あとはTBSのCDTVライブなんかはフルコーラスで歌わせてくれるから、こっちでも見たいわ
まあ、まだこれからでしょ
事務所が出し惜しみしてただけでヒット曲もないのに高待遇はないんじゃない?
なにするかわからないわよ
フツーの男じゃないんだからw
出たとしても歌唱力ないから人気でないわよ
才能が違いすぎるわよ
風の歌詞はあの日のことは忘れてね~とか、連れてって~みたいな幼稚
Coccoはどうなるのよ!?
Coccoを発達みたいに言わないでェ!!
喋ってるときは「何じゃこいつ…」って思われても、歌うとやっぱり圧倒されるものがあるのよ!
気づく人はいるだろうけど
ほとんどの人は気にしないんじゃない?
それよりCM量はすごいけど
なんかHONDAにしてはかっこよくないっていうか
ださい ってのが問題じゃ
ミュージックステーションのトークでやらかしたらSNS全盛の今は厳しいわ
現状タイアップの2曲はパンチが弱いわ。(非タイアップ曲の方がいいわ)
きらりのメロディラインは継ぎ接ぎ感があって、あらどうしたの?って正直感じたもの。
サビ後半なんて主旋律じゃなくてハモりパートみたいじゃない。
ブレイクするには、楽園、瞳を閉じてみたいな勝負曲が必要よ。
書き込んでるババアの顔が容易に想像できるわ
特別枠までするほどかしら
でも、あの顔は今のうちに見ておきたい。
Youtubeでちょいちょいカヴァー動画出してた頃が一番良かったのよ。
顔も今より綺麗だったし。
悪くなかったわよ
天才???だけど
田舎にいたからイケメンだったけど、東京にはそのくらいの才能ゴマンといるわ。
個人的には応援してたけど、なんだか情緒は不安定だし、こじらせ男子って感じねぇ。
青春病が一番いいと思うわ
ヴェゼルのイメージからかけ離れ過ぎてて、ただただダサいわ。
w
Coccoはあれが素ならASDでしょ
あれは涙腺にくるわ
30年ぐらい前だったら一世を風靡してたかも。
ピアノのほうはどうなの
感じになる。同じ岡山出身というだけでオダギリジョーに例える子もいるけど、オダギリは
40代なのに藤井よりはるかに今風のイケメン。遊んでるか遊んでないかの違いかしら。
https://youtu.be/CP5oZq_rysw
ライブ見た感じだとミスタッチ少なくて相当正確よ。
ミスタッチ恐れないパワフルな弾き方なのにw
ドーンとはじけるようなブレイクの仕方しなくてもいいんじゃないの
長く続けられそう
でもYOASOBIや米津(もよね?)のようにPCでも楽曲制作できるようにならないとこれからは厳しいのかしら
風ちゃんはアレンジを他の人にやってもらってるから作風なんていくらでも変えられるわよ
詞とメロディーに集中しとけばいいわ
雑で自己流の弾き方だと思う
キーボード弾きの弾き方ね
キーボード奏者ならいいんじゃないかしら
楽譜読むの嫌いなタイプよねあたしもそうだったからわかるわ
手に力入り過ぎなのよ
できるだけ脱力して手首はフワフワで弾くのよ
ピアノすごく上手いみたいな風に
自己流の趣味で弾く人レベルなのに
ふつうのピアノで演奏するとやたら打鍵が強いのよ 癖になってる
ずっと電子ピアノで練習してたせいかも
近隣の騒音にならないように音量を絞ったままで ヘッドホンだと指と音が分離してる感じで嫌とかいって
音量調整できる電子楽器って便利だけど考えものね
ピアノ上手と言わないでキーボディストでやればいいのに
もう一度国語の勉強からしないとこの業界は難しいと思うわ!
こりゃ凄いわ
ホンダの従業員もそっくりと言ってる
スレタイにゲイが語るとか入っていないから、本スレからやってきている人が大多数だと思うわ
Blu-rayはかろうじて首位になったけどそんなに評判がよくない意見も多々あるみたいね
髭男より初動1万枚も多いわ
髭男は年を代表するメガヒットプリテンダーをもってしてもメンバー全員もっちゃりした
ブスだから映像作品は風より売れないのホンマ笑うw
全く似てるとは思わないんだけど
エレカシもスピッツもB’zもそれで何十年も生き残った
売れて良かったわねって話してるのよ。
ユーミン、中島みゆき聴いてた世代が1番金持ってるもんね
若者はどんどん貧しくなってるから貢いでもらえないもんね
移り気だからすぐ他アーに乗り換えられて人気も持続しにくいし
おばファン取り込むのも大事なのね
ついったなんて誰かがそう言い出すとみんなすぐ便乗するじゃない
女性とマンコの違いは知ってる?
あまり自身による作曲にこだわらずに、いろんな作曲家の曲を歌うスタイルにした方が売れるような気がする
いままで発表したオリジナル曲がまだ15曲だから、ここからが勝負だわ。
アルバム以降の曲が、どうも似通ったコード進行多様してるのがちょい気になるわね。
カバーだったり、提供を受けた曲もやって欲しいのには同意よ。
あたしオリジナルよりEPやファーストアルバムの初回に入ってる英語カバーが好きだわ
My Eyes Adored You
Stronger Than Me
Just Two Of Us
CD買ったり音楽に金かける層ってほとんど女だものね
もっとセンスあるスタイリストやスタッフつけて全体的に垢抜けさせないと若い人には永遠に受けないわよ
オススメにしつこいくらい上がってた時あったけどどれもファッションやPVの雰囲気がエモいとは違う悪い意味の古臭さで見る気起きなかった
まああの古臭さでおばさんにウケてるんだろうけど邦楽界の氷川きよしみたいな売り方をしたいのかしら?
とにかく最近デビューした若手アーティストなのが信じられないくらい古いのよ全部が
辛辣で申し訳ないけどファンでもアンチでもない一般人の意見よ
それしかみてなくてよく言えたもんだわね
それは私もそうだったわよ
おすすめで出てくるちびまる子のクッションみたいなのを持ったやつは無視してた口よ
服は本当に無頓着なのよびっくりするくらい
今はマネのおかげか随分垢抜けてるから大丈夫
話が分かるのがやっと居たわw
ルックス的には嫌いじゃないタイプだけど(芋の様なのよりよっぽどマシ)
このタイアップ曲、まるっきりのパクリ コード展開なんてまんま
盗作だわ でもMondeのラテンヴァージョンじゃ無くて
バードのオリジナルのメロウバージョンそのまま
イージーリスニング調にアレンジして歌もミックスダウンして全然売れなかったけど
(フィックスしないとバードってドヘタでびっくりする様なヴォーカルでラテン調でライフを
やる様になったから素人だとパクリに気づかないのかも)
Vaundyのスポーティファイのタイアップ曲もバーバラのI am a woman in loveの盗作
訴えたほうが良いんじゃ無いのかしら? この時代知ってる音楽系って冷めちゃってんのかしら
あんたあちこちにそれ貼ってるわね。髭男がブスなのは事実だけど藤井風が国宝級のイケメン
とはとても思えないわw婆受けする顔だろうけど、佐藤健や中村倫也系がJK好みじゃないの。
あんたそんな更年期全開で噛み付きまくってるからババアとかマンコとか言われるのよ
同サロでマンコっていうのは身勝手な女や同性愛板に居座って偉そうにしてる女のことよ
今の時代の歌手でパクリじゃない人って例えば?
あんたが訴えればいいんじゃない?
無茶だわ
大滝詠一の「君は天然色」をパクリだっていう人いないもの
>色んなところからつまみ食い
米津のことも何気にディスなのね?
今まで何も言われなかったの?
50’s 60’s?が大好きで 敬愛してて
その音楽を日本語で再現したい みたいなのがあふれ出てるし
そのころのリズムとかアレンジって
オリジナル自体 似てるのいっぱいあった時代ですもの
騒ぎすぎなのよ
45歳でも通じそうな顔よね
Vaundyなんて風より若いのにage越しの性愛者でいいのなんて詞書いてるのよ。
外見は非モテなのに想像だけでこんな詞書くはずないわ。
んなことない
男の10代後半~30代はキンタマが本体なんだもの
彼女いたら逆ギレパターンw
そりゃあね。健康な男子なら普通のことよ。
後腐れない人と楽しんだらいいわ。
高校の時合唱部の全国大会でピアノ伴奏してたってことに驚いたわ
あたしそのCD持ってるわ
エイミーのカバー良いわよね。
そういえば風の歌い方はエイミーに影響受けてるって、本人が語ってたわ。
私生活の方は影響受けてなければ良いけどw
すべて どっか残念な感じ
あたしは声→顔→曲の順で良いと思うわ。
自分でアレンジしてなくてYaffleまかせだもの。Vaundyは自分でかなりやってるのに。
PVが完成度高くて本人イケメンだから映像と一緒に見る分にはいいんだけど
良くも悪くもSpotify でシャッフルしてるとこれ藤井風ねって気づけないの
それよ!物足りないわ
化けたら凄く売れそうなんだけどねぇ
ヒゲ薄いから体毛もなさそうよね
https://twitter.com/fujiikaze/status/1384447589446156291?s=21
これは加工だけど、濃くても似合いそうだけどね
https://twitter.com/FujiiKaze/status/1133040750923472896?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
顔は濃いのに体毛が薄いって興味あるわ。
本人のインスタ見て来ればいいわ
薄いわよ腕も脚も
メディアがハイ天才ですって差し出してるこのゴリ押しモアイとは全く違うわ。
naporiみたいなヒットチャートのトレンドと全く違う曲、
ゴリ押し無しでヒットさせてるのよ?
それはもう見てるわ。
興味があるのは中身のほうよ。
vaundyはポップだとか言ってたけど、vaundyの方が音楽的幅がずっと広いし歌い方も
多様だし。藤井がスター性あるからと言って、ジジババが5chのあちこちで褒めまくってる
のも嫌なのよね。blu-rayの売り上げがやたら凄いのを他の先輩アーティストと比較するとか
アレンジしたり歌っても完成度の高い曲の恩恵を受けてる
個人的にはオリジナル路線でデビューしたのは意外だった
YouTubeの時のようにピアノアレンジやカバーで聴きたいね
バウンディやnapoliは風が好き言ってたから風ファンもたくさん聴くようになったのもあるのよ
音楽的にレベル低かった80年代歌謡曲聴いて育ったのよ
そんな彼らに受けるんだから若者受けはしないわよ
見慣れてきたのかも。
vaundyぐらいの方がだんだん愛着湧いてくるのかしらね。
だからって風がそれと比べてチンケだとか天才じゃないとかこき下ろしてる人達は
何様の立場で言ってらっしゃるのかしらねw
バウちゃんはハイテクに強いアーティスト、風ちゃんはミュージシャンでアナログ気質。
藤井風の容姿でバウンディーの性格だったら絶対今みたいな人気ないと思うわ口も悪いし怖そうお姉さん好きとか言ってるしアンチ多そう
あとはマニア受けは良くても万人受けはしないってことかしら
今一つ 惹かれない声質だと思う 引っかからない声っていうか
一発屋的に急に売れたりしないけど他に無い存在だから息の長いアーティストになると思う
それはあなたの感想だよね
私はあの声が好きだわ
ほんとに声に恵まれてないわよね風は…
adoや優里は声だけで勝負できるもの、この差が思ったより大きかったわね
優里こそつべで俺になれる歌い方講座とか上げてて、俺歌上手いに酔ってるのがウザい
何かくぐもった声よね
最初は耳に馴染まなかったけど慣れたら平気になったわ
あたし風の声イケるわよ?
歌ってるだけよ
歌い方は林檎ぽいけどね
でも年下君には受けが良いのよね
エイウィッチの音楽好きだけど唇に気を取られて音楽が入って来なくなった
あれは失敗だわちょっとヒアロ抜いて欲しい
音楽も自分のセクシーさをアピールする手段の一つ
日本人の可愛さでアピールが幼稚に見える外人脳の男性には有効です
ゲイいないからそういう部分は安心してもいいわよw
案外下半身だらしなさそうだけど他のアーティストみたいにに表面に出さない方がいいねこの人に限っては
歌詞に密かにエロを忍ばせる程度が合ってる
> 風フィーバーはいまだ吹かず
これ好き
変な名前が印象に残っていいと思うわよ
NHK-FMを聴いてたらくるりがマンスリーのDJでいきなりVaundyが出てきた
あの毒舌のくるりも気に入っているようだし、本人も明るい喋りで印象悪くなかったわ
顔出ししないのにテレビに出まくるうっせぇわより外見イマイチでもちゃんと顔出しする
Vaundyは偉いわ 風もわしは何とかじゃからとか言ってもいいから、早く歌番組出なさいよ
見た目が売りのアイドルじゃないんだから
あくまで自分の曲の歌い方のコツ解説してるだけじゃない。
上手く歌えてないカバーも晒してるし自分より遙かに上手い人ともコラボしてそれ自覚してる発言もしてるし、歌の上手さで売ってるとは思ってないんじゃない?
あざといっていうんですよ
彼女を家政婦のおばさんと言う奴の歌聞いて感動しないな
年寄りは聴かなくても結構
優里は1位独占しまくってる
なんだかんだでスキャンダルが出ても強すぎる
あたしを抱く可能性があるのが良いわ
唇がハセキョーだと思ったことない
鼻が鼻メガネみたいだなとは思う
それと573が何言ってるかわからない
逆効果よ
多動とか言われてアンチが増えるだけよ
同感
信者はアンチスレにくるなと言っといてアンチは全スレくまなくチェック(やたら風に詳しい)
ビバラスレもチェック、風に否定的なレスだけ拾って報告
アンチに逆らうやつがウザいからとアンチヲチ専スレへ誘導しておいてやっぱ気になるーと自らそこでどんな悪口言われてるかもチェック
アンチのほとんどは前はファンだったって人が多いでしょ。
からの火消し2レス
好きじゃなくてもスター街道まっしぐらである事を認めるべきよ
そういう言い方すると売れない側の僻みみたいに取られちゃうわよ?
実際そうなのかしら。
優里は3股の3発屋よ!間違えないで!
天才なのになぜブレイクしない?と冷静に考えるスレ
親心で(一応名目はゲイ目線で)
モノホンゲイなんてほとんどレスしてないと思うけども
アンチスレも、嫌いになりたいけどなれない未練たらたら連中の集まりだって事実を述べたまでよ
優里と同じくらい風スレに名前あがる小林私のビバラダイジェストをみたわ まったく刺さらなかった
がなり声が耳障り
天才だからブレイクするわけじゃないのは当たり前だから「天才なのになぜ?」なら議論の余地すらないわよ。
スレの前半で歌を作る才能は無いから、と結論は出てるのにそれを認めないババアがいるだけの話。
顔も今より綺麗だし、喋らなかったから発達とか多動とか言われずに済んだ。
渋谷の王と呼びなさい
ハッキリ言ってー、あーイライラするわ、ってまた王にキレられるわよ
ドライフラワーは今年トップクラスのヒット曲
残念がら、藤井のライバルとするなんてあちらに失礼
やっぱりこういう世界はああやって優里みたいに周りを蹴落として自分が自分がって我が強いのが推されるし上手いこと軌道に乗るのよ
藤井はふにゃふにゃほわほわぽかぽかしすぎてる
配信フルで聴いたけど、スルメね
サビの後半は帰ろうのフレーズをセルフオマージュしてて面白い
Yaffleのアレンジも退屈させない仕掛けに満ちていて流石の出来だわ
優里なんかと比べてる人馬鹿かしら?
白衣と聴診器だからあざといかw
♡そこが可愛いの♡
風の為にある言葉だわギャップ萌え
>>1
からして図々しいのよねえ
米津なんて、歴代でもトップクラスのバズりかたをしたアーティスト
藤井風みたく、ゴリおししまくりでも1曲もヒット曲も出ないのと比べてる時点でどんだけ過大評価なのよ
米津ところか、秦基博や斎藤和義でももったいない
瑛人や優里みたくヒット曲もない
せいぜい秋山黄色とかyamaとかそのあたりじゃないの
その辺の最近でてきた人の中では頭ひとつ抜けて売れてるけどね
アドや優里みたいな爆発力はないけど長く売れそう
たいして良い曲とは思えないわ。肌汚いし。
SNSで子供からバズったアーティストと比べる方がおこがましいと思うけど
そうよね
音楽的評価は圧倒的に藤井でしょう
一過性のバズりで終わらない売れ方をしてるんだから比べるまでもないのよ
来年の今頃それぞれがどうなってるか見ものね
プロに評価されてる風君の音楽を好んで理解して聴いてる私特別って感じ?w
選民意識高いわねぇw
いや私特別とか何もいってないんだけど…
選民意識も何も藤井風聞いてる人なんていくらでもいるけど
大丈夫かしら?
人それぞれ許容範囲が違って当然だけど
あなたかなり極端な解釈してるね、大丈夫?
誰からも評価されない己の人生を顧みてごらんなさい
ビバラフェス観た人には婆信者の態度の悪さが一杯書き込まれてたわ
ヲタもキモいけどアンチもインスタチェックしまくってるなんて、アルバム1枚しか出して
ないのに異常よ
もう4曲シングルが出てるけど粒揃いだわ
関心が高くて結構な事だわ
デビュー1年なのにあらゆる面で規格外の人だね
虫酸が走るほど受け付けないタイプの曲だわ
同じよ
なんで売れてるのかわからないわ
幻だと思ってる
藤井を天才扱いしたくて仕方ない連中が多いのに、今からそんな事したら徳永英明同然
男版宇多田ヒカルとまで言われてるのに、作詞作曲能力ないのがすでにバレちゃったのね
どうせなら作曲を共作するしかないわ 元suchmosのギタリストがサポートなら強力だから
一緒に曲作ってsuchmos路線に行ったらいいわw
今、一番好きな歌い手なのよね
>>881
出演者発表されたらSNSとかで風くん以外興味ない
風くん以外惹かれるメンバーいないってさんざん言ってたからな
894読者の声(雲) (ワッチョイ 7fcd-QYjv)2021/05/04(火) 11:40:33.12ID:Tjok8g4M0
藤井風ババ確かに痛いね
ikuraジジはちょっと気持ち悪いけど、風ババより断然マシ
>>881
出演者発表されたらSNSとかで風くん以外興味ない
風くん以外惹かれるメンバーいないってさんざん言ってたからな
894読者の声(雲) (ワッチョイ 7fcd-QYjv)2021/05/04(火) 11:40:33.12ID:Tjok8g4M0
藤井風ババ確かに痛いね
ikuraジジはちょっと気持ち悪いけど、風ババより断然マシ
@
今日初めて生の藤井風を観たが、ちょっと物が違い過ぎて、言葉が見当たらない。
歌唱力の高さも、愛嬌あるキャラも、圧倒的な世界観も、J-POPに縛られない最先端のサウンド
作りも全てが革新的で、宇多田ヒカル以来の衝撃、彼の存在は日本音楽界の革命と言いたい。
#藤井風 #ビバラ #vivalarock
爆笑したわ
こういうの大好きよ
もっと頂戴
もはや嫌味ねw
酷かったわ特に後半フラット歌唱だったじゃない
亀田の選曲ミスよ
風の声は低音がいいのに
若い頃の久保田みたいな安定感のある歌い方出来ないのに
やっぱオバサンのファンしかいないのね…
若いのに若い子に人気ないって氷川きよしみたい
おいしいとこ取りの凡曲
@ 今回地蔵は藤井風くんの1部のファンか…
風くんがあんな良い心の持ち主なのにファンがやばいとかまじで悔しいな、ファンと名乗って欲しくないな…
@ 藤井風ファンのババア厄介なん多すぎて笑う ババアはマナー守らずとも心が痛まんからいいなあ 良い神経しとるわ
@ 藤井風さんのファン民度低すぎてびっくりした、、、、、
ビバラは皆で楽しくしましょう
@ 藤井風は 以前 配信フェスで ファンの民度の低さに唖然となってから 嫌いですw
なので今日のビバラでのファンの民度に驚きもしません
@ 藤井風ファン、八割ORANGE RANGEを無視して帰る
@ しっかし藤井風ファン年齢層がたけえ~
ジャニヲタや羽生ヲタとほぼ変わらない言動だとw その内うちわを持って応援しだすわw
他のアーティストはフェスで集客できないからいいことだわ
いつだって地蔵と騒がれるのはヌーやあいみょんなどの集客力ある人達よ
ファンの絶対数が多いんだからそうなって当然
風もそこまでになりつつあるということだわ
マネージメントはきらりが売れる、売れないでアルバム出すタイミング考えるわね
きらり以上のキラーチューンとタイアップ用意してたら大したもんだわ
ちょっとペース早過ぎじゃない?
新曲も賛否両論あるし、どちらの言い分も一理あるって感じで、自分の創作ペース崩れると藤井風風なくなっていく感じがする。
自分が高音域苦手なの誰よりも分かってるはずなのに
自分自身歌いやすいキーで曲作りしたらいいのでは
生歌不安定というコメントよく見かけるし
いっそ他人に楽曲提供するとかユーミンみたく
秋スタートのNHK朝ドラが怪しいのよね。
舞台は岡山で、英語とジャズで話が展開するって‥
あたしには主題歌担当は藤井風しか思い浮かばないわw
タイアップが多い事が必ずしも良いとは思わないけどね。でも大仕事は近いうちにあると思うわ。
さすがに朝ドラ主題歌には新人すぎないかしら?
いっそのこと俳優デビューしちゃえばいいのよ
ネイティブ岡山弁なら演技しやすいでしょ
歌手の俳優デビュー多いものね。最近だと浮雲がドラマ出ててびっくりしたわw
デビュー2年目なら可能性は全然アリだと思うの。
元ちとせなんてデビュー年に即タイアップよ。
方言指導で出たらいいわよ。
そのドラマ 来週はスカパラ谷中がでるわ
それよ!令和の中島美嘉は風タンに決まりネ!
>ちょっとモノが違い過ぎて、言葉が見当たらない。
アタシ達が
ちんちんが大きい男に出会った時に
言うセリフねw
風君の新曲を知り合いの全米でもトップクラスの
ボイストレーナーに聞かせてドヤってる動画笑うわ
あのアメリカ人ボイトレに風の生歌聴かせてやりたいわw
本当はものすごく下手なんだって知ったらもうあのおばはんと絡むの辞めたくなるはずよw
今ミュージシャンの主な収入源はライブ動員とグッズ販売なわけだし。
歌なんて風が歌ってるってだけで感謝、涙のオンパレードなんだから。
しかも強い
どんなに批判されても断トツ売れてるのは確実
関心が高くて結構な事だわ
デビュー1年なのにあらゆる面で規格外の人だね
⬆あらゆる面とは?w規格外どころかただの変人、凡人だった
アンチが気になって仕方ないのはあなたの勘違い。凡人なのにゴリ推しが酷いからみんな嫌いになって叩いてるだけよきっと
超下手な
ふじいかぜ
歌いづらそうな曲作りなんだもん
自分が歌いやすいの作ればいいにね
私も朝ドラ主題歌藤井風に1票
NHKは今年の紅白藤井風出すつもりでどんどんNHKの番組出演させると思ってます
これだけ中高年にまで注目されてる新人放っておく訳がない
やだ!谷中さんも出るの?男前よね。
阿部寛と入れ替えても遠目には分からないわ。
演技できるか分からないけどこの人雰囲気あるわよね
俳優は良いかも
若い子は新し物好きだけど直ぐに飽きるからね
その点、中高年は一度ハマると執着する持続力と金持ってるから金払いも良い
音楽業界もそこは辺分かってると思うよ
エレカシの宮本浩次がまた急浮上すると思わなかったけど
楽曲は勿論、キャラクターも含めて愛されると強いね
へでもねーわのPVを見て欲しいわ
へでもねーよ だし。
マンコってすぐ自分の好きなものを「共感しろ!」って押し付けてくるわよね。
うっせぇわとゴッチャになったのねw
それで子供を洗脳して子供のファンが増えるシステムよ
大人になると「子供の頃親がよく聞いていて好きになりました」って、よく若いアーティストが昔の好きなアーティスト挙げる時の代名詞w
ユーチューブのコメントに育ちがいいヤンキーって書かれてたの見たわw
朝ドラ主題歌ってもうそんなに注目されてないと思うんだけど。
注目されるのは紅白の1日だけ
アミューズに移籍してから露出が増えたじゃないの。紅白にも出た
そんなの事務所の力よ
5月3日(月) 藤井風 18:05~18:50
https://vivalarock.jp/2021/report/images/fujiikaze/01.jpg
https://vivalarock.jp/2021/report/images/fujiikaze/02.jpg
https://vivalarock.jp/2021/report/images/fujiikaze/04.jpg
https://vivalarock.jp/2021/report/images/fujiikaze/03.jpg
★セットリスト
01. 優しさ
02. キリがないから
03. きらり
04. 何なんw
05. 旅路
06. さよならべいべ
07. 帰ろう
08. 青春病
5月4日(火) LA・LA・LA LOVE SONG
https://vivalarock.jp/2021/report/images/jrockanthems/02.jpg
かっこうぃ(;´Д`)ハァハァ
関心が高くて結構な事だわ
デビュー1年なのにあらゆる面で規格外の人だね
w
WWWWWWW
でもなんか痒いところに手が届いた気分w
それだwww
KATSUMIが今デビューしたら規格外の天才って持ち上げられたのかも
年代がばれちゃうけど笑ったわw
ちょっ…イケメソ過ぎるわ!!
30年前ぐらいにいた歌手よ。髪型が似てなくもない。
顔は比べるまでもなく風の方が上。
なんとかの女神って曲がカッコよかったのよw
風スレにちょいちょい出るババア臭そのまんま
活躍してた頃のKATSUMI(1990-1995)
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m63103106522_2.jpg?1584010272
https://i.ytimg.com/vi/tO-R1NNFCBY/hqdefault.jpg
https://img.fril.jp/img/358810143/l/1011477894.JPG?1599573406
ストリーミング再生回数が鍵だから、ここにいるBBAは購入ファイルからではなく、サブスクで聴くのよ!
ここのネタとしては面白いからね
信者こそアンチがやたら気になるのねぇ
的を得ているから反論したくなる
無理やり再生数をあげようとしててみっともないね
Adoに越されてるのにw
サブスクでは若者は風なんて聴かない
おばさんが頑張っても無駄
もう少し下顎を引っ込めたほうがいいわよ
顔より歌をもっと頑張らないと
いつも的外れで失笑してるよ
残念な人達の妬みが産む連帯感が楽しい
単に風が好きじゃない人もいるだろ
批判や苦言は大いに結構だと思うが
中には罵詈雑言や誹謗中傷も見られてそこは賛同しかねる
アンチしてる自分達のレベルを下げるような悪口は書き込むべきじゃない
ルールを守ってアンチしようぜ
楽だからと安易に削ってセラミック被せる芸能人も多い
旦那に抱かれながら風くんのことを想像してます
ツベの頃が懐かしいわ。もう好きなだけ遊んで好きなだけお金も使える人になったのね。
じんわりと陰気臭くて憂鬱になったわ
聞いていると不安になるのよね
配信をリアルタイムで10万人見てるってすごいの?
登録者80万突破してるから、収益も月400万弱ありそう
風アンチヲチスレに貼っておいたわよ あんた達の醜態も監視されてるわよ
BBA達は藤井風で検索して板スレローカルルール関係なく乗り込んでくるのよ
厚顔無恥だから
米津とか髭ダンのファンで他のアーティストが持ち上げられるのが嫌とかじゃない?
ブレイク前でこのアンチぶり凄いわ
あたしが一年前に同サロでたてた藤井風スレはあっという間に落ちたから、この一年の成長ぶり感慨深いわー
風の宣伝に来てて、やめろと言われてもやめなかったから、大嫌いになった
そういう人多いと思う
テレビ向きではないわねw
色んなスレで言ってるねあんた
ヌーは嫌いじゃなかったけど曲が思ったより良くなかったわ
ひとえに声質に魅力が無いからだわ。
山本達彦くらい行ったら御の字ね
顔でかいから高身長っぽいとは思ったけど、181とはまた高いわね
きらりみたいな中身空っぽの曲とやる気のない態度なら一部のババアにしか好まれない
すぎる。自信あんのかしら?信者もブログで「歌は置いといて風君に会えたことが嬉しい。ビバラ来て良かった~」なんて言ってる始末w
アンセムズ?
あれは本人が選曲してんじゃないの
亀田たちから曲指定されるんだよ
今回風で興味もっただけのフェスにわかなんでしょ
わざと歌えないような曲を指定されたw
登録者数なんて誤魔化しできるわよ
業者に頼めば増やしてくれるし、良いコメントも書いてくれる
うちの子がお世話になりましたー。うちの子可愛いでしょう?今後も宜しくねーみたいな。
あちこちで布教活動してるおばファンのせいで本人がいじめられるの可哀想だわ。
田島貴男(オリジナルラブ)に似てそうで違うのが藤井風
※ただし田島貴男知ってる世代にしか響かない
10年以上前にチャンネル開設してやっと80万よ
何が業者よ
知ったかしないで
明らかに高齢者向けねw
そこまでファンもいないのによく言うわw
You Tubeを信じてる時点でアホ確定
藤井風は薄味のR&Bだわ
それある
信者のクソババアのせいでもうフェス来るなって書かれてた
それある
信者のクソババアのせいでもうフェス来るなって書かれてた
何よそれ。まさか‥
CM今朝見たよ
正直、ちょっとかぶれすぎてダサいw
ピアノアレンジも良くないし
文化祭レベル
いかなる時もエンジニアが必要
それなら納得だわ
よくあれで売れたもんだわ
オザケン、星野源、藤井風に共通してるのはマンコファンががっちり付いてる(付いていた)ってことよね
歯の矯正したら声とか顔も変わっちゃうのかしら。
(抜歯をよしとしない審美歯科医もいるが)
今はりぎみのエラが若干目立たなくなるかも
そして今まで、歯並びに自信がなくてあまり口を大きく開けて喋ったり歌ったりしなかったのなら、矯正終了後は気にしなくなって滑舌よくなったり大口開けて歌うかもですね
その辺は当時の若いのがそのまま付いてきて一緒に歳取ってるファンもいるんだから20そこそこの新人に付く4、50代ファンとは違うでしょw
同じく藤井が下手とは思わないわ。おっさん臭い声してるけど
いつも少年みたいな歌声ばかり聞いているから新鮮だわ
ただ、声も顔も曲も古いのよ。
ブレイクしきらない原因はこれで確定。スレも終了。
星野はうまいわよ
本番に強い人
紅白でもうまかった
こういうところは今どきの子ね
若いから情緒不安定でインスタにあげた写真消したり戻したりしてるわ。
濃いめの顔立ちだと思ってたけれど、こうして見ると中東っぽいわね。
あいみょん、髭ダン、星野なんかは特に新しいとは思わないし
あえて言うなら、若者らしい溌剌さみたいなものが希薄だから若者人気に繋がってないのかも
きらりのヒットでそれも解消しそうだけど
低音のウィスパーボイスを生かしてほしい。
気がついたらdat落ちしていそうだけど
くるりとかキリンジみたいな。
結局、ブックレットは初回のと全く同じ写真同じサイズなのかしら?
ブックレットというか
ジャケ写は開眼してるの使われてる
本人からは野心みたいなものはそんなに感じないわよね
でも周りが放っておけない感じ
特にマネージメント側の露出戦略は相当慎重に考えてるわよ
ここまできたら米津、YOASOBIに続く紅白で初テレビ歌唱もあるかもね
もうテレ朝で歌ってるじゃない
しかも音楽番組でないNステでw
インタビューだけかと思ってたわ
あの人、歌手が後なのよね。
好きじゃないけど多才にも程があるわ。
報ステで披露するのは良かった
来年も報ステに一回でるくらいで良い
事務所の売り方がうますぎる
次はもう大丈夫だろうけど。
でも声量ないし声の伸びが悪すぎるわよ
金曜の配信から2万人も増えてるわ
ジャニが1位だから実質No1
1stアルバムもチャート上がってるしブレイクの予兆ビシバシ感じるわね
2位は2位だわ
業者に頼んで登録者数とコメント書いてもらってるでしょ
Spotifyもわざとランキング上げてる
まじで!?凄いじゃないの
そこは今どきにしては珍しいタイプかも
配信しかなくて、他のストリーミング上位人気曲と伍す中でトップを取る曲を比べたら後者のほうがヒットポテンシャルが高いのは自明よね
音楽メディアのブッキング担当者も今はそういう見方で人気のバロメーターをチャートから読みとってるの
ほんとツベ時代が全盛期だったわ。顔も。
風もあんな歌詞を書ければいいけどw
同感
なんか風サイドが必死にデジタルでランキング入りしようとしてるのが分かるわw
歌詞だけ誰かに書いてもらえばいいのよ。
すべてヒットしてるかって言われると微妙だわ。知る人ぞ知るって感じ。
1位[-]「サムシング・ニュー」ジャニーズWEST(211,396枚・-・-)
2位[-]「きらり」藤井 風(-・38,418DL・5,071,563再生)
3位[5]「ドライフラワー」優里(-・15,156DL・8,918,724再生)
4位[3]「怪物」YOASOBI(973枚・8,851DL・7,471,761再生)
5位[4]「踊」Ado(-・12,409DL・5,582,807再生)
6位[6]「Take a picture」NiziU(3,938枚・5,028DL・5,342,758再生)
7位[10]「夜に駆ける」YOASOBI(-・7,708DL・7,423,395再生)
8位[7]「Dynamite」BTS(-・5,479DL・7,507,041再生)
9位[9]「うっせぇわ」Ado(-・9,172DL・6,039,736再生)
10位[-]「Cry Baby」Official髭男dism(-・22,068DL・2,318,945再生)
BTS、そんな売れてないのねw
DLが少ないって。
去年の8月発売よ
同時期に配信された星野源の新曲がランク外なのね
そう考えると風は十分健闘してるわ
今週に入ってからも髭男Crybabyよりストリーミング数が上のところ多いらしいし
ドーム公演は容易にすると思うわ
ヒットして・・・
今YouTubeで風の声モノマネをする人が出て来てるけど結構似てる
どんな耳してんのよ
の声が似ているわよ
何もないのかしら
風公認のやつと勘違いしてたわ
まあまあ聴けるけど歌うとダメね~
星野はアミューズに入る前からアルバムもシングルも出す度にTOP10に入る程売れてたわ
新曲も女性歌手が歌ったらいい感じかも知れないけど
2814 藤井風
2194 ヒゲダン
風、2週目なのに、まるまる初週の髭男より上
強いわ
でもまだわからないわよ
ひげは根強いからね
トトロよりこちらの方が似てるわね
青春病の最後の方の人間がしゃべってるようなノイズっぽい効果音とかがすこ
アレンジャーのセンスかしら?
これでヒット出来たら歌番組でるのかしらね
そっち路線で行くのかしら。
どっちもイケるから面白いわ
平井堅みたいにMV含めて振れ幅大きめで突き進んで欲しいわ
きらりMVはもうええわの監督と同じみたいだけど、光と影って感じで対照的ね
これ自分で選んだのかしら
可愛いわね
フフフってなったわ
30秒の予告動画
キラキラしすぎて笑っちゃったわ
アイドルじゃないのw
いうほどキラキラしてなかったわ
ロケやってるみたいだから、出来は楽しみね
(集計期間:2021年5月3日~5月9日)
1位「きらり」藤井風
2位「踊」Ado
3位「ドライフラワー」優里
4位「Cry Baby」Official髭男dism
5位「怪物」YOASOBI
6位「うっせぇわ」Ado
7位「Dynamite」BTS
8位「夜に駆ける」YOASOBI
9位「Take a picture」NiziU
10位「閃光」[Alexandros]
こだわりより承認欲求の方が強いのかしらね
よくこんな毒にもクスリにもならない曲リリースしたと思うわ
ハチハリの純日本人顔の男には似合わないわね
その点では風はお似合いだわ
なんか曲に合わせてか爽やか路線になっちゃったわね
4171 藤井風
2642 髭男
芸能人だからじゃない?
むしろ一般人がなんで変な髪型するの?って思うわ
安定した数字ね
これは期待できるわ
MV解禁が今週末というのも絶妙なタイミング
あたしが47歳の婆だからかしら
ホンダのCMくらいで国民に知れ渡ったと思っちゃ駄目なの
そこで勘違いしちゃったのがサ○モスよ
サ○モスは曲はセンス良かったのに何故か失速しちゃって残念
あら
〇チ〇〇も紅白出たわよ
その年末に紅白でイキリパフォーマンスしてダダ滑り
たった半年の間にお洒落でイケてるバンドイメージが崩れ去ったわ
売れた時に出ないと世間はすぐに忘れるわ
かっこいいって言ってる人いるけど
女っ気もなく見た目にも無頓着なピアノオタクだと思ってた 勝手にね
東京に出てきて、マネージャーが
ブランド服とか髪型とか相当気使って今がある
お母さん嬉しいわ
この子とモノマネの松浦くんだわ。
そりゃ将来はプロになるだろうなって、誰の目にも明らかだったけれど
まさかこんなメジャーになるとは思ってなかった。
確かにお洒落。軽やかだけど華があるわ
このレベルを連発できれば売れて世間に認識されるんだろうけど難しいものねえ
風も次回また使って欲しいわ
今度はパクリや引用とか言われないような曲でw
死ぬのがいいわの明るいversionみたいなの
人間関係悪化による分裂で空中分解した自滅も大きいわよね
スピ系って何とも思ってない人から見たらちょっとねぇ まぁ自由にやってちょうだい
さらにその曲で紅白出演し、「臭くて汚ねえライブハウスから来ました」発言でお茶の間ドン引きで終わったわね
髭男みたいに「紅白に出るのが僕らの夢でした!」っていうほうが好感度高くなるわけよね
意外だったのは同じ感じかと思ってたキングヌーが、
素直にプロモーションのためにテレビの歌番組に大量出演したり
情熱大陸の密着を受けたりしたことだわ
ああいう芸能のお仕事を黙ってこなさないとメジャーではやってけないのをよくわかってるというか
今のところはテレビも出る方向みたいだけど…
TVにでるとかウケるわ
今のあまり露出させない事務所の売り方が上手いって言う人もいるけど、あたしは売り方間違っていると思う
別に歌番組は何でも出ろって言ってるんじゃないわよ
でもその後アルバム売上や評価も徐々に高まり、事務所は露出少なくてもイケると踏んだんだと思う
瑛人や優里みたいにバズっても続かない反面教師もいるし、今となっては結果良かったんだと思う
ますます叩かれることになるわ
全然天才ではなかったって言われ始めてるものね
歌が下手なのがバレたし、ファンのババアたちのマナーが悪くて嫌われた
ドライフラワーの後の曲が全くヒットしてないじゃない
適当な曲だからいまだに若者には人気ない
この程度かしら?w
米津玄師がなかなか露出しないのが不思議だったけど
こっちは顔面のお直し(元がヒドすぎるので大工事)で時間かかってたのよね
”脱却できるだろうか”って書いてあるわよ。
しかも記事にまでゴリ押しとか書かれちゃって恥ずかしいわ
本当にカッコよくて楽曲も良いアーティストは、なぜか「ゴリ押しされない」風潮あるでしょ?
鬚男だって売上実績を考えたらもっと「ゴリ押し」されててもおかしくないのに、そうでもないでしょ。
米津はアマチュアの頃からモテて女を食っていたらしいし
顔はそんなに気にしなくていいと思うんだけどね
どこのスレ行っても邪魔者扱いされて可哀想に
あんまり意味ないかもしれないけどw
パクリアレンジ以外の売りがないのが痛いわね
藤井風は真逆だと思うけど
HONDAやドラマ主題歌は良タイアップだけど、どんなアーティストもプロモーション活動の一貫でやってるわけだし
デビュー曲もないうちからビバラ出してもらって、けやき広場で巻き舌演奏
嬉しそうなBBAの出待ちに囲まれてるのを気持ち悪く見てたわ
優里はハロプロマンコとの熱愛報道のせいで失速傾向よね
辞書的な意味→無理押しともいい、理に合わないことを分かっていながら考えを押し通すこと
芸能界的な意味→芸能事務所が特定の所属タレントを集中的に制作サイドに売り込み使ってもらう状況のこと
曲のCM使われる数秒だけキャッチーで後は全然違う曲になってた。あんなの割り切りでしかないんでしょうね。
そんなちっちゃなことで、ゴリ押しって
笑わせないで
一般人は誰も知らないわよ、そんなこと
お世話になったBBA達を切り落としにかかってるって噂じゃないの
風の場合はファンBBAによるネットゴリ押しよね
おばさんファンがメインの藤井風と違って
ババアが憑けば安泰よ
良かったじゃないの
宮本さんは逆にそれが良くてファンが増えた良いお手本
ハゲなかった
体型維持出来てた
歌声も維持してた
から
不細工ハゲだったら女は見向きもしない
それと過去のエレカシのヒット曲を後続のアーティストたちがカバーして歌い継がれているからいつまでも忘れ去られない
移籍する前からブレイクしてたよ
アルバムもずっと上位だわ
ハゲヅラ板では宮本の前髪は植毛と何度も話題になってる
髪切ったタイミングでやってる
デビュー曲もないうちからビバラ出してもらって、けやき広場で巻き舌演奏
嬉しそうなBBAの出待ちに囲まれてるのを気持ち悪く見てたわ
で?としか思わないけど
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シンプルに知名度だと思う
押した会社的には藤井は見込みがあるんじゃないの?
会社から期待と評価は当たり前にされてる
歌詞を含めて曲が若者向きでないことと
メディア露出が少ないことだよ
スレ立て1ヶ月でこのスレの役目は終えた
デビュー1年、潰さないよう慎重にプロデュースされて限られたメディアのみで徐々に浸透させてる
焦る必要も無いし理解してない人の評価もいらんと思う
風ちゃんはホントにもってるわ!!!!
そういう事しそうな雰囲気だからイマイチ跳ねないのかもよ
お金が自由になる年代はガッツリ捕まえておかないと、若いの捕まえてももって3年よ
YOASOBIとかうっせぇわもすぐ消える臭いがプンプンするもの
米津みたいにあまり表に出なくても曲自体が評価されて、楽曲提供も順調なタイプが一番安心ね
きらりなんてどーでもいい曲はもうランキング落ちてるわね
優里もアドも夜遊びも帰り咲いてる
ビバラでも歌はそんなにうまくなかったし、
きらりなんて歌えてなかったw
そういう歌手としての甘さが知られてしまったのよ
あと、性格も悪いのよね
ババアにキレたり、ビッチとか言うんでしょ?
感謝のないアーティストは消えてもらっていいわ。レゲエラップ歌手にでも移行すればいいのよ
来ないわよ
星野はまだ音楽性があるからファンもまともな男アーに行くはずよ
このスレはこれで終わりよ
デビュー1年、潰さないよう慎重にプロデュースされて限られたメディアのみで徐々に浸透させてる つもりだろうけど、全てわざとらしいごり押しや事務所のコネ
本当にヒットしてるのか不明
このスレのパート2は必要かもね
流れては来るかもだけど、そもそもルックスや年齢がね、、、どうなのかしら
福山は風の一兆倍美しかったわ
ビバラ→歌が下手、大物気取り
報ステ→発達っぽい、落ち着きない
ホンダ→パクリ騒動
やらかしてるわね
福山の人気って凄かったね
風なんて微々たるもの
顔も曲も全然違うのに独身なら何でもいいのかしら
それが結婚しただけで跡形もなくオワコンよ…
音楽性が最高とか言ってた連中どうしたのよっていうw
意味わかってんのかしらね
藤井ちゃんあんたよく頑張ってるわよ
そんな連中が本当にいるとしたら、眼球がイカレてるかドラマ効果よね?
やっぱり風タンは今すぐ俳優デビューするべきだわ!!
> あと、性格も悪いのよね
> ババアにキレたり、ビッチとか言うんでしょ?
まぁ!そんなこと言うのね!
やっぱアドリブと生放送は危険なのよ
安売りしないように細心の注意払ってるのは感じるわ。
生放送はテレビだと1回のみだけど、深夜ラジオはピンで3回、日中のラジオゲスト出演も数回こなしてるわ。
テレビも何とかなるとは思うけど、藤井風に免疫無い人をびっくりさせるわよね。クセ強すぎるもの。
きらりが今年を代表するメガヒットになっている今アンチも否定できないわ
必死になってるのは風ババだけだとおもうわw
アンチはもうおしまいねw
↓
星野
↓
藤井 new!?
面白くなってきた
クッソワロタわwww
女を悩殺出来る色気だわ
カッコいいわ~
あたしみたいにもっと上手くやってほしいわ…
去年おととしはパプリカだらけでまいったわ。
風の才能を認めてるに等しいことも気付いてないのねww
>>943のような思い込みレスの方がアタオカとはいえまだマシだわ
テレビで見たことないんだけど
嘘ついてもしゃーないでしょうに
歌が下手だから色気と顔しか誉めることないのね!歌手として終わってるわ
デジタルでしか発売してないから上位になっただけで、シングル出してたらきらりなんてランク外w
結局ビジュアル
風のライブみた婆がブログだかツイで「歌はともかく本人見れてよかった」だって
安売りというか露出自体がリスクしかないもの。顔はいいから口さえきかなきゃいいけど。
なによそれw
アイドルと同じじゃないの
本当、レベル低いわよね
風はアルバムも売れてないし、シングルも売れてなかったじゃない
きらりでなんとしてでもランクインしたというか、させた?感じが痛すぎる
当初、バカ信者が天才だの、天使だの言ってて所詮はこの有り様w
才能があまりないことも知られてきたから必死なのはわかるけど、ヒットに繋げるのは無理があるわね
>>943のようなレスは一般的な意見たと思う
同じ動画を小出しにしてるだけ
つい先日の自撮り?の画像も最近のとは思えないわ
面倒臭いから前の写真載せてこれでも見て喜んどけってか
このスレで「世間ではそういう認識なのね」って初めて知ったわ。
どちらかと言うと嫌いな顔よ。
歌ってる時の表情も含めて。
アンチ活動して宣伝してよろしくね
ここでも思い切り万個丸出しでアゲアゲしてるし
互いに顔しか取り柄がないのにw
サブスクもランク駄々落ち
風ババアにとってチャートアクションだけが生きがいだったのに
それすらダダ下がりじゃ、風ババア死ぬしかないわねw
小出し小出しで忘れないでキャンペーンか
これ問題ありありでしょう
他の歌手ファンからも嫌われ始めてる
都合が良いときだけ写真アップしてあとはバイバイするとか適当よね~
適当な写真アップする風もどうかと思うけど、そんな雑なことされても喜ぶババアたちも馬鹿ね
お客さんとか聴いてくれる人としか言わない
そこからしてもうファンサは面倒だから金だけ落として欲しいのが分かる
そういう媚びないとこはいいと思う
ちょっと性格が弱いのよね
テレビとか大事なところで力発揮できないっていうか
つべだと慣れてるのかちゃんとしてるのに
新曲の前だけちゃっかり宣伝に出てくるw
いいんかいw
そんな冷たい人をよく応援できるね?
ファンとも思われてない上にお金使えって
まるで奴隷じゃん
何だか寂しいわ
やっぱ歌手って見た目も大事!
BBAだったらもっとハマッてると思う
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 12時間 31分 10秒
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