大多亮の発言が物議!女子アナはキャバ嬢?共演者との食事は当然? #大多亮 #女子アナ #不倫疑惑 #鈴木保奈美

1: ネット住民の声
7/9(水) 5:57配信
ピンズバNEWS

中居正広氏、フジテレビ本社(C)ピンズバNEWS
 フジテレビは7月6日、元タレントの中居正広氏(52)の女性トラブルに端を発した一連の問題を検証する番組『検証 フジテレビ問題~反省と再生・改革~』を放送したが、番組内での大多亮元専務(66)の過去の発言には特に厳しい意見が寄せられることとなった。

■【画像】大多氏“共演者と食事は当然”で視聴者が想った女優、“メリハリボディ”くっきりの妖艶ドレス姿

 検証番組は、中居氏と元アナウンサーのAさんのトラブルに対応した佐々木恭子アナウンサー(52)、港浩一元社長(73)、大多氏のインタビューを交えながらCMなしで1時間45分にわたって放送された。

 フジテレビとフジ・メディア・ホールディングスが設置した第三者委員会の調査報告書では《性別、年齢、容姿などに着目した取引先との会合に問題がある》と指摘されており、港氏の飲み会に加えて過去、大多氏主催で行なわれていたという会合に参加した女性アナウンサーも検証番組の取材に顔を隠し、音声を加工した状態で証言をした。

 女性アナは「仕事がなければ拒めないですし、会合が先に予定として入った場合、仕事のスケジュール上に入れるようにと」指示があったと明かした。また、大多氏が常々口にしていた“言葉”が忘れられないとも告白。「“女性アナウンサーは上質なキャバ嬢だ。ホステスで売れるアナウンサーがいいアナウンサーだ”というのをいつもおっしゃっていました」とその言葉を挙げた。

 この発言の真意について大多氏は「言葉の選び方が悪いということですね。私の……はい。なんかそこだけ取り上げて、えー……うーん……」と言いよどみ、「言葉の選び方が悪いということです。そんなふうに本当に思ってないですし」と釈明した。

「いつもおっしゃっていた」という女性アナの証言については「記憶にない」と食い気味に答え、「ないですけど、記憶されている方のほうが絶対記憶されていると思うので、否定は全くしないです」と続けた。

 大多氏の発言に対しては、

《女子アナは上質なキャバ嬢だってよ。気持ち悪っ》
《気持ち悪い言葉遣いだ》
《フジテレビって、本当に気持ち悪い会社だってよくわかった》

 と嫌悪感を示す声がXには多数寄せられている。

「検証番組放送後もフジテレビには冷ややかな目が向けられていますが、特に大多氏への批判は凄まじいものがあります。“女性アナウンサーは上質なキャバ嬢”という彼の発言は、1980~2000年頃までのイケイケだったフジテレビの社風を体現するような言葉とも受け取れますしね」(ワイドショー関係者)

「芸能人と社員が仲良くなり、食事に行くことについて、さも普通のことかのようにサラッと“当然”とまで言ったんです。やはり、かつてのフジテレビ内には他局とも違う空気感が流れていたと感じられる発言でした。大多氏の検証番組内での発言を受けて、鈴木保奈美さん(58)との過去を想起する人も少なくありませんでしたね」(前出のワイドショー関係者)

 Xにも、

《まあ、大多亮元専務もかつては鈴木保奈美と似たような関係でしたから》
《東京ラブストーリーか、今ウィキペディア見たら この時、大多と鈴木保奈美が不倫とか書いてある》

 などの声も上がっている。
続く
https://news.yahoo.co.jp/articles/09af67578a404ed51e934b12fe23f6c097631ee5

2: ネット住民の声
女優との食事代って経費だったんかな

3: ネット住民の声
X子さん「女性アナウンサーは上質なキャバ嬢」

4: ネット住民の声
女優だって売れたくて寝てるからな

5: ネット住民の声
そういう時代だった
昔に楽しんだツケを今払ってる

6: ネット住民の声
>>2
福利厚生費または接待費かな

7: ネット住民の声
どこの会社にもあるよね

8: ネット住民の声
保奈美はこのしゃれこうべみたいな人のどこがよかったんだろう

9: ネット住民の声
鶴太郎のセクハラも叩けよ

10: ネット住民の声
不倫みたいてゲス不倫やないか!

11: ネット住民の声
個人の性格もあるだろうが40歳以上のバブル世代は基本女子社員のことをキャバ嬢としか思ってない
フジテレビはそれをオープンにしすぎた

12: ネット住民の声
いいなぁ、全盛期の鈴木保奈美とヤれたなんて

13: ネット住民の声
これわざわざ上質なキャバ嬢って言ってるのがポイント
キャバ嬢の仕事してる人を下に見てるんだよね
港会のあなたは選ばれました同期には内緒にしてねメールもそうだけど
この会社って必ず誰かを差別しないと気がすまない

14: ネット住民の声
バブルの成功体験だけでのし上がった幹部、出世出来なくなって天下りしてきた無能官僚、有力企業、タレント2世を積極的に採用、器量だけで採用される女子アナ
こんな連中で構成されてる会社なんだからこうなるわな

15: ネット住民の声
接待に便利な女子穴w

16: ネット住民の声
女子アナになるやつ、目指すやつが
そもそもそういう人種じゃん
アナウンサーになるのにミスコン出る意味が全くわからん

17: ネット住民の声
長谷川豊も同じことを書いていた。

18: ネット住民の声
フジ清水社長、被害女性に言及「Aさんと私たちは手と手を携えて立ち向かう」支援の意向
6/25(水) 21:31配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/1300982f8828e45c550ec41ed6ec0d54acfe1ace

週刊文春
@shukan_bunshun
清水賢治社長については、告発文書で何が指摘されているのか。女性社員のお尻を触るなどセクハラ行為に及び、部下に注意されても、
「私はね、シミケンじゃなくて、今日からシリケンだから」
などと、懲りずに触り続けていたというのだ。
bunshun.jpから
午後4:00 · 2025年4月25日·11.6万件の表示
https://twitter.com/shukan_bunshun/status/1915662203094528201

19: ネット住民の声
「女子アナは良質なキャバ嬢」
おっさんだけど何が問題なのかサッパリわからん
こりゃいよいよ時代についていけなくなってきちゃったかな…

20: ネット住民の声
バブル期のフジはスーパーフリーみたいなノリだった記憶

21: ネット住民の声
アニメvsバラエティ やってるね

22: ネット住民の声
コンプラ云々のなかった時代は良くも悪くも本能に忠実で世の中としても勢いもあった

今は何でもかんでもハラスメントで全てが事なかれ主義になって衰退するのみ

23: ネット住民の声
東京ラブストーリーは発表の段階では保奈美がさとみ役
他の女優が赤名リカ役だったのに保奈美がリカが良いってなってリカが主役に変わった
リカ役の人はいなくなった

24: ネット住民の声
>>22
ハラスメントされない側の無職のおっさんがそう言っても説得力ゼロなんだわ

25: ネット住民の声
トップ女子アナだと銀座のホステス勤まるかんじだしな
キャバ嬢だともっとカジュアルな安っぽいかんじがする

26: ネット住民の声
東京ヅラストーリー

27: ネット住民の声
>>19
わからないからオッサンなんだろうよ

28: ネット住民の声
実際顔だけで食レポもんーんーしか言わずニュースもろくに読めんやつばっかじゃん

29: ネット住民の声

30: ネット住民の声
大多作品に深津さんがでてどんどん出世してたので心配だったなー

31: ネット住民の声
キャバ嬢に失礼

32: ネット住民の声
フジに限らずミスコン上がりの顔採用なんだから否定出来ないよね

33: ネット住民の声
立場を利用して数々の女を食った

34: ネット住民の声
生きてることが辛いなら
いっそ小さく死ねばいい
恋人と親は悲しむが
三日と経てば元通り
気が付きゃみんな年取って
同じとこに行くのだから

35: ネット住民の声
現代版の花魁システム

36: ネット住民の声
みたいなじゃなくて愛人だよ
愛人を主演女優にしてたの
電話で痴話喧嘩してるのが盗聴されたこともあった

37: ネット住民の声
喰った女優は二桁と言ってたがモテたんだな

どんな女優とヤったんだろ?

38: ネット住民の声
検証番組は、報告書で説明された石橋オチンチンボロン事件とスイートルームの会を全く説明しなかったよね

あれはフジテレビが会社として関与した人権侵害事件そのもの
あんな人権侵害事件は普通の会社には絶対ないw

その闇に全く触れずに女性社員をホステス扱いする程度の何処の会社でもある運用でお茶を濁したゴミ検証番組だよね

39: ネット住民の声
女子アナは、レーズンが多そうですよね笑

40: ネット住民の声
大田亮って誰だよ
そんな裏方のことよく知ってるなおまえら

41: ネット住民の声
じゃあ男子穴は…

42: ネット住民の声
>>29
金あるだろうに何で歯がこんな汚いんだよ

43: ネット住民の声
>>30 52でまだ独身って事は誰かの愛人やってるんだろな

44: ネット住民の声
でも穴に限らず女性社員もだしこれフジだけじゃなさそうなのがね
更にタレントだのも関わってるだろうし

45: ネット住民の声
証言者が1人だけってのが薄気味悪くもある
何十人と参加させられてたんでしょ?
今こいつらが集まって座談会をやったらもっといろんなエピソードが出てくるじゃん
それをやれるはずなのに、こんな大事になっても当時の女子社員たちはやろうとしない
1人のインタビューだけだと、大多ってなんて悪い奴って印象になるけど、選んでくれて嬉しかったありがとうってのもいるんだよ

46: ネット住民の声
>>16
ミスコン主催者とTV局人事がツーカーで
コイツラと寝るのがミスコンで優勝させる条件だったという
それで慶応がミスコンを一時辞めさせた
渦中の女子アナはこの後のミスコン出身だから女衒相手に立ち振る舞う経験がなかったと思われる

47: ネット住民の声
権力ある男に媚びて引き上げてもらおうとする女もいるから股開くのもいて当然

48: ネット住民の声
シリケン( °∀°)

49: ネット住民の声
当時の実態をズバリ言い表している
なんとなく皆が感じていたことをね
イケイケだったフジを象徴していたような言葉
さすが大多亮だw

でもキャバクラ嬢に失礼ではないかねw
高島とか中野も呼ばれまくってたのかな

50: ネット住民の声
>>38
ワンチャン舐めて貰えるかもと思って出したんだろうな
キッツイわ

51: ネット住民の声
保奈美の乳首をデカくした1人なのか

52: ネット住民の声
>>38
フジ清水社長、被害女性に言及「Aさんと私たちは手と手を携えて立ち向かう」支援の意向
6/25(水) 21:31配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/1300982f8828e45c550ec41ed6ec0d54acfe1ace

週刊文春
@shukan_bunshun
清水賢治社長については、告発文書で何が指摘されているのか。女性社員のお尻を触るなどセクハラ行為に及び、部下に注意されても、
「私はね、シミケンじゃなくて、今日からシリケンだから」
などと、懲りずに触り続けていたというのだ。
bunshun.jpから
午後4:00 · 2025年4月25日·11.6万件の表示
https://twitter.com/shukan_bunshun/status/1915662203094528201

53: ネット住民の声
>>40
この前関テレ社長辞める会見したし中居問題が発覚してから重要人物として当初からメディアに出てたし何を見てきたんやお前は

54: ネット住民の声
女子アナを編成局がコントロールできるように編成局の下にアナウンス室を置く運用
スポンサー接待にも女子アナを連れて行けるようにするための仕組み

日枝に20分くらい時間割いといてから
この仕組みは日枝が作ったって説明しなかったのもどうなんだよw

55: ネット住民の声
じゃあ女子アナ雇う意味ないなあってなるんじゃないの

56: ネット住民の声
何十人といた中で、このように訴えたのはたったの1人
じゃあ他の“キャバ嬢”は泣き寝入りして辞めてったのかというとそんなことないでしょ
中には、選ばれなかった社員よりも出世したのもいるはずで

57: ネット住民の声
>>40
大田亮ならオレも知らん

58: ネット住民の声
>>50
いや普通にヤル気だったと思うけど
笑ったらOKって感じの一方的な誘い方でしょ

59: ネット住民の声
そら打ち上げとかはあるだろうけど
まさか2人きりではないよな

60: ネット住民の声
>>40
成瀬巳喜男映画祭に出てきて
自分のドラマにも(成瀬の映画のエッセンスが)全部入ってる
とか血迷い事言ってたから
こいつの名前は一生忘れないと思う

61: ネット住民の声
勝ち組人生が急降下か

62: ネット住民の声
勝ち組人生が急降下か

63: ネット住民の声
女子アナがキャバ嬢というか局付きのホステスだってのは昔から思ってたわ

64: ネット住民の声
まあ上納システムは悪質だけど
一部のタレント並みに才覚ある女子アナ以外は
じゃあお前は一体何なんだよという感じではあるよな
木偶の坊というか

65: ネット住民の声
>>6
打ち合わせ経費じゃないか?

66: ネット住民の声
木偶の坊アナほど操りやすいからな

67: ネット住民の声
銀行なんかも本店勤務の事務職は
顔とスタイルと出自で選んでるしな

68: ネット住民の声
ほとんどの人はそう思ってただろ。
今更目くじら立ててる人は、なんなんだろうね。いい人ごっこでもやってるんだろうか。

69: ネット住民の声
キャバ嬢って呼ばれると単なる性接待要因に思われがちだけど、“上質”なんだよ
上質だから、上質な男と出会わせてもらい、自由に選べる権利もあった
まさに選ばれし者
昔は女子アナと、一流のプロ野球選手とのカップルが少なくなかった
互いに望み通りだっただろう

70: ネット住民の声
日曜日の朝の朝日とかキャバクラにしかみえないが

71: ネット住民の声
>>1
鈴木保奈美が上納w

72: ネット住民の声
>>40
月9黄金時代の頃はよくメディアにも登場してた
実際ヒット作を作り続けて月9ブランドを定着させた功績から社長にまで上り詰めたんだろうし
港と並んで社長になる前から知名度高いツートップだったと思う

73: ネット住民の声
たかあき お前はお古だろーしゃぶれよー

74: ネット住民の声
>>73
鈴木保奈美 はい

75: ネット住民の声
>>69
別にそういうのをやるなとは思わんけどやるなら公共の電波使わず勝手にやれっていう話なのよな
国民の共有財産使って何しとんねんと

76: ネット住民の声
>>56
アナウンサー能力や学力関係なく容姿端麗で性的色気がある女性が出世できるシステムです、と最初から公言していてそれで募集しているなら問題ないんだよ

アナウンサー能力や学力で募集しているまともな職です、と世間に謳っておいて実際には容姿端麗で性的色気があるや性上納を受け入れた女性が出世できてアナウンサー能力の実力があるのに容姿端麗で性的色気がなかったり性上納を断った女性が仕事で出世できないなど冷遇があるなら人身取引という犯罪

77: ネット住民の声
スッポリかぶるヅラだな。正体はツルッパゲでしょ。
不倫している時の写真を見ると若い時からヅラだったっぽい。
ホナミとやっている時にホナミが両手で髪を触ると激怒したんじゃね。

78: ネット住民の声
検証番組のあれ(選ばれし社員のVTR)、告発風の自慢だな

79: ネット住民の声
>>1
鈴木保奈美www
とばっちり食ってるなwww

80: ネット住民の声
変な髪型してるジジイ(顔は老人なのに髪型はロンゲ茶髪、みっともないバーコードなど)
時代遅れのメイクしてるババア(ふんわりボーリューミーパーマ、ブルーのアイシャドウ)
はもれなく中身も狂ってると思ってる

自分のこと客観視出来ていないというか、本人の認識は『自分は40以下で現役世代』っていう思い込みで生きている
それが悪いというわけではなく、そのくせ『老人を敬え』という心理もあるからいいとこ取りしようとしてるんだな
要するにかなり自己中心的でワガママなニンゲン
肉体は半身棺桶入っててこれなのでもう治りようがない

81: ネット住民の声
>>69
一流スポーツ選手と付き合うのは局内の立場が変わるから
イチローの恋人をスポンサー接待に呼びつけるわけにいかんだろ
今まで自分をゴミみたいに扱ってた奴らが全員腫れ物を扱うように接してくるようになる
失礼があると出演拒否されてしまうから

野球選手が多いのは女選びができないバカが多いから

82: ネット住民の声
>>75
ということで、電波オークション導入するのが一番いいのよ。
電波利権なしに、キャバ嬢集めに経費使いまくる企業が生き残るかどうかは、その企業次第。

83: ネット住民の声
>>76
いやでも互いに暗黙の了解があるでしょ
過去50年分の女子アナの容姿を見てみなよ
同じ実力なら、ブスは選ばれない
キー局とローカル局で比較すれば一目瞭然
アナウンス力は二の次になっている

84: ネット住民の声
ソープ嬢の間違いだろwww

85: ネット住民の声
フジテレビ見てるの下層だろ

87: ネット住民の声
フジテレビだけじゃなく、長年テレビ局で自浄作用が働かないのは、競争原理が働かないからだよ。
電波オークションやって、地上波テレビ局は他の配信会社と同じ条件で競争すべきもの。そしたら、自前の上質キャバ嬢集める余裕もなくなる。

88: ネット住民の声
キャバ嬢はやり過ぎだけどw
昔をあんまり厳しくたたいたるなよw
昔のドラマなんて今放送出来んだろ?www

89: ネット住民の声
当たり前だけどテレビ局にとって最も大事なのは視聴率
その時代のルールごとに、最善を選んだら、女子社員なら容姿が最も大事で、それは今も変わらない

90: ネット住民の声
>>18
こいつもかよ笑

91: ネット住民の声
>>81
理由は良し悪しはともかく、そのような出会いの場が昔は多かった

93: ネット住民の声
長乳首

94: ネット住民の声
>>93
急になんだよwww
陥没乳首w

95: ネット住民の声
中居「オレとやれて嬉しいだろ?」
X子「ジジイに汚された…」

中居も若い頃にアナと結婚しときゃ良かったのに

96: ネット住民の声
>>87
ナベツネ死んだから出来るんじゃないかね
角栄と正力の電波利権を旧田中派とナベツネが引き継でいたから
地方テレビ局の認可、ネット化、小会社化も全部仕切ってた
総務省(旧郵政省)をコントロールして

角栄が倒れて東京逓信病院に入院してたのは知ってるよな
角栄的には俺の病院という扱いだった

97: ネット住民の声
きっしょ

98: ネット住民の声
>>93
保奈美かな笑

100: ネット住民の声
全国公開の風俗嬢となったらしい

102: ネット住民の声
中居正広
松本人志
ジャンポケ斎藤

芸能界は異常性欲の性犯罪者しかいないのかよ

103: ネット住民の声
>>1
キャバ嬢を馬鹿にするな

104: ネット住民の声
>>94
保奈美が脱いでる「いちげんさん」を観たらわかるよ。
巨峰クラス。

106: ネット住民の声
>>101
タラレバかー
だから、被害者は親告しなよって

107: ネット住民の声
報道の仕事なのにやけにフジテレビだけ甘やかな顔の女性アナウンサーが起用されてきたのもわかる

108: ネット住民の声
検証番組を観て港も大多も悪気はなかったのは伝わったけどw
中居の問題とは別だわなw
コンプライアンス室やフジ・メディア・ホールディングスに話を上げればw
変わった話だからなw

109: ネット住民の声
お前らがどんなに批判しても能力のある人は重宝されているだろ
フジテレビなら西山アナウンサー

110: ネット住民の声
川井ちゃん「イクッ!」

111: ネット住民の声
>>1
女優もホステス扱いだったでしょ

112: ネット住民の声
>>105
残念ながらこの世の中は、男女問わず容姿で判断されてしまうんだよ
スポーツだってそうじゃん、同じ実力ならカッコいいだったり美しいのが上に取り上げられる
陸上のドルーリーなんて大した実力もないのにハーフの美型だからと注目される
テレビは視聴率欲しさに人気に乗っかる
人気がなくなればサヨナラ
テレビって、そういう職種

113: ネット住民の声
>>9
ヨガで浄化したからセーフ

114: ネット住民の声
>>8
保奈美はこの人がヒットドラマを手掛けてるから良かったんだよ

115: ネット住民の声
伝説のバラエティープロデューサー→セクハラ社長
伝説のドラマプロデューサー→セクハラ専務

116: ネット住民の声
何もテレビ業界だけではない
例えばスーパーのレジだって、できれば若くて美人がいい
だけどどちらかというと底辺職だから、そのような人材を集められない
ど田舎のスーパーなんてBBAばっかりだぞ

117: ネット住民の声
>>86
そういう話じゃない馬鹿

そもそも若い女子も若い男子の同世代の異性向けの結婚相手要員なんだよw
その中で上質な相手と結婚したいのは男女とも思ってること

お前はどんな人生生きてるんだw

118: ネット住民の声
その流れで石橋にNTRたんだろ笑

119: ネット住民の声
ほんと時代劇と同じ世界だな
悪や悪党が蔓延る世界

120: ネット住民の声
女が性を武器にして何が悪い

121: ネット住民の声
キッショいなぁ、今すぐ◯んだら?

122: ネット住民の声
なぜか鈴木保奈美がとばっちりw
昔のこと蒸し返されてかわいそうに

123: ネット住民の声
人類最古の職業は売春婦

124: ネット住民の声
女優が大物プロデュースに枕はハリウッドのme tooの発祥だからな

125: ネット住民の声
大物プロデューサー

126: ネット住民の声
わざわざWikipediaでさっき知った様な奴の発言を記事のタイトルにするとか、
Webニュースって終わってんなぁ
最近一般人の投稿を引用して、
万一なにかあっても自分達の責任逃れしようとしてる媒体多すぎだわ

127: ネット住民の声
仕事がないって振り分けてくれんのか

128: ネット住民の声
>>122
長乳首らしいwww

129: ネット住民の声
>>89
そうかな
NHKのもみあげの手話おじさんいただろ
あの人がずっと出てるなら何となく見たくなる
表情豊かでなんかいいのよ
アナウンサーは容姿でなく「言葉と説明のわかりやすさ」
高齢になってもイベントでひっぱりだこな人はそれがある

130: ネット住民の声
>>126
いや半年前から普通知ってる

131: ネット住民の声
>>8
原作はさとみ主人公でリカはわがままメンヘラに書かれてるのを、
主演の保奈美のために話自体をねじ曲げさせた

132: ネット住民の声
最初の結婚は大多に対する当てつけ婚とか言われてたな
鈴木保奈美は見た目には拘らないタイプだな

133: ネット住民の声
>>122
石橋の件もあってダブルの風評被害だけど、因果応報のような気がしないでもない…

134: ネット住民の声
俺以外の雑,〇共はよ,〇ねよ〇,ミ(´^ω^`),お前ら雑,〇はいつまでも俺を特定できない(ちな俺の下の名前裕希で埼玉の熊谷と群馬内ホスト全部と都内のホストユグドラシルとかいうのとARCHってこと行って身分証明書晒してるから俺の名前開示できる(´^ω^`)ちなr.enren.0521←これ俺の顔も見て名前も知ってる(´^ω^`))(2021年のツイ垢(ゆきねこ@a84297274)の顔アイコンを晒せない)下,〇生物だろ(´^ω^`)それをちゃんと自覚してんだろうな?wそれで性交や食事(飲み物も含む)したり寝れたら神経強くてワロスwww悔しいね~w雑,〇共(´^ω^`)ちな俺のことを詳しくツイートしといてあげたよ~(´^ω^`)これで特定されなかったら俺はガチで普通以上の存在で確信された上で完全に勝ちなんだが(´^ω^`)

135: ネット住民の声
お前ら下〇生物脳〇れててワロス~(´^ω^`)

136: ネット住民の声
@〇lily〇r1←このブ〇イクだけど承認されたかった可哀そうな出〇損ないデ〇スの古〇い雑〇ワロスwww

137: ネット住民の声
>>13
キャバ嬢が下に見られるのは一般人からしたら普通のことだろ

138: ネット住民の声
>>120
性を武器にしたい女もいればそうじゃない女もいるってだけのこと
全員をまとめて語ったらそりゃ反論もあるわ

139: ネット住民の声
良いか悪いかは別として、言ってることは事実そのものでしょ
穴のほうも金持ち男捕まえるのが目的で入社してるようなもんだし

140: ネット住民の声
電通と似た社風だね

141: ネット住民の声
違うの?

142: ネット住民の声
バラエティ見りゃそんなモンだなあと思うけどキャバ嬢に原稿読ませて国民にそれが真実ですと放映してた訳だからな

143: ネット住民の声
バブル時成功した奴らの考え方はそんなもんだよ
時代の流れに適応できないで悪目立ちしとる

144: ネット住民の声
>>112
事前に説明のない容姿で仕事の優遇や冷遇が人事権のある者で職権濫用で行われているなら人身取引

145: ネット住民の声
>>106
乱交に被害者はいない

146: ネット住民の声
>>29
品性は金で買えない

148: ネット住民の声
ネットイナゴが暴れているだけじゃんwww

149: ネット住民の声
愛人関係言っても、東京ラブストーリーの時、多田32歳と鈴木保奈美24歳ぐらいだもんな
脚本の坂元も23歳ぐらいだし、とにかく若い、そりゃ日本も勢いあったわ

150: ネット住民の声
>>143
なんの問題もなければよかったんだけどなw
中居事案をプライベート問題にすり替えるのはちょいと老害だったww

151: ネット住民の声
川井ちゃんの前なの後なの?

152: ネット住民の声
上質なキャバ嬢
て言ってるの気持ち悪い
リアルキャバ嬢では満足できないから!ていう、勝手な論理を感じますな

153: ネット住民の声
実際キャバ嬢みたいなもんだしな

154: ネット住民の声
どの国でも本当のことを言うと批判される。

155: ネット住民の声
顔もボディも凄いもんな女子アナw
見た目だけならキャバ嬢に負けない、フェラテクは知らんけど

156: ネット住民の声
>>151
それが知りたい
川井ちゃんなら大多の便器にされてタカさんに寝取られてまさしくカワイそうw

157: ネット住民の声
加藤綾子に対するさんまとかモロそれだったろ?
キャバ行ったことないから知らんけど

158: ネット住民の声
昔からアナウンサーを「ニュースを読む人」としか認識してないので
ポスター出したりタレントまがいの活動したりを不思議な目で見てたな
いい機会だからもう「女子アナ」って呼称したりタレント扱いするのやめたら?

159: ネット住民の声
昔のBBAは減るもんじゃねーし使える物は全部利用しろって言ってたわなw

160: ネット住民の声
キャバ嬢は男が必死にサービスするものだから違うな
どちらかといえばクラブのホステスだろう
ホステスは必死にサービスしてくれる
高いから

161: ネット住民の声
バラエティ部門のおかげで業界トップになったけど、結果的にはそのバラエティ部門のせいで会社が倒れかけたんだからな
跡形もなく廃止にはできなくても解体的出直しにするのは理にかなっている

163: ネット住民の声
堀江のところだけでなく福永活也という人のYouTubeチャンネルでも元フジテレビアナウンサーの長谷川がフジテレビについて語っていた

人事権は会社員にとっては大変に強い権利だがフジテレビでは人事権の濫用が行われている
特にアナウンサーにとってはマイクを奪われるという事は生命が失われると言ってもいいレベルの事

フジテレビでは一言でもネガティブに受け止められかねない事は批判じゃなかったとしても言い方が優しくても言った瞬間にただ椅子に座っているだけという部署に飛ばされて辞めるまでそのまま追い込まれるという事になるのでちょっと危険

X子が先輩アナウンサーに相談した時にいつまでも休んでていいというような対応をされたが例えば恭子さんが上に「これは問題なんじゃないですか?」と一言言った瞬間「じゃあ恭子さんは来年別の部署ですね!」っていう会社なので言おうにも言えない

フジテレビ上層部はNOというネガティブな事を言う=全部不満分子なのでX子は邪魔な存在だという声がフジテレビ社内では大変に広まっていたのは事実
X子を刺激しないために番組を続けていた等の港社長の話は視聴者の皆さんが感じているように全部嘘

キー局の中でフジテレビだけアナウンサーは部署もないただの接待要員なので断ったりできる権利がない

アナウンサーの採用に関してベテランアナウンサー達の推薦した人達が毎年毎年役員面接でひっくり返されるということが何年も何年も続いたので、佐藤里佳アナウンサー室長がアナウンサー採用に関して1人だけでいいのでアナウンス室の意見も聞いてもらえないでしょうか?とお願いした瞬間CSR推進室というお台場のゴミ拾いをする部署に飛ばされた

下が疑問やお願いを一回してもそれだけで不満分子とみなされてどんな実績あったり優秀な人でも即人事権濫用されて報復人事で粛清されて職業生命絶たれるとかもうスーツ着て放送権あるだけのカルト教団みたいだと思ったしこんな教祖様による恐怖政治が行われているならそらフジテレビにいる人達は本心がどうであれ高給な会社に残りたいなら上に絶対服従するしかないしX子を庇えないなと思った

164: ネット住民の声
港とこの人だけここまで叩かれる意味がわからん
歴代の社長全員ヤバいだろ全員調べろや

165: ネット住民の声
視聴者の目線に立ったら「アイドル」みたいな言葉を連想する気がするけど
キャバ嬢って言葉が出るってことは完全に自分たちが楽しむ気じゃん

166: ネット住民の声
今非常識で不適切だから
昔も非常識で不適切とはかぎらない
何が問題なんだ

167: ネット住民の声
>>113
ヨガで離婚した後もセクハラまみれで番組一緒にやってた人に訴えられてたろ

168: ネット住民の声
>>165
確かにそれなー
キモいな、マジで

バブルのツケを払え

169: ネット住民の声
江口洋介がスケープゴートにされてたよな
それでなんか役を貰えたんだろう

170: ネット住民の声
>>14
わかりやすい説明

171: ネット住民の声
鈴◯保奈美と不倫?
…ていうかただの枕やろ
男側から見たら禁断の不倫の恋のつもりだったんか知らんけど、女優側は今後も主演に起用してもらうために割り切って寝てただけやろ

172: ネット住民の声
>>162 それはミスコン主催の、レイパーサークルがupしてるからな
ファイナリストはみんな残念がる文面だったよ

174: ネット住民の声
やっぱり後からちゃんと明かされるんだねぇ

175: ネット住民の声
保奈美ヤリマンなん?

176: ネット住民の声
>>151

177: ネット住民の声
F1の川井一仁は当て馬だったんだな

結婚時・離婚時から今に至るまで一切口に出さないもんな

178: ネット住民の声
>>177
口止め料の効果が今でも有ると

179: ネット住民の声
>>83
まあ一般企業でも同じ
同じ能力なら容姿の良い方を選ぶ

そもそもフジテレビなんて女性アナウンサーがまともにニュース読み出来ないので有名な局
アナウンサーをタレント扱いして成功したと言われていた
テレ朝が1番アナウンス能力に厳しい、次が女性アナウンサーに厳しい日テレ、次がTBS、フジテレビはアナウンサーではなくタレントって言われてたなぁ

180: ネット住民の声
キー局の女子アナなんて元々そんなもんやろ

181: ネット住民の声
>>164
まあ鹿内→日枝体制になってから大改革があったのは事実だろうな
イケイケドンドンで無茶しまくってたのは容易に想像できる

182: ネット住民の声
まあでもそれが許されて
ガンガン業績が上がった時代もあるからな
今の基準で言ったらアウトだけど

183: ネット住民の声
>>172
??無理筋ですよ?
発表文章改変されたら大騒ぎしてたよな

184: ネット住民の声
フジでちんちくりんの男性アナが弄られて批判されたがそもそも女性アナはちんちくりん選ばれないよね
ミスコン上がりだらけだし

185: ネット住民の声
サントリー、フジテレビへのCM出稿再開 7月から
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1751022251

186: ネット住民の声
ロッテ、フジテレビでのCMを7月から再開すると発表 「改革案が進んでいると判断した」
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1751254071/

187: ネット住民の声
モデルや女優になりたい容姿端麗な子
その二軍が夢破れてキャバ嬢になるのはあるあるな話

モデルや女優になりたい容姿端麗な子の二軍のうち勉強はできる子は大学に入ってしまって女子アナに
でもやっぱりキャバ嬢だったとw

188: ネット住民の声
フジテレビほんと見ないからACもあんま見なかったなぁ
マジで見たい番組無いのに気付かされた
脱力タイムスも最近マンネリで見てないし

189: ネット住民の声
今度は大多会か…

190: ネット住民の声
>>187
キャバ嬢もホストも知識豊富のほうが話してても楽しいからなw
上質ってのはそういう意味じゃなかろうかww

191: ネット住民の声
フジテレビを公安の監視対象に

192: ネット住民の声
俳優も枕あるのかな

193: ネット住民の声
シリケンは逃げるよ~

194: ネット住民の声
普通にただの褒め言葉の例えだろ
そんな言葉尻とって怒んなよ

195: ネット住民の声
フジの女子アナになった人よりも本当はニュース読んだりするの上手い人は居たんじゃないかね
女子アナはアナウンサーじゃないみたいな批評も目にした事あるし
基準がそもそも違ったんだろう

196: ネット住民の声
大多亮 鈴木保奈美 石橋貴明

197: ネット住民の声
>>1
女子アナは上質なキャバ嬢
https://i.imgur.com/jweJyIQ.jpeg
https://i.imgur.com/spdv7yN.jpeg

198: ネット住民の声
お前らがアニメキャラに例えて女の子を褒めんようなもんだよ

199: ネット住民の声
>>1
女子アナは上質なキャバ嬢
https://i.imgur.com/z03Yj7I.jpeg

200: ネット住民の声

201: ネット住民の声
でもスポンサーも似たようなもんなんだんけどな
もうそこまで公にしないとダメだろ

202: ネット住民の声
>>197
行かない選択肢ある?www

203: ネット住民の声
飽きたら鈴木保奈美を
F1解説者や石橋に下げ渡したのか

204: ネット住民の声
>>133
大多や石橋と関係してたわけだからとばっちりじゃなくて保奈美自身がそっち側の人だっただけだと理解すれば納得

205: ネット住民の声
夏草や兵どもが夢の跡

206: ネット住民の声
港大多石橋…
クズ三銃士

207: ネット住民の声
>>206
全員日枝が作り上げたモンスターだけどな

208: ネット住民の声
面接でスカートまくっても採用されるわけだ。
どっちもどっちの企業で成立する感覚。

209: ネット住民の声
>>203
大物の払い下げを嫁さんにもらって黙ってると
仕事が安定するし好感度高いままのポジションに据えてもらえる
そんなしきたりが出来てそうなんだよね芸能界

210: ネット住民の声
キャバ嬢どころか高級コールガールやったけどな

211: ネット住民の声
ジャニにダウンタウンにとんねるず続いてフジも陥落か
時代も変わるもんだな
華やかな業界の添物女子アナの扱いなんぞさもありなん

212: ネット住民の声
石橋は港とは仲良いが大多とはどうなん?

213: ネット住民の声
アルジャジーラのアナウンサーなんかは男女問わずニュースを伝えねばという真剣さが伝わるし、容姿とか考えるのも失礼な感じ。
日本が平和ぼけしてると思う。

214: ネット住民の声
平成の延暦寺みたいなもんだ
すべて焼き討ちにするべし

215: ネット住民の声
平成のメディア王

216: ネット住民の声
ローカル局のがよほど仕事してるからな
キー局はタレントの横に立ってるだけのコンパニオン

217: ネット住民の声
日本の場合は無料で見られるテレビの報道の役割が大きい。
なのに質的に総崩れで見る価値なしでどうしようもない感じ。

218: ネット住民の声
>>151
その人との結婚自体が
大多との別れから当てつけ婚説ある

219: ネット住民の声
>>183 それはただの妄想
全員分感想嫁
upしたのはサークル。
また実際、皆さん、サークル擁護じゃなくミスコン中止にがっかりしてるだけだぞ
何らかの方法で開催はして欲しかった気持ちはあってもおかしくないよ?

220: ネット住民の声
フジ亀山社長の衝撃退任と女子アナ怪文書 局内に“紙爆弾”

フジ中堅局員からはこんな衝撃発言まで噴出した。
「どうも近々、亀山さんの女性問題が週刊誌に出るようなんです。
ダブル不倫という話や、その相手方はウチの若手女子アナのXだという情報も。
1か月ほど前に聞いたときは『そういう話があるらしい』というレベルでしたが、
先日聞いたら『ついに雑誌で報道される』というところまで話が煮詰まってました」

 さらに局内では最近、亀山社長の不倫怪文書まで出回っていたという。

「その昔、ウチの契約社員が、亀山さんとYアナ(当時)の
不倫現場写真か何かを持っていて、
それを上層部に当てたら、大手広告代理店にコネ入社できたとか、
身内じゃないと分からないような話が詳しく書かれていたとか。
ホントかどうか分からないが、こうした“紙爆弾”は今回、
次期社長候補といわれた一人と仲の良い大手芸能プロがよく使う手だから、
その社長候補の一派がリークしたと疑われていた」(フジ関係者)

221: ネット住民の声
東京ラブストーリーきもい

222: ネット住民の声
性病クラスター起きたこともあるんだろうな
早期引退した女優やアナウンサーでいそうだけど

223: ネット住民の声
内部闘争やその反対のコネ昇進が乱発してた組織ということだ。
今回の騒動の昇進や辞任の理由もわかりやすいし。

224: ネット住民の声
鈴木保奈美の乳首曲げたのはお前か 引っ張ったんだろ

225: ネット住民の声
>>218
鈴木保奈美が結婚したのは大多のずっと後だろ
大多と付き合ってたといわれているのが当時20代の大多がADやってた東京ラブストーリー撮影時
その後、保奈美は東京ラブストーリーや愛という名のもとにで共演した江口洋介と付き合ってる
保奈美と江口は週刊誌に撮られて交際隠してなかったけど江口が森高と結婚したせいか忘れられてる

226: ネット住民の声
昔の女子アナって女側も全部わかってて目指してただろ

227: ネット住民の声
>>226
見た目が良い方が望ましい程度には思っていてもここまであからさまに女だけ見た目で優遇冷遇や性接待がはっきりある会社だとは夢にも思わなかっただろ

228: ネット住民の声
鈴木保奈美が復帰後フジテレビのドラマばっか出てるのがなんとも

229: ネット住民の声
女子アナなんて学生時代からキャバ嬢みたいなもんやんけ
あいつらなんとも思ってないで

230: ネット住民の声
大多と保奈美の大人な関係に、嫉妬してスネていた織田裕二
「俺なんかコドモっすよ」

231: ネット住民の声
フジテレビは風営法違反!解体せよ

232: ネット住民の声
まぁまぁイケメンだしな

233: ネット住民の声
局アナを芸能人の破廉恥スィートルーム飲み会に経費で差し出す会社

234: ネット住民の声
>>227
そんな程度の認識しかないやつが女子アナになんてならないだろ
そんなのいたらただのアホやで

235: ネット住民の声
>>231
改正風営法違反で許可なしに女性が隣に座って接待した時の罰金が200万以下から3億以下に引き上げられた

無許可店は罰金覚悟で経営してたのが厳しくなったて話だけど3億払えるのなら仮に違法認定されても解体する必要はない

236: ネット住民の声
原作の赤名リカは奔放すぎるから大多が鈴木保奈美のためにキャラクター変えたって話だしな

237: ネット住民の声
女子アナをアイドル化していかにもな扱いし始めたのはフジからなんでしょ
何から何までバブルでパリピ気質が抜けない時代錯誤なテレビ局だよ
潰れてしまえばいい

238: ネット住民の声
>>149
坂元裕二も選び放題だったろうな
奥さん今でもきれい

239: ネット住民の声
っていうかそんなことみんな知ってたでしょ

240: ネット住民の声
それ考えたら石橋さんは疵付き不倫女優を養ってあげたってことになるのか

242: ネット住民の声
完全に正しい

むしろ自分を報道関係者だと思ってる女子アナの方が頭おかしい

243: ネット住民の声
若い頃の大多専務の画像見たら
こりゃ女優食ってそうだなって感じの見た目しとった

244: ネット住民の声
実際報道希望でアナウンサーになるやつもいるだろうけど
ミスコン出てからアナウンサーになるやつなんて、チヤホヤされたいだけだからな

245: ネット住民の声
男は女を食い、女は男を食うことで儲ける。
普通、商売としてやるのは、どちらか一方なのに。

246: ネット住民の声
>>131
東ラブもセクシー田中さん案件だったとは知らなんだ…

247: ネット住民の声
>>240
石橋は野心家だから女優の妻が欲しかったんじゃね
元妻はモデルらしいが有名じゃないし、トロフィーワイフとして鈴木保奈美の方がよかったんだろ

248: ネット住民の声
他局と違うって他局も似たようなもんなんじゃないの?

249: ネット住民の声
>>246
同級生、あすなろ白書もドラマは原作とは完全に別物

250: ネット住民の声
>>244
女子アナは今でもそうだけど番組出ても多くはアシスタント扱いだよ
特に東京は男性MCが多いのでアシスタントとして女子アナが配属される
一方で男性アナは男性MCに食われて出番が少ないらしい

251: ネット住民の声
昔はいいだろ

252: ネット住民の声
女子アナの使い道なくなって新規採用減りそうだなw
めんどくさいからフリーアナでええわとなる

253: ネット住民の声
「人材がいないのか、コンプライアンスが問われている会社がこのタイミングで”いわくつき”の渡辺アナを
昇進させる感覚もさすが……。
結局、検証番組も最後の15分程度は『再生』という視点で、入社式の様子や若手社員の声や葛藤する姿を映し出す
演出がありました。SNSでは《会社案内のよう》《何を見せられてるのか》などと呆れた反応が多かった。
仕事を続けたかったのに辞めざるを得ない状況に追い込まれた女性を巡る問題の検証番組なのに
内輪ノリで頑張ってますアピールでは、フジテレビは変わっていないと捉えられても仕方ないでしょう」(前出の記者)

果たして佐々木アナの復活は近づいたのか、それとも……。

254: ネット住民の声
鈴木保奈美はフジテレビ周りだけで調達してたのか
全員がフジテレビ社屋に同時にいたこととかあるんじゃないか

255: ネット住民の声
>>240
江戸時代だと「拝領妻」ってシステムだな

>>249
芦原先生に柴門ふみばりの厚かましさがあれば悲劇は回避出来たのかな?

256: ネット住民の声
>>1
あやぱん、うっちー、みなぽん、永島優美、カトパン、高級クラブやん

257: ネット住民の声
大多会?
某大物出演者にアナウンサー集める会を要求されたんだっけ?
それって昔からフジテレビのドラマに主演してるナルシスト気味のあの歌手兼俳優だよね?
奥さんアナウンサーじゃないのが不思議

258: ネット住民の声
新人アナの男女比率が答えだよな
男は毎年1人で女は2人~3人
元々接待要因として採用してるんだよ

259: ネット住民の声
>>250
じゃあ、小川彩佳やプライムニュース回してる長野美郷や竹俣紅はモノホンのアナウンサーってことね

260: ネット住民の声
>>258
大企業はそうでしょ
女は辞めるし産休育休あるから

261: ネット住民の声
合コンのプロ
川井
大多
石橋

まぁどんな女か後はわかるな?w

262: ネット住民の声
大多と港、どっちが女性経験多いだろう

263: ネット住民の声
>>261
考えたら今の永野芽郁みたいなもんか
女優なんてそんなもんだな

264: ネット住民の声
そりゃそうだろじゃなきゃ女なんていらん

265: ネット住民の声
>>225
江口とは短期間の浮気みたいなもんでしょ

266: ネット住民の声
鈴木保奈美の刑事物語の演技酷かったなあ
沢口靖子も酷かったけど

267: ネット住民の声
>>255
拝領妻は体育会系でもよくある
体育会系企業でも

268: ネット住民の声
せっかくほとぼり冷めて来たのにまた再燃したな

269: ネット住民の声
>>18
シリケンサンバ~

270: ネット住民の声
>>266
武田鉄矢に起用の裁量権があったのはよく知られてる

271: ネット住民の声
>>268
終わらないよ
自浄無理だから

272: ネット住民の声
大多ってこの問題の初期はすんごいシラ切ってて
自分は何にも知らない、こんな事してたフジテレビに嫌悪を覚える!
って罪なすりつけて怒ってたよねw

273: ネット住民の声
女子アナは上質な風俗嬢。

274: ネット住民の声
それがバブル期の狂宴だったんだよ
唯一の誤算は、時代の趨勢に対応した軌道修正が出来なかったこと

275: ネット住民の声
川井ちゃんも貴も大多のお古を拝領。

277: ネット住民の声
枕では?

278: ネット住民の声
大多発言を批判するとキャバ嬢を馬鹿にした事になる

279: ネット住民の声
>>274
大多や港は変えられる立場の人だったんだから誤算って言い方はな

280: ネット住民の声
>>13
職業に貴賎なし、という建前はあるものの、世間一般はやはり水商売を見下す風潮。これは
未来永劫変わらないものと思われ。

281: ネット住民の声
>>129
視聴者からするとそうなんだよね、でも制作側がそれを理解してなくて、容姿のいい下手くそ
を使い続けて今の惨状がある。 容姿のいい能力者はすぐ独立とか転職してしまうし。

282: ネット住民の声
>>279
だからこそ、あえて誤算と表現したんだけど?

283: ネット住民の声
学生の頃からIT系のパーティーに出入りしたりしてるんだろ?

284: ネット住民の声
河野景子の頃には「銀座ならナンバーワンになれる」みたいな褒め方をしていたのでフジの伝統というか根幹だと思う
その後高島加藤に受け継がれ‥

その割にはちょいちょいロリ気味のアナが出てくるのはどういう天意があったのだろうとも思う

285: ネット住民の声
きっしょ

286: ネット住民の声
気持ちわるいと気持ちいいばっかり言ってるな
もうそれしかないんだな

287: ネット住民の声
抱いた女のリスト見ながらキャスティング指示とか番組企画とか楽しそうだな。人気のある職業?

288: ネット住民の声
キャバ嬢なんて失礼なアナ嬢だろ

289: ネット住民の声
>>286
人生はそれが全てや

290: ネット住民の声
>>259
そうね
あと膳場さんとか

291: ネット住民の声
この人ぼくは死にましぇんとか東京ラブストーリーとかひとつ屋根の下とかやってて才能あって仕事できるのは間違いないだろけどね残念やね

292: ネット住民の声
>>291
あー福山雅治か

293: ネット住民の声
規模は小さいけどちょっと前まではどの会社もやってたことだよな

294: ネット住民の声
ガリレオもか

295: ネット住民の声
>>291
現場で有能なのと上司として有能なのは違うっていういい見本やな

296: ネット住民の声
鈴木保奈美ってなんか偉そうに勘違いしているけど大多亮の愛人で石橋貴明の子供を産んだんだろ?
気持ち悪い女だわ。

297: ネット住民の声
>>291
脚本と演出と音楽と役者の実力じゃないの?
プロデューサーなんて大したことしてない

298: ネット住民の声
やっぱ30代の頃はディレクター巻きして女子アナにザギンでシースとか言ってたんだろうな

299: ネット住民の声
>>298
女子アナも喜んでザギンでシースー食ってたんだけどな

300: ネット住民の声
女子アナをいかに上質なキャバ嬢として大物に提供できるかがフジテレビで出世する秘訣なんだろうな

301: ネット住民の声
プロの女用意せずに身内にヤラせるのが不思議だったけど
気が違った企業文化だったのね

302: ネット住民の声
中居騒動発覚後に「性の上納とは違う」なんて会見してたけど
「キャバ嬢だ」って意味だったんだねw

303: ネット住民の声
>>296
天下人だった人の妻と愛人って考えたら逆にすごいと思うけどなぁ
自身も一時期はドラマで天下取ってたし、ハリウッドではよく聞くけど、日本人では珍しいタイプだと思う
他だと大竹しのぶあたりもそういうタイプかも

304: ネット住民の声
>>297
良く組んでた脚本の野島伸司も天才やったね
最近聞かんけど

305: ネット住民の声
フジテレビはこうでなくちゃ
https://www.youtube.com/watch?v=Lr19xoBZLfI

306: ネット住民の声
プロデューサーとか監督なんて
俳優が無理な不細工くんが女優抱きたくてやる職だしな みんなやってるさ
そりゃ園子温も戻りたがるわ

308: ネット住民の声
クズだな

309: ネット住民の声
>>199
そりゃあ、こんな扱いしてたら、今の時代にはツッコまれまくるわな

310: ネット住民の声
オンラインカジノ問題はどうなった?

311: ネット住民の声
>>301
性の快感の種類に支配があるし仕事の権力格差を悪用して下の立場の若い人達にわざとひどい事や犯罪をしてそれを我慢させる事で優越感や快感に浸るタイプなのだろう

312: ネット住民の声
キャバ嬢に失礼だろ

313: ネット住民の声
「カンチSEXしよ!」の産みの親だからな大多は

314: ネット住民の声
チンスケの愛人のお下がりと結婚するお笑い芸人みたいなもん

315: ネット住民の声
昔からフジのいわゆるトレンディドラマって大嫌いだったけど
改めて俺の勘は間違ってなかったと思うわ

316: ネット住民の声
キー局に異動する頃にはすっかり使い古された中古女だしね。
そんなのありがたがってるとか滑稽だわ。

317: ネット住民の声
寝て仕事取るってありがち
寝なくても愛想や色気振りまいて、偉い人のお気に入りに認定されるとお得っていう女の世界

318: ネット住民の声
F1川井ちゃんより先?後?

319: ネット住民の声
>>29
スケベそうだな

320: ネット住民の声
鈴木保奈美だけじゃなくて今も昔は自分から抱かれにいく女たくさんいるけど中居と中嶋が女子アナの見極め間違ったってだけ

322: ネット住民の声
このなんでもかんでも気持ち悪いって言うのはなんなんだ?
とりあえず最近はなんでもキモっと気持ち悪だな

323: ネット住民の声
>>272
ほんと糞

324: ネット住民の声
>>284
男側の好みも千差万別なんで

325: ネット住民の声
てかこの時代に民放のアナウンサー志願の女も芸能人やスポーツ選手と玉の輿とか下心あっての入社のやつ多数やろ

326: ネット住民の声
>>317
>>325
断ると仕事上で不利益があったかどうか??
?で違うと思う

枕営業
→キャバ嬢の個人的な裏営業のように本人が勝手に積極的にやっている。上から強制は全くなくやらなくても断っても仕事に影響はなく報復人事や報復パワハラは全くない

人身取引
→報復人事や報復パワハラの圧力がある状況で性接待を受け入れれば通常通り接してもらえたり優遇されるが断るとその後は左遷、怒鳴る、叱責、無視、仕事をふってもらえなくなる&それによる退職、ミスをでっち上げられて責められる等仕事で不利益になるよう仕事面で報復される可能性がある

と、考えると対等な関係の枕営業よりジャニのジュニア達とジャニー喜多川のような権力格差による報復人事や報復パワハラの恐れのある人権侵害の人身取引が殆どだと思う
股を開かなかったら報復パワハラされたり冷遇される可能性があるか、実際にある

人権侵害で人身取引という犯罪をわざと枕営業という言葉だけ使ってわざと誤魔化して偉い高齢者達は自分達のやっていることは犯罪ではない、と長年思い込んできたと思う

327: ネット住民の声
実際美人で聞き上手じゃないと話にならないだろ

328: ネット住民の声
中居「いいべ」
清水「シリケンだよ~」
大多「女子アナはキャバ嬢」

329: ネット住民の声
>>82
だから電波オークションやろうとした民主党、つまり立憲が政権取らなきゃならん
自民党は電波オークション反対だから現状では永遠に叶わない

立憲や蓮舫が安倍を信仰する保守界隈やメディアや電通などから叩かれるのは
既得権益を打破させまいと必死だからな

330: ネット住民の声
ということは、
キャバ嬢は女子アナになれると。

331: ネット住民の声
>>318
川井ちゃん、保奈美に一回も一緒に寝ることすら拒否された説。

332: ネット住民の声
女子アナはキャバ嬢でなくとも安く使えるタレントとは思ってるよね

333: ネット住民の声
予想していた通り日枝氏をどうこうが落としどころのはず
メディアとネット工作の工作を見れば分かる。落としどころを探っているだけ

プロレスをやるつもりなのだろうが
港前社長・大多元専務が性接待を始めた人物で無い事は誰もが分かるはず

いい加減分かるはず。実名告発まで行われているのに調査する気も無い

ジャニーズの件でも分かったはず。切る人間は決めているし落としどころは決まっている

組織的なものは認めず個人の問題でどうこうしようとしている
ギリギリの落としどころを探っているだけできちんと調査すれば普通に出て来るはず

これだけ実名告発まで行われているのに何も無いと言っている
メディアとネット工作の実態を知る必要がある

>“8はマジで見ない”高岡蒼佑が今フジテレビに思うこと「上納接待は芸能界全体の問題」

>「恐怖の日々と戦いました」中居問題で再び注目、’21年に性被害を告白した「マリエ」が本誌に語った現在の思い

> 元ジャニーズ ジュニアの
> カウアン氏はジャニーズの性被害
> について語ると同時に「ジャニーズ以外でも
> AKBと関わったりとか、グラビアと
> 関わったりとかするけど枕だらけじゃないですか。
> みんな大人は知ってるけど」

> 「もう本人から直接泣きながら
> 被害を聞くんで、女の子たちも」 「女の子は
> 枕半端ないですよね。多いです。16歳とか17歳
> とか高校生とかで挨拶しに行ってって部屋行ったら
> もうボスや編集者が待ってて、
> 大人3人いて動画撮ってるみたいな

334: ネット住民の声
>>259
日テレがZEROの前にやってた「きょうの出来事」ってニュース番組にメインやサブキャスターで出演してた人達も本物でしょう

335: ネット住民の声
大多亮って昔は佐久間P並にちやほやされてたな

336: ネット住民の声
採用されている連中みればわかる
どう見ても、中身より外見の方が比重高いし、外見全振り枠もある

337: ネット住民の声
「女子アナから枕営業を吹っかけてくることがほとんど」

とぶっちゃけていたな

338: ネット住民の声
大多と出世争いしてた亀山はうまく逃げ切ったなw

339: ネット住民の声
歴代自前で社長を輩出してたのき、そんな男を社長に押し付けられた関テレ

340: ネット住民の声
>>19
分かる

最近のキャバ嬢質が悪いからなのかな??

341: ネット住民の声
フジってそんなに悪質かな
接待に使う目的だったら違う方向のセレクトになると思うんだ

342: ネット住民の声
>>43
愛人て楽なのよねーと踊るで言ってたのは実感こもってるのかな?

343: ネット住民の声
女性アナウンサーでもフジとは全然タイプの違う人達がいるね
テレ朝で自分の名を冠した番組を持つ大下容子
NHKからフリーになった有働由美子
NEWS ZEROで解説してる小栗泉
まあ珍しい人達なんだけど

344: ネット住民の声
最初批判していいカッコしようとしてたのに

345: ネット住民の声
日本テレビはラウンジ嬢経験者の内定取り消したのに…

346: ネット住民の声
>>75
ということで、電波オークション導入するのが一番いいのよ。
電波利権なしに、キャバ嬢集めに経費使いまくる企業が生き残るかどうかは、その企業次第

347: ネット住民の声
>>199
全員同じ顔に見えるんだが

348: ネット住民の声
>>19
テレビ局はキャバクラじゃない
ニュースを伝えるのがアナウンサー本来の仕事だ

349: ネット住民の声
女子アナなんてテレビ局が雇用してる自社タレントみたいなもんだろ。しかも見た目と喋り重視なんだからキャバ嬢みたいなもんだろ。

350: ネット住民の声
>>348
でもまともに原稿読めない奴をアナウンサーにしてるよね?
アナの方も昔と違ってアナウンス辞典を読みまくるようなことはしないしさ
結局やってることがちぐはぐなんよ

351: ネット住民の声
この世界の長い歴史上、変わらないものがある それは敗戦国の男は奴隷労働、女 子供は売られるということ

352: ネット住民の声
川井ちゃん生涯ふじ

353: ネット住民の声
>>272
聞いた時に重大な案件と思った、中居さんに対して怒りを感じると言ってたね
中居正広のような刑事事件になりかねない事は、自分はしなかったと言いたいんじゃないかな

354: ネット住民の声
>>43
逆に、かつて愛人稼業で貯め込んだから今は特に相手しなくても仕事しなくても悠々と暮らしてるんじゃないの?

朝ドラで演技力たいしたことないのバレた上に18歳から演じるキモいことなんかしたからその後の仕事には結びついてないけど
全然焦ったところもなさそう

355: ネット住民の声
>>349
そうだよ。
ただし、時代は変わった。

体罰が容認されてた時代に学生時代を送った奴と、体罰が厳禁になった時代に学生時代を送った奴で人生観がまるで違うのと同じで、ある時期までは女子アナはキャバ嬢ってのは使う側も使われる側も共通認識としてあった。
ただし、時代が代わり使われる方がそう思わなくなったと。
なのに使う側が今まで通りの認識を続けたために起こった事象。

常識の上書きが出来なかった人たちが裁かれるようになったと。

356: ネット住民の声
>>209
有吉もそれ臭い気がする
大して面白くないのにいきなり持ち上げられて

本人が嫌がってるのに生前葬して笑ってたとか
その辺突っ込まれても良さそうなもんだが、割とスルーで怖っ

357: ネット住民の声
>>2
それを言うなら、よくTVで『この現場は弁当が…』とか言っているやつの弁当代って経費のどれになっているんだろう?

自分の会社でいう、従業員と出入り業者の昼メシでしょ? そんなん本人たちの自腹じゃないの?

358: ネット住民の声
>>356
彼はあまり名前出てないけど企画もやるんだよ
押し付けもしないし

359: ネット住民の声
中井美穂も不倫相手のフジのプロデューサーとやきう観戦してプロジェクトモニターに抜かれたりしてたしな
古田が出てる試合で

360: ネット住民の声
>>247
相方が安田成美なんで釣り合い図ったんだろ

361: ネット住民の声
>>12
そんなにスタイルよくなかったぞ

362: ネット住民の声
テレビ局社長が自社の局アナに手を出したのはフジテレビとテレ朝だけ
この大多とライバル関係だった亀山も手出してる

363: ネット住民の声
つまり本質的には芸能事務所の社長が商品の所属タレントに手つけて、
手つけたタレントを売り出してるのと同じな
その昔は映画会社がそうだった
商品の女優を愛人にした?
馬鹿言うな、愛人を女優にしたんだ

364: ネット住民の声
>>362
女子穴って露骨に左遷されたり病んで辞めたりとか多いよなあ

365: ネット住民の声
>>363
さんまが「一つの会社のCMをずっとやってる女優は社長の愛人」って言ってたな

366: ネット住民の声
>>363
社っ長~やっす~い
芸能人絡むとどこもやること一緒だな

367: ネット住民の声
PはペニスのP

368: ネット住民の声
プロデューサーと食事したら、なんか悪いのか?
むしろ奢れよ

369: ネット住民の声
>>361
スタイル???
お前女だろw

370: ネット住民の声
フジがよくお宝映像みたいな番組やってるけど、過去ドラマ映像の鈴木保奈美が最初から出てなかったかのように、不自然なまでにカットされてんだよなぁ
代表作の東京ラブストーリーでも使われないっていう

本人が過去映像NGにしてんのか、または違う大人の事情か
保奈美は前期フジドラマにレギュラーで出てたし、それに付随して番宣バラエティーも出てたから関係が悪い訳じゃないのはわかるが

371: ネット住民の声
>>365
えー、じゃあ沢口靖子とか完全アウトやん
綾瀬はるかもまさかの柳井とチョメチョメ?w

372: ネット住民の声
こいつやりまくりやろ
見た目が胡散臭いにも程があるわ

373: ネット住民の声
中居君「お台場のキャバクラ行ったら9000万円払わされたべ。 ぼったくりだべ。」

374: ネット住民の声
まあニュース番組にしろワイドショーにしろスポーツにしろバラエティにしろ
いつもニコニコして上手に頷いて適度に自分の考えも語りつつ
解説やメインMCのおっちゃんを乗らせて気持ちよく喋らせるのが主なお仕事なんで
キャバクラやガールズバーでトップ取れるクラスの集団じゃなきゃ困る、ってのは
言わんとしてることはまあ分からんことはないよね

「女子アナウンサーってそういう仕事じゃないだろ」って言うかも知らんが
少なくともフジテレビはそういう会社だし、フジテレビの女子アナって最初からそういうもんだろうからな

375: ネット住民の声
>>373
清水社長「おしりを触るぐらいにとどめないと」

376: ネット住民の声
稼ぐために枕も仕事と
そこらへんの上手さもできる人で女優たちは競ってたんだろな

377: ネット住民の声
女子アナも女優も芸能女は全てキャバ嬢
こういう露悪的発言が昔は受けたんだよ

378: ネット住民の声
>>365
松たか子の山崎パンは何となく違うと思う

379: ネット住民の声
>>343
小栗さんはアナウンサー職じゃなくて報道局の記者ですが

380: ネット住民の声
>>365
原田知世も?

381: ネット住民の声
中村倫也と結婚した水卜アナは超勝ち組だよなあ
もう誰も粗末にいじれなくなったよね
スポーツ選手とか起業家よりランク上になってしまった

382: ネット住民の声
>>19
原稿読み以外はやってること被りまくりだもんな
良質な女子アナはキャバや高めのクラブでも絶対活躍できるわ

383: ネット住民の声
良質なキャバ嬢がキー局のアナとして絶対活躍できるとは思えない

384: ネット住民の声
>>383
中丸のよめを思い出したわ。キャバ嬢じゃなくてホステスだったけど。無理して入局したけど
活躍とまではいかずじまい。

385: ネット住民の声
>>72
「ヒットマン」という自叙伝?もだしてたナ

386: ネット住民の声
女の「気持ち悪い」は嫉妬

お酒と音楽の上で五反田―渋谷―下北沢―千歳船橋で揺れています 池上線が大好きでどうしましょう 仕事はゆっくり遊びをじっくり 最近は友達というか好きな人たちと 飲んで飲んで飲んで・・よろしくね!

コメントを残す

You May Have Missed