視聴者の関心度ランキングで紹介する「ニュース関心度ランキング」で広末涼子容疑者が傷害容疑で逮捕された事件が「関心度1位のニュースとなりました」と言及。「私も地元の高知でいっしょにロケをさせてもらったこともありますし、容疑者とね、呼ばなければいけないのが非常に残念です。当然、被害に遭われた方がいるので、当然なんですけど」と語った。
広末容疑者は8日、静岡県島田市の市立総合医療センターで女性看護師を蹴るなどしてけがを負わせたとして、静岡県警掛川署に傷害の疑いで現行犯逮捕された。
安住アナは「これまでの容疑者の行動が明らかになってきました」と、事件の経緯を説明。傷害事件の前段の交通事故について、奈良での仕事から、東京方面に車で帰る途中だったことについて「奈良から東京に車で戻るというのにも違和感を覚えますが」とも語った。
日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/083eeb1213ad02e7478bb77565aea357f47623b1
引用元: 安住紳一郎アナ、広末涼子容疑者の行動「違和感を覚えます」 奈良から東京まで「車」に疑問符 [ひかり★]
ジッとしていられないんだよきっと
奈良で仕事して戻るだけと思うけど
すぐ動画撮られてネットに出るし
※薬物検査を今後実施する
つまり、これからやるんでしょ
広末が狂人のフリして必死に検査拒否してるんだと思う
高給取りの安住はんにはわからんやろな
ただし個人事務所ならそうとは限らない
よくわからんが
それだとパーキングエリアで話しかけたり大声出したのも辻褄合う
動画配信してなかったら広末涼子は入院しろ
ただし、実際に接してみるとフレンドリーで感じのいい人」としながら、
突然立ち寄ったサービスエリアで他人に話しかけるなど不審な行動をしていたとの情報…
↑
広末をフレンドリーな親しみやすさにしたいのか、不審者にしたいのかどっちなんだ?
それに人気アイドルとか移動中しか寝られないって話を聞くし実際のところ車移動は多いんじゃないか?
栄枯盛衰
A子聖水
身体に振動が残っておかしくなる
名古屋―東京間がギリギリだなあ
それ以上の距離は新幹線だ
新幹線やら飛行機使うだろ普通
あの男には広末涼子はさばききらんと思うけど
独立して個人事務所の社長だからな
広末は一人親方みたいなもの
一人親方が取引先の人乗せて車に移動とかなんら不思議ではない
もう何をどうやっても無理だったんだろうね
事故前のサービスエリアで騒いでるぐらいだから
ドライブが
それを言いたいんでしょ
広末容疑者が浜松市内のサービスエリア(SA)に立ち寄り、同乗の男性から運転を交代後、事故を起こしていたことが9日、捜査関係者への取材で分かった。県警は事故原因は長時間運転ではなく、体調面も含め他にあるとみて調べる。
車なら1万
運転が苦じゃなきゃ零細事務所なら車やろ
それ以外でのメリットはあまり感じない
この同乗の男性はマネージャーではなく映画のキャスティング会社の人らしい
テレ朝報道によるとだけどね
つまり独立後マネージャー雇ってないんじゃないのか
それが双極性障害の躁状態
奈良から東京までの運転なんて余裕だと思ってたハズ
キチガイの運転は周りの人間がやめさせないとダメ
「おかしな子を電車に乗せて、おとなしくさせとく」のってすごい大変なんだろうよ
そんなこともわからんのか
持論も展開せず粛々と報道してるイメージが強いのだが
軽自動車ならいろんな意味で泣けるわ…
探偵安住
結論出せないなら踏み込むなよ
くぐると東京~奈良市は高速道路利用で470kmで6時間20分
なんの仕事か知らんが無職仲間の暇な松本、中居と奈良のスイートルームで乱交セックルしてラリってたりしてなw
その帰り道でヤクの影響残ってたのでは?
旅芸人は車移動が基本だよw
色々寄りながらかもな
交代で広末に運転させないように、もうひとり運転手を連れて行けば事故は起こらなかった
現場へ向かう時と仕事は問題無く終えてきたなら
帰りおかしくなるような要素を分かっていて車移動にしたってことかな…と思われても仕方ない
容姿に似合わずワイルドな性格してそうだし
でも恐らく薬物反応は出ない😆笑
アルコール反応ナシ、薬物反応ナシだから広末さんはガチでヤバい人www
https://twitter.com/pocket_saho/status/1909521920850301259?s=46&t=FA3PkWY9KlfFSdWh_Vv3vg
キャンドルも普段は良い母親で2年に1回おかしくなる時期以外は幸せだったらしいから、
そのやばいピークが今来ちゃったんだろうな
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1744155677869.jpeg
個人的にはタレントは自分で運転するべきじゃないと思うけど
法律で禁止はできないしそれは仕方ないと思う
東京住みが長いと理解できないだろうけど、田舎や地方は車無いと何もできないのよ。
ドブ川ナンバーでも田舎や地方行くと効果あるのよ。
でもその状態になったら言うこと聞かないじゃん
特に芸能人なら
しかも奈良だと在来線使うことになるしな
マネージャーいるのに運転してたのが本人だって方が違和感ある
フレンドリーな不審者いるやろ
病気を隠して子供作ったなら旦那にダメージあると思うな
双極性なら遺伝の可能性あるしお互いに納得して子供作らないとダメなんじゃ
躁状態だとそれっぽい受け答えはできるんだよ
ただニコニコし出すとやばい
近鉄特急は?
2022年『THE TIME,』 民放4局で視聴率最下位
2023年『THE TIME,』 民放4局で視聴率最下位
2024年『THE TIME,』 民放4局で視聴率最下位
車ならそれらより多少なりとも自由きくし
男をマネージャーとしたの方がしっくりくるのかも
統合失調症の方なら遺伝あんまないで
確率でいきなり生まれるから
自称マネージャーはプロダクションだか何だかの社長
スレがあったけど、重大な事故でも起こさない限りは
運転する自由は保障されるべきだと思うけどね
単に車の運転が好きだとか、ほぼ一人でやってるようなもんだから
マネージャーにばかり運転させるのは悪いと思ったとか、いろいろ
考えられるけどな。
母親がうちの子はおかしくなんかないと怒鳴り込んでくるから…
新幹線や空港も無いし
顔の長い魔女顔のオバサンが真隣で目を見開いて奇行を繰り広げるのはきついって…
高速のトンネル内で発達傷害児みたいにウロウロ立ち歩く広末の後方で、男は脱力してうずくまって座っていたようだけど、もう逃げたい逃げたいの一心だっただろうな
上にも書いたけどマネージャーじゃなくて
映画のキャスティング会社の人らしい
マネージャーいないっぽい
そういう意味だよ
不思議なもんやな
車なんて時間とガソリンの無駄
かかる費用も車のが高いんじゃね
事故のリスクも考慮したら車に何一ついいところがない
jeep
他記事をぱっと流し見しただけど、一般的な付き人的な
マネージャーじゃなくて、関係先とのマネージメント契約を
請け負うプロデューサーみたいな感じ?
それだと「じゃなくて」が通じないじゃない
萩原流行もそうだった バイク
だから余計に普通の家庭に生まれた場合
忌み子扱いで病気を隠されて家族崩壊する
2年前に鳥羽周作との不倫でお流れになった高知のPR映画だったら笑える
何回ポシャらせれば気が済むんだよw
自動ブレーキもACCも過信は禁物
所詮運転補助
それ過信したバカがどれだけ事故起こしてると思ってるのよ
あと難癖やクレームと
そうかな
映画のキャスティング会社の社長と言ってた
テレ朝モーニングショーね
ここからは週刊誌の仕事かな‥
なるほど!
なんかでかい荷物あったとしても車で帰るのはマネージャーだけでいいよな
クッサイ奈良漬け買ったら新幹線に乗るべきじゃないのでクルマで行ったという判断しか考えられない
別れた途端に運気が上がる
タクシー会社にとってはありがたいよなw
事故を起こしたのは午後7時くらいで、そこから搬送された
病院で逮捕されたの午前0時くらい。
好きな音楽掛けたりして
ましてや芸能人なら尚更じゃないのかな
シンプルにガチのキチガイ+ヤク中なだけ
自分だけの空間の良さが
荷物も持ち歩かなくていいし
はしか、コロナ、どんな病原菌がいるかわからない密室とか無理
運転を任せて寝るでもなく
人目を気にせず一人で気楽にでもなく違和感はあるわな
衣装やら道具やら持ち込みだったとしたら荷物の積める車移動でも違和感はない
ロケ先東京間の往復交通費は仕事発注する側が持ってくれる
だから安住も違和感があるんじゃないのか
遺伝あるだろ
一卵性双生児で片方が糖質だともう一方も糖質の確率が50%
親が糖質だと子供が糖質である確率が10倍になる
遺伝だけで決まるわけじゃないけど、糖質のなりやすさみたいなものが
遺伝すると考えられている
究極の選択
広末のマネージャーやるか橋本環奈のマネージャーやるか
事故前に寄ったサービスエリアで、自ら広末でーす言ってるやん。
衣装や小道具も自前だったら新幹線は大変だよね
普段からオカシイけど子供の事も精一杯面倒見てるみたいだし限界が来ると本当におかしくなりそうだよね
仕事も個人事務所で丸抱えして限界でストレス超MAXになっちゃったんでしょ
それで事故ってりゃ世話ねえわ
まともな人はその快適さと安全性を天秤に掛けて
公共交通機関を選ぶんだよ
関西だけど九州とかもよく車で行くで
プリウス燃費いいし
奈良~東京位で違和感持たなくても
公演会なんかで地方から首都圏在住の有名人を呼ぶ時は
ギャラとは別に切符や航空券を現物支給するケースもわりとよくあるからな
AT限定すら取れないぶきっちょ乙
隠したいことが隠せなくなるからだよ
憶測やん。憶測だめじゃなかったの?ダブスタなの?
距離考えろ
渋滞や事故・故障の可能性考えたら長距離は普通使わない
まして今回は広末の車じゃなく同乗の男性の車だからね
過去に追突事故やってる広末が慣れない車で長距離は
リスク管理がなってないと言わざるをえない
新幹線や飛行機と違って車なら金かからんのよ
お前の限界はそういう煽りしか出来ないトロコ
仕事なら交通費が出る
疑問って何だよ?
ヤク中広末は無罪ってか?
終電を気にしなくていい
荷物もトランクでいい
自分の空間
移動も休憩も自由
経費で落ちるだろアホ
しかも広末はお雨より遥かに金持ちだよ
キャンドル証言の、広末が不安定になると
「常に何かを書いていなければ心が収まらず」
モロに双極性障害や躁鬱の人に見られる「ハイパーグラフィア」の症状なんだよなぁ
でもお前免許ないじゃん
これだな
それとも、足代は別に出るの?
安住もAT限定で教習所4回も通ったみたいだな
ただ次の時間決まってたりしてたら時間が読める公共機関を使う
そんな安い仕事とんなって話よ
かかるだろwww
今の広末が仕事を選り好みすることは難しいのではないだろうか
井川「車の方が楽なので車で行きます(神戸から)」
でももともと運転は好きそうで車異動してそうだけど
経費で落ちるって個人事務所なんだから結局は自分の金じゃん
パーソナルスペースも確保されるし、時間的な制約も
公共機関よりは少ないし、楽っちゃ楽なんだよね。
どうでもいいわ
んなこたない
来月から朗読の仕事入ってたし
交通費も出ない仕事を奈良までしに行く理由がない
奈良に草生やしてるけどなんで?
一番の古都で今は吉野桜の季節だから綺麗だぞ
馬鹿すぎんだろw
経費がなにか分かってねえのかよwww
リニアできたら通るの?
付け加えるとそもそも車移動だと事故とかでスケジュールが遅れる可能性があるから普通は避けたい
朝は賑やか華やかさを求めるんだよ
女子アナメインの方を観てしまう感じ
朗読の仕事っていかにも安そうなんだけど……
長距離で事故ったらどうするなんてタレントたまけでなく誰もが皆同じ
そういうクセがあるのだろう。
たぶん、事故を起こす前は調子が良くて、正常だったのだろう。
距離の問題かな
>>119
奈良漬け美味しいよな
匂いもちゃんと包装していれば何もしないだろうし
休憩で寄ったSAで私広末よって騒いでたみたいだが
お大事にてかんじ
俺なんかカネないから下道使うときもある…
お前がバカだと思う
気楽なのは公共交通機関より圧倒的に自車だからそっち優先したんでは
よっぽどのクルマ好きなんだろうね
新幹線だと奇行がバレるから車移動なのかな
名阪タダだし、静岡のバイパスも夜間無料だからわりといけるよね
名阪国道乗り始めるときのテンションの高さは異常
それ
想像以上にハイテンションだったんだろう
PAでやらかしてるしな
衣装に化粧道具にSNSやってりゃ撮影道具
車移動が一番
だからといってハイエースだったら下手すりゃ死んでるシチュエーションだったわなw
あそこはテンションあげとかないと危ないし……
映画の撮影で奈良ロケのためと判明してるけど
どさ回りみたいな報酬が~って的外れな決めつけ
そういう関係だろ
ほんと幼い頃から顔は変わらないな
これは目立ってたとは思う
運転したことないひとか
470キロだ
普通は新幹線で二時間ちょいだな
映画の衣装は全部制作側が持ってくもんじゃないの?
あと化粧も専門のメイクさんがやるんじゃ?
大阪からだと600kmって感覚だけどなあ
単発君w
中居ですら10人くらいいるのに
映画はずっと撮影拘束されるんで
CMや1日イベントより稼げないように思うってさ
日数分貰えるけど
プライバシーが守られる車の方がいい人もいるよね
最近の車は燃費いいし
この距離ならどう考えても普通は京都くらいまで新幹線つかうだろ
やっぱり個室の環境がよかったんだな(意味深)
安住って北海道の帯広出身だろ?
となると移動手段は車だし地方の道産子は6時間程度の運転はそこまで驚かないと思うはずだが
札幌から函館5時間とか片道なら車で行くのは当たり前だし
新名神ができてからは、そこまでの距離はないでしょ
売れないバンドじゃあるまいし映画撮影で奈良の往復にクルマ移動は不自然
俺は車の旅行が好きだから東京から九州やら京都やら結構いってるぞ
電車移動なら名古屋から近鉄特急だよw
出してるけど、広末の個人事務所って広末本人しかいないって
話もあって、そうしたらコメントは誰が出したのかが気になる。
映画の関連会社の社長
事故直後はうずくまってたらしいから結構な怪我をしたんじゃないかな
新名神と伊勢湾岸があるから
ずっと高速道路
事故したとこなんか120キロ区間
でも日本は横に長いんよね
すぐ近くに住んでるから毎日使ってるがみんな飛ばし過ぎ
北海道は一般道でも80kmで走れるからなあ
https://img.news.goo.ne.jp/picture/nikkangeinou/m_f-et-tp0-250329-202503290002242.jpg
シワすごいし表情が怖い
交代で運転してたんか?
もしかすると数年前の大々的な不倫報道からあまり人賑わう交通機関使いたくなかったのかね?
オメガカーブ
V12エンジンの昔の車でもつらい
最近の直6ターボエンジンの車も
2人以上なら節約になる
そもそも個人事務所は社員いないと本人談
ジープの持ち主は自称マネージャー
奈良から京都駅にでて、のぞみだよ
あんまり芸能人が仕事行くのに長距離運転しないだろ
貧乏家族がお盆休みに帰省する訳じゃないんだから
免許取って車持ち生活する感覚を持つ前に上京したんだろう
帯広なら余程特別な用がない限り生活には困らないだろうし
日帰りなら違和感あるけど
翌日とかなら六時間程度の距離は運転できるかも
まあこれは地方住みの感覚で都心住みには理解できないだろうな
なんでもかんでも「妙だな」って言うコナンくんじゃねぇんだから
基地外の行動を一般人が理解できるわけないだろw
それが謎
息子は成人だとかで
家族でやってるんだろ、他人は雇ってないみたいな
素人はコレだからw
もしかしてマネージャー北海道出身とかじゃないよね?
軽ターボでも余裕っしょ
自称キャスティングプロデューサーやろ
なんでマネージャーを名乗ったのかは、大人なら分かるよね
軽症
だから逮捕されてる
重症なら治るまで逮捕できん
奈良東京を6時間で見積もるバカ
10tトラックやトレーラーです
安住は異常だとは言ってねえよ
違和感を覚えると言っただけ
タレントが自分の運転で往復1000kmのるのは違和感あるだろ普通
そこに突っかかるお前のほうがおかしい
バックには誰かいるのでは?
広末が一人で何もかも用意して個人事務所やれるとは思えん
大して走らないうちに事故か
SAで様子がおかしかったはずなのになんで交代しちゃったんだろうな
その割に浜松のサービスエリアでは自分の名前叫んで
知らない他人をさわりまくり
軽自動車だったら大怪我してるかも。
処方されたの飲み忘れたか、いつものキャラだろうと長年病院にも行かせず
放置してこうなったのかは知らんが
一体なんの玄人なのw
上に六時間と言われてたけど
何時間かかるの?12時間とか?
なぜ辞めた
旅行w
同乗者のことだよ
逮捕されてないでしょ
交通費分は含めるだろ
でなきゃ足が出てしまう
新幹線代も入れられないギャラ
(タレントとしての価値観)
なのか、経理感覚ゼロ、管理者不在
なのか
指定席の場合
最速ののぞみが14,720円
往復二人で58880円
これすら乗せられねえのか?
車はマネージャーのでさ
タレントが広末一人ってだけ
広末が自身でマネージメント業務やるかよ
とはいえほぼ同業者の違和感は無視できないよ
時間が掛かり疲労も蓄積するであろう車移動を敢えて選ぶ理由が簡単に浮かばないってことだし
そうかな?
高速だと睡魔との戦いってだけ
広末の様子がおかしいので新幹線ではヤバいと思ったから?
広末がどうしても車移動にしたいと言い張って聞かなかったから?
さすがにバックオフィスに1人くらいいるんじゃない?タレントは自分1人だけで。
契約結んでいた弁護士や税理士もいるだろうし、文面は弁護士が考えたんだろうと。
キャンドルは広末と別れずに面倒見ろよ
人に会いたくないやつが「ワタシは━━━」なんてやるか?
でも広末は自ら触りにいく
バカと他人を蔑む前に何時間かかるか書けよ
ただのド素人やんけw
容疑者な
おまえは誹謗中傷したからホンモノの犯罪者
さすがプロさん
遠回りがお好きなのですね
スケジュール管理からギャラ交渉から全部一人で
やってるって芸能レポーターが言ってたぞ
ここには無職のじじいしか居ないんだろうなw
6時間ぐらいの運転は平気とかそういう話じゃないだろ
もうみんなSAで薬入手と気付いてるよ
はやく名前出せ
社員居ないのか
公式サイトは誰が更新したんだろ?
サイトを作成、管理してる会社?
起訴されるまでは推定無罪
そんなこともわからないのか
請け負う人
が、マネージャー業務をしてた
という話、ほんとかはしらん
暴力ふるったのは広末
運転してたのも広末
なんで自称マネージャー逮捕するの
バカなの
くらいのノリだろたぶん
常人の発想は通用しない
まして助手席に乗るなんて怖くてできない。
タレントの命のほうが大丈夫ってことだろ
判決確定するまでは推定無罪
安住はリーマン広末は自由業
自由業の利点は移動に時間をかけられる事なw
軽自動車なら、120キロ区間の追い越し車線でトレーラーにつっこむほどの加速できんわ
あーそういうこと
SAで受け取ったと そのあとすぐ異常行動おこしてたみたいだね
免許持ってなかったんかな。
薬物以外何があるんだよバーカ
キメながらドライブきもちー
読解力なし!
仕事でなぜ新幹線や飛行機を使わない?
その辺の自営業でも新幹線選ぶわ
後者なら新幹線に乗るまで時間が掛かるからクルマ移動になるのは仕方ない
サッカーの都並は車の運転が趣味でいたつも遠出してストレス発散してたって
浪人して明大入っていて、アナウンサーが忙しくて教習所は入っても長期卒業できなくて何校も期限終了?で途中で終わって、免許とったのも遅いとか
マネージャーもいたなら、さすがに新幹線代のが高い
自営業者は高速バスだよ
何で往復1000キロも走る必要あるの?
新幹線+タクシーが普通だろ?
新幹線だとだめな理由は?
なーんも不思議じゃない
表稼業は自称・映画のキャスティング
裏稼業はクスリの売人
プライベートはセフレ
どうせこんな背景だろうよ
バッテリー上げたまま車検切れ持ってたらしい
高速道路やガソリン代がかかる
二人なら新幹線のほうが安いのでは?
前職では青森から鹿児島まで、フェリーを使って北海道まで運転していくときもあったが
運転もしてないし
余程状態が不安定だったのか?何かしちゃったから不安定になったのか?
でもこんな不安定な奴に良く運転を任せたな
ここが一番意味不明なんだよな
JR新幹線のぞみを利用
所要時間は約3時間22分
運賃は約13,870円
座席別内訳
自由席:4,960円
指定席:5,810円
グリーン車:10,680円
マスクグラサンならよさげ
広末「が」騒がれる心配より
広末「に」絡まれる懸念…
マネージャーとやらも、事情知って車に同伴してるよな。
ほんとにマネージャーなのかも怪しいが。
地方出身なら学生のうち免許取るよ
なんか変
いやいや信者でもないし庇ってもいない
ただ車移動なら有り得るかなーと
そもそもこいつに信者いるのか?昔からヤバそうな話ばかりだったぞ
それまではほとんどマネージャーが運転していたとか?
わざわざ嫁と別れて広末を選んだんじゃなかったっけ
好きな人が事故った上に逮捕されてもなんの反応もしないけど
でもジープの持ち主だよ
ニートにはわからかw
2人で新幹線使ったら儲け飛んじゃうだろ
大企業に長年勤めて偉くなったサラリーマンは暢気でいいよね
東京から太秦の撮影所まで車で来る人結構いるよ
車好き運転好きなんだろう
貧乏人の個人旅行じゃなくて時間給の高い芸能人がお仕事で行った設定ですよ?
ほんとに仕事だったのかは知らんが
新幹線だとまずいことがあるからだろ?
静岡長いよね。あと新潟も長い。
大物女優が関西と関東を車運転して往復は違和感あるけども
それな
で、静岡で事故ると
いやいや車中泊系ユーチューバーじゃねえんだからよwww
だからそんな安い仕事取んなって
伊勢湾岸道と愛知県の二車線区間はよく事故が起きる、危険なとこ
よく、よそ者が事故死して、愛知県の事故死にカウントされてる
その前のサービスエリアでも奇行してたならなおさら。
何らかの罪に関する共同正犯だろう
その時給がいま高くないからクルマなんだろ
事件報道当初に広末に対して厳しいことを言ってた著名人が今度は叩かれる流れが見える
よっぽど暇な会社だな
出張にそんな時間かける社員をよくやとっとくなw
グリーン車の個室ってまだ導入されてないよね
あっても外に奇声がもれそうだけど
> 仕事、プライベート問わず時間が許せば沖縄以外へは自分のクルマを自分で運転して赴きますので、(実際、九州も車で行くことが頻繁です)
>>26でも書いたが車好きだと安藤アナのようなこの距離の車移動でも全く違和感感じない
離婚して色恋沙汰を繰り返す奇行種に高い仕事が来るとでも?
東京から御殿場まで、
愛知県の二車線と伊勢湾岸道
がちょいきついな
余裕があるいい会社やん
当たり前だけど交通費は招聘元が持つだろうし
特大車 24,410円
大型車 14,620円
446.3km 4時間55分
ますます怪しいだろ
何で社用車以外わざわざ借りてんだよ
奈良は多くて2車線+右折レーンお(´^ω^`;)
東名乗ればそうむつかしくは無い
事務や営業じゃなくてトラックの運転
なんらかとは
事由なく逮捕はできんよ
陰謀論者か
とことん落ちぶれてたんやな
だからマネージメント契約は今回の自称マネージャーの
外注でやってるんじゃないの?
目覚ましテレビ登場が待ち遠しい
普通車で計算してよ
誰がどう見ても新幹線回避
そして精神疾患ならそんなことする理由がない
最近の賢いADASとLKASのお陰で楽チンだけどなぁ
広末は運送会社でも経営してたのか?バーカ
往路から車乗っていってるんだからそれはないよ
信者が何をアクロバット擁護しようが、状況的にすべてが薬物使用を示唆してるな
外部契約してるマネージャー含めて3人くらいか?
単に売上が足りなくて会社としての金が無いだけじゃね?
■広末涼子 ヒストリー
①映画「WASABI」会見で号泣(2001/5)
②キリンCMドタキャン(2001/5)
③泥酔しタクシー無賃乗車(2001/7)
④岡沢高宏とでき婚(2003/12)
⑤子供の送迎で衝突事故(2010/3)
⑥キャンドルジュンとでき婚(2010/11)
⑦佐藤健と不倫(2014/2)
⑧鳥羽シェフと手紙不倫(2023/6)
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4872614.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4872615.jpeg
薬物の共同所持だな。
>信者が何をアクロバット擁護
なに言ってんだ、おまえ
おまえもちゃんと薬のんどけよ
奇行が表にでてきてんぞw
経費になるのに?
特に車好きでもないオレですら300kmくらいなら新幹線より東名だし
気の毒だよ
「ジープ グランドチェロキー」の燃費は郊外で10km/h位らしいので
高速もそのくらいいけると考えて、東京〜奈良の往復ざっくり1,000km
だとガソリン100L、今だとだいたい18,000円くらいかな?
ギャラ安の仕事なら経費になろうが節約するでしょ
1人でやってるんじゃん?オファーを自ら受けて返事してるだけ?
事務所の声明なんて親なり兄弟なりが出したんだろ
4/9(水) 4:30配信
広末容疑者のパートナーで人気シェフの鳥羽周作氏(46)がオーナーシェフを務める東京・代々木上原のレストラン「sio」は、スポニチ本紙の取材に「鳥羽からコメントを発表する予定はない」と回答した。
アルバイトかよw
岩手も長い
東北道の感覚で車間距離とってるとガツガツ割り込んでくるからな
>>293
薬物無しで会話のキャッチボール出来ないやつが芸能界で仕事出来ると思うか?
これで薬物疑わない警察官がいたらよっぽどの不適格者だわ
捜査の事例問題に出てきそうなケースだわ
そこまで会社経費節約しなくてもいいと思うが
経費の意味分かってる?
一人ではない様子
自粛コメント発表した事務仕事やってるようなのはいるし
一緒に車乗ってた外部エージェント契約してるのがいるから
最低3人はいるかな
大きなスーツケースとか前後席取らないと邪魔でしか無いし
サラリーマンが会社に請求する経費と違うってわかろう
経費って使った分の税金を払わなくていいってだけで、例えば
交通費に10,000円がかかったとして、経費として認められれば
本来払わなければいけなかった税金分(会社だと2,000円位?)
が免除されるってだけの話で、結局残りの8,000円(位?)は
当然負担しないといけないわけだ。
考えられない。
新幹線の切符すら買えない窮迫状態なら
時給が2000円とかそれ以下まで下がってる計算になる。
オファーする方もそんな相場ではオファーしない。
ありがちじゃねーの
トンズラ
事務所にはエージェント契約という形で経験豊富なマネージャーさんと、例えば映画、舞台と出版などに影響力の強い方がエージェントとして参入して、あとウェブにも強い方、音楽に強い方、そういった方々が広末涼子をもう一度、輝かせようって、そういう形で集まってきたんですよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ddb549b7442516d9930c92d0f2209f69a022ccbd?page=2
切符が買えないなんて言ってない
節約だ
たった8000円のためにハンドル握るって、
時給タダみたいなオファーってことになるが?
しかも送迎費用負担なしとか
自分で言ってて情けなくならんか?w
そりゃTBSの仕事なら、安住とピン子の交通費も出るだろうけど
乗用車のために最高120キロまでだせるんじゃないのか
社員は居なくても業務委託の業者はいるんでそ
純粋に節約という意味ではたいしたことないだろうね。
やっぱりプライベートを保ったまま移動できるというのが
一番のメリットだと思う。
地方営業なら大した事ない芸人でも新幹線チケット出るのにわざわざ車?となるよな
そもそも、送迎すら自腹で足が出るようなふざけた仕事をなぜ受けた?
そんな仕事は存在しないからだろ?
WLTCモードの燃費値
7.7km/リッター
東京奈良
6 時間 43 分 (470 km)
往路940 117.5(リッター8)
東京 ガス代180.9
奈良 160後半? 170とする
117.5*175=20562.5
東京奈良新幹線 13,870円
往復 27740
約3時間22分
間違いあったら訂正よろ
薬物使用じゃなく薬物非使用が原因の可能性も高い
騒動から2年たってようやく仕事入ってきた状況じゃん
そもそも私は経費の説明をしているだけなのであしからず。
仕事中はどんな様子だったのかとか関係者からの話が出てこないのおかしいよ
高速料金が1万円前後はかかるのでは?
その新幹線チケットは事務所が出してるんじゃないの?
あるね、忘れてたわ
燃料代しか計算してない
損害賠償してるとしたら過去の資産はスカッラカンかもね
ツイッターXにあったよ
金があるからって経費に金かけるのは経営者失格だわなw
グランドチェロキーは自称マネージャーの車らしいぞ。
広末の車はテスラ3らしいからアメ車には違いないけど。
新幹線京都から奈良のどこか分入れたら大体一人片道3万円、二人なら6万だね
お前の論理が正しければ広末さんはどっちみち芸能界引退だな
時給2000円の仕事しかないわけだからw
この計算に基づくと往復で4万円くらいだから、節約になると言えばなるのか
機会損失や疲労を考えなければ
片道じゃない往復で一人3万だった
東京ICから法隆寺ICまたは
天理ICを利用
料金は普通車で約6,580円
新幹線使ったら赤字の仕事だったんだろ
知名度はトップクラスでも収入は零細個人事業主のインディーズ俳優と同じなんだろうからそれぐらい想像してやれよ
役員待遇のアナウンサーにはわからない次元なんだろうけどさ
お前21レスしてアクロバット擁護してるじゃん
全部追ってみそ。経費節約のために乗ってるとは書いてないから。
そんなん考えたらドアツードアの車1択だわ
公共交通機関は貧乏臭い
愚問だな
奈良での「仕事」が実在してたら足代が出てるわ
マネージャーの車借りて往復10時間運転したりしない
新東名は走ってないのか
それは旧道でいまほとんど走ってないよ
自分で運転してるとかないわな
クルマだと合計4-5万円くらいだから、節約になると言えばなるね
燃料2万円+高速代1万5千円
多く見ても4万か?
対して新幹線往復二人で
5、6万
まあ、2万円浮きますよ?
浮きますけどね
そんなにい?
飛行機乗って巡航中に暴れて途中の空港に緊急着陸なんてしたらどんな損害賠償が待ってるやら
追ったぞ?
お前コストの話しかしてねえじゃん
3時間ならせいぜい軽食ぐらいだが
7時間だと飯も1-2回食うぞ
ヤラせろと!
アボカドバナナですよ
関東の血筋だし、広末本人も高校からずっと関東
高知なんて関係ない
タクシーって知らんか?
あるいは初訪問なら送迎あるはずだが
クライアントは時間のほうがもったいない
新幹線の中で食べると
怒られちゃうし……
錯乱を考えてということであれば、少なくとも運転はさせないだろうから、色々と謎
運転させないと泣き叫ぶとかだったのか?
海老名あたりで時間待ちすれば
ETC深夜割30%引き
シュウマイ弁当なんて食ったら大ひんしゅくだもんな
551は大阪な
飯は移動中だろうがそうでなくてもどっちにしろ食うだろ
社長だし逆らえなかったんじゃない?
下手なタレントがコメントするより全然いい
解ったわ
薬物が自宅か東京に戻らないと手に入らないから追い越し車線ぶっ飛ばして事故ったんだな
事故前後の奇行も薬物切れによるもの
テーブルで奈良漬け刻んで
一本ツマミにして
ビール呑むかもしれんし…
雇われではないらしいよね
まあ、言いなりだったんだろうけど
男と一緒って事を遠回しに言ってるだけだろw
スケジュールびっしりのタレントが悠長にクルマ移動なんかしてられない
送迎あるはずか?
仕事によりまちまちだろう
タクシー代自分持ちなら更に経費かかるな
貧乏家族の帰省や旅行じゃないんだから
とても乗せられない人だったとか?
グランドチェロキーの運転支援がどの程度のものかは分からないけど
この人が優しいばかりに変なのに絡まれて気の毒でならない
どうせコレも自演乙とか言われるんだろうし
運転が仕事なら別だけどね
そういうのに運転させるなよって話
東京に住むお金持ちは基本電車なんか乗らん どんなにコストがかかっても車移動してるわ
というか事務所に聞いてこいやボケw
広末容疑者
斉藤メンバー
知名度、ピーク時の人気具合は断然広末の方が上だけど事務所の問題か?
個人事務所ではこんなもんか
やっぱホモジャニやチョン吉本が害悪って事だな
コストじゃなくて時間と労力の無駄なんだよバカw
グランドチェロキーの高速料金+ガス代だってバカにならんぞ
運転支援機能なし、5速マニュアル ABSなしの軽トラックに300キロの荷物を積んで
北九州-名古屋の約700キロ運転経験がある
2週間前くらいに台湾に行ってる
一人で長距離運転も危ないし躁鬱症の人でも症状が落ち着くことがあるから油断したのかもな
それなら運転手をもう一人乗せるか道中で一泊しろという話だが
桜塚のはバンド機材があるからクルマ移動しか選択肢がない
若い頃のハウンドドッグみたいにやれば死ななかった
大友康平だけが飛行機
他のメンバーは機材車…
同乗出来る人の心臓が凄い
自分なら既に気絶してるw
実際サバ読んでるだろうから8km
ならまで60リットル×廃屋料金
今回も追突事故起こさなきゃ発覚してないんだし
報道をみるに実際事故前にも話しかけてたらしいしな
独り言など奇行を目の当たりにしたらタレントイメージも下がるだろうし
SAで明らかに行動がおかしかっただろ?
搭乗してた男性が広末に運転を任せる心境が本当に分からん怖いだろ
東京から地方への帰省に車使う人大量にいるけど
だから連休のたびにあんなに高速道路渋滞してるんやが
東京セレブにはわからんのか
コンパスっての見たが
コンパスなら高速リッター14キロくらいになる
別の病院に搬送されたと報道されていた
大声で叫ぶし
安住も庶民感覚全く無くなったな
アメ車にドイツ車や日本車レベルの安全性を求めるのは間違ってるのか
その後の話よ
車で帰郷
3人以上だとかなりの節約になることと特に子供が小さいときは常備の荷物も一緒に移動できるから圧倒的に楽
深夜に近づく時間も運転
普通に眠たくなる時間になるよな
交代するまで寝て交代か?
新東名は営業トラック、普通レジャーと攻撃運転ばかり
車なら無理せず寝てから帰ればよかった
夜間の高速なんか走るもんじゃない
このクルマは分からないけど、基本的にアメ車は長距離運転は快適だよ
ただ、普段がテスラだと落差がすごいかも
新幹線経由一択だろ
君に深淵を覗く覚悟はあるかい?
奈良から東京まで車で移動なんて普通だろう
目的地によってはクルマでしか行けないような場所がたくさんある
奈良はそんなに隅々まで公共交通機関が発達していない
「わー傘が◯◯◯!!(聞き取れない)」って
車両内に響き渡る大声で叫んで
その後何事もなく座って大人しくしてた
あれは驚いたな
そういう病気あるんだなと思ったけど
ってまた焼き豚がどんぐり撃ってやがるな
マジでとっとと死ねよ
快適ではなく安全性の話
自動ブレーキや自動運転の精度がどうなのかなっと思って
うちの車はちょっとブレーキが遅いとビービー煩いからさw
事故起こしたら芸能人生終わる
チック症、トゥレット症でそういう症状があるね
あとトゥレット症患者の一部には「汚言症」って症状出ることがあり
これは意図せず汚い言葉を叫んでしまう症状で
本人は言いたくないのに勝手に口から卑猥語やら罵倒語が出てしまう
人前に出ることができなくなり、自死に追い込まれるケースもある恐ろしい病気
往復1000キロ弱ってアホなんかね
てかそんなに仕事で移動するならプリウスとか燃費のいい車にしろよ
というか東京から関西へ往復するってことだよな
往復で800キロを超える
長距離トラックの運ちゃんじゃないんだから
ごめんなさい
書いた後に気づいた
最近の車種であれば一通り(ACCや自動ブレーキ、レーンキープ等)は付いているみたい
東京付近でなければ芸能人でも
ドライブ以外は普通は公共の交通機関つかうよ
安全装備完備だろうに
フロント大破ってどうして
起きたの?
仕事紹介した人
新幹線はさすがにグリーン車乗るだろw
1人片道2万くらい
自動ブレーキ過信した事故が年間何件あると思ってんだよ
あれはあくまでも運転支援の補助機能だぞ
これ分かってないバカが事故起こしてる
ミリ波レーダー部分が悪天候などで動作しなかったり
動作が遅れたりとかあるからな
一時期それで問題になってニュースとかになってたやろ
自動ブレーキが作動しなくて事故起こしたどうしてくれるんだみたいなクレーマーが多発してるみたいな
歩道突っ込んだりコンビニ突っ込んだりしてる車はほぼ自動ブレーキがついてる車だったりする
その映画はなんだろう
気になる
奈良から東京の運転程度は簡単と考えても不思議ではない
おまけに躁状態では集中力が維持できないので事故は必然
障害者を違和感で片付けたらダメだろ
奈良に行くまでの経路も考慮しないと
地方から東京に出てきて大学と就職したんだから安住は自動車運転免許が無くても仕事やれていたんだよ
いっちょ噛みし過ぎだわな
長距離乗る時はオンにしてアクセルを戻すと自動的にエンジンブレーキがかかり、疲れにくかったり安全だったりする
トラックがプシューって音出してるのはエアブレーキの空気抜けの音。
マネジャーはいないみたいだよ
ド地方出身者はピンとこないのかもだが
世の中にはタクシーという車があってだな
認知症の症状として意味もなく数日で何百キロも乗っていたってのは聞いた
これが九州四国北海道ならわかるが
テスラの感覚でアクセル離しただけで減速するかと思ったらしなかった
正気を保っていたという前提だと、このあたりが原因かも
定職にも就けないし異性トラブルやら借金をしたりで家族は大変だと聞いた
札幌~釧路より遠く函館~稚内よりは近いな
統失の人ならわかる
躁鬱症患ってても運転してる人なんて珍しくないしな
普段は普通に運転できてたから今回も大丈夫だと思ったのかもしれないな
マネージャーがいたって報道あったけど1人って訂正されたんか?
それだと20代の歌手やアイドルでも疲れると聞いたことある
ここが違和感あるわ😙
愛知から東京でも車で行かないってば
行こうと思えば行けるってだけ
事務所解雇されて個人事務所で今はやってるからなぁ
台湾で恥ずかしい服着て昔の歌とか歌ってるし仕事選んでいられないくらい金ないんだろうな
普通に行く人いるやろ
でなきゃあんなに年末年始やお盆に高速道路混まないよ
運転手が疲れたから交代したらしいよ
若い頃話題になった奇行が今回のことで掘り返されてるけど
ファンの男性の車に乗って自分が運転したってのを見てゾッとしたわ
使うと車で暴走したくなるから
家帰るまで我慢するべきだった
プライベートならまだしも仕事なら招いた側が奈良駅なり然るべき場所まで送り迎えするのが普通でしょ
たまに通勤時とかパニック起こしてる女がいるけど、あれ見るとこっちも怖くなるしな
おそらく奈良には行ってないだろう
公称燃費がリッター7.7kmなら実際は4km台かもね
高速なら多少よくなるにしても
あんなデカくて重い、しかも4駆のアメ車じゃあガソリンバラ撒いて走るようなものだろう
しかし東京は遠いんだよ。名古屋からでも遠いのに関西まで往復は普通しない
しかし東京は遠いんだよ。名古屋からでも遠いのに関西まで往復は普通しない
本人が運転したがったのかもしれない
運転に集中してる間の方が異常行為が起こりにくいとの判断だったり?
でその違和感が犯罪に繋がるのかよ?
適当な印象操作してんじゃねえよクズがw
グリーン車も乗れない芸能人‥
排気ブレーキのことか?
あれ別に運転軽減とかじゃなくて
フットブレーキだけだと重くて止まらないからだろ
それこそ重いから止まらないしフットばっか踏んでるとペーパーロックするし
乗用車に排気ブレーキがないのはフットブレーキで止まれるから
ただそれだけ
マネじゃなくキャスティング会社か何かの社長だってテレビでやってた
復帰した時社員ゼロって言ってたしマネージャー雇ってないんじゃないか
車で行き慣れていれば東名阪→東名で安定だからな
厳密に言うとマネージャーではないが
広末の事務所とエージェント契約してる人とも報道されてるが
そういう配慮もなされないぐらいのしょぼい依頼先なのでは?
いや運転すりゃわかる。全然普通車よりラクだから
それ自動ブレーキじゃなくて電動Pのじゃないの?
自動ブレーキとACCは全くの別物
道民が函館から旭川まで車で行くようなもんだろ
なに内地に染まってんだよ
子供多かったり人混み苦手だったり
それな
車で行かない人の方が多いのは確かだが行く人も大勢いることがわからないのはド地方出身者かアホ
車で行けば実家に着いてからも近場で買い物やら遊びやらに車使えるしな
この件の場合は奈良がポイント
ただ車は高級車らしいし2人ならさほど安あがりにならなさそうだが
本当それ。時間勿体ない
なるほど
雇用関係なく共に社長なら広末がずっと運転してたのもわからんでもないね
vapor lockな
ただそれだけ
ぶん殴ってでも止めるべき
この辺の車種の説明見る限り、歩行者対象以外の自動ブレーキが付いていないっぽいんだよね
前面衝突は警告だけらしい
もっと人気ある人達も新幹線乗ってるから広末レベルで乗れないとかないよ
パーキングエリアでも誰も広末と気づいてなかったと言ってたし
だから自分で「ワタシはーーー!ヒロスエーー!!」って大声で自己紹介してるし
だから軽傷で済んだのかもな
仕事ではちょっと不自然
経費削減したいやろ
今の普通車のほうが楽だよ
特にCVT
ACCなんかほぼ自動運転だろ
電動Pでブレーキ踏まなくても勝手にブレーキ
保持してくれるし
ACCのデメリットは前の車が自分の設定した速度よりも遅く走ったり速く走ったり下手くそな運転だと酔うことがある
自動で車間保って走ってるとこにバカが無理やり割り込むと割り込んだやつと車間取るために急減速してカマ掘られたりとか
てか一般道では使ったらだめなんだけどな
あくまでも高速道路の運転補助
年末年始に家族で帰省するのは全く意味が違ってくるだろ
家族四人だと切符やあるいは宿泊代とかが莫大になる。それと座れなかったり乗り継ぎで疲れるから車ってのはわかる
しかし普通は東京から関西に車で行かないよ
それこそ移動なんて経費で落ちるんだからおかしいんだよ
ここ数年は長期連休のたびに名古屋から鹿児島まで車で行ってるよ。
新幹線も飛行機も高いし。
米倉涼子 ドクターX
広末涼子 ???
1人だけ代表作がないな
スレ見てると常識ない奴ってこんなにいてビックリするわ
そんなのないよ交通費は出てるだろうけど
本人がそれを懐に入れて車で行き来するかは自由だし
君の周りではそれが普通かもしれんが
高速道路は混んでいるし車で移動する人は多いんじゃよ
夏だか秋だかの撮影開始のヤツに出る予定でどーのコーの
まあよく生きていたよ。
後、プライベートなら奈良→東京は違和感ないけど、仕事で奈良→東京って許されないよ。当然会社なら会社への過失が発生する。
そこを安住は言ってるんじゃないの?
そこからレンタカーで奈良とかじゃないか。マイクロバス的な
所詮個人事務所の社長
一人親方のペンキ屋みたいな感じだよ
一人親方も個人事業主の社長だからな
トライアングルが好きだったがあれは江口稲垣が主役か
だよね仕事なら経費で落ちるし
社会人はみんな理解に苦しむぞ
往復で半日以上かかって疲労感も半端ないから次の日の予定も狂う
車中泊前提の趣味旅行ならともかく仕事で車での長距離移動はアホ
車の方が面倒臭いだろ長時間運転するのだし
取り乱していない同乗者の薬物検査は時間的にもう終わってるしな
自分で運転してたいうし、空冷のポルシェのってるみたいだしクルマ好きなんだろね
自宅が世田谷区 桜2丁目まで
報道されてワロス
それが普通だし数万ケチるために車運転したりしない
でも、半分デートだったんじゃないかと思うけど
昔運転免許証流出したじゃん
レンタカーってほんとコスパ高いからね。どこでも駅のそばにレンタカー屋がある
カローラクラスなら二日借りても二万くらいじゃなかったかな
何が言いたくて頑なに否定してるのかわからん
実際に車で言ってるワケだし
で、その理由を考えたら
移動効率がいいのと隔離目的だろうという話だろ
その言い回し、感と感がかぶってて昔から違和感があるんだよね
個人なんだから会社員のつもりで話されてもね
本人名義じゃなくて仕事の繋がりでいいクルマはあるし
経費ならガソリンや高速代だって落ちるだろ
クルマ使おうってなっても不思議じゃないだろ
車で1万とか無理やろ
高速代ガソリン代で
公共交通機関に乗ることができない理由が何かあったのでは?
と考えてレスしてると考えてない人のレスがかみ合っていないような
その理由に納得がいかないって話なんだよ
広末レベルの女優が新幹線じゃなく車移動?って
男のマネと一緒だったと見て、あぁ新しい男と一緒にいたいから人目につきにくい敢えての車移動なのか。とも
又はやましいことをする為に人目を避けるためとか考えられる
じゃあ他に何が考えられるんだ?
次の日休みだったら遅くてもかまわんし
広末涼子ほどの大物俳優が奈良県で仕事とか違和感しかないだろ奈良県に何があるんだよ
食リポロケ?
料理人に言えないような相手だろ
広末がそうなのか知らんけど
金がないだの経費だの関係ねぇっての
それでも車移動だったというなら他の理由があったんだろ
安住が何を訴えてるのか深読みできない
ただ言い方や執筆において同じ表現を繰り返すのは基本的に下手くそと言われる
残像が残る、などはまあ仕方ない部分はあるが
例えるなら、昨日感じたことを今日も同じように感じております、と表現するより
昨日感じたのと同じ感覚になっております、の方が上手と言われる
そんな知能があるならそもそも事故った時に目立つような変な行動しないんやないか?
納得する理由が思い浮かばないってだけ
ガソリン200円でリッター6キロ(燃費悪いw)で480キロ走ったら16000円
出発と到着がどこかわからんが都庁と奈良市役所でこの程度の距離
高速代1万(名阪国道経由)
2人で割れば安いよ確かにだけど労働時間の概念ないよねコレ
あの売れっ子だった広末が落ちぶれて今はそこまで困ってるのかと違和感持つのも不思議でもないが
反応出したくないのね
長距離だし子供がいるんだし自分だけは新幹線で移動するよね
なんじゃそれ
まあでも腑に落ちないことは誰にでもあるからな
俺は別にさもありなんだわ
NHKの文研おもしろいよね
精神科で薬処方されて飲んでいたならそっちが検出されるだろうしな
今頃精神科での治療記録照会中じゃねーかな…
のりピーはクスリだけだろ
こいつは不倫でやらかしてからのこれだ😙
アプリでタクシーが呼べないエリアは少なくないんだよ
もうアナウンサーとか要らないよね
恵の番組はアナウンサーがメインじゃなくても回ってるし
公共の交通機関を使える状態じゃ無かった
違和感など無い
糖質などで薬飲んでるなら車の運転は医師から止められてるはず
芸能人は新幹線移動の上級て言いたいの?
7年前のぴったんこカンカンか
まあ、それが合理的ではあるよね
アホのユーチューバーが突撃するんやろなあ。
偉いじゃん
オールドメディア何様だよ
八代さんが有能なだけやろ
じゃあ公共交通機関を使えなかった理由は何だ?
彼は大谷問題でバカが確定した
別に安住は駄目だなんて言ってないだろ
そんな貧乏学生みたいなのは女優はしないしw
場所が名阪国道おりてすぐじゃん、てなれば車で行く心理はよく分かる。
クスリだけって、クスリは犯罪だろw広末が不倫してお前はなんか迷惑したのか?
さっさと薬物検査実施しろよ!!
無能静岡県警のクズ共が!!!
🤣いつものヒロスエじゃん
ドライブ気分だったのかもしれない
趣味ならプライスレス
別に新幹線で行ってレンタカーでとかでもいいじゃん
新幹線が上級とかどんな世界に住んでるんだよw
普通のリーマンでも普通に使ってるだろ
撮られるでしょ、女マネージャーならいいけど男マネージャーなら変な憶測立てられるし
というか普通女マネージャーだろ
気狂いみたいな騒がれたら
仕事のオファー無くなるとマネージャーが判断したんだろ
それでもこの様
事故前に奇行があったそうだし帰りは車という選択になったかもね
拘束時間や運転という労働
そういう考えが浮かばないほど
スケジュールに余裕があったんでしょ
実際に不倫から事務所辞めて全く見なくなったし
運転させちゃうのが凄いなそれだと
使う側は使いにくいだろうなと言ってるだけなのに突っかかってくるなよ🥺
マネージャーは存在するでしょ、男マネージャーなのがそもそもおかしいよ
女は普通女マネージャーだし
何か理由あるよ絶対ありえない
男の方が多いだろ
一人の方が気楽って人が多い
それこそ旅行兼ねてとか
リーマンの出張の感覚とは違う
ヒロスエならあたりまえー
女芸能人は男勝りな性格してるから女マネージャーの方が馬が合うんだよ
それやな
実際ちょっと立ち寄ったSAでも奇行してるし
最初マネージャーと嘘ついてたから既婚者で不倫関係だったとかかな
公共交通機関だと撮られやすいから車とか
さあ?マネがいたのかどうかワシには?
ここのレス見ると同乗者はマネじゃなくてキャスティング会社社長(奈良での仕事を斡旋してくれた?)だったとの説もあるみたいだね?
知らねーよそんな理屈
実際男マネの方が多いって事実を書いてるんだが
いねーよそんなやつ笑
底辺芸能人なら深夜バスで移動してるやつもいるし
広末も今は割と底辺だろ
新幹線の中でうろちょろ歩き回って他の乗客に話しかけたり触ったりしかねないからでしょ
その事実のソースあるの?橋本環奈は女マネージャーばっか雇ってたみたいだし
>芸能マネジメントやウェブサイト管理などの業務を行なう会社を複数経営する、男性A氏です。元々大手芸能プロダクションにも所属していたようで、現在も女優からVチューバーまで、幅広くプロデュースしています
大人気ないな
やりチンくせーな
タレントのローラもインスタのストーリーで
「奈良県の水に浸して食べるお蕎麦屋さんに来ています」
って投稿していたわw
大和郡山の寺にも行ったとか書いてた
そりゃ女マネだけ付けたいタレントも中には居るだろ
アイドル界隈とかほぼ男マネだぞプラチナムもマネほぼ男だし
知ってる泡沫タレントなんて男マネばっかりだ
斉藤由貴もパンツ被り不倫のあとは
長崎の僻地の体育館とかに行ってたな
奈良から東京の距離を、車移動って本当にしんどいよ。高速代とガス代を考えれば新幹線使うのと金も変わらないやろ。
高級車なら車の方が新幹線とか飛行機より乗り心地いいし
ACCあるから運転疲れるとかないし。
高速降りてからは自分で運転しなきゃいけないから
めんどいけどな。
女の体を扱うのもプロでしょこの人
いないっていう根拠は?
年末年始(盆や正月)と、普段の仕事の移動を同じに考える奴って生まれて初めて見たw
それ女の思考?リーマンの男では見たことないんだが、ちゃんと会社に勤めたことある?
まあ現地で色んな作業を伴ってたりして多くの道具とか機材を持ち込む場合には普通に車で行くが
(持って行く荷物が多いので必然的にそうなる、行く人数も増える)
追突してるがな
他人が運転するならね
今はナビが付いてるからどこでも行ける
自分は名古屋だけど下手すると東京行ったときでもレンタカー借りる
明らかに広末の状態普通じゃなかっただろうしなんで運転させたんだろ
「やーーだあああ!!あーたしが運転するううう!!!」って手がつけられない感じだったのかな
俺も名古屋だけど、だいたいどこ行くのでも車で行くわ。
例外は京都だけだなwあそこは車で行ってはいけない。
>女は普通女マネージャーだし
そんな決まりはないwww
新幹線はまだしも飛行機は無理だな
普通じゃないのは事故って、障害事件起こして、
警察の取り調べもままならないヤバい奴に
車を運転させていたことだよ
自分が同乗者なら絶対運転させんわ
本人が運転したがったか同乗者が目上の人間だったなら気を使ったか?
京都は渋滞するが今は外人だらけでどっちにしろ疲れる
特に夏に行くと暑さで命の危険すら感じる
田舎育ちだとまっすぐが一番早いと考えてしまうことはある
新幹線て高いからな
眠いとか疲れててどうしてもって時にはお願いするが、基本男が全部運転してる(事故の確率も低い)
この精神状態の女に運転をさせる意味が分からん、下手すれば自殺行為だし、同乗者も死ぬ
実際、衝突の規模や形によっては危なかったはず、飲酒とか薬とかの使用なんてもってのほか
それでも運転せざるをえなかった理由、それが何なのか、男は横で寝てたのか?不思議やな
あのさぁホリやナベみたいな大手じゃないんだから「そこにいる人」にお願いするしかないわな
安住が知らないだけだろ
高速走るだけなんだからさ
大学生デビューした19才みたいな話かもよ。
大勢で行けばなおさら割り勘で安くなるし、一人でも新幹線よりは安い
それ以外なら不倫的な奴だな
全く違和感なし
ではないけどある程度は推察できるよな
まじでこれやろw
家が西新宿で中野坂上寄りみたいだから坂上までいくか五丁目から練馬春日行けば良かっただけなんよ15分ありゃ着くし朝だからそっち方面は空いてるし
芸能人だから乗れないってのもあるのでは?衣装や道具も必要とかだと
広末そんな忙しくないだろ今はもともと
のんびり男とドライブがてらってのもありえるのに何が違和感なのか
ワロタ
高速代とガソリン代知らな過ぎだろ
長距離も苦にならないって人は一定数居るけど
女性ではかなり珍しい存在ではある
6時間では東京には行けない
車で行こうかとなる。
自営は東京駅まで行くのがだるい家から車で最寄りのインターが楽
アメ車好きみたいね
モデル3持ってるみたいだし
モデル3で奈良の営業に行く!ならYouTubeのネタ1本ぐらいになるよ
青春44じゃん
手前のSAからしか運転してないみたいだそ
休憩なしは必須
新東名区間は150で渋滞完全回避して目的地は世田谷区か大田区
なら6時間できそう
奇蹟みたいなものかもしれないけど
それはあくまで燃費の悪い車で
東京、大阪間だけでの話だろ。新幹線ならそこから色んな金がかかる
電車賃だったり、レンタカーだったりの次の金がかかる。飯代もかかる
車ってのはそういうの全部なしで、メシだってコンビニめしを車で食ったり結局金を節約したい奴しか
わざわざ苦労して使わない
飛ばしてけば行ける
俺も東京から三重の奈良よりまで行ったことあるけど、そんなもん
ただかなり疲れるけど
うったあとのハイテンションでバレるからじゃないの?
仕事で奈良から東京に戻ったって
事実だけで、あーだこーだ言えるのが凄い
これまでも躁鬱激しかったみたいだけど心療内科にかかってなかったのかな
主治医いればわかるだろうに
もう芸能人としては終わった
それ仕事出来るんか?車の運転出来るんか?何をどうしたら「その状態」で
車の運転をする事になるんだ?まず病院に行くだろ、症状を抑えるお薬をもらいに
で、、運転は当然、男がするに決まってる、矛盾だらけやな、全ての「答え」は
同乗者の男が知っているとみるが、果たしてちゃんと警察に聞かれて事実を喋るかどうか
飯代はどんな交通手段でもかかるだろw
車ならキミはメシ喰わずに移動できるのか?
公共交通機関使用できないでしょ
パニック障害に近い
違和感というかこれが全てでしょ
おい、やめとけ!!それあくまで推論やろ!(いいぞ、もっとやれ)
この男性との関係。まあマネージャーなのかも知れないが、マネージャーが女優に運転させて奈良に行くかという話
2人で交代しながら運転するならこのくらいの距離は屁でも無いじゃん
出先で車欲しいなら車で行き帰りも全然不思議じゃない
お前はあんまり出張や旅行の経験がないだろ
新幹線と車で新幹線の方が安いなんて感覚は普通は起きない
決めつけ、思い込みが激しいな、おまえ
双極性障害かどうか知らんけど
こっちは派手にバキバキの状態で、後ろから派手に大型トレーラーに衝突だから、余計たちが悪いなw
さて真相はいかに?
いや普通にかかる料金なんて同じくらいだよ
全部下道使うって言うなら別だけど
奈良の仕事が落ち目みたいに言う人いるけど悪いイメージないんだが奈良久々に大仏見に行きたい
ジープの燃費、高速ならリッターよく走っても7として120リットル×180円=21600円
プラス高速代往復2万として41600円を交通費とする。二人で割れば半分。
新幹線は往復で約3万超。残り11600円で公共交通機関かレンタカーで奈良まで往復。二人ならその倍になる
安い高いの話してないだろw
飯代の話
ねーよwww
まだやってるのか知らんが
新幹線と車、どっちが飯代や雑費がかかるか感覚的なものだよ
多く旅に出てないと金の感覚は分からない
じゃねーの?
仕事と言う仕事最近まだなかったから
さっきも言ったが新幹線はグリーン車乗るでしょ
新幹線だけでざっくり1人往復4万、2人ならその倍の8万
プラス現地までのタク代など費用が加算される
鳥羽シェフとは終わってそう
体力だけは有り余ってる売れないバンドの兄ちゃんたちならわかるが
一般人の場合、車を使うのは金がないからで
芸能人の場合、金の場合とそれ以外の場合があると思う
つまり隠密的な何かだな
東京~奈良間だと新幹線往復(2人分)と車(ハイオク、リッター10キロくらい)なら2万円くらい変わってくるし
免許証は車に置いてたってのが本当なら不携帯では無いんじゃね?
挙動不審な奴に運転させるなっていうなら同意
バカバカ使って落ちるもんでもない
今や広末も力なき個人事務所
いくら同乗者の後押しがあったとしても経費は抑えたい
とは言え費用は二の次三の次の話だろうなぁ
おっしゃるようにそれ以外の理由を優先したんだと思うわ
リスク考えないのはアホで社会人失格としか思わん
実際事故ってるしな
東京から京都の撮影所まで車で行くよって人
いるやん
車番組に出る人だから運転好きなんだろうけど
処方箋でもらう精神病系じゃない?
事故の原因としてね
>>817
それキミの感覚
安いことは否定してないし>>678で計算もしてる
マトモな会社員が長距離ドライブ出張しないのは運転するとそれが労働時間にカウントされるから
17時に名古屋で新幹線のれば定時上がりだけど運転して22時に会社に着いたらそこまで労働時間
そうなってない会社は無賃労働なので労働基準監督署にどうぞ
上の方にひとり親方なら運転していくとかあったけどつまりそういうこと
おいおい、相手は広末だぞ。
リスクとか考えてるわけ無いだろ。
だからお前の感覚が旅行してない奴の感覚だろうと言ってる
都市部の駅のメシ屋でどこに入るかはその人の感覚で違うだろ
飛行機はないな
旅行も出張もしてるよ
東京から仙台いって普通にレンタカー借りた
いまから思えば公共交通機関でも十分だったかも
出張は規定どおりの宿泊費の宿取れなくて毎度除外申請みたいのを出してるw
電車や飛行機嫌いな人もいますし
新人とか売れない芸能人じゃなければ車移動は不思議に感じる。
車と公共交通機関、これは全く旅行のスタイルが違ってくるんだよ
まずキャリーケースから違ってくる。新幹線で荷台に乗せられるケースや機内持ち込み出来るケース。
乗り継ぐならどこかに預ける場合が出てきたり、フォーマルな場があるなら着替え用の靴とかどうするか
これらは車なら何も考えなくてもいい。公共交通機関は贅沢な旅と言えるんだな
でんちゃでんちゃでんちゃっちゃ
名古屋なら近鉄で大和八木から近鉄名古屋で行けるしな
キミの感覚はいらない
キャリーケースとか長文費やしても読まないよw
安住紳一郎つまり会社員ならこんな長距離ドライブでお仕事なんか想定外なんだよ
ひとり親方やニートの感覚は知らないw
インディーズバンドレベルで悲しいよそれ
お前は関西人だから感覚がおかしいんだよ
それとも鉄道のの特急グリーン席2人分で請求して差額が欲しかったのかな
個人事務所らしいし
車好きで時間に余裕があればおかしくはない
自分から一般人に声をかけるのが広末さん
草
なるほどな
インタビューしてないんか?
広末の検索中国で2位。日本の芸能人殺しのショービジネス。
結婚してない
彼氏なのかもわからない
結婚してた?
仕事だと車では行かないかもな
帰省や旅行なら普通に行く
自分もそう思うんだが、公共の交通機関使うと広末さんが他人に迷惑かけるかも?と考えた男性の計らいなのかも
仕事で車で奈良行く?って普通の感覚なんだよ。芸能人関係ない
そんな気遣いする男性なら広末に運転させねーよ
近鉄奈良駅行くとして、
伊丹空港から遠いし、新幹線だと京都で近鉄に乗り換えか
車とかよりも公共機関を使うからな
お迎えすらしてくれない仕事先なんだから推して知るべしのレベルの仕事なんだろうな
奈良から京都に特急で新幹線だからそんなに面倒ではない
確かに
何も言い返せんわ
自称女優の広末w
マネージャーってのは男だったか
だったら車で行き帰りしした理由はただひとつ、、、
広末はもう清純派でもないし
今更男が数人いても誰も何も言わないだろう
そんなw
高速代とガソリン代、駐車場代入れると2人分だとグリーンの新幹線と特急代もらったとして、そんな変わらないと思うよ
特にグランドチェロキーは燃費悪くてハイオクだろうからガソリン代かなりかかるから下手したら足が出る
乗用車で東京-奈良間なんて普通に行けるだろ
AT車なんてハンドル回して、アクセルとブレーキのペダル踏んで、
状況に応じてシフトレバーを切り替えたらいいんだし
高速道路なんて比較的短時間で済むだろう
芸能人だったら金持ってるから交通費も気にする必要ない
正直、人力で自転車を漕ぐ方がしんどいよ
>>858
あら、てっきり結婚してたかと!
それなりに差はある
けど名古屋なんて車でも東京から5時間弱くらいで着く
端からその普通の公共機関を使うなんて手段はなかったんだろう
色んな意味でヤバいことが露出してしまうから
ただそれでも結局事故ってしまうというのが何とも言えない哀愁を醸し出している
お礼しなければ交通費タダだな
仕事終わりで帰るだけなら時間も気にしなくていいしな
で奈良の仕事ついでに旅行しようと考えた だから車で移動したんじゃねーの?
東京名古屋間をバイクで行ってみろ
着る服間違えたら寒さで死ぬから
特に違和感のある移動手段ではないな
そうね
思うところあっても公的に言いにくければ
尺の稼ぎにと他への振りには便利な言葉
うむ
アタシが運転する!って言い張ったとか?
重役になって交通費の計算もできないのか
1回目の奇行で引退させないと
こういう人は繰り返して重症化してくんだから
主婦だけでやっとのキャパなのに目立ちたがり屋でゲーノーカイに居座るて
いかにも病識ナメてるビョーキの人
こうしてプッツンになって消えてった芸能人らと同じw
ただ、錯乱状態で「自分で運転した」事が一番マズい
マネージャーでなく専属運転手を用意すればよかった
奈良から浜松まで運転してきたマネは体力の消耗と睡魔に襲われて仮眠をとる
その間まだ元気な広末が早く帰宅するためにハンドルを握る
広末はポルシェとテスラらしいから
そこらの公道ぶっ飛ばしてる現実が怖いよな
謎が多すぎ事件
釧路からニセコくらい程度の距離だぞ。しかもあっちは高速だ
俺?もう死んでもそんな距離運転しねーけどな
コメント