さらに、同ドラマを全話配信している「U-NEXT Paraviコーナー」の国内ドラマランキングで1位(2月11~17日)を獲得。「TVer」と「TBS FREE」で配信中の第1話の無料配信総再生数は歴代TBS金曜ドラマのトップを記録(2月5日時点、ビデオリサーチにて算出、配信期間1月26日~2月2日)。TVerでは、2月22日時点で番組のお気に入り登録者数が今クールドラマ1位の121万人に達している。
ドラマのプロデュースを務める磯山晶さんは「皆さんにたくさん見ていただいている、という結果がとてもうれしいです! 宮藤さんと作ったドラマは、どちらかというと再放送やDVDの売り上げで活躍していて『リアルタイムでも見てほしい!』って思うことが多かったので、配信の再生回数や順位で評価される時代になったのだなあ、としみじみ思います。これが私にとって令和になって1番の変化かもしれません」と喜びを語った。
さらに「LTV(顧客生涯価値)という言葉が身近に使われるようになる前から、アーカイブされて長く愛されるドラマを作りたい、と思ってきました。明日放送の第5話は、この物語が大きく転換する回でもあります。ぜひ、繰り返し見ていただき、いろいろと気づいてほしいです。 これからも『不適切にもほどがある!』を好きなタイミングで、いろんなプラットフォームで、何度でも楽しんでください!」と呼びかけた。
ドラマは、スパルタ指導で子供に接する中学体育教師で、野球部顧問の小川市郎(阿部さん)が1986年から2024年へタイムスリップ。法令順守に縛られた令和の人々に考えるきっかけを与えていく……というストーリー。
まんたんウェブ
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2edf5078d2011528d29199cdbb7ff5a19fd32b8
引用元: <不適切にもほどがある!>Netflix「週間TOP10」で3週連続1位 TBS作品で初 TVerなど配信で記録続々 [ひかり★]
漫画原作を勝手に改編して放送するテレビ局の内容にしてくれや
逆に今かってにタブーにしようとしてるだけ?
テレビない人
配信でしか見ない層もいるんだろうなあ
そもそも視聴率って信憑性あんのか?
一部モニターから推測して算出してるだけだろ
父親の威厳がなくなるドラマとか増えてきて時期だからジジイ呼ばわりもあったろ
お疲れ様です(^^)
世代じゃない人たちは何が楽しいの?
NHKと契約していないだけでは?
ネトフリに別のを見たくて金払ってるから
わざわざテレビで見ない、スマホで見るとか
エモいんだよなぁ
実は一部の人が騒いでいるだけのビバン状態じゃないの?
昔は、それこそみんな知っているドラマがいくつもあったけどさ。
見たいんだ!
ドラマのセリフとしてはかなり攻めてる
>>21
この2つは特に爆笑した
必ずこういう昔話する律儀なおっさんいるな
あった?
俺の周りにはいなかったわ
tiktokも視聴者の主力は40代だし
TBSだもん
ティーバルとビデオリサーチでけっこう差が出てるし、大まかな指標なんだけど0.1%を競ってるのはバカバカしい
統計学では〜って誤差が無いことにしてるけど実際は誤差ありまくり
でも、統一教会とジャニー喜多川の報道に関してはTBSが一番まともだったぞ
民放の雄と呼ばれていただけのことはある
ネトウヨは偏向偏向と喚いてテレビ見ない設定だからね
どの局にも文句言って何故かこの板にいるガイジ達
制作費はかかってないのに臭ってくるVIVANT臭
父親に叱られた記憶がほぼない
若い人は誤解しているかもしれないが俺たち爺さん世代は親に甘やかされた世代
チリチリパーマの娘に「積木くずしかー!」とどついてたのはうけた
90年代バージョンとかもやればヒットするんじゃね
コギャルとかルーズソックスとか
ランキングの集計も以前と変わってるから変な不正もない
VIVANTは中身伴ってないのに無理矢理人気にみせかけてただけだからな
VIVANTは福田が脚本してる時点でお察し
このドラマのクドカンはさすがって感じ
↑
もうパワハラ当たり前の日本の芸能界いらない。日本のテレビいらない。
日本のコンテンツは国際競争力ある漫画・ゲーム・アニメに特化させていったほうがいい
売国左翼マスコミに莫大な広告費出してる売国企業を倒産に追い込んでいこう!
イオン・サントリー・セブンイレブン・任天堂・ブリヂストン・日産などは莫大な広告費を売国左翼マスコミに出してる売国企業です
絶対に倒産に追い込んでいきましょう!
チョンに支配されてる日本のテレビと芸能界は滅びていい
もうテレビなんて誰も見てないし、
TVアニメもツイッターで配信できる時代なんだから
https://news.yahoo.co.jp/articles/190014f75bb4e009a1fbd66cb6dfa25ecf799994
<怪獣8号>テレビアニメがXで全世界リアルタイム配信 新PVに日本防衛隊の迫力アクション
これみたいに世界的SNSで日本アニメ全話配信が定着するとマジでオワコンハリウッドは日本アニメに勝てなくなると思うぞ
理論的にSNSでコンテンツ配信できるなら一番強いと前々から言われていたんだけど、 日本のテレビアニメはちょうどいいな
あんまり長くないし、見てて疲れない
SNS見てたら話題になってて、しかもそのSNS上で見れるならいっちょ見てやるかってことになるしな
漫画原作者の作品を改変しまくって自殺に追い込むなんて。
日本の文化的なリソースは漫画・アニメ・ゲームに特化させていった方がいい
日本のマンガ・ゲーム・アニメなら人種や国籍の壁を越えて世界で通用する
実写はもう駄目だ
特にテレビドラマ周辺のチョンが支配してるゴミテレビ局とチョン系ヤクザ芸能事務所の連中は原作漫画に微塵も愛を抱いてねーもん
改変しまくろうが話題になって、数字取れればいいって考え
なぜ日本の実写が駄目かというと、チョンが支配してるメディアと、
チョンが支配してる芸能界のチョン人脈だけで成立できる世界だから
一方で、日本の漫画・ゲーム・アニメは絶対に実力ないと台頭できない
講談社=マガジン系のように在日チョンに支配されてる売国出版社もあるけど、
基本的には漫画・ゲーム・アニメの世界は実力社会。
講談社にしろ、テレビ局にしろ、芸能界にしろ、チョンが支配してる会社ほど、どんどん腐っていく
実力よりチョン人脈がどんどん優先されるようになっていくから
チョンが支配してる売国出版社の講談社は、この日本人の奥さん殺しのチョンの裁判を全面的に支援してる
もし朴被告が有罪なら講談社の社会的な責任追及は免れない
https://news.livedoor.com/article/detail/25692069/
「おかしいよ!」「やってないよ!」妻殺害を問われた元講談社編集者・朴被告が有罪判決に絶叫。最高裁は「事実誤認の疑いがある」と差し戻し控訴審中に
何言ってるかわからんけど好きになってきたわw
このドラマが一位になるならまだまだテレビ業界も大丈夫だな
日韓通貨スワップを締結。日本には何のメリットもない「増税メガネのせいです。何度だまされたら…」[12/1] [昆虫図鑑★]
↑
日本という国はマスコミは韓国が支配していて政治はアメブタが支配している。
内閣府世論調査は政府の意向が入ってくる捏造アンケートで、毎回、アメリカと韓国の好感度に下駄履かせてる。
内閣府世論調査こそ、日本という国がアメリカと韓国に支配されている証拠。
日本という国は実質、韓国とアメブタの植民地だと考えたほうがいいよ
韓国だけ叩いていても埒が明かない、韓国のケツ持ちのアメブタも徹底的に叩いていかないと
チョンとアメブタのコンテンツや製品やサービスを日本から追い出して、偉大な日本を牛耳ろうとした事を永遠に後悔させてやろう!
チョンとアメブタが組んでるって事が一番日本人の逆鱗に触れるんだよ!
チョンが支配してる日本のマスコミと芸能界を叩き潰そう!
日本の敵の韓国とアメブタを叩き潰そう!
日本の芸能界と売国左翼マスコミと左翼野党は、
完全にチョンの手先だと考えたほうがいいよ
http○s://ww○ w.zakz○ak.co.jp/soc/new○s/190830/for1908300005-n1.ht ml
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
駐日韓国大使「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ」・・・外交部予算を対日広報外交に重点配分
htt○ps:/ /lavender.5c○ h.ne○t/test/read.cgi/news4○plus/1577112254/
・【韓国ゴリ押し】 韓国が日本のマスコミに仕掛ける.「#対日世論工作
正直たいして魅力がない
お前みたいなやつは同じ様な事しか言わんな
てめーの常識で測るなよ
河合優実、な
これなんか納得いかないよな
純子がくっそカワイイよな
売りたいの上位に並べてるだけでしょ
二桁取ってるマエストロなんてネットじゃクソ不人気ドラマだし
蓮舫「せやろ」
ツッパリメイクの河合優実に最高に似合ってる
ネトフリの加入者数は圧倒的にアメリカ圏が多いし
今はちゃんと企業のCMをやるようになった
クドカンってやっぱおもしろいね
名作とは言い難いけど
まあでも必要だと思う
今のNetflixは韓流ドラマの隙間の時期だからな
来月からペントハウスが来るからそっちにながれる
テレビを持っていない人が多いからだろ
配信ならCMもないか、あっても少ないし
TVerで見ればタダじゃん
フジ日9
4月からの中居の新正式相棒MCは千鳥大吾しかいない
やろ
だいごtoなかい
略して
だいなか
もともと無いから!!
オンタイム世代は時代考証甘々過ぎてストレスしかないぞ
同意 昭和の女子高生感バリバリ ギャグパート大好き でも真面目なセリフもうまい 表情の変化に色気まである
でかい純子ポスター部屋に貼りたい
役柄ドンピシャの世代じゃないけど子供の頃まわりのお兄さんお姉さん達はあんな感じに見えた
>>69
今度はこういう言い訳でやるのか
リアルタイムで見れたら実況も楽しそうだけど
金より企画力想像力なのか
まるで違う国の人間を演じるに近いだろw
やっぱあれは不評だったか
一話切りしたのに人気なんや
踊り覚えたり歌取りしたりこのドラマは役者さんも大変だよな
むしろどこで来るのか楽しみになってきたほど
「昭和のコンプライアンスを笑いにする」、という発想はたしかに受けそうだが。
あれあると思うと観るの躊躇するんだよ
実況と言っても、書き込まれるのはたいがい、「wwwwwww」だけか、それか「(演者の発言)+wwwwww」ぐらいなもんだし、
とくに楽しくもないでしょう
ギンギラギンにならないから愚か者なのです
日本のヤクザがNYで、囮捜査の末逮捕
容疑は核をミャンマー反政府に売ろうとして
映画超えたやん
あれがないと最後半部毎回説教くさいというかシリアスやらなきゃいけないからな
コメディであるという芯は捨てたくないというのは理解しやすい
皮肉言うとシリアスと恋愛描くのは下手な人だしな
クドカンは原作もの大改変の常習者やで
1986年にマッチかっちょいーーはないよな
時代は氷室やらビー・バップ・ハイスクールの頃
毎週録画は外してないから見ようかな
篠原涼子と広瀬すず大根仁監督でサニーという映画があって
まさにそれだったが早すぎて大コケ
今の価値観が絶対で正しいんだっていう押し付けが鬱陶しいし台詞回しのセンスがクドカンと比べられないくらい平凡
やっぱドラマは脚本と演出なんだな
ネトフリの面白いドラマはアメドラみたいにイライラさせられるからな
何年待っても続編来なくて打ち切りみたいになるから完結してないやつは見ないわ
コメント