近所のブックオフで250円でうってた。
そりゃいいな。
ていうか伸びなさ杉だろ、と。
+/-しかもってないからよくわからないんだが
尼で検索しても古いのはもう売ってないみたい
http://www.youtube.com/watch?v=2S_2r0J7bHo
場所教えろ
聴いとくべき?
この人好きな人多いと思うのに
だよね。
youtubeで聞いて興味持った。
それ以外ならプラスマイナス
サンクス!!
今んとこdataplelxが最高傑作かな。
マトリックス聞いたときはもうネタ切れかと思ったけど。
反戦の意思がある人は同じ時間に電気消しましょうみたいな
なんかいい順序ってないかい
ただ1000 fragmentsだけ傑作だけど、他の作品とはちょっとベクトルがずれる
その後+/-とMatrix買えば完璧。
サンクス。
やっぱりああいうアンビエントっぽいのが受けるのか。
Hypercomplexが良いかななどと考えてたんだが。
5~6年前あたり、すごく良いと思って聴いてました
また聴いてみようかな
レス参考にさせてもらいます
乙蟹嬲蟹果竹じににゃゃゃゃィゃゃににじ王郵蟹嬲嬲嬲嬲嬲蟹ィ
竹嬲嬲雲竹ににゃにゃゃゃゃィィゃゃにじ乙果蟹蟹嬲嬲嬲嬲蟹に
竹嬲嬲栄じじににににゃゃゃィゃゃにじじじ栄郵蟹嬲嬲嬲嬲蟹じ
乙嬲嬲王にににゃににゃゃゃィゃゃゃにじじ王郵蟹嬲嬲嬲嬲嬲竹
ィ蟹蟹王にゃゃィゃゃゃゃィ ィゃゃにに乙関嬲嬲嬲嬲嬲蟹乙
ゃ蟹蟹乙にゃゃィィゃにゃゃゃ乙王栄竹ににじぽ蟹嬲嬲嬲嬲蟹ィ
ィ関蟹竹にににににじじじぽ郵蟹果ぽ栄竹ににじ関嬲嬲嬲嬲関
関蟹雲関関ぽ竹竹乙竹栄雲果竹にに乙乙じにに王蟹嬲嬲嬲ぽ
雲郵ぽ雲関関果栄竹王果ぽ竹竹竹王竹竹じにに乙郵嬲蟹雲に
ぽ郵竹竹王果雲果ぽ竹竹ぽ関関郵雲果王ににじじ果蟹関竹ィ
乙雲王雲雲関雲ぽ竹ィに乙王乙乙にににににじじ王果果ぽィ
に王乙王竹乙にじ乙ィにに乙乙じじゃィィゃにじ乙竹ぽ栄ィ
ににゃじににじじィゃゃゃゃゃゃ ゃゃにじ乙乙竹竹ィ
ィにゃゃゃにじにィィじ竹乙ゃゃィィにじじじ乙乙竹にに
ゃじににじぽ乙ゃ ゃゃに雲王じにじじ乙乙じ乙乙じにゃ
ゃ乙乙乙ぽぽゃゃィにに竹ぽ果ぽ乙乙乙竹竹乙乙乙ゃゃ
じ王竹王ぽ王果栄ぽ関郵雲に乙果栄王竹竹竹竹乙竹竹に
ゃぽぽぽ栄竹栄雲郵果乙ゃィゃ乙果ぽ王竹竹竹竹竹ゃ
王ぽ王ぽ王竹ぽぽ王ぽぽぽ栄王王竹王王竹竹王に
ゃぽじ乙栄郵関ぽぽ竹ぽ栄王乙乙じ竹ぽ竹王王
竹竹にじ王王ににゃゃににに乙乙王ぽ王ぽ王
ゃぽじに乙竹王王竹乙じじ乙竹王ぽ王ぽぽ竹
じ王じ乙王王王竹じじじじじ竹竹王ぽ王竹ゃ
竹乙じ乙乙じにゃゃににに乙王ぽ王竹乙
ィ竹ににににゃゃゃにじ竹ぽぽぽ王竹乙
ゃ竹じじ乙竹竹竹竹ぽ栄栄ぽ王竹乙乙
じ果果果雲果栄果果栄栄王王竹乙竹
(,;´Д` )あれ?土方氏のスレがないんだが。。。
(,,==◎=つ
(__)_)
こういうの好きな人には良いんだろうが
op は画期的だったが、dataplexは何も得るところがないと思った。マンネリだと。
誰か、ここがすごいんだぞ、と言えるなら教えてくれ。
すごいんじゃないかと・・思う。
じゃあ自分自身は何が作れるんだと・・と思うよ。
俺は好きだけど、新しさが無いというのは同意
けど、opは画期的かなあ
すごいとこは、早いこと。
とはいっても、ダムタイプも終わってるけどなw
シンプルさが最高。
dataplexについてだよ
適当なライナー書きやがったこと。しかも文体が典型的な知的スノッブ。
なーんも聴いてねーなこいつって思った。だから池田の音楽も興味なくなたー!
とにかく君のやるべきことは、ここにその文章を今すぐアップすることだ!
オルークの創作態度によせた親近感の表明。恋文に近い駄文。
グラッブスのバンドであるにも関わらず100%オルークのことだけ。
失礼極まりない。
ネット工作会社がスレ荒らしをしてスレが機能停止します。
↓↓工作員の荒らしのやり方↓↓
2008/01/10(木)ID:iA54n BU50
■■■■マルハン総合スレッド 9■■■■http://money6.2ch.net/test/read.cgi/pachij/118702←右左くっけて→1165/783-784
【宮崎県都城市】パチ事情その②http://money6.2ch.net/test/read.cgi/pachij/11871←右左くっけて→89246/658-659
【山と川】宮崎県児湯付近PART1【自然イパーイ】http://money6.2ch.net/test/read.cgi/pachij/118←右左くっけて→8235164/471-472
【基地外が大暴れ4】エスパス日拓総合スレ【18発目】http://money6.2ch.net/test/read.cgi/pachij/11888←右左くっけて→85488/401-410
2008/01/13(日)ID:1HLcWz UK0
【基地外が大暴れ4】エスパス日拓総合スレ【18発目】http://money6.2ch.net/test/read.cgi/pachij/118←右左くっけて→8885488/461-462
■■■■マルハン総合スレッド 9■■■■http://money6.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1187←右左くっけて→021165/809-810
【香川】パーラーグランドのスレ2【徳島】http://money6.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1188←右左くっけて→315438/324
【延岡】宮崎県北情報PART3【日向】http://money6.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1196←右左くっけて→865970/186
パチンコ産業は荒らすことでレスとレスの間を空けて読む気をなくさせたり
マネーロンダリング、さくら、ホルコン、遠隔、などの風評被害を最小限に抑えようとしてる。
新スレ→○○○マルハンパチンコタワー渋谷パート10○○○
★★★★★このスレの解説★★★★★を読んでみるとよく判る。
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1201←右左くっけて→304777/52-54
ネット工作員については→【電通TBS】ピットクルー(株)【プロ工作員】
そんなこといったら、こいつが
「だせーよ!いろいろ音詰め込むなよ!バーカ!おまえみたいな
能無しはサイン波だけで十分だろwww」とかいって馬鹿にしてた
俺はどんだけ年寄りなんだよ?
言った通りやられたら、有名人になってるんだぜwww
日付 : 2008-03-01(土)?2008-05-25 (日)
休館日 : 火曜日(祝日の場合は翌日)
場所 : スタジオA / スタジオB /
料金 : 無料
公式WEB SITE http://datamatics.ycam.jp/
新しさがある。
7枚目は酷かったけどw
ダムタイプ代表作再び
京都精華大 毎週金曜に上映
京都市立芸術大の学生らで結成され、世界的に活躍する
パフォーマンス集団「ダムタイプ」の代表作「S/N」の
記録映像が毎週金曜日午後6時半から、京都市左京区の
京都精華大情報館で上映されている。元中心メンバーで、
エイズによる敗血症で1995年に亡くなった古橋悌二さん
=享年(35)=の遺作で、同性愛や国家、権力、差別などの
社会問題を時間を超えて浮かび上がらせている。
94年から国内外で上演された「S/N」は、
古橋さんの死後、舞台での上演はほとんどない。
ダムタイプから映像の提供を受けた精華大情報館が
昨冬に上映して好評だったため、本年度は毎週金曜の
上映を続けることにした。
「S/N」は、古橋さんら3人の男性が、自身が
同性愛者であることやHIV(エイズウイルス)に感染していること、
聴覚障害であること、黒人であることなどを互いに告白した後、
聴衆に向けて「How are you?(では、あなたは)」と
問い掛ける場面から始まる。その後、身体を使ったパフォーマンスや、
映像、音楽を駆使した舞台が繰り広げられる。
精華大情報館は本年度内は上映を続ける予定で、
「何度でも見て、作品と現実の世界の間を行き来したりしてほしい」と
している。
上映時間は85分。無料。問い合わせは
精華大情報館メディアセンターTEL075(702)5137
やっぱホモだったのか
どんな感じだった?
限定CDとかあるかと期待してたのに・・・
展示も、たったあんだけかいっ
人ごみ外して平日昼間に行ったからほとんど人いなくて、
横になったり頭振ったりして一人で堪能してたわw
流石に高周波がキツいのか施設の人が頻繁に交代してたのが笑ったw
来週観に行くつもりなので会場で買います。
ありがとでした。
地方はつらいぜ
ところで、リョージと渋谷慶一郎だったら、どちらが好き?
個人的には今のところ池田で渋谷は今イチ評価を決めかねているのだが。
ATAKのライブ行けば分かるのか。池田やCarsten以降で最重要とか言われてるけどそんなにすごい?
存在自体アート
なんてこった気づかなかったよ
第三項音楽
期待して何回か聴きに行ってるが、毎回すぐに飽きる
PAN SONICよりはマシな程度。
あんま聞いたことないけど
池田亮司とかノトと同系列だと思って聞いたらガッカリした覚えがあるわ
ここで名前が出るのが?なくらい別物
その流れじゃないのかな?
当時は、海外でもパナと同じイベントに出ることが多いってインタビューに載ってたよ
つーか、過疎ってたのに、急にスレが伸びてるね
まあわからずに比べてる奴も多いだろうが
evala=渋谷=Max/MSP(ソフト)
Alva Noto=EMS&Max/Msp
evala=Max/Msp
渋谷=Max/Msp&STEINBEERG Nuendo
池田=Alva Noto=evala=渋谷=Apple MacBook Pro
STEINBERG(○)
何を騙されたんだい?
test patternの焼き直しだった。
というか、作った時期が一緒っぽい。
全て
evalaはMacBook Pro使ってないと思った。
殺人的なサウンドシステムでないと。
SB-1×5台聞きたかったなあ
使ってるよ。
対しtaicoに来るcycloは3月に出る新譜からのセットかな。
http://diskunion.net/clubt/ct/detail/CM-0036968
>日本盤特典:cyclo.「id」に収録されている全楽曲をヴィジュアル化した映像CD-ROM(QuickTimeムービー)付。
>DVDでは映像の解像度を最大限に表現できない為、DVDよりもフレーム数の多いQuickTimeムービーを収録。
↑の為にもう一枚買うかどうか。。
リリースってコモンズからじゃないんですね。
結局奴らは学校や仕事先でがんばれてなかったり、勝ててなかったりする奴らの
集まりで、それをひいきの池田に託し、池田が頑張れば自分も頑張った気になるし、
それで成功すれば自分も成功したような気になるのだ
俺の様に毎日2chで戦ってる人間なら人を応援する余裕なんてある訳がない
フォロワーかどうかは知らんが、
俺の場合Hatori Yumiは池田亮司よりも先に知って聴いていたw
Soundcloudで聴いてみたけど波形真っ黒でワロタ
alva noto=Max/MSP(ソフト)+EMS(シンセ)
Ryoji Ikeda=Digital Performer(ソフト)+EMS
インスタレーションの次の段階として。
舞台も見に行ったけど低音の音圧が凄まじかった
あんな心臓潰されそうな低音聞いたのは後にも先にもあの時だけだわ
cyclo. (Ryoji Ikeda + Carsten Nicolai) / NUMB / O.N.O / and many more
WWW 1st Anniversary Cyclo.@WWW
http://kizunaworld.org/japanese/project/016/index.html
http://www.youtube.com/watch?v=8djxG3CDm1c
evala焼き肉のたれ
この人センス良すぎます。
クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。
家で聞く分にはこの人である必要性なくね?
この人センス良すぎます。
この人センス良すぎます。
この人センス良すぎます。
そんなことないよ、またやるよ
http://www-shibuya.jp/schedule/1210/002926.html
まさかのジェフミルズも驚いたが
単独公演は三日全てもう売り切れてるんだね。
会場の反響音がジャマ。
EMSかいいこと聞いた
Ryoji IkedaはEMS Synthi AKSを使っていたが今はもう使っていないだろう
DAWはDigital Performerを使っていた。今は知らん
素人考えではMAXでいいじゃん。と思うのだが。
http://www.youtube.com/watch?v=WNXYBmY5zMI
これ観たかったんだよね。音的には別人w
just finished the production of my new album supercodex.
be announced soon on http: //www.raster-noton.net
thanks for waiting such a long time. r
相変わらず凄かった?
ダムタイプの劣化版
欲しい人いないかな?
3000円でいいです。
スレ汚し失礼しました。
3時間待ちとツイートされていたので諦めたわ
楽しみにしてたのにな~(今日まですっかり忘れていたんだけどw)
悔しい
:::::::::::::::::: ,;;'” i i ・i;
::::::::::::::: ,;'”:;;,,,,,, ;!, `”’i;
::::::::::: ,/'” ””,,,,””–i
::::::::: ;/ .,,,,,,,,,,,,,,,,, ;i'”`i; ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
::::::: i;” ___,,,,,,, `i” |┌─────┐ ⑪ |||
::::::: i; ,,;'””” `’;,,, ”`i | | | ◎ |||
::::::: | ”””i ,,,,,,,,,, `’–””” .| | | ..|||
::::::: |. i'” ”;| .| | | ||||||| |||
::::::: |; `-、.,;”” | |└─────┘||||||| ||
:::::::: i; `’—–j | | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
:::::::::::::::::: ,;;'” i i ・i;
::::::::::::::: ,;'”:;;,,,,,, ;!, `”’i;
::::::::::: ,/'” ””,,,,””–i
::::::::: ;/ .,,,,,,,,,,,,,,,,, ;i'”`i; ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
::::::: i;” ___,,,,,,, `i” |┌─────┐ ⑪ |||
::::::: i; ,,;'””” `’;,,, ”`i | | | ◎ |||
::::::: | ”””i ,,,,,,,,,, `’–””” .| | | ..|||
::::::: |. i'” ”;| .| | | ||||||| |||
::::::: |; `-、.,;”” | |└─────┘||||||| ||
:::::::: i; `’—–j | | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
:::::::::::::::::: ,;;'” i i ・i;
::::::::::::::: ,;'”:;;,,,,,, ;!, `”’i;
::::::::::: ,/'” ””,,,,””–i
::::::::: ;/ .,,,,,,,,,,,,,,,,, ;i'”`i; ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
::::::: i;” ___,,,,,,, `i” |┌─────┐ ⑪ |||
::::::: i; ,,;'””” `’;,,, ”`i | | | ◎ |||
::::::: | ”””i ,,,,,,,,,, `’–””” .| | | ..|||
::::::: |. i'” ”;| .| | | ||||||| |||
::::::: |; `-、.,;”” | |└─────┘||||||| ||
:::::::: i; `’—–j | | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
:::::::::::::::::: ,;;'” i i ・i;
::::::::::::::: ,;'”:;;,,,,,, ;!, `”’i;
::::::::::: ,/'” ””,,,,””–i
::::::::: ;/ .,,,,,,,,,,,,,,,,, ;i'”`i; ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
::::::: i;” ___,,,,,,, `i” |┌─────┐ ⑪ |||
::::::: i; ,,;'””” `’;,,, ”`i | | | ◎ |||
::::::: | ”””i ,,,,,,,,,, `’–””” .| | | ..|||
::::::: |. i'” ”;| .| | | ||||||| |||
::::::: |; `-、.,;”” | |└─────┘||||||| ||
:::::::: i; `’—–j | | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
:::::::::::::::::: ,;;'” i i ・i;
::::::::::::::: ,;'”:;;,,,,,, ;!, `”’i;
::::::::::: ,/'” ””,,,,””–i
::::::::: ;/ .,,,,,,,,,,,,,,,,, ;i'”`i; ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
::::::: i;” ___,,,,,,, `i” |┌─────┐ ⑪ |||
::::::: i; ,,;'””” `’;,,, ”`i | | | ◎ |||
::::::: | ”””i ,,,,,,,,,, `’–””” .| | | ..|||
::::::: |. i'” ”;| .| | | ||||||| |||
::::::: |; `-、.,;”” | |└─────┘||||||| ||
:::::::: i; `’—–j | | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
:::::::::::::::::: ,;;'” i i ・i;
::::::::::::::: ,;'”:;;,,,,,, ;!, `”’i;
::::::::::: ,/'” ””,,,,””–i
::::::::: ;/ .,,,,,,,,,,,,,,,,, ;i'”`i; ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
::::::: i;” ___,,,,,,, `i” |┌─────┐ ⑪ |||
::::::: i; ,,;'””” `’;,,, ”`i | | | ◎ |||
::::::: | ”””i ,,,,,,,,,, `’–””” .| | | ..|||
::::::: |. i'” ”;| .| | | ||||||| |||
::::::: |; `-、.,;”” | |└─────┘||||||| ||
:::::::: i; `’—–j | | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
:::::::::::::::::: ,;;'” i i ・i;
::::::::::::::: ,;'”:;;,,,,,, ;!, `”’i;
::::::::::: ,/'” ””,,,,””–i
::::::::: ;/ .,,,,,,,,,,,,,,,,, ;i'”`i; ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
::::::: i;” ___,,,,,,, `i” |┌─────┐ ⑪ |||
::::::: i; ,,;'””” `’;,,, ”`i | | | ◎ |||
::::::: | ”””i ,,,,,,,,,, `’–””” .| | あ~げないw | ..|||
::::::: |. i'” ”;| .| | | ||||||| |||
::::::: |; `-、.,;”” | |└─────┘||||||| ||
:::::::: i; `’—–j | | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
:::::::::::::::::: ,;;'” i i ・i;
::::::::::::::: ,;'”:;;,,,,,, ;!, `”’i;
::::::::::: ,/'” ””,,,,””–i
::::::::: ;/ .,,,,,,,,,,,,,,,,, ;i'”`i; ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
::::::: i;” ___,,,,,,, `i” |┌─────┐ ⑪ |||
::::::: i; ,,;'””” `’;,,, ”`i | | | ◎ |||
::::::: | ”””i ,,,,,,,,,, `’–””” .| |あ~げないw | ..|||
::::::: |. i'” ”;| .| | | ||||||| |||
::::::: |; `-、.,;”” | |└─────┘||||||| ||
:::::::: i; `’—–j | | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
:::::::::::::::::: ,;;'” i i ・i;
::::::::::::::: ,;'”:;;,,,,,, ;!, `”’i;
::::::::::: ,/'” ””,,,,””–i
::::::::: ;/ .,,,,,,,,,,,,,,,,, ;i'”`i; ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
::::::: i;” ___,,,,,,, `i” |┌─────┐ ⑪ |||
::::::: i; ,,;'””” `’;,,, ”`i | | | ◎ |||
::::::: | ”””i ,,,,,,,,,, `’–””” .| |あ~げないw ..|||
::::::: |. i'” ”;| .| | | ||||||| |||
::::::: |; `-、.,;”” | |└─────┘||||||| ||
:::::::: i; `’—–j | | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
:::::::::::::::::: ,;;'” i i ・i;
::::::::::::::: ,;'”:;;,,,,,, ;!, `”’i;
::::::::::: ,/'” ””,,,,””–i
::::::::: ;/ .,,,,,,,,,,,,,,,,, ;i'”`i; ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
::::::: i;” ___,,,,,,, `i” |┌─────┐ ⑪ |||
::::::: i; ,,;'””” `’;,,, ”`i | | | ◎ |||
::::::: | ”””i ,,,,,,,,,, `’–””” .| |あ~げないw| ..|||
::::::: |. i'” ”;| .| | | ||||||| |||
::::::: |; `-、.,;”” | |└─────┘||||||| ||
:::::::: i; `’—–j | | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
-__–_-_____—-__–_______-_——_____-_-_-__-_—_-_–_-_—–_–___-_
_-______–_-_______-_–_–_–__-__-_——_-___-__—-____—__–__——
_-_-__-__—_—-__—__—_-__-__-_-___-___–___–__-___—_-___—__—
_–__—–_—_—-__-________–__-___-__-___-_–_—_—-___—-__-__-__
—-__-____—_________-__—–__–_–__—_–_–_____-_-___-_–__–_—-
__-_—-_______–_–_-__–_–_-_—_-_–_-_—___-__—_—_-__-_____–__
-__-__-_——–_—___-_-___-__-_-__–__—__–____–__-__—_–_-_-____
-_-_–__-____–__—_-_-_-____—-_–___—-_–_-_-__–_—__-___—_____
______–_-___—__-___-__–_-_—–_–______—-_-_—___-_–___——__-
—-______—_-_–__-____—_—-__—_-_-___—___-_–____-__-___–__—
–____–_-_—_—_-_-_–___-__—-__—_–__-_–_-_-_-__-_-_-_-_____-___
-_-_—_—_–__–_—_____-_–_-_—-_-_-__-_-____-__-_-_-_-____-_-_–__
_-_-_-_–_-___—–_—_–_______—__–_-___–_–_–_-___-__—–_____-_
_—_—-_-_-__-_-_-_—_—__–_–____-____-___-__——_____-_____–_–
_____–__-__-__-_—___–_-___-_–_-__-_–__——_-_—_-_____-___——
__–_-_–_—__—_-__–__–___–___-_-______-__——__–_—-____–_-__
_–_–_____-_-_—_-_—-____—_-_-_____–_-_-_-_–_—__-_–__–_-___-_
___-___–_-_—-_—_–_–_–_—-___—__-__-_–_______-_-_-_-___-_—__
_–__-_-_-_—-_—_—__——-__-_-_-_-___–_-___–__-__—_-__________
—__-_—_–_——-_____–_-_–_-_-__–______—_—_-_—_-___________
-_-_–_–_–____—____–__—-_–_–_-___–_-__-__-_–_-__-___—–_____
_—–___—_-__–_–___-___-_–_-_—_–____-__-_-_-___-___-__–_—__–
_-___-___—-_-_____—___-__-_-_—_–_-_–______—-_–___-__-_—–_–
-_–__-__—–_—__-__—___-____–_-_—__—___—_–_-_-_-______-_-__
_—–____-_-__—-___-_-_—–___-__–_—__-_–__-_-__–____-__-_-__–_
超音波とかも気持ちいい
池田亮司×Eklekto『music for percussion』
2017年 10月24日(火)
2017年10月25日(水)
DJ:
Ryoji Ikeda
Takuya Minami
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
CK2RP
少しでも多くの方の役に立ちたいです
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
BPQ
この種のジャンルの中では
池田亮司とBoards of Canadaが
自分のお気に入り
日本のはMerzbowしか聞かない
dataphonics
mort aux vaches
この人に近い立ち位置に行けるであろう人間があと2年以内に出てくるよ
アンビエントとかトランス方面だけど
表現が同じだな
リコリスコリス
無味なノイズを音楽的に、そして同時に非音楽的に聴かせるって言う類まれな人だと思います。
エレクトロニカというよりはIDMかなとも思うけどー
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1634818331/
池田亮司のファンの小山田アンチが住み着いてるから連れ帰ってくれな
そのスレで起きたことはそのスレで解決してね
がっかりだわ
秩序のない現代にウンコバックドロップ】コーネリアスCornelius小山田壮平 本スレ117
https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/musicjm/1633910726
0551 NO MUSIC NO NAME 2021/10/14 23:30:26
おまえらさ
日本人でセンス誇りたいなら池田亮司を誇れよ
小山田はカス
0553 NO MUSIC NO NAME 2021/10/14 23:32:23
何が池田亮司だよw
見たことあんのか?
0556 NO MUSIC NO NAME 2021/10/14 23:36:33
池田亮司に反応したのかな?
とにかく小山田カスだからさ
そんだけw
679 名前:NO MUSIC NO NAME :2021/10/31(日) 08:15:27.84 ID:ZQI50yvZ
しかしつくづく小山田信者はアテンションエコノミーの奴隷だね
そしてその事に対する信者の無自覚さは狂気の域
「フェイクニュース」だの「キャンセルカルチャー」だの現行のメディア環境下での覚えたての観念を充分に理解もせず吟味も咀嚼も検討もせず、自分らの狭い利益目的のためだけにご都合主義的に無理矢理あてはめ実際の現実に「向き合う」のではなく「フィルタリング」する
そのうえでネット上での言説形成をしようと必死になるあまり自らの恣意的な情報操作さえ何ら厭わない
挙句1日中ネット漬けツイッター漬けの廃人が出来上がったりもする
これら一切もろともがアテンションエコノミーに無自覚に支配されきった怠惰な意識で、おそらくそれ故にその意識は本質的に暴力性を孕んでる
703 名前:NO MUSIC NO NAME :2021/10/31(日) 22:53:25.14 ID:Bga8f3hJ
>>702
アテンションエコノミープリーズってか
草
864 名前:NO MUSIC NO NAME :2021/11/07(日) 23:16:20.15 ID:eY0+ZxXe
>>862
アテンションエコノミーの奴隷に言ってもわからないだろうけど人数で決まるもんじゃないんだよ
865 名前:NO MUSIC NO NAME :2021/11/07(日) 23:20:02.46 ID:eY0+ZxXe
池田亮司をエレクトロニカに入れるなよ
だっせーな
もっと書くことはあるんじゃないか?
必死で草
余裕持とうぜ
>>871
無茶苦茶な言いがかりつけんなクズ
877 名前:NO MUSIC NO NAME :2021/11/07(日) 23:57:21.91 ID:9B8b/ppr
>>871
てか池田亮司はおまえも認めるのなw
にも関わらずだっせw
882 名前:NO MUSIC NO NAME :2021/11/08(月) 00:40:30.49 ID:mKCaV9Qo
>>881
信者ってタカ括るだけでマジで現実見えてないよなw
構うとかなめんなってw
おまえが脳内でタカ括ってる以外の現実があるんだよクズ
>>554
こべにはほんそれ
だけど上祐ほどの気概はないよ
だって心身の支えが「90年代渋谷系カルチャー」ってだけだから
「生き方」と「ライフスタイル」の違いってことだけど
でもなんか「ごっちゃ」になって色々生じてる事がある意味「オウム的」なんだとも思う
オウムは「シミュレーショニズム」「シミュラークルとシミュレーション」っていう歴史的事態を「極限」まで利用したわけだけど
他方で「小山田教とその信者」はそっくりそのままそういうようなオウム的意識と目論見に120%包含されちゃってる
そしてそのことを「小山田教とその信者」は全く自覚できていない
559 名前:NO MUSIC NO NAME :2021/10/29(金) 00:49:02.72 ID:3axKiHWa
如何にも頭悪そうな人間が必死に考えましたって文章だな
560 名前:NO MUSIC NO NAME :2021/10/29(金) 00:57:21.10 ID:MxcwtTSH
>>559
どの点かを具体的に指摘したら?
いっつもそうでおまえもご多分にもれず印象語ぶつけてるだけのエンプティなんだよ
561 名前:NO MUSIC NO NAME :2021/10/29(金) 01:01:30.05 ID:L6+OH3bq
557失笑した
クソ低学歴そう
563 名前:NO MUSIC NO NAME :2021/10/29(金) 01:13:19.70 ID:VizAV5TU
>>561
へーおまえは高学歴なんだな
で、どの辺なの?学歴出してきてて草
池田の作品は、音の物理的特性や人間の知覚との因果関係、音楽としての数学的類推、時間、空間を活用する。池田は、コンピュータとデジタルテクノロジーを極限まで駆使し、サウンドエンジニアリング、作曲およびライプパフォーマンスやインスタレーションにおいて、独特の微視的な手法を発展させてきた。
月曜休みとは何だったのか?人間性とは?
はてなブログとかやってそう
本人?
オリンピックに呼ばれて残念だったな
病人?
池田のこと?
珍しくダンスミュージック寄りと思ったらデビュー前の曲なんかを素材にしてるみたいね
既存のジャンルを安易に想起させる曲が多くて、そういうのって彼が最も遠ざけてたことだと思うのだけど(DJではそういうのガンガンかけるのは別で微笑ましく最高だが)。
どうしたのこれ?
前作の凄さを更新するのは困難だと思ってて実際十年かかったけど、何がしたかったんだこれ?
インスタレーション音源のアーカイブとか振り返りの時期なのかな?
テクノでも田中フミヤが同じことやってたな
コメント