【2019年5月1日】宮本浩次、ソロ曲第2弾でヒップホップに挑戦!タイアップCMで広瀬すずと共演 - 東京トレンドニュース速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【2019年5月1日】宮本浩次、ソロ曲第2弾でヒップホップに挑戦!タイアップCMで広瀬すずと共演

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

1: 湛然 ★
2019年5月1日 0:00
宮本浩次、ソロ曲第2弾でヒップホップに挑戦!タイアップCMで広瀬すずと共演
https://natalie.mu/music/news/330055宮本浩次|SoftBank TVCM 「新時代」篇(90秒) [ソフトバンク(SoftBank)]
https://www.youtube.com/watch?v=rsByHI0Xnbs

ソフトバンクのテレビCM「新時代」編のワンシーン。
https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0430/miyamotokouji_SoftbankCM1_fixw_730_hq.jpg
宮本浩次「解き放て、我らが新時代」配信ジャケット
https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2019/0430/miyamotokouji_jkt201905_fixw_640_hq.jpg

宮本浩次の新曲「解き放て、我らが新時代」が本日5月1日(水・祝)に放送がスタートしたソフトバンクのテレビCM「新時代」編のタイアップソングに決定した。

このCMは、これまでさまざまなアーティストとのコラボレーションを展開してきた「SoftBank Music Project」シリーズの第8弾。宮本はドラマ「後妻業」の主題歌「冬の花」に続く、ソロ第2弾楽曲として「解き放て、我らが新時代」を書き下ろした。
宮本は広瀬すずと共にCMに出演しており、突如生き物のように街中へ飛び出していったスマートフォンに翻弄される主人公を熱演。広瀬はスマホを追いかけることに夢中になり、周りが見えなくなってしまった宮本に巻き込まれる女性を演じている。

宮本は楽曲について「『しばられるな』『新時代』というテーマに関して、『私自身、新しい扉を開く』とか、『新しい自分に出会う』という印象を持ちました。
今まで自分がやったことがないジャンルに挑戦したいと、最初のスタッフミーティングの時、『ヒップホップをやってみようと思います!』とみんなの前で宣言して作ったのが、今回の楽曲です。
ヒップホップと言っていいのかどうか分からないんですけど、言葉を明快に強く述べるという形にしました」とコメント。さらに「自由に言葉を入れることって面白いんですよね。
『jump』とか『dive』とか『永遠のチャレンジャー』とか、要所要所に盛り上がる言葉を載せることがすごく楽しくて。
レコーディングといっても、半分は自宅の作業場で作ったもので、ほとんどやり直しもなく、一気に仕上げました。
それこそ『しばられるな』じゃないですけど、いろいろ考えて、これがイケる、ではなく、瞬間的な勢いで、すごく自由に作ったので、制作した時の瞬間の思いが凝縮した曲になっているんじゃないかなと思います」と語っている。

「解き放て、我らが新時代」は明日5月2日より各音楽配信サイトにて配信される。

(おわり)

引用元: 【音楽】宮本浩次、ソロ曲第2弾でヒップホップに挑戦!タイアップCMで広瀬すずと共演

2: 名無しさん@恐縮です
宮本浩次のトータス松本化
3: 名無しさん@恐縮です
タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバーとか言い出すの?
4: 名無しさん@恐縮です
DJの姉ちゃんに薬でも入ってんのかみたいなキレ方してた印象が強すぎるわ
しかも過去を洗われたら自分もDJ側の時にゲストに全く同じ質問してたりとかな
スポンサードリンク
5: 名無しさん@恐縮です
>>4
通常運行です
6: 名無しさん@恐縮です
アミューズ移籍した途端に出まくり
7: 名無しさん@恐縮です
キチガイの目ですわ
8: 名無しさん@恐縮です
はじめての僕デス
歌ってくれよ
9: 名無しさん@恐縮です
スポンサードリンク
アミューズに移籍した途端にエレファントゴリオシ
10: 名無しさん@恐縮です
冬の花 好きやわー
「何やと こらぁ 誰にものぬかしてんね われ」
11: 名無しさん@恐縮です
アミューズだなー
12: 名無しさん@恐縮です
メンバー捨てるのか?
13: 名無しさん@恐縮です
なにやってんだよ
もう終わったな
エレカシ宮本
単なるアミュタレになってて無様
スポンサードリンク
14: 名無しさん@恐縮です
経済的自立が出来てるADHD
15: 名無しさん@恐縮です
広瀬クズとなんか絡むなよ。
16: 名無しさん@恐縮です
ジャニーズより極悪なのは電通とズブズブのアミューズなのにな
17: 名無しさん@恐縮です
メンバー皆でCM出て欲しかったな
18: 名無しさん@恐縮です
スポンサードリンク
いいのか宮本
19: 名無しさん@恐縮です
朝ドラ決まったらCM出ちゃいけないんじゃ?
20: 名無しさん@恐縮です
面白くもないキャラ作ってるけど
自分より立場が強い者と
自分より立場が弱い者で
極端に態度を変えてるだけの小者
21: 名無しさん@恐縮です
>>20
弱い女MCにはガチギレしてたな
男MCにはペコペコしてるのに
22: 名無しさん@恐縮です
月桂冠のCMでも新曲流して出演してるから
これはソロ第3弾じゃね
スポンサードリンク
23: 名無しさん@恐縮です
逃げるんだすずちゃん
24: 名無しさん@恐縮です
>>19
なんだそのルールはw
25: 名無しさん@恐縮です
>>2
あーそれだ
そのうち掃除機のCMなんかも大喜びでしちゃうんだろうな
26: 名無しさん@恐縮です
アミューズのごり押しすげえな
27: 名無しさん@恐縮です
スポンサードリンク
集団左遷の主題歌が福山じゃなくてエレカシだからなぜだろと思ってたら
アミューズに移籍してたのか
28: 名無しさん@恐縮です
>>3
それ宮本浩次だから
29: 名無しさん@恐縮です
>>28
一緒やんけ
30: 名無しさん@恐縮です
>>29
別人。ひろじとこうじ。
31: 名無しさん@恐縮です
リアルど根性ガエル
スポンサードリンク
32: 名無しさん@恐縮です
この人はあのFM生放送事件で
凄い印象悪い
あの女性DJに絡む口調はヤクザみたいだった
33: 名無しさん@恐縮です
なんでこんな歳になってからこんなに頑張ろうと思ったのか
というかアミューズ移籍が叶ったのか
34: 名無しさん@恐縮です
こういうケースを見ると
アミューズのごり押しというか
売り出し戦略がいかに露骨かハッキリ分かるね
35: 名無しさん@恐縮です
事務所移籍してきたとたんポスト星野源みたいなゴリ推しにワラタw
36: 名無しさん@恐縮です
スポンサードリンク
>>3
すれたい見て、それかと思った
みやもとこうじ
37: 名無しさん@恐縮です
なんか最近迷走してないか冬の花は好きだけど
38: 名無しさん@恐縮です
いい男だよ
39: 名無しさん@恐縮です
>>19
新規のが入らなくなるだけ
40: 名無しさん@恐縮です
アミューズ移籍で今年も紅白確定か
スポンサードリンク
41: 名無しさん@恐縮です
ガストロンジャーみたいの?
やめとけやめとけ
42: 名無しさん@恐縮です
>>9
バンドマン・ドリームなんてもう無い
売れるには曲や演奏テクよりコネの太さが大事
ライブよりCMに出るほうが効率よく稼げるアミューズは福山や星野みたいな微妙ミュージシャンでも売れっ子にする力がある

43: 名無しさん@恐縮です
アミューズのゴリ押しが凄いこういうのが日本のエンタテイメント界のレベルを下げてるんだよなあ

44: 名無しさん@恐縮です
ただそのコネを掴むのも実力だけどね
メジャー力というか。
アミューズはジャニーズや秋元界隈と比べたらまともな方
45: 名無しさん@恐縮です
スポンサードリンク
あれ?ガストロンジャーは無かった事になってるの?
46: 名無しさん@恐縮です
>>41
CM見る限りでは、曲結構ひどい。
47: 名無しさん@恐縮です
>>43
12年前のヒット曲「俺たちの明日」が福山雅治主演ドラマ「集団左遷」のテーマ曲になるというわかり易さには吹いたわw
48: 名無しさん@恐縮です
BOOMの人かと思った
49: 名無しさん@恐縮です
平安時代みたいなお顔されてる
スポンサードリンク
50: 名無しさん@恐縮です
ピエール瀧が笑ってはいけないのか? 「罪と友情」を混同する人々へ
http://zmcewy.pristytools.com/16506312501589/5a22
51: 名無しさん@恐縮です
>>9
>>42
アホか
星野源はアミューズ入りする前からシングル出せばトップ10圏内の人気だった
エレカシ宮本がバズったのはアミューズ入り前の林檎とのコラボ
52: 名無しさん@恐縮です
>>44
バカは何の実力もない奴をごり押しするのとある程度実力を見込んだ奴をプッシュするのを同列に扱って叩くからな
53: 名無しさん@恐縮です
みやじ最近どうしたの?
54: 名無しさん@恐縮です
スポンサードリンク
双子座ゴリ押し期間
55: 名無しさん@恐縮です
まぁゴリ押し言うても本人にやる気がなきゃ
そもそもアミューズなんて行かないしCMもタイアップも蹴るだろ
56: 名無しさん@恐縮です
無名の新人ごり押すのともまた違うしな
50過ぎたおっさんがまだこんだけ使い道があると評価されてるのは単純にすごい
57: 名無しさん@恐縮です
BBA層に売るにはテレビだね
58: 名無しさん@恐縮です
リズム隊は切ったのか?
スポンサードリンク
59: 名無しさん@恐縮です
ごり押しぶすず
60: 名無しさん@恐縮です
>最初のスタッフミーティングの時、『ヒップホップをやってみようと思います!』と浜田省吾みたいなものか
ラブハズノープラーイド♪

61: 名無しさん@恐縮です
『連休中の高速道路』を表した図に「あるある過ぎて笑う」「これが地獄か」などの声
http://zmcewy.pristytools.com/77614110663/81404a4655
62: 名無しさん@恐縮です
>>51
林檎でバズってなんかない
むしろ逆
林檎とのコラボから急降下だよ
ピークは30周年のさいたまアリーナで
ミスチルスピッツとイベントやったとき
林檎コラボ以降、ファンが離れていってる
アミューズは貧乏くじ引いたね
63: 名無しさん@恐縮です
スポンサードリンク
レスから憎しみが溢れてる
コラボ発表されたとき椎名林檎憎しの婆がいっぱい発狂してたもんな
64: 名無しさん@恐縮です
>>62
確かにね、今までエレカシで積み上げてきたものを壊した
あれだけ30周年エレカシで売ったのに
65: 名無しさん@恐縮です
>>13
一時期テレビ出まくってたやん昔
66: 名無しさん@恐縮です
>>63
確かにw>>62
>>64

67: 名無しさん@恐縮です
>>63
実際コラボで新規ファンかなり増えたもんね
スポンサードリンク
68: 名無しさん@恐縮です
『連休中の高速道路』を表した図に「あるある過ぎて笑う」「これが地獄か」などの声
http://zmcewy.pristytools.com/450091104/c12149267
69: 名無しさん@恐縮です
林檎ヲタに絡まれた
70: 名無しさん@恐縮です
「ひろじ」って初めて知ったわ
「こうじ」かと思ってた
71: 名無しさん@恐縮です
すずさん、忙しいなあ
72: 名無しさん@恐縮です
スポンサードリンク
すんげーダサいCMだったミヤジ大丈夫か?
73: 名無しさん@恐縮です
★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった
http://itzaza.noordware.com/83680688327/11608
74: 名無しさん@恐縮です
最近はこんなとっくにオワコンなオッサンとかプッシュしなきゃいけないほど芸能界も人材がいないのかw
ヤバいなホントw
75: 名無しさん@恐縮です
なんで急に売れっ子になれたんだ?
76: 名無しさん@恐縮です
ロッキンオンジャパンの表紙が欅坂46の平手ちゃん
スポンサードリンク
77: 名無しさん@恐縮です
日本のエンタメはもう終わったんだよ
78: 名無しさん@恐縮です
>>76
再ブレイク自体は10年ちょっと前にして、そこから割と安定して売れてたじゃない
79: 名無しさん@恐縮です
>>32
以前から、そいつにネチネチされてたからキレたんだろう売り上げが悪くCDリリース出来ないと本人が遠回しに言ってるのに
なんで発売しないんですか~?CDで聴きたい!発売してくださいよ~!、えー、どうしてリリースしてくれないんですか~? と、嫌味ったらしくしつこかったから
そもそも出るべきではなかったと思う

80: 名無しさん@恐縮です
>>32
あれはDJの女も悪い
アルバム全てがオードブルってw一見褒めてるようで実は皮肉めいたコメントだったもの
全部食え!って一喝キレられたのもしょうがない
DJの女の例え話が下手だったのね
81: 名無しさん@恐縮です
スポンサードリンク
>>14
悔しいのぉ
82: 名無しさん@恐縮です
すっごいファンだったけど路線変わったのと、読書でもドフトエフスキーとか重い洋物が好きだって言うんで、コイツ見せかけだわ、ってファンじゃなくなったただのノリの軽い男

83: 名無しさん@恐縮です
最近の化けの皮の剥がれ方が半端ない
84: 名無しさん@恐縮です
林檎とデュエットだけでいいのにやりすぎだよ
85: 名無しさん@恐縮です
お前らもっと赤羽の星を敬え!
86: 名無しさん@恐縮です
月桂冠のCM曲と冬の花、早くCDにしてくれよ~
87: 名無しさん@恐縮です
意外にハゲないな
88: 名無しさん@恐縮です
ロック畑の人って大抵キャリアの中でヒップホップ的なものに手を出すよね
89: 名無しさん@恐縮です
エピックソニーやポニーキャニオン時代からだいぶ変わったな
まあ大人になったって事かな
90: 名無しさん@恐縮です
最近よく見るけど知ってる曲なんてひとつもないぞ
年寄りが嵐や乃木坂の曲知らないってのと一緒
スポンサードリンク
91: 名無しさん@恐縮です
最近の宮本にはがっかりさせられてばかり
92: 名無しさん@恐縮です
アミューズの携帯キャリアからの絞り取り具合が酷い
93: 名無しさん@恐縮です
>>81
別に。
94: 名無しさん@恐縮です
お金ないの?
95: 名無しさん@恐縮です
1回有り金全部取られてすってんてんになってるからね。他のメンバーより持ってないんじゃないの?
96: 名無しさん@恐縮です
こいつ歌下手やろ なんで歌手やってんの?
97: 名無しさん@恐縮です
98: 名無しさん@恐縮です
カバーズとか見てると歌はすげえ上手い
99: 名無しさん@恐縮です
曲酷いな
雑音じゃねえか
100: 名無しさん@恐縮です
アミューズだから簡単に仕事入ってくるもんねー。いいよねー。
101: 名無しさん@恐縮です
>>30
誰がマジレスしろって言ったよ
102: 名無しさん@恐縮です
>>44
でもそれってやっぱり実力ちゃうやん…
103: 名無しさん@恐縮です
すっかり電通タレントに
104: 名無しさん@恐縮です
>>100
こういうのがいるからAKBとかが「じゃあウチらも悪くないじゃん」って言いだすんだよな
105: 名無しさん@恐縮です
>>98-99
せっかくソロやるんなら楽曲提供してもらえばいいのに何で自分で作っちゃうのか
106: 名無しさん@恐縮です
こんなスレまで林檎乙w
107: 名無しさん@恐縮です
>>3
こっちの方が好き
もう表には出てこないのかね
108: 名無しさん@恐縮です
アミューズか、
正直複雑な所もあるけど、大きな事務所ならメンバーも安泰だし、何より宮本がとても楽しそうに仕事してるから良かったのかな
109: 名無しさん@恐縮です
なんか第二期黄金期だねえ
しかし宮本見た目変わんないわー
やっぱ髪がry
110: 名無しさん@恐縮です
>>2
宮本は曲ありきのCM出演だからまだマシ(サカナ山口やイエモン吉井と同様)
トータスみたいに活動休止宣言してまで俳優やり出したら黄色信号
111: 名無しさん@恐縮です
『連休中の高速道路』を表した図に「あるある過ぎて笑う」「これが地獄か」などの声
http://zmcewy.pristytools.com/97052459377/a922
112: 名無しさん@恐縮です
和服似合ってたよな
113: 名無しさん@恐縮です
全然ヒップホップじゃない件つかヒップホップなめんな
ラッパーはこんな語彙少なくねーから

114: 名無しさん@恐縮です
タイトでキュートなヒップがの人?
115: 名無しさん@恐縮です
【速報】セブン・イレブンで70%返還祭りmercariをインストール

招待コード JDFWCM で300Pを入手

アプリを使ってセブン・イレブンで買い物する(酒タバコOK)

翌日70%が返還される(最大2500P)

付与されたポイントで買い物して更に返還

116: 名無しさん@恐縮です
>>115
ガチなんだな
117: 名無しさん@恐縮です
>>107
今月から弾き語りツアーがあるよ
118: 名無しさん@恐縮です
>>102
実力あったから取り立ててもらえるんやでアイドルはレコード会社や事務所が育てるかもしれんがそれは中身がないから外づらを作ることから全部やるの

ちゃんとしたミュージシャンは自分で既に育ってるから事務所はそれを売り出すだけ

で、大きな事務所やレコード会社は大きな販路があるからそれなりのもんしかプッシュしない

そこのお眼鏡に叶わない小物がもっと売れたい!俺を売り出せ!などと言っても叶わないのがメジャーというものですわ

119: ナンパ師
色気あるよな!
120: 名無しさん@恐縮です
ミュージシャンってあまり禿げないね
121: 名無しさん@恐縮です
川口のタワーレコードだったっけか?
地元赤羽みたいなポップで売り出されてるん見たのがもう
15年以上前か
122: 名無しさん@恐縮です
『連休中の高速道路』を表した図に「あるある過ぎて笑う」「これが地獄か」などの声
http://bkko.kinations.com/15861400571/924235
123: 名無しさん@恐縮です
納豆売りがCM出るようになるとはな
124: 名無しさん@恐縮です
アミューズだしそのうち俳優でゴリ押し来そうだな
125: 名無しさん@恐縮です
アミューズ移籍した途端に売れ線タレントになるとは分かりやすい事務所POWER世界
126: 名無しさん@恐縮です
凄いなアミューズ
127: 名無しさん@恐縮です
ロックは終ったんだからもういろいろやるしかないわな
本人も考えたうえでのアミューズだったんだろ
128: 名無しさん@恐縮です
前はプロモーションのためならあんまり本意じゃなさそうな仕事もやってたけどある程度選べる立場になりそうだしいいんじゃね
無理してバラエティ出たり地方局ドサ回りするよりよっぽど効率いい
129: 名無しさん@恐縮です
いやいやアミューズがどうとか…。
星野源もそうだけどどっちも移籍前から売れてたしCDの初回盤はプレ値が付くような熱心なファン抱えてたのに。移籍して勢い付くことはあるかもだけどゴリ押しで出てきたとか無知すぎるわ
130: 名無しさん@恐縮です
俳優は昔もやってたよね この人
131: 名無しさん@恐縮です
>>32
俺がライブ行ってたときに
印象良かったことなんか無いぞ
ステージから怒鳴り付けられて
マイク床に叩きつけて退場してたし
当然アンコール無いし
132: 名無しさん@恐縮です
>>32
クリスマスに彼女の手作りから揚げを多すぎる食えるかってぶちまけて台無しにする人だから
133: 名無しさん@恐縮です
いかにもアミューズって感じの売り方だなぁ
便乗してくスタイル
134: 名無しさん@恐縮です
宮本が死んでしまった
悲しい
135: 名無しさん@恐縮です
>>79
>>80
あの女の旦那、音楽関係者で
ミュージシャンに対して上から目線なのは
それも関係してるっぽいよ
女って自分の男の社会的地位に背乗りするじゃん?
136: 名無しさん@恐縮です
それにしても曲が酷いな
曲ありきのCM出演なのに
137: 名無しさん@恐縮です
ガストロンジャーみたいな感じなんだろ?w
138: 名無しさん@恐縮です
たまには奴隷天国みたいな曲も作れよ
サラリーマンの応援歌ばっかり歌ってんじゃねえよ
139: 名無しさん@恐縮です
楽しみに聞いたらまったくHIPHOPじゃなかった
ひろじ好きだけどソロはいまひとつだなあ
140: 名無しさん@恐縮です
やっぱ今のテレビ局とかcm界とかって
アミューズとかソニーとかアイドルとかであふれてて
他の弱小事務所からは出れんような仕組みになっとるんだな
141: 名無しさん@恐縮です
相手を見て態度を極端に変える卑屈な凡人
142: 名無しさん@恐縮です
>>3
懐かしいけどテレビ等のメディアでは全然見かけないなぁ
143: 名無しさん@恐縮です
>>41
ガストロンジャーは流行にのった感じでださかったな。
144: 名無しさん@恐縮です
>>80
>>135
一番悪いのは当事者同士の問題を何十年もネチネチ書き続けるお前ら
145: 名無しさん@恐縮です
>>140
アミューズとかソニーは昔通りそれなりに自分たちで実力があると見込んだ歌手を推してるだけだろ秋元アイドルなんかと一緒にすんな

146: 名無しさん@恐縮です
『連休中の高速道路』を表した図に「あるある過ぎて笑う」「これが地獄か」などの声
http://laizq.labtagle.com/80444534749529/4bb3030
147: 名無しさん@恐縮です
>>115
酒タバコは税金含まれてんのに
返金するって、どうすんの?
148: 名無しさん@恐縮です
『連休中の高速道路』を表した図に「あるある過ぎて笑う」「これが地獄か」などの声
http://laizq.labtagle.com/332038168481/ba617
149: 名無しさん@恐縮です
>>145
やってること大差ねえよw
150: 名無しさん@恐縮です
>>149
全然違うだろAKBのやってるのは関東連合が面白半分に鼠先輩(売人、AV男優が本職)を売り出してたのと同じ

151: 名無しさん@恐縮です
キチッとマネジメントしてくれる会社だな
今まで考えるとこれは凄い事だわ
152: 名無しさん@恐縮です
>>129
星野は分からないけど、エレカシはコアなファンが付いていたし、別に何処の事務所に所属してようが関係ないよな
まぁ移籍により露出というか宮本の気持ちを今より更に汲んで、より広い層にアピール出来るのは確か
後は、宮本が途中でブチ切れ無いことを祈る(笑
153: 名無しさん@恐縮です
★婚活婆のフェラチオで速攻逝ってしまった
http://ziaka.thechillistip.com/3288206803375/86754
154: 名無しさん@恐縮です
ファンは下に見てるからブチ切れるけど
ダウンタウンとかの前では卑屈な態度で
ちょっと変わった人キャラを演じる(中身はごく普通の人)小物
155: 名無しさん@恐縮です
>>131
ただのキチガイやん
156: 名無しさん@恐縮です
なお
性格は極悪

157: 名無しさん@恐縮です
動画見たけど曲なんだあれw
CM自体はコミカルで面白いけどラップ向いてないから無理すんな
158: 名無しさん@恐縮です
これがヒップホップなの
159: 名無しさん@恐縮です
椎名林檎とのコラボは生放送なのに糞うまかった
160: 名無しさん@恐縮です
コラボのMステみたけど上手いとも下手とも思わなかったわ
顔芸と過剰な動きは面白かったよ
161: 名無しさん@恐縮です
局所局所ではラップっぽいの過去やってるじゃん
162: 名無しさん@恐縮です
なんか月桂冠のCMの曲の方が全然よくね?
163: 名無しさん@恐縮です
ヤク中っぽいけど大丈夫?
164: 名無しさん@恐縮です
>>3
またお前か!
165: 名無しさん@恐縮です
事務所変わってすげえ出てる。
166: 名無しさん@恐縮です
ミヤジのかっこよさはどこへ
167: 名無しさん@恐縮です
>>163
そうなんだよね。いや、前は通常時から飛んでる人だったけど、最近は左右で鼻の穴の形違うし、練りに練られた歌詞って感じじゃなくなってるし、今度は本当に手を出していそうで、なんだかなー。
168: 名無しさん@恐縮です
これがアミューズ効果か
そのうち宮本がラジオ等で「ぼく実はスケベなんです」アピールしたり
エレカシが女性ダンサーをバックに歌ったりするんだろうな
169: 名無しさん@恐縮です
来月あたりバラエティで自宅公開したりしてそう。
170: 名無しさん@恐縮です
iTunesで視聴したけど笑いしか出ないw
しッ・ばッ・らッ・れ゛ェェ⤴︎るゥなッ♪なんだこれwww

171: 名無しさん@恐縮です
>>4
あれは酷かったな
そしてもっと酷かったのはハウンドドッグの大友にキチガイみたいにキレたこと
大物の先輩に向かってありゃ最悪だった
172: 名無しさん@恐縮です
【朝日経】ソフトバンク 塩漬小学校前駄菓子屋経営に参入 金子校長も出資に前向き【 乞食の果てw】
173: 名無しさん@恐縮です
ビジネス変態だよなこいつ
バンドでやってたからそれは一つの才能として際立って居たけどメジャーになってお茶の間タレントになった今となってはよくいる変人タレントの一人
なんの魅力もないしあざといだけ
174: 名無しさん@恐縮です
あ~、エレカシの人か
名前で言われてもわからなかった
175: 名無しさん@恐縮です
これがヒップホップってw
全然ヒップホップじゃないじゃん
176: 名無しさん@恐縮です
20年位前もドラマ出たりやバラエティでヘラヘラしてた印象あるけどすぐ消えたよね
177: 名無しさん@恐縮です
消えたというより本人が音楽に専念する方向にシフトチェンジしてテレビ出演控えるようになったから
178: 名無しさん@恐縮です
それで何年も鳴かず飛ばずだったわけね
消えたと一緒じゃん
179: 名無しさん@恐縮です
事務所の力はすげぇなと(´・ω・`)
180: 名無しさん@恐縮です
どこがヒップホップじゃ、ゴルァ!
181: 名無しさん@恐縮です
>>178
セールスの事だけ言うならその通りだろうが
音楽的にはオタは満足してたんだよ今は見る影もないわ

182: 名無しさん@恐縮です
そのテレビから消えたあとの数年間が音楽的には絶頂期だったんだよなあ
とんでもないペースで良曲量産してた
それがさっぱり売れなかったってのも切ない話だが
183: 名無しさん@恐縮です
>>177
ここ1~2年でも行列とかワイドナショーとか深夜ドラマとか色々出てたよ?
テレビ出演控えてるようにはとても見えない本人も目立つの大好きだから色々やりたいと最近のインタビューでも言ってる

184: 名無しさん@恐縮です
>>183
またあれこれ出だしたのは30周年のライブ成功させるためにプロモーションになることはなんでもやるって必死だったから
ドラマもその一環
185: 名無しさん@恐縮です
>>177
ソニーと契約切られたんじゃなかったのか
出なくなった時って
もっと前のことかそれは
186: 名無しさん@恐縮です
迷走してるな
ソロになってから曲作りにポリシーなさ過ぎ
187: 名無しさん@恐縮です
自分の中ではウルフルズのトータスと同じカテゴリーの人キャリアは長いけど世間的に有名な曲は1~2曲
大ヒット曲無くても紅白に出場CMにも登場
キャラ立ちはしっかりしてて二人ともいつもテンション高めで
トータスは笑ってる感じで宮本は怒ってる感じ

こんな印象だわ

188: 名無しさん@恐縮です
なるほどそうだね
189: 名無しさん@恐縮です
バンド食わすために売れ線の曲作るのに苦労してたエピソードで好きになった
190: 名無しさん@恐縮です
それがこのザマよ
191: 名無しさん@恐縮です
>>187
ガッツだぜはみんな知ってるでしょ
192: 名無しさん@恐縮です
最近CMに出てるね
この位痩せたい、、、
193: 名無しさん@恐縮です
ナンバガの向井も下手なのにラップしたがるな
194: 名無しさん@恐縮です
>>1
デビュー前にライブハウスでボコボコにしてやった!ローリーはパシリ
195: 名無しさん@恐縮です
『ちょっとパッと聞いた感じは「うわっ!食べにくい!」というような。』みたいな曲なんでしょ。
196: 名無しさん@恐縮です
冬の華なんて
笑わせようとしてるとしか思えない曲だった
スポンサードリンク
スポンサーリンク

カテゴリー

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました