そうなると必然的にダウンタウンのコンビとしての活動もストップすることになります。お笑いコンビとして他の追随(ついずい)を許すことなく、不動の地位を確立してきたダウンタウン。その王座を一時的にでも明け渡すことになった今、いったいどのコンビが「ポスト・ダウンタウン」に名乗りを挙げるのでしょうか。
今回は30代&40代女性たちにアンケートを実施(※)。松本人志の休業で勢いを伸ばしてほしい「ポスト・ダウンタウン」コンビを調査しました。
(略)
3位 バナナマン 26.5%
3位はバナナマン!設楽は『ノンストップ!』(フジテレビ系)で司会を務めたり、日村は俳優としても評価されていたり、それぞれのフィールドでも活躍中。とはいえ、二人揃ってのレギュラー番組の多さには目を見張るものがあります。
近年はバラエティ番組のMCがメインになっていますが、『キングオブコントの会』(TBS系)などで時おり見せてくれるコント師としての実力も顕在。今後、二人のネタを見られる場をもっとテレビでも増やしてくれることを願います。
2位 千鳥 32.5%
2位は千鳥!破天荒なのに誰からも愛される、最後の昭和的芸人・大悟と、柔らかな物腰でありつつ鋭いツッコミを繰り出すノブのコンビバランスの絶妙さには、「ポスト・ダウンタウン」としての風格が漂っているように思えます。
深夜に下品な企画をやっても、女性問題を起こしても、ギリギリのバランスで保たれている好感度の高さもお見事。コンプライアンスばかり叫ばれる今の時代、あえてそこを綱渡りで切り抜けていくコンビはもはや彼らしかいないのではないでしょうか。
1位 サンドウィッチマン 43.5%
「松本人志休業中『代役してほしい』ランキング」でもコンビ揃っての3位にランクインしていたサンドウィッチマンが、ダントツの第1位を獲得しました。
サンドウィッチマンライブツアー2023好感度の高さ、スキャンダルのなさ、コンビの関係性の良さ、そして純粋な面白さ。恐らく彼らは今の時代に最もマッチするタレント像であり、求められているお笑いコンビ像でもあるのでしょう。きっと需要は今後さらに高まっていくのではないかと予想されます。
全文はソースで
https://joshi-spa.jp/1283110?cx_clicks_art_mdl=4_title
前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1705884261/
引用元: 松本人志休業で勢い伸ばす「ポスト・ダウンタウン」ランキング 1位サンドウィッチマン、2位千鳥、3位バナナマン★2 [ネギうどん★]
欽ちゃんが欽どこで気仙沼ちゃんいじりしてたみたいな
もんだよな。
たけしによって駆逐された「優しい笑い」復権だ!
何処が面白いのかわからん。
サンド、千鳥、オードリーだと思うが?
あとの二組は掘ればいくらでも出てきそうだし
ダウンタウンの全盛期は20代後半から30代だろ
あれは普通にヤバいな
浜田の選手イジリの腕が明らかに落ちてる
昔はもっと上手く選手を美味しくしてたのに
やっぱり老いというのは隠せないもんだな
オードリーだと思った あとハライチ
つまらない
伊達じゃない方が受け付けない
女「で」遊ぶのとの違いだろ
ビートたけしは女と遊ぶが松本一派は女で遊ぶ
サンドの番組で面白い番組なんて一つもない
博士ちゃんは面白い
今はそんな奴はまずいない
サンドもネタは面白いけど喋らすと富沢がポンコツ過ぎる
千鳥も劣化版ダウンタウンバナナマンは論外
バナナマンは笑えない。笑いから出てきたタレントっていう感じ
ノブに至ってはワシは三年前位から普通に浮気しとるってabemaで言ってたな
ネタかマジかは定かではないが
オードリーは無理やろ
若林は根が陰キャな上にねちゃねちゃ喋りでMC不向きで春日はスベリ芸だし
でもポスト藤井隆だろうけど
一強だがもうキャパオーバーや
たけしのように「萩本欽一の笑いだけは許せない」
と言うアンチを産んでいたわけで、まあ、サンドに
アンチが出てくるのは仕方ない。ただ、少なくとも
白川の関以北にサンドのアンチはいない。
この前の盗撮云々で嫌いになったからこれ以上増やさなくていいわ
紳助のせいでお笑い芸人はM-1出ないと売れないシステム作ったのがダメなんよね
あとは制作サイドにおもしろい企画作れるやつがいないからなんだろうけど
じゃあ千鳥じゃん
全方位はむりっぽいと見てる
教養がサンドとは違いすぎる
BSでたまにやってるコロッケの番組も面白い
そもそもあの番組がつまらん
どこが突破だよ
テレビ部隊の実質トップだし
吉本以外ならバカリズムだな
あいつらでいいじゃん。。。
泣けるやん。。。?
この人らによる分割統治かなぁバナナだけ違和感半端ねぇー
朝深夜しか…ゴールデンはカラオケ疑似みたいなぬるさでなぁ
ハマタは通行人をシバくもんな
テレビの為の道じゃねえよ何様だと言いたい
この2人によって現在進行形で世界が迷惑を被ってるとなれば尚のこと。
昔のハマタはすごかったからな
中から後輩をいじったり、タレをかいたりする
ヤンチャな人じゃないと笑えないのだろう。
いまだに新喜劇がヤクザとブス殴りとで構成されてる
わけだから。
それな~
志村に気に入られてたから
ギョーカイではとりあえず千鳥使っとけばいーんじゃね?という空気がある
機雷になる機会なんかこれまでもいくらでもあったろうに急にどうした?ww
今またあの週刊誌報道が再燃したら簡単には消火出来ないかもね
あれも当時としてもかなり気持ち悪い内容だったけど
有吉、川島、おぎやはぎ、霜降り明星、オードリー、バナナマンとかだろサンドさんは大人しめだし千鳥はノリが古臭い
かまいたちはジョンソン大爆死だし、ニューヨークは実力不足、
あと単純にやらかしてないから使いやすいだろ
ああ、さらば森田はあるね
ネットもテレビ絶妙なバランスで笑いを作っている
ああいうのは出てくるもん
なぜなら貧乏臭いから
有吉、オードリー、サンド、千鳥、かまいたち
さらば森田あたりでは?
漫才以外は
下品でもないし
礼節をわきまえて思いやりもあるポストだなんて失礼極まりない
ネタもしゃべりもできるし
爆笑問題、サンド、ナイツあたりか?
吉本は危ない
最近パーマきつすぎない?
真夏で楽屋のクーラーの効きが悪いとか言いながら出てきて客に当たり散らし超短いネタ3本だけやってすぐに帰ってった
子供もたくさんいてサンド目当てで来てたお客も大勢だろうに最低
客に非は全く無いし何なら客も半野外の会場で蒸し暑い中トリのサンドウィッチマンをずっと待ってたのに
テレビでの優しそうな姿と真逆だった
ダウンタウンもウンナンもとんねるずもナイナイも
スターは皆20代から活躍してるだろ
てか日村なんてまた再燃する可能性あるし
松本に近い所なら設楽、大吾、小峠の組み合わせとか観たいな
どいつもコイツもクソつまらんのばっか
毒が見たけりゃもうテレビは諦めてヨウツベ見たほうがいいよ
サンドとバナナマンは芸人とタレントの間みたいになってるし、千鳥はトップの器じゃなくトップの腰巾着が似合う(良い意味で)
子分感がでてカリスマ性が出ない
30代の若手をひとり指名して全権を託すみたいな劇的な変化があってほしい
営業なんてそんなもんだぞ
客いじり楽屋に文句言うは常套手段
上田は腐すというか見下した弄りだから時代に合わなくなってきてる感じはするとはいえバナナマンみたいに昔のキレなくして丸くなるのもどうなんだって話だが
日村はお笑い芸人というよりニコニコしてるだけの好感度タレントに成り下がったし設楽なんて超ドSキャラだったろ
……としか
こないだ深夜番組やってたけど置物だったぞ
格下のVチューバーいじりなら輝くけど
昔は話術があるインテリで毒のある面白い名物司会者がたくさんいただろ。
ただひたすら教養のない下品なやつばっかりじゃねえか
新トップ3という話ならサンド千鳥バナナマンでもいいけどね
尼崎のお笑いを求める人には合わない気がする
ダウンタウンっぽいね
DTが消えりゃそれでいい
トップなんかできたらまた余計な忖度が加わるだけじゃねえか
群雄割拠でいいんだよ
キャラ的にも近かったけど食物連鎖が効いたのか
今のお笑いのメインである司会して回してみたいなのは
無難すぎてちっとも面白くないんだよな
相手をdisるしか脳がない
つまんない若手芸人とかも面白く処理できて
ってなるとなかなか限られてくるだろ
サンドやらには無理
オードリー場の回しかたはくせが強い
ブラマヨの方がいい
もうすくヤシロのお世話になってしまうぞ
子供から年寄りまで万遍なく笑わせることが出来るのが真の芸人その時代の若者にしか分からない言葉や流行の話ばかりするのは二流の芸人のすること
そして大声出すだけの芸人は三流以下
人の外見や容姿をからかったりイジメをして笑いにしようとする芸人はクズ
近いさんまと還暦浜田に二人がかりでも相手にならないし。
あの広いとこと人数を一人で回すのってどうなん
無理があるんじゃないの
女子アナは置物だし
吉本芸人の千鳥もないサンドは年齢がね
全体的に芸人削減でいいのよ。芸人とはいえないような有吉含め
そんなに20代にこだわらなくてもいいんじゃないか?BIG3だって頭角を現したのは30代に入ってからだしな。ダウンタウンも厳密に言えば、天下を取ったのが30過ぎてから。最初はとんねるずとウンナンに完全に負けていた。
コント面白いし好感度も知名度もあるけどポストダウンタウンではないよね
大勢の芸人達や著名人達が集まる特番を仕切ったりするイメージない
特に爪痕残してやろうと必死な若手芸人を上手く扱うとかは優し過ぎで逆に合わなそう
上田は薀蓄語ってろと思う
上が詰まってる前々から言われてたけどマジでその通りなんだよ
世代交代が遅れたから下が育たなくて若者も見ない
16年前だから許されたらしいが
でもこんな人がお笑いやっていて良いのかと
というか、お笑い芸人がMCやるってのが、嫌だ
昔のように、アナウンサーがやれば良い
もういないよ
また掘り返されるだけだよ
キレて皆を怒らせるから駄目
客いじりじゃない
楽しみに待ってた子供達の前でひたすら暑い暑いわめき散らして何が面白いんだ
終演後のグッズ売り場でだけにこやかにしてて帰れクソ野郎としか思えんかったわ
東ブクロという人間地雷抱えてるしなあw
最近松本さんで笑った事ない人多いじゃないですか…
テレビをギリ見てた40代後半以上の老害がさテレビ離れをするだけなんじゃねーの?🙄
さらばはひっそりとゲスいことやっていてほしいw
このパターンはもういいですわ
代わりなんかおらんぞ
良くも悪くも落ち着いちゃった感じする
オードリーとしての最高ランクに到達したのであとは余生的な
水ダウで無茶してる春日大好き
下品で教養のない芸人は全員時代遅れで共倒れ
昔からの年功序列社会で余計に高齢化の拍車がかかってるのだ
小沢の子分だぞw
ここは霜降り再登板で
まっつんに逆らったか
その番組に沿ったジャンルの人が多かった
なんかノリきれてないね。
昔のいろはに千鳥が面白かったの見ると、
となるとバナナかくりぃむがダウンタウンの冠番組枠を取り合う感じ
能登の被災者の支援するか給料アップの原資に使いなさいよ、テレビ広告はもう時代遅れ
ダウンタウンポジすら無くす方向でいかないと
みんなで上手く仕事を分け合う感じになるだろ
サンド、クリーム、バナナ、千鳥、有吉、川島
この後の争いのほうが熾烈になるだろ
誰も抜けてないんだから
はねとびおわったから
千鳥は吉本ゴリ押しだし、バナナマンはとんねるずベッタリでそこでイジられながら輝くレベル
千鳥の漫才はこれマレベルだし、バナナマンなんて日村の個人芸あってのもので設楽なんて一般人じゃん
ナイナイはもう岡村が若いときみたいに動けないし
矢部の能力が低すぎるから無理
同意
時代に合わなくて消えていくやつの代わりなんて要らない
ポストダウンタウンだから教養ゼロで問題ない
まだニューヨークのほうがバラエティではマシレベル
ポストたけしでいけるな
この三組松本より嫌いだわ
高齢化の波に飲まれて潰れたよな
ま、無難にMCするには丁度いいわな
さんまは25歳でいきなりトップ戦線、30過ぎて芸能界入りしてるタモリは何なら歴代最速で売れてる芸人、
遅咲きイメージあるたけしだけど調べたら初映画監督時40歳。
どれもこれもつまらないというか機能してない
もしかしたら千鳥とは逆でネタが面白いだけでMCのポテンシャルはないのかもしれん
どれも嫌すぎる
お笑い第7世代でそれを打破しようとするも失敗。
寧ろテレビのオワコン化にさらなる拍車が掛かっただけだし。
そこにジャニーズ問題と松本人志のスキャンダルが追い討ち。
テレビはマジで衰退通り越して崩壊へと突入したよな。
あとはみんな無毒化元芸人タレントばかりになる
それで何も困らんしいいと思うけど
攻撃と笑いは表裏一体
それをTVで大々的にやること自体がおかしい
劇場で見たい奴だけ見ればいい
権力が分散するだけ
淫行はムリ
人間関係を築く力は凄いけどお笑いとしての地肩は強くない
ピンで出来るようなやつ居ない。
吉本内部の勢力争いでDT派に潰されたんじゃね?
DT天下は本人たちの人気と元マネの勢力争いの相乗効果やと思うわ
未成年淫行は犯罪です。
そうは言うけどアナウンサーも育ってないからな日テレだって後継筆頭が安村の時点で相当やばい
芸人以外の喋れるインテリイケメン探してこいよ
これほんと同意
一度も面白いと思ったことない
面白いと思うのは関西のいなかもんぐらいだろ
会長ハッキリ言っててワロタ
わかる
千鳥よりチョコプラの方が全然マシ
もう終わりだよ
ダウンタウンの後釜なんて出てくる訳ないやん
大吾は志村けんから遊び方を学んでいると思うけどな
学ばなかったのならそれは大いなる損失だし、消えて当然だが
関西人派東北嫌いだからな
不快
バナナマン、千鳥、有吉、くりいむ、華大
だろ
そこらへんが松本の席を埋めていくんだろうかまいたちは次の世代が出たらアガリ
・人間横丁
実力ある芸人は移籍するか個人事務所作れ
あれを存在自体させて好き勝手させるならTV局も放送免許取り上げろ 少しは仕事しろ総務省
今の20代、才能無さすぎんか?
ある程度までは面白かったけど、天下取ってからは身内で固めて笑いを捏造してた
それをDTが面白いと勘違いしてただけや
|
芸能
「いまでも許せない」という被害女性の告発を、「過去のことだから」とスルーしていいのか「あの人のことは、いまでも許せません。16歳だった私を自分の都合で振り回して、肉体関係まで持って……。私自身が年齢を…
えなり
まず私が卵サイドが性被害だと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、飲み会中に私が卵を抱き上げようとした際、卵のお尻がいやらしく動いたもので、私はそこでアラっと思ってしまいお尻を触ってしまいました。飲み会前に女衒芸人から「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。
私が卵のお尻を触ってしまった事は紛れもない事実であります。
しかし、CAや広報といえば一般的にどスケベなイメージがあるという事も事実であります。
よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で水に流して頂けないかと思っている所存でございます。
ガキの使い・世界の松本
YouTuberとか好きそうw
スタジオトーク番組じゃなくてコント
ドリフの後釜にもなってくれ
いつまでも若手気取りで上からのおこぼれ目当ての連中しかいない
上や下の世代と比較して、何もしない=悪いことしないの考えでいる人間ばかり
もっと若手はいないのか?(´・∀・`)
さすがに後15年くらいで痛々しい感じになると思うし
違う流れの方がよくないか?
テレビみてそう
ウッチャンは嫁子供捨てたイメージが強い
うん思った
老化もあるだろうしコンプラ気にしてると思う
みんな息子世代だろうし選手たちもハマタの昔の鋭くキッツイ掴みとか知らないだろうし
ネクタイちゃんと締めてこい!
普通に天下取ると思う
毎回紅白の視聴率下がってる原因だなw
世間とズレてる
笑う犬は好きだったな
テレビ局をバカにしとるからな
こんな奴使わんやろ
芸人がいないBSの方がのんびり見られていいわ
少なくとも笑える
出オチだけど
嘘つくなよ
仙台の野外イベで見てるけど
テレビ回ってないときも礼儀正しいぞ
その中なら千鳥だな
バナナマンとか圏外だろ
これで同じぐらいの年齢の未成年アイドル達と番組をやってるのが恐怖。良く降板させられずに続けられたな。
個人的には、日村さんは完全アウト。
あと松本一派も汚らわしくて無理。
不倫ネタにしてる大吾は何故か許してあげたくなる。
この感覚を増長させて世間を洗脳したのが松本人志さんなんだろうな。
代わりもいらない
吉本もホリプロもなくなっていいこれまでバラエティーが面白すぎたんだよ
ここまで面白くなくてもいい
年食って感覚が鈍ったんでないの
時代的に攻めるトークも無くなったし
神田愛花、松本人志への複雑な思い語る「どうしたんだ、松ちゃん」
そして、「“このまま何も発言しないで引退していく”みたいなこと一部で言われてますけど、それだけは絶対にしないでほしい。白でも黒でも『こういう一面があって残念だけど、でもやっぱりこういうカッコいいとこもあるよね』ってずっと言える方でいてほしいって思う」と強く語った神田アナ。「ちょっと生意気ですけど、松本さんに言いたい。『どうしたんだ、松ちゃん』って言いたい」と真っ直ぐに伝えた。
いらんいらん
サンドマンなら安心して使えるな。
時代はもう完全に変わった。
フリートークのワードセンス今市だよね
図に乗らなければ誰でもいいよ
ホテル連れ込んでゴムなしで
セックスしまくった日村某は
時効で逃げ切ったなw
ガチの女衒はNG
岩尾がポンコツ過ぎる
お前は仕事で緊張したこと無いのか
どんな仕事してるのか知らんが
吉本の内部争いでなく、制作スタッフの派閥争いで芸人に無理させすぎて逃げられた。ひょうきん族のスタッフが番組終了で分裂、お互いバチバチに骨肉の争いしてた。
その直系が片岡飛鳥でその弟子がはねるとか作ってて、
当時のバチバチの雰囲気で番組作ってたがいかんせん飛鳥の真似事なんで失速した。
若き帝王霜降り明星に任せてみないか?
日村の件はなぁ~
・ガチ恋
・取っ替え引っ替え遊んでたわけじゃねぇ
・この面でよく未成年食えたな、ギャグによく日村なんかに近づこうとしたな
・そもそも日村に興味ねぇ
こんなとこやろ
日村にそもそも関心ない人が大多数で
ほーん、そーなん、くらいしか言葉が出ない
ひどーいとかインコーとか言われてもw
神田さんまともでびっくりした。
あと、もう一人の芸人の奥さん井上咲楽さんも。
ワイドナショーは擁護を期待してキャスティングしただろうに笑
サンドはそういうポジではない
せいやは少々わざとらしいもののガヤは上手だし何しろ顔に愛嬌がある
粗品は知能が高く言葉の語彙が多いので使い方と精神性を見直したら良いはず
多少顔もよくないとむりでしょ
若林、設楽
モニター見て突っ込む芸確立したよな
こんなしょーもない嘘つかんわ
あのライブ以降家族みんなサンドウィッチマン大嫌いだよ
ファンだった子供達が特にショック受けてたしね
オードリーは浮気やってたし華大は女衒だし中川家も風呂場で女に暴行働いてたろ
日テレ火曜23時59分 上田
TBSの土曜21時 澤部
フジテレビの木曜19時あたり さまぁーず
また同じように神輿を担がせるスタイルを作るんか?
松ちゃんのポジションできるのは上田くらい
でも有田がクソ
サンドはフリートークが壊滅的
よってダウンタウンの代わり出来るコンビはいない
松本は組織的かつ常習的で件数が多いため管理売春の疑いになり合意でも風営法の方がまずい
日村は自分と相手とで完結しているので相手の年齢における未成年淫行にあたる
吉本から独立したらね
実際アガってるでバナナマン
もうちょいテレビ見よう
若林はブ
それにサンドイッチマン千鳥はない
オズワルドは?
せいやは若い癖に昭和マニアだから老衰期のテレビでは使い勝手いいはずなんだよな
今更気づいたんだけど岩尾のポテンシャルは高い
1人だとキツイけどフットボールアワーがみんないる中でいきなりテンポの良い漫才始めたの最近見て凄いなと思った
アナウンサーで済む
ウンナンぐらいか?ぼちぼちやれてるのは。
因みにさんまは、全国区に冠番組を持ち出したのは意外にもダウンタウンとほぼ同じ時期。
それまではタモリやたけしの付属品扱いだった。
いつのイベント
年月日と会場よろ
俺にはバナナマン、千鳥、オードリーの笑いは合わん
若林可愛いだろ!春日はイケメンだし
当時条例違反ではなかったし、
相手が年齢を偽って近付いてきたため日村が騙された形で擁護も多かった
関西人だけど
笑いに生まれは一切関係ないけどなw
たけしはフライデー襲撃とスクーター事故で2回も長期休養して引退の危機に瀕したが復活できた
松本も今年中には復活するだろう、吉本とテレビ業界が絶対にさせる
松本人志の休業で勢いを伸ばしてほしい「ポスト・ダウンタウン」コンビを調査しました。
2位千鳥、3位バナナマンって
本当に30代&40代女性たちにアンケートを実施したの?
こいつらの所業にイメージは松本芸人や松本ファミリーとたいして変わらないでしょ。
もうこっから落ちるだけなのに
口の達者な俳優さんでいい
年月日と会場を言えないのならデマ認定するよ
はよいつのイベントで会場はどこかはよ
検証するからはよ
芸人のかわりに使われるだろうな。
てか芸人は演芸番組以外出てくんな
ポストダウンタウンなんか必要?
ブラマヨもテンポよくて面白いのにね
ピンの仕事ばっかだよね
その前に吉本が終わりそう
ずっと外様大名みたいなポジションにいる
吉本内部では千鳥がみなをとりまとめるポジションにいるとおもう
2013年8月つま恋
13歳未満は同意があろうがなかろうが、刑法でアウト
18歳未満は各自治体の淫行条例でアウト
18歳以上は… 強制でないといいきって逃げる事も可能かも、ここに松本と松本信者は賭けている
口だけ男~♪
ようハゲ
でも日村も相手の女に酒盛ってメンタル壊したんだから悪質だよな
もう吉本はいいよ
弘中アナも春日さんイケメン若林さんは・・・って言ってたやん
吉本が全力で止めた
今ある番組もテキトーに同じコーナーをやり続けてるあたり
そう思うとダウンタウンはガキ使で今でも身体張ってて芸人をやり続けてるな
他は芸人から単なるタレントとか化す
吉本ってプライベートで仲が良かったり繋がりがあればテレビに出れるチャンスあるイメージあるけど
ニューヨークの同期は売れてるけど同期繋がりでニューヨークを読んだりしないのが不思議や
サンキュ調べてくるわ
映画監督もコメンテーターもカード先に使い切っててもうなにも残ってないぞ
そもそも体を張る必要あるか?単なるイジメ芸だろ
プライド高いし
ダウンタウンはもう体なんか張ってねーよ
くりーむしちゅーのおかげで売れたやつっておんの?それの総数が次の覇者やろ
マツコ(元・素人)や坂上が急にMC獲れたりするから、
もう芸人ってカテゴリーが無意味になってる
さらば
さんまと松本以外に全く思いつかないんだが。
ガキ使みてないのか?
自ら出演して新しい笑いを試してるのはガキ使くらいやわ
そんなん言ったら全部イジメだぞ
ロンブーの格付けランキングもナイナイのゴチの負けた奴が奢るも
つか自分の局のアナウンサー使えっつー話よ
自己レス、林修なんかもそう
ポストダウンタウンだからコンビが対象なんでしょ
有吉はもうダウンタウンとか関係ないところで自分の城を築いて天下取ってる状態だし
残ってたのが大きな不祥事とそこからの復活劇なので
どう考えても長州力と武藤敬司だろ
女性を道具にしたゲスい遊びしてなきゃセーフ
ナイナイとロンブーなんてそんなやつらいたなってレベルだもんな
世間ってどんなコンビや笑いを求めてるんだろうな
時の移り変わりが早いよなあ今は
有吉、若林、山里、陣内、川島、伊達、大悟、後藤、森田
このあたりかな
全員40代
好感度高いからってやたらバラエティで使われてるがそこだとあんま面白みが発揮できないと思う
SnowManの方が面白い
川嶋、不快にならないレベルの当意即妙なワードでいじれる
まあ華はないが華なんて出てればついてくるだろ
バナナ、千鳥とか何ならもうポストサンドとかポスト千鳥とか言われてないといけない年齢。
東野
でもダウンタウンと近すぎてダメか
吉田はもう大阪に帰って東京の仕事セーブしてるし、小杉は誰も見てないBSよしもとで、ゆる~いランニング番組して満足してる
天下取ろうとギラついてたころのブラマヨはもういない
事務所の売出し工作がハマッて視聴率とスポンサーが付いてきた。
事務所の民放各社の株主化で、番組制作で跋扈出来たのも大きい。
養成所上がりの後輩芸人が大量生産され、その頂点が松本浜田。
だから、松本浜田に依存しすぎた為に、事務所がコントロール出来ない状態。
松本浜田がコケたら、事務所は七転八倒のカンフル剤切れ状態。
松本は、スポンサーが付かないので商品価値ゼロ。
面白い面白くないは個人の主観なので根拠は無いが、スポンサーが付かないなら商品価値ゼロは確か。
事務所は飼い殺しもアリだが、所属させるだけでマイナスイメージの可能性大。今は、後輩芸人らも顔では松本を心配しているが、腹の中ではチャンス到来。
時間が経つにつれパワーバランスは崩れるので、人為的なカリスマは無くなる。
去りし者 日々に疎し
人はよく言ったものだ。
バナナ 人相よく見ると三白眼で悪い サイコ基地外系 見てて歯がきつい
ちど 人相悪い ギリ健系 昭和の立て篭もり犯とかにいそう ちょっと小汚い
バナナマンつまらな過ぎ
ほんと何で番組多いのか分からん
単なる体罰を体張ってとか称賛してるだけだろ
不快な気分を味わうことを全部イジメでくくるって的外れ過ぎだろ
だな。
漫才協会舐めてもらったら困る。
アンガールズはクリームシチューの番組きっかけだった気がする
フリートークならブラックマヨネーズなんだけどな。
吉田がやる気ないから無理かな。
テレビが変わるべき
グッズ売り場でにこやかにしてるなら良いじゃん
若林→ポスト徹子
今田。。。
ダウンタウンの若い頃は女のファンもめちゃくちゃ多かった
ラジオでは冠多かったけどTVだとクイズ番組やゲストばかりで余りレギュラーで見た事ない
何を言ってんだ?身体張ってる事を全部イジメで括ってるのはお前だろ
鬼越、横澤夏子
youtubeで以前絡んでたけど最近はない
あいつ薄っぺらいんだよな
馬鹿は騙されるみたいだが
売れるキャラや芸風自体は変わっていないから
そこら辺から変わるべき
本物のバカはお茶の間ゴールデンにはやっぱキツいなあ
なに馬車馬のように働かそうとしてんねん
>ダウンタウンはガキ使で今でも身体張ってて芸人
ここに対する反論をイジメと言っているのに
勝手にロンブーやらまで拡大解釈してんのはおまえ
ネタ3本だけやってすぐ帰って行ったのに終演後のグッズ売り場に居るの?
サンドウィッチマンもバナナマンも力不足だけど、千鳥、かまいたちがのさばるのはカンベンして
いつの何てイベントだよ?
お前だけサンド下げしてるから信じられん
アンタが見たのはほんとにサンドウィッチマンか?
かまいたちDX
水曜日の浜ちゃん
千鳥の酒のつまみになる話
過去にも何にも作ってねえし
コンビでもそれが第一条件、99なんかほぼそれで押し通せた。
やすこがやたらと、色んな番組に出てるな
一時期オードリー好きだったけど若林も引くくらいお馬鹿だった
紳助引退でもレギュラー増やしたし松本の穴を埋める格やキャリア持ちで吉本となると
俄然存在感が増して連日発言が記事にもなってるし
大泉洋にしてくれ!
テレビ自体もうオワコン。
新しい媒体が出て来ないとね。
ネット社会になった今も、何だかんだ週刊誌は売れ続けてる不思議。
普通につまらない
司会として上手く回せる芸人なんて本当に限られてるだろ。
サンド、千鳥、バナナマンは全くその器じゃない。
爆笑問題、有吉、マツコあたりもイジりが不快に感じるときが多いから
松本のレベルにははるかに及ばないな。
じゃー好きなお笑い番組はなんなの?笑点?
予備自衛官で
こうほうの女だもんな
編成は気兼ねなく潰せるなw
笑点馬鹿にしてんのおまえ?
あいつの過去の常軌を逸した発言がツイッターでバズってたから見てみたらどう
ネットに押されて市場規模が縮小してるのにキー局大杉なんだよなぁ
タクシー代込みで3000円かな
あいつ松本並みに稼いでるんじゃないの?
どうなんだろ。
他のインフルエンサーとかだとかにもそういうのやってるよね、本業だから。
金かけたドラマとか今のテレビ局は
作る余裕も人材もいないからな
だからこそ安くて最低限の視聴率取れるバラエティが沢山作られた
もう吉本芸人の人を貶して笑いを取る時代は終わったってこと
いやまじで
イッテQなんか身体はりまくりで君の中じゃイジメだからダメでしょ?じゃーなんなのかなーって気になって
もうその考えが時代遅れ
そうなのか
ここ何年かしか知らないけど一度も思った事無かったな
勉強したのかもしれないな
それな
島田紳助復帰待望論再熱
人の悪口、いじり、暴力しかなかったダウンタウン
>>452
松本以上のクズ
ゴールデンで一桁が普通の時代なんだし。
大悟が「なにヤっても大丈夫な女がいるからその女とセックスしてる所を見ませんか」って河本を誘ったって
TV番組で河本が言ってたし大悟もその場にいてニヤニヤ笑ってたコンプラって死んだんですかね?
だから中川家もオードリーも麒麟も陣内もダメ
出川マリエ
さっきも書いたが2013年8月静岡県つま恋
ダウンダウンの体を張る芸とイッテQの体験型はイコールだと思ってんの?
おまえ国語の成績大丈夫?
小沢はYouTubeで町中華やってる
ダイゴがいつまでもチンピラみたいで嫌い
大して視聴率取れないがその代わりにDVDが売れる、すべらない話とか笑ってはいけないとか
ここでは嫌われてるけど
設楽はMC適性あると思う
タカトシだったら先にクリームシチューが候補になると思う
大阪吉本でもない、ダウンタウン派とは遠い、
でも即戦力だから
むしろ真逆の安心して起用できるイメージが必要
ダイゴとか論外
ココ何年もガキ使観てないでしょ?
イッテQのやらされてる実験型はいいんだー
ロンブーのランキングの悪口言われるのはいいんだーイジメどうのは後付けでただダウンタウンが嫌いなだけじゃ無い?www
よしもとだっても残るはずなので、そういう意味でタカトシはダークホース
加藤さんについて行ったんやろ()
M-1おぎやはぎの大阪の点数は仕方ないよな
話そらしてんじゃねーよ
>ダウンタウンはガキ使で今でも身体張ってて芸人をやり続けてるな
おまえはここを評価してるんだろ
ダウンタウンが嫌いなだけだろってお前ブーメランささってるよ
ダウンタウンが好きなんだろ?
千鳥はほればなにかあってもおかしくなさそうで見ててはらはらいったん更地にするほうがいい ポストなになにってのがないくらい
バカリズムのIPPONは妥当かな この人もなんとなくほればわかんなくて
はらはらはするけど
ダウンタウンもブレーク時は凄い若かったでしょ
え?って驚いた 意外といける
ふつうのフリートークがおもろいのが強い
出川が謝り倒して道筋ひいてあげて
「出川とマリエの~」みたいな番組やってマリエが輝いてたらゆるす
むしろ見たい
過去にヤッた女が突然、不同意性交を言い出したらアウト
簡単に芸人人生が潰れる
霜降りとか要らん
好感度ナンバー1とかとってたよね
だからダウンタウンの「代役」とか同時に出ててそれだからポストってのにはならないし
まったく違う勢力と思う
千鳥=吉本興業
バナナマン=小沢の事務所+日村の過去
↓
サンドイッチマンかな?
テレビでの発言がもう笑かしにきてないもん
悪評なく好評な感じのつぶやきとかしか見ないんだが
態度悪いと思ったのはかなり個人的感覚なんじゃないか
そんなに態度悪いならSNS時代デジタルタトゥーに残るもんだし
似合いそうだし 川島とラヴィットわけあえばいい
あれ大阪ばっかり言われてるけど福岡と北海道も同じくらい低かったけどなw
いくつかのテレビ局を停波して、お笑いはアベマお笑い専門チャンネルで
国民には読書と睡眠を推奨する
なんかしらんが失墜した
もうダウンタウンみてーなトゲのあるコンビって微妙だなー
これからはバナナマンとかサンドイッチとかがいいかもなー
まじそれ
お笑い芸人は日曜夕方の笑点の前座枠だけでいい
一人が突然不同意だーと騒ぎ出してもどうにもならん
今回は大勢が酷いと言っており実際に状況も酷い
松本がくると知らされていないで連れていくとかね
またあまりに件数が多くやり口がシステム化しているため管理売春の疑いも出てくる
自分で食いにいったのではなく子分が上納しているこのシステムがほんとやばいなお名誉毀損は刑事事件でも出来るので本当に事実無根の事を書き連ねているなら民事を待たずに警察に飛び込めばいいだけだよ
あとは差し止め請求も出来る
なぜか松本さんはどれもしていないけど
イッテQとかも否定してればね
あっお堅い方なんだなーって終わったのにね
矛盾だらけで草生えた
結局、松本なんぞ居ても居なくても何も変わらないって事。
てか、浜田も要らんやろ。
大阪でおぎやはぎ100点満点中9点か
福岡、北海道は何点なん?
同じくらいて言い切るならわかるよな?
ダウンタウン消えて確実に得をするのは
だからこいつらは松本の件何も言えない
川島がいなかった時柴田が真空ジェシカで事故った以外は通常通りだったからなぁ
川島が悪いとは言わんが少なくとも夜の番組のほうが川島がイキイキしてるとは思う
見た目は朝っぽいけど基本川島の芸風って夜の番組向き
でも吉本としたらダウンタウン一派の跡地を
あの路線で塗り替えていかないとヤバいだろう
相方相当ゲスい性格してるからね
ゲスなエピソード喜々として語る川島も似たようなもんなんだろう
横から
おぎやはぎM-1グランプリ
各地の一般審査
札幌 22点
大阪 9点
福岡 12点
合計43点やっぱ大阪よ
特にジョンソンのメンツ
その辺のユーチューバーに勝てないだろこいつら
サンドとバナナの番組みたけど誰があれみて笑っているんだ?
お笑い番組はネットかテレビなら夜中やればいいのに
おまえがダウンタウンのイジメ芸を良いって言ってんのは認めんだな?
イジメ芸いらねーっつー主張が通って良かったわ
それぐらい自分でググれよ
今俺がググッたら福岡12点で北海道は22点で北海道はちょっと高かったわw
NHK電波そうか私物化やめろ
サンドはロケ番組向けだね
人当たりも良いからNHKの朝の情報番組で華大の変わりも出来そう
クリーンとは言えない経歴だから無理
少年少女坂口事件
ムチと手錠とガスマスクを被りはめ撮り、芸人仲間に見せる
令和ロマンの左のメガネはかなり凄い
その通りだがそういう後釜の話題は盛り上がるよねそらSMAPもタモリもどんな人でも
出なくなったところで何も問題はなかった
そんなに要らねえだろ
最近はちょっとテレビ見なかったら知らんヤツが必ず数組出てるもんな
どう見ても供給過多なんだよ
良い書き込み
イジメイジメ言うてるけど
ガキ使見てねーだろお前
どこがいじめなのか言うてみ?
わかる
でもダウンタウンのポストは無理
あの時代あってのごり押しだからそのポジにはもう辿り着けない
芸人があそこまで影響力もつ時代はもう来ないと思うね
リスクでかいし
ひろゆき、成田、ホリエモンで
はじめからリンカーンと比較されて「おもんない」の代表格にされて
ちなみに登録者数200万人超だとかのスーパーYoutuber、その他にしても2組は数十万人超
モグライダーは知らないが
中のやつらが今まで全部芸人で回してたから今更芸人以外は無理っつってたのは見た
でもここで芸人以外を開拓しないとテレビはますます落ちるだけだわ
うまたせはTCKだったわ
ポストダウンタウンで露出増えるのはもっと若い奴だと思う>>524
バナナサンドは深夜にやってる時は空気感が丁度良かった
徹底的に叩かれるのは目に見えている。
加えてMCできて.フリートークもできる人ってなると千鳥もサンドイッチマンもバナナマンも当てはまらない。設楽は
ちょっと前様子見に出て来て叩かれてたなw
雛壇でも週2、3回だけで十分
たくさん用意して散らせる感じ
芸人も一緒になるよきっとな
実に勿体ない
同意
それでもまだ見たいって需要があるのが出ていけるくらいでいい
正月とか特番で芸人いっぱい出るのはアリ
要するに大昔か
中田が干された経緯が吉本への不義理だから誰も手を差し伸べないだろ
それでいいよ。天下とか分不相応なこと言い出すと、また松本みたいに増長してアホなことをやり出すバカが出てくるからな。
前者は女関係、山内はカズMaxとの仮装通貨ビジネスという特大の地雷が
認めるも何もイジメ芸してる?
>>362の身体張る=単なるイジメ芸なんでしょw
じゃーイッテQとかもプロデューサーにやらされてるイジメ芸だよね
学生時代とか真似しちゃうね
怖い怖いPTA思考わ
この20年とか信者商売して来たのに、要のジャニーズと松本が大ピンチ
テレビ業界で救うように動いたらいいのに
ダウンタウンとその取り巻きがフタしちゃってるから若手が上がってこられねえんだと思う
分割統治が一番平和だよ
読解力養ってから出直して来いよw
もう過去の遺物扱いだから全然問題ないよ。
永野とか鬼越が言うようにただ座ってVTR見てワイプで抜かれる以外何もしてない
どう考えてもNEXTダウンタウンは千鳥
EXITで笑えるお前が羨ましい
俺もそんくらいに慣れればな
オッサンばかり
全然面白くないのに大御所ヅラしてるけど誰に需要あるんだ
27時間テレビで、松本人志と太田光が共演して、松本「M1の審査員やればいいじゃない?」
太田「いや、あー言うのダメなんですよ 1点とか入れちゃうもん 本当そう言うの合わせらんなくて」
ジャニタレは事務所が謝罪したし被害者補償すれば問題無いけど松本は無理
永野は凄いわ
何処でも笑いを巻き起こしている
芸人達が永野の天下になると言ってるのもわかる
ほんとそう。
何故か面白くなくなった。
枯れちゃったのかな?
ダウンタウン名義の番組は一人司会か松本松本代役芸人?まあアメトークが終わってないこと考えるとダウンタウン名義番組も続きはするのかな。
そんな簡単に出てこないよね
勝谷なんか西原理恵子に漫画で暴露されたからなぁ
それなのに晩年は論客野一人みたいな扱い
後進が全然育ってない
御年もあるし心配の記事もあったりして、生の長時間は難しいイメージ
短時間で時間きっちりみたいな
バナナマンてか設楽は知的すぎてダウンタウンとはポジションが全然違うし
やっぱ千鳥でしょ
ハゲが感じ悪いよね
輩みたい
テレビで見てても嫌な感じ隠しきれてない
かまいたち山内が粗品はこわいと言ってたし
この空気感はダウンタウンが出てきた頃に似てるんだよな
死んだ父もよく笑ってた
>>580
時代が昔とは違うし
ダウンタウン出た頃は携帯電話あったかどうかってところやん?
ラビット、ノンストップをしている限り無理だろう。
好感度を死守しようとするとああなる
ネタはまあまあだけど
平場あんまりじゃね?
テレビ向けではない
まんべんなく面白くない
チンコ系下ネタは良いがうんこ系下ネタは汚ねぇ
それな
ポストダウンタウンなんて不要
東北芸人の長→サンド
九州芸人の長→華丸大吉
こんな感じで各地で大名が出てきて戦国時代に突入するんじゃね?
どうやったらEXITが話題に出てくるんだ?
おまえはダウンタウンの芸はイジメじゃないと言い張ってるだけだろ
いいじゃんそれで
おまえの人間性が疑われるだけだけど
有吉が似たような芸風になってるやん
イエスマンで周り固めて意見が違うやつにはキレ散らかす
テレビって休んで何か食べるときに
とりあえずつける感じなんで
うんこだのゲロだの嫌なんだよね
そうなるとオードリーバカリズム有吉
マツコはめっちゃいう
芸人最終章としてもう一花咲かせてくれ。
まっちゃんと同じゲスの臭いしかしない
もちろん時代も含めてだけどこれだけ席巻してきた芸人もそう多くないでしょ
ご自分では仰らないだろうから僕が言います。昔、たけしさんが、北の屋で寒い中出待ちしてた二人組の女の子に声をかけて、石倉三郎さんと一緒に飲みに行かれたことがあった。そろそろお開きとなったので、てっきりタクシー代を渡されるのかなぁと思ったら「お姉ちゃん達、家はどの辺りなの?」と聞いて
越前屋俵太@echizenya_hyota
わざわざタクシーで1人1人、家の近くまで送って行かれた。最後にたけしさんが四谷で降りて「これでタクシー代足りるだろう」って2万円渡されたので「これ多いです!」って言ったら、後ろ手を振って帰って行かれました。その寂しそうな後ろ姿がめちゃくちゃカッコ良かった。これが僕が惚れた北野武さん
まあ地上波自体の規模が縮小してるからもうかつてのビッグ3やダウンタウン、とんねるずなんかと比較できる存在は出てこないよ
ダイゴかな
ヤギとダイゴてなんなん?て
スポーツやアニメ流す金も無いんか?
電波オークションやれば金あるとこが落札すんのに
40代前半がごっつやってる時に中学生
6才でも理解できて笑わせる漫才ってスゴイわ。
もう、のたうち回って笑ってるもん。息子。
どつかれたやつ喜んでるのがほとんどだけどな
おまえ60過ぎてそうだなw
本質が違いすぎる
あっちは芸でなく普通に意見違う人追い詰めてるだけだし
失われた30年や
引退会見もなくフェードアウトして黒歴史なるんやキャリア全部
お前どつかれたやつ全員に聞いたんか?
喜んでるやつを映してるだけやろ
今は面白いもの見たければ検索すれば面白いのが100でも200でも出てくるんだし
子猫の仕草とか何気ないハプニングみたいな不愉快にならない純粋な笑いが簡単に見れる
芸人とテレビマンができないことが24時間楽しめるのに
サンドくらいしかそこに対応できてないのがあるよね
掘ればいろいろ出てきそうだけど
子猫に癒やされてる奴には見えないわ
掘られなきゃ無いのと同義だから
その中だとバナナもオードリーもクリーンでは無いだろ
業界で女関係クリーンなのは爆笑問題しかいないぞ
とんねるずがゴールデン席捲してた時に全くの別枠でMCに上り詰めた所ジョージみたいなもんだよな
でも日大裏入学したじゃん
さらばは相方の奴が小沢軍団って見たぞ
そこらへんは空気読めるんじゃね
ごぶごぶとかみてるといったん流れをつくってどついてるし、それにそんなに痛くないから怒るやつなんこそういないだろ
ただし吉本辞めて個人事務所だし、大物感はない
くりいむしちゅーやウンナンぽい
ハライチも、ゴリ押しやめて。
ナベプロはアンガールズ田中と堀健以外クソだろ。
子猫の仕草の何が面白いの
松本人志驚がく 浜田雅功、ロケ中に通行人と怒鳴り合い「じゃかましいわコラァ!」お前テレビに映ってるものが全てやと思ってるタイプやろうけど、テレビに映ってるものの方がウソやと思ったほうがええぞ
セックス上納システムなんて子供の目にさせたくない
だからポスト松本なんだろ?
松本テイストを求めるのなら千鳥
国民大多数の好感度を求めるのならサンド
バナナはもうすでに当たり番組に恵まれてるからいいだろw
バラエティ減らせば済むだけじゃん
勝俣かっちゃんねるは顔面凶器やら元一世風靡の武勇伝でえらく回っている
まぁ麒麟川島は令和のタモリみたいなもんじゃない?
タモリがいいともMCになった当時タモリは夜の芸風しか持ってなかったが
あれよあれよとお昼の顔となっていまは教養芸人の代表格だが
基本芸風はブラックユーモアの夜向きなわけだしさなんとなく日テレの昼の顔になったナンチャンとTBSの朝の顔になりつつある川島で
今のタモリの芸風を分け合って引き継いでる感じはする
知ってるよ
松本が何回もいってたやん
テレビ用のネタに誇張されてる可能性もあるのに、おまえこそテレビでの発言を額面どおり受けてめてるやんw
まだオードリーでいい
女の子出てると勘ぐってしまう
本人大丈夫でも他の犠牲が隠れてそう
運転手だからラジオよく聞くけど吉本には珍しいのくほのぼのしてて面白いし
これからは芸人自体が消えていって欲しい
こんな話も出てるからってことで出しただけでこれが全てとも思ってねえよ
でもこの話の誇張できる余地ってあるか?
ロケに文句言われて言い返した
上岡は爆笑問題に期待してたな
志村はコロナで去り、たけしは老いてセミリタイア、松本は自爆で消える寸前に誰とも対立してないから、棚ぼたで席に座れる
でも凋落したな
いまじゃネトウヨになっちまった
関西ローカルじゃホンコンと変わらん
ワードセンスはピカイチだけど
ポストもクソもないだろ
松本とは全然似てない
大悟は雰囲気だけ似せてるけどキャラクター全く違うし
キングオブコントでヘラヘラしながら謝罪の真似事していたの見て吐き気した
未だにこんなのを使い方続けてる企業やテレビ局の神経を疑うわ(´・ω・`)
自分を下げる番組にはでない方が良かったのに
設定されたわざとらしい驚き方とかしまくりでクソつまらん松本の対極
知らんがな
テレビはそういうもんなんだろw
ブラマヨに一瞬司会やらせてたけど全部すぐ終わってた気がする
梅沢富美男や大久保さんもダメだった
実質サンドの一人勝ちじゃん!
爆問は田中は台本で太田は自由に暴れてる
いつも怒ってて雰囲気が近い
毒も吐く
強いて言うなら吉田の番組増やすとかな
深夜向いてそう
バナナマン(笑)設楽←キンコメ高橋1度目の痴漢現行犯逮捕で芸人仲間集めて減軽署名
日村←過去の未成年淫行を週刊誌に報じられる
冨澤「皆さん。あそこの壁が低かったから、今チャンスですよ!」って、ツカミから爆笑をさらって、次回の講演のリクエストが1位に。
しかし法務省はカンカンで、それ以降は慰問活動の依頼が来ないらしい。
ちなみに杉良太郎の講演は「俺はアレやった。コレやった」の自慢話でツマラナイらしい
https://i.imgur.com/MWU1cb2.jpg
暴力団に見えないほうが冨沢
淳じゃ無いんか
テレビ側が推したいイメージと図らずも漏れてしまったものの区別くらいつくようになろうな
若手
だから全然居なくても困らない
なんならYouTubeで事足りるからテレビ要りませんけどね
淳は当たり障りのないことしか言わんし売れてるしな
好みの問題なのかもしれないけど名前上がってる川島はこれ以上仕事無理でむしろセーブに向かう
可能性あるけど 若い女の子と一緒に出ててもいやらしくなかった
それだけで貴重 媚びるわけでもなくナチュラル
むろん偉そうでもない
うちの姪っ子も錦鯉で笑ってたわ
おまえがただのダウンタウンアンチだからすべてダウンタウンは悪だという思想が凝り固まってんだろうなw
もっと余裕もてよ
ダウンタウンがどうなろうがおまえの人生は変わらないんだぞw
俺40代だけど同意
安泰と隠居が視野に入る40代後半以降くらいの奴が頭に出てくると若手が根詰まりする
20代から活躍してそれなりの人気と信頼を得た30代半ばかせいぜい後半くらいまでが抜擢されていって欲しいポストダウンタウンにとんねるず、とかいうスレもあったけど論外
もうじき終活が視野に入る60代の代わりを60代にやらせてどうする
業界が古い体質を変えられない原因の一つはいわゆる「国民の顔」の高齢化だよ
○千鳥
○バナナマン
▲加藤浩二
真剣に交際してるのにゴム無しセックスするの?
結婚前提で付き合っていたとしても普通は避妊しねーか?
一時期エグいドッキリばっかりやっていじめ芸のイメージ強かったけど時勢を読む力はあるなあの人w
加藤は芸能界辞める準備してるからな
吉本は本気でポストDTになってほしかったはず。
何でスルーしてるんだ
女は家事も子育ても全部やるべき
女はバカ
女は売春婦この発想がナチュラルに染み付いてる年代は絶体ダメだからな
40代半ばまではまずダメな感じ
あいつはなんか鼻につくから嫌
慶応院卒の頭脳を生かさない手はないからな
サンドの2人が病院に行って、ラジオ局を開設して入院してる人と触れ合うっていうかNHKの番組あんだけど
余命宣告を受けた人に、ウェットにならずに笑いを交えてトークして、余命短いその人も屈託なく笑ってて、これってサンドしかできないと思い(鶴瓶もできそう)すげーなと思ったが
松本人志の代わりは無理よ、番組が変わるよ 番組回す時のワードセンスないんだよ
敦は松本そのまんまだぞww
若い頃知らないのか?
嫌われすぎてるから
千鳥とか面白いと思ったこと1度もない
気づいたらMCやら何やらしてた
ただの吉本ゴリ押しだろ
ジジババしか知らんやろ
興味もないやろし
それが好みじゃないなら別なものを見ればいいんだよ
自分は子猫が仰向けで寝てるのになぜか片方の足がピーンって上向いてるだけで可愛くて面白いと思った
今は自分が楽しいを簡単に見つけられる時代だから自分好みを探せばいい
いい年したおじさん達がイジリ芸とかでギャハハって言ってるから面白いとか偉いなんて通用しない
YouTubeならそういうのコイツ知らね、家族が可哀想で終わり
富澤て引っ込み思案なんだよな
東北人の悪い部分
伊達だけ目立ってる
富澤なんて名前も浸透してないと思うで
ブラマヨが勢いを失ったのはナマポで叩かれていた次長課長河本を吉田が庇って食物連鎖の一番下の人って煽ったからかな
アイドル的人気あってのお笑い傾向タレントなので
それはそれで評価できる 事務所の教育や本人の意識が違う
TVに出すには向いてる
子猫仰向けにして放置とか可哀想だろ
年寄り向けのNHKの番組みたいになるのかな
https://i.imgur.com/ViqEEAM.jpg
進行役の芸人はクセのない無難な方がいい
慶応院、きみにも入れるよたぶん
余裕で
ずっと平均点て感じ
まだあの気持ち悪いやつ流れていんの?
下3組は多かれ少なかれ松本と似たことしてそうだから、後釜に据えるのはリスクあるね
初見では一番ガラ悪そうに見えたサンドが何の問題も起こしてないのは以外
最初は、カタギじゃないとすら思ったのにw
他と差が有りすぎるんだよな、サンドが横綱だとしたら他は幕下以下って感じ
インターネット普及率は十数年前からほぼ変わってないのに
ユーチューバーやティックトックとかに流れてるのは
テレビがやっぱりつまらなくなってるんだよなよくわからんやつのゴリ押しばかりで
それは芸人にかぎったことでなく歌手や俳優など芸能界全体的なこと
なら安樂のパワハラで発言してたサンドは?
完全にDT世代だよ大好きだったよ
でもあんな肉欲金髪筋肉ダルマなんてもう俺の好きだったまっちゃんじゃねえよ
ニッポンの社長か
2002年頃だってすでにその手の条例はあったし、何より児童福祉法もあるから親の同意が無ければ普通に取っ捕まっていたぞ
まぁ、今よりかは気軽に18歳未満に手は出せていたらしいが
ブラマヨ吉田は関西ローカルじゃ、ホンコンと同様にネトウヨ原説を放つ人になっちまったからな
「王様は肌だ!」っていう少年の如く本気で言うから余計にやばいの
3、千、7
露骨にテレビ見る層が減ってるのが答えだからもうテレビによる洗脳はとっくに溶けてるんだよね
若い世代はちゃんと分かっている
芸能界の重鎮に臆せずぶった斬っていったDTが好きだったんだよ
それが女衒後輩を贔屓するとか老害そのものじゃねえか
お前こそ今の松本のなにが良いんだよ
というかもうお笑い含む芸能人の存在自体今は求められてないと思うしもういらないと思うな
ネットやってる若い世代は求めてもいないだろう
上の世代が求めていても若い世代以外の声は聞くべきではない
ボケがいない
トーク番組やらせたら絶対シラケる
1人でさんまみたいに回せる奴を上げるとしたら柴田
あいつはザキヤマに隠れて過小評価されてるからな
器用に盛り上げ激しくツッコむ
ポストさんまも必要な時期
肌ダメやん⋯
まさかハマタのほうがマトモだったとはテレビちゅうーのはよくわからんのぉ
面倒くさい人ってのはコロナの時で知られていると思う
藤森が感染して症状を言っただけで叩いていたくらいだから
その点上岡は思想バリバリ語ってあれだけ人気があったから凄いわ
そこらへんの事実関係がはっきりしないからおれははやく裁判か会見ひらけと思ってる派
事実関係もわからずとにかく松本は悪だと騒ぎたてたくないわ
いや遊びだろ
https://friday.kodansha.co.jp/article/17051?page=1
「メールを始めてすぐに『私、実は16歳なんです』と打ち明けたんです。でも、日村さんは『歳は関係ない。10代でもかまわない』って。当時、彼には恋人がいましたが、『綾香ちゃんのことも好きなんだ。どうしたらいいだろう』と、期待を持たせるようなことも言ってきました。そんな中、日村さんが『爆笑オンエアバトル』(NHK)の収録で名古屋に来る機会がありました。そこで初めて会うことになったんです」二人は名古屋の繁華街・栄で待ち合わせし、そのまま手羽先屋へ。そこで日村は綾香さんに飲酒をすすめてきたという。
「店に着くなり、日村さんから『お酒飲む?』と聞かれて、断れなくて。私がすぐ酔っぱらってしまったので、1時間ほどで近くのビジネスホテルへ向かったんです。部屋に入ると、『一緒に寝ようよ』と言われて。寝転ぶ日村さんの上に乗せられて、キスやフェラをさせられました。挿入のときもゴムをつけてくれず、当たり前のようにナマでしてきた。私も突っぱねて嫌われたくなくて……。受け入れるしかなかったんです」
そもそも面白くない
アンチを攻撃してなかったろ
緊張が漏れてて観ててドキドキする
富澤はなんもせんでいいけど
あとはそこまでの出て来てないままだな
ピンなら有吉とか頑張ってるけどコンビだと多分今後そういうのは出て来ないだろうよ
千鳥の大悟とバナナマンの日村は、不祥事でいつテレビから消えてもおかしくない
まぁ5ちゃん自体が高齢者の集まりだしここで議論されるのが高齢芸人しか出てこないのは致し方ないとは思う
今回の件とは違うが紅白の出演者にいまだにサブちゃんの名前が上がったりするあたり
テレビメイン視聴者が昭和、平成初期時代の栄光から抜け出せてないってのが現状なんじゃないかな日本の高齢少子化と比例してエンタメ全体が高齢化しすぎてるってのは令和時代の課題だよなぁ
ポストダウンタウンは芸人とかじゃなくてZ世代に支持されるような
全くの畑違いのSNSインフルエンサーとかから出てくるんじゃないかな
会見開かねぇ時点でもう終わりやん
あんたがそれを認めたくないだけやろ
たけしの会見見たか?あれが良くも悪くもスターだよ
こそこそ逃げ隠れてXで匂わせとかそんな松本のどこが良いんだよ
最近流行りのVtuberなんかが芸能人の代わりみたいなもんじゃないか
YouTubeに動画出してるお笑いは面白いので芸能、芸人自体要らないとは思わないけど活躍の場はテレビでなくて良い
権力に握った今はただの弱いものいじめにしか見えない
年老いたとは言え
あの華やかさと親しみやすさは
他の芸人とは違うよな
松本が衰えるのを見るより
今急にいなくなるのはよかったかも
キャラ変えたの?
面白くねえな
芸人が敵意剥き出しなんよなYouTuber
必死過ぎて引いたわ
芸人なんかプロ()なんかないテレビに映ってるだけの素人
取り巻きどもに作られたウソの華やろ
あいつらおらんほうがもっと若手が伸びてたわ
これ
神田彩花はわりと潔癖に見えるが、よく結婚したね
いやいやカロリーがゼロだろ
問題ないけど冨澤のトークがダメ
それなりのタレント性さえあればこの中だとサンドウィッチマンだけは基本スペックが低すぎるとは思うけど
現在のポジションを得た背景が謎
吉本興業でなければ売れてない
ジャニーズ所属じゃないと売れていない誰でもよかったポジションのジャニーズタレントと一緒
そこまでは見えない
陰キャ芸の人はみんなそうだよ
有吉バカリズムマツコ
本人の地位が上がるとキツいこといえば弱いものいじめでしかなくてずいぶん偉そうだなって見えちゃう
ほんそれ
取り巻きに優秀なのつければ誰でもいけるけど弱小事務所のサンドはそれが無理やね
ナンシー関って80年代後半から00年代初頭に活躍してたテレビ批評家がいたのだが、とんねるず下げダウンタウン上げの論評で、独自の観察眼あって一目置かれた物書きだったのよ
とんねるずを上昇志向の運動部のマチスモってこきおろしてて、ダウンタウンを笑いの反逆者の反権威主義者とかいって絶賛して…そのころは鋭いなと思ったりしたが、安倍晋三と会食して嬉々として報告し、セックス依存のミソジニーになってしまった現在の松本人志を見たらなんて言うかな
テレビ自体もういらないぐらいし見ることは殆どないな
未だにテレビ見てる人って何なんだろうね
ジャニみたいに熱心に支えるオタがいるわけでもないし、沈んだら早そう
その若手がいねぇんだわw
30代で番組回せて、アドリブ・返しができる芸人はいない
吉本はジャニレベルで女のファン多いよ
千鳥はロケはうまいほうやと思うよ
コント漫才はニッチやけどここまで売れるほどかというとその通りやが
DTがいなくなって吉本のイキリ芸人が消えたらまともなやつが伸びてくるよ
今いないんじゃない刈り取られたんだ
今田もアウトとかw
男の声は聞かなくていいけど
女性に受ける芸能人が今後は活躍してほしい
おぎやはぎは事務所が弱いから冠番組持てないんだよ
小木は松本に似た皮肉屋でポストに相応しい
深夜でにけつみたいな番組やらせたら良さが出る
過去には結構MCやってたのに
また出してくれよ
たけしのときとは時代がちがうからね
はよ会見すりゃいいのにとは思うけど裁判に備えてしないのかわからんけど、とりあえず現時点では松本を擁護しないし女も擁護できない
こことガルちゃんだけは異常に松本叩いてるけどYouTubeは擁護派多いんだよな
まともな奴ww まともって基準なんだ? それすら存在しないだろ
おまえ、今の古参国会議員が消えたら
政治が良くなると言ってるのと同レベル
ひな壇とか全部廃止にすりゃいい
ちょうどいい機会だ
番組でもながせばどうだろ
東京進出も失敗しかけてたけど埼玉ロケのいろはに千鳥でおら付き感が消えて
内村の笑神様のロケでブレイクした、ごり押しだけじゃ売れんよ>オリラジ
素の芸が薄いし事務所が弱小やから実現難易度高いやろなあ
悲しいことだ バックが凄まじいから
有吉マジ怖いわ
なんなんあいつ
非吉本だけどクリーンなキャラといえばなすなかにしなんかもロケ芸人として昨年ブレイクして
ロケゲストを不快にさせない笑いを提供するけど
これからってタイミングで片方が病気休養だもんなぁ・・・
スポンサーも怖くて使いづらいんじゃないの?
吉本はいくつか意見わかれてそうだった前から
できるだけクリーンそうなのをっていうのはあったけど
なんやかんやで無理だった印象すらある
あー確かに特に大悟は志村とかなり遊んでたからワンチャンあるわね
有吉のバックて誰?
ジャニはワンチャン「タレントがやったわけではない」を通せるけど
吉本はそれこそ「タレントがやってました」だからね
これからは、女ファンもついてくるか分からない
せやな
派閥あるしな
まあそれが結果的にリスクマネジメントになっとるんかな
奥さんが芸能界の偉い人のお気に入りで
そのお眼鏡にかなったので 殊勝なとこ全部なくなった
時代がかわってるからこそ松本はもう終わりなんだよ
後輩に女世話してもらうやつが番組MCとか万博アンバサダーとか任せられる時代じゃない
強制の有無なんて関係ないんだよ
強制がないことが証明できればテレビのすみっコで生きながらえることはできるかもしれないけど、松本がそんなこと許容するか?
そんなことわかってない松本がもう哀れなんだよ
「お前きょうは遊びすぎんなよwww」って言われてた
あの松本に言われるんだから相当危ないだろ
田辺エージェンシー
今は古市憲寿w日本も落ちぶれたもんだ
身に覚えありすぎで、今頃ひやひやしてそうwww
今田に敦にジュニア
もっと各力が拮抗してればねー
派閥あるほうがむしろいろいろな層とりこめて会社もいいと思うんだけどね
いろいろな層って意味で汚いのも劇場とかに出していろんな人に楽しんで
もらえればいいんだよな TVは、TV用で
本を読んだり知識向上なし?
浅田くんは大阪出身だからなあ 枚方だけど
お笑い出るのがある意味自然だったのかも
松本に女世話してる芸人が贔屓されてる時点でまともな競争が歪められてるだろ
だから消えたら今よりマシになる
この理屈がおかしいか?
愛人のおさがりいただいたって、本当?
結局、面と向かって松本批判してたのは中田だけ
しかも中田の言う通り今のお笑いは松本絶対権威主義になってしまって
松本のコピペみたいな奴はいるが、他に誰も面白い奴がいない(潰されて出てこれなかった)ということに
イー・ガーディアン
想像できないわ
ググッたら芸能界のドンて書いてあった
上島竜兵に酷いことしてもお咎めなしなのはそのせいか
みんながきゃーきゃーいってタレント本みたいなの出て
ご意見番じゃなく 浅田くんがアイドル
嫁の親父も
既に30年ぐらい第一線でやって来てるから落ち着いた印象もあるけど
吉本では立場弱かったのが今回のことで主流派になる可能性もあるし
日村が簡単なコメント出しただけでそんな感じだったろ
この条件を満たすのは霜降り明星なんだけどな
事務所は臭い物に蓋をしてなんと次に行こうとしてる
自分で書いて思ったけど、今田も淳もジュニアもみんな吉本
やばいな
今はまだ早いか…
つか逆にまともな事務所ってあるんかよって感じ
今回の捏造だらけのものとはわけが違う
再掲載されたら終わりだろ
うん、おかしい
そもそもまともな競争って何?
ベテランだろうが、新人だろうが、実力社会のテレビでまともな競争?
面白いから使われる。つまらないから使わない。それだけの世界
DTも面白いから使われて若くして天下取ったんだぞ?
そんな聡明で世の中の事を熟知している若者達も副業詐欺、ダイエットや脱毛などのボッタクリ美容商法、闇バイトなどで散々騙されてますやんw
某IT企業の思い通りギャラが高すぎる人のふるい落とし完了してホクホクだろうなあ。
松本消えて代わり誰がやるか知らんけど、
代わりの人もギャラが上がればまたネガキャン連投されて払い落とされるだけ
吉本は永遠に狙われるよ
毒ないよね
好きだけど
ガラガラポンで一気に第七世代以降でテレビ回せば良いのにな
少なくともダウンダウンファミリーは消えてよし
特に今田
劇場のほうが実力社会かと思うよ
TVは無難さすら求められたりするし TV用みたいなのがある
が それを最近使うほうも使われるほうもわかんなくなってしまってる
もっとも付き合ってる女も、懐の深い昭和の女のイメージがあるから、
ペラペラリークしたりしたいのかもな。
YouTuberに敵意剥き出してる若手なんて見た記憶はないが
つまらない芸人しかいなくなる
有吉は今は全く面白くない
上田以降はあんまりいない
強いて挙げれば川島くらい
ただ他の芸人は文春にすぐ潰されそう
合コンで辞めなきゃいけないなら全員アウトだろwww
人身売買だから怒られてんだわ
松本の合コンで姉ちゃん集めたのの何がいけないのかわからん
話してる連中も時効ばっかだし文春の松本(芸能人)潰しとか
不快でしかないけど
日村のは松本騒動の今もう一度掲載されたらアウトやろ
日村と指原が並んでる番組は特に気持ち枠て見れない
とんねるず
ウンナン
爆笑問題
指原
ぐらいかな?
ちょっと何言ってるかわからない
千鳥はダウンタウンってことなのか
大悟は遊んでいるけど素人には手を出していなさそうなイメージ
ダウンタウン一味から選ぶのが礼儀
最悪吉本か松竹から選べ
無難な路線。
歩く変態、置物としてもいい
義理人情がありそうだからな
松本みたいなやり捨てはしなそうな感じ
ハマタも辞めるわけじゃないから
Xで名古屋の暴露されてるね
サンドは毒と色気がなさすぎてなぁ
この国おかしい
遊びに関しちゃ志村イズムを踏襲してるやろね
他は小粒すぎる。
千鳥のハゲの方とバナナマン日村もそんなに良いイメージないから
結局コンビでマシなのはサンドということに…
世代交代のいいタイミング
こつぶといえばサンドウィッチマン
カネチカ一択だよな。
相方もオモロいし。
バラエティーのMCよりそっちやって欲しいなあ
あと鶴瓶的な方向
こつぶちゃん飲む?
不愉快でしかないけ
今の二人つまんないしな〜
このあたりかな
特に伊達ちゃんは急性の病気でポックリ逝ってしまいそう感ある
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000003392.html
https://www.joqr.co.jp/qr/article/63249/アンタ柴田は昔TBSでテーマを決めて素人に電話を繋いでワーワーやってた『LINDA』と言うのが
面白かったけど文化放送『おかしば』の頃には
クソコンテンツに成り下がった過去がある
今の若手は優秀な人多いからな。誰かが抜けても代わりなんていくらでもいる
黒瀬がなんでわざわざ松本の女の世話したの?
松本は黒瀬に女世話してもらって黒瀬になにか見返りはないの?
実力以外の抜擢を期待してのことだと考えるのは当たり前じゃね?
思考能力ないの?
どこがやねんドキュメンタルクソ滑っとったやんけ
島田紳助の「枕営業強要」問題、吉本の女性マネジャー暴行事件も掘り返される!
ドキュメンタル基準クソどうでもいいw
騙されていようがテレビ離れは事実だけど?
なんかやだな
M1もコングオブコントもファイナリスト
小泉孝太郎とMCを務める番組「真似!マネー」とか、2人でMCやってる「がっぽりNEWS」とか最近頭角表してる
元松竹芸能で今は森田が社長の個人事務所、マキセ芸能移籍で揉めて干されそうになったが這い上がってきた
まあでも角落ちだな、ポスト松本人志の器はないか
お笑いでスターになるのが難しくなってきたってのもあるんだろうけど
お笑いでスターになるのが難しくなってきたってのもあるんだろうけど
なんなんですかね~
なになにか~!
すべらんな~
俺の子供うめや
とうとう出たね
東の~~
組み合わせれば
ちょっとえっちな気分やねん
せめてタバコやめて欲しいよな
リットン調査団
オードリー。総出で持ち上げてる。吉本、吉本といっているが、ケイダッシュの川村龍夫は芸能界のドン。佐久間宣行や大倉などのプロデューサー、作家なども使って持ち上げてる。
汚い
MCアシスタント誰にする?「小池栄子しかいねえだろう」みたいな
さんまは偉大だけが、TikTokやYouTubeに時間のリソース使う世代からしたら全時代的なお爺さんだよ
時代性のワードセンスもってる若手が中心にならないとテレビ離れは加速するだけよ
黒瀬は福岡ローカルで松本と不定期の「福岡人志」って番組をやってて 文春によると松本が収録で福岡にくるたびに女性を集めて性接待してたってさその後継番組みたいなのを今、松本のかわりに今田でやってるんだけど、それも突然休止に
関西弁もやだけど、東京弁もイヤだ(使ってる芸能人ほぼいないけど)
標準語がいいです。
日村 ← 淫行してただろ
冨澤、もうあんまりやる気ないんじゃないかな。
ネタを考えるのもつらそうだし。
逆に何が問題なんだよ
昔の未成年との恋愛なんて叩くのは過剰すぎだよ
松本人志の休業の留守を預かると言う形で
これなら松本人志が復帰出来る可能性もある
ポストダウンタウンなわけがない
もっと圧倒的なカリスマ感と求心力、新しいお笑いの基準や仕組みを立ち上げてることが条件だろ
ダウンタウンいなくなるならもうテレビはいらん。
改めて見たいと思うテレビがなくなった
もうそんな時代じゃない
でも やっぱ爆笑かも
大穴で 錦鯉とか
子どもを博識に見せるため
わざと教養なさそうにしてるんじゃない?
ローカル局に松本が「黒瀬と出てやるから番組枠つくれや」って口効いたとしか思えんわな
いろはに千鳥を見なさい
まあそれ以外の番組で面白いと思ったことは少ないけど
面白い人間が出てくるわけがない
なんせテレビを扱う人間側も見る側も平均的な人間を求めてる。それが面白いかって話
ノブがおもしろから千鳥は売れたと思う
浜田が松本を誘わなかったら芸人になっていなかったように
そういう意味では大悟がノブを騙して大阪に連れてこなければノブは一般人のままだったが・・・
俺がいる
どうせまた文春に晒されそうだしな
昨年7月に性犯罪にたいする刑法が改正されて
16歳未満とたとえ恋愛関係でも性行したら不同意性行等罪になるんだよ
問答無用 性交同意年齢が13から16未満に改正されたから 但し「5歳差ルール」ってのがあって、恋愛関係で5歳差はセーフ
ロリコンは気をつけろ もちろん刑法じゃない条例のいわゆる淫行罪は生きてるからJKとの交際はいままで通りに気をつけろ
15歳と20歳はOKなの?
ネタは面白いけど
コンプライアンスなんかほとんど守ってない水曜日のダウンタウンが低視聴率だよ
視聴者の知能に合わせ過ぎて作り手の能力が下がってる
19歳まで
↓2023年6月23日に公布された刑法と刑事訴訟法の一部改正により、性交同意年齢が16歳に引き上げられました。16歳未満との性的行為は同意の有無にかかわらず違法とされており、13~15歳の場合は5歳以上の年齢差がある相手を処罰対象としています。
芦田愛菜もつまらないから最悪だよほんと
爺さんしか見れない番組ばかり
TOP1がいなきゃだめってスタイルが
いまどきふるい
老人とか団塊 きょうみないだろ
こえおおきいだけで リアクションとMC
うまいだけ
正確に『弱者』を付けないと
ゆってぃがいいの?
紅白で歌手相手だと知識ないから全く回せなくガチガチて、サンドリで2年連続司会やりたいから歌手の勉強する宣言してたな。いつのまにか有吉も50で、キレが衰えてきてるわ。
若手で面白いのが育ってるやん
MC仕事はコットンと令和ロマンでええよ
タカアンドトシのお時間いただきます in札幌 NHKラジオ第1(東京) 2024/1/17(水) 20:05-20:55 https://radiko.jp/share/?t=20240117200500&sid=JOAK #radiko↑タカアンドトシはこんなラジオやってる時点で
終わり
愛菜ちゃんを悪く言うな!
愛菜ちゃんを悪く言うな!
https://friday.kodansha.co.jp/article/17051?page=1
見なくともBGM代わりならポツンと一軒家とかおもうまいとかかな?
あいつなんだがんだで回しうまいんだよな
それはもう認めるしかない
ダウンタウン見かけても「またダウンタウンかよ」とは思わないけど、千鳥とか「また千鳥かよ」と思っちゃう
サンドは毒がないからずっとサンドの番組見てると健全すぎて飽きがくる
格の違いを埋める芸人は残念ながら他にいない
たしかに
コント動画1000~3000万再生がゴロゴロある化け物コンビ
そうならないのは面白い芸人がいないからだ
ダウンタウンとかもういいよ
バナナマン日村勇紀 「16歳少女と淫行」証拠写真
だから他誰がいるってスレが立ってて他じゃダウンタウンの代わりになれるかって話なんだよね?わかるかな???
そこでもう一回ダウンタウンはもういいよって話にしちゃう?
昔も変なこといってわらいとって
笑い自体 みなとちがうこといえばいいって
かんじだったね はまさんととりまきのちからもあるんじゃ
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 1分 10秒
コメント