- 🎤 Winkの再始動理由
Winkは再始動した際、NHKから紅白歌合戦への出場オファーを受けたが、活動が進まず断られた。そもそも再開した際には金銭トラブルが絡み、相田翔子と鈴木早智子の間で不信感が生じたため、本格的な再始動が達成されていないソース. - 🎶 Winkの活動妨げ
鈴木早智子との間に金銭問題が生じたことや、再始動する際の相互の不信感が、Winkの活動を妨げていると言われていますソース. - 🎵 Winkの再始動の行方
相田翔子と鈴木早智子の間での金銭トラブルや不信感が解消されない限り、Winkの本格的な再始動は困難であるとの見方があるソース.
Wink の本格的な再始動が難しい理由は、メンバーの鈴木早智子が以前の所属事務所との金銭トラブルを抱えていたことが関係していると思われます。
2018年にWinkは10年ぶりに活動を再開し、代表曲「淋しい熱帯魚」などを披露しました。 Wink、22年ぶりの復活ステージに大歓声!再始動には障壁も …NHKは紅白歌合戦への出場をオファーしましたが、断られたそうです。 往年人気女性デュオ・Winkが本格的に再始動しない理由 (2019年12 … 往年人気女性デュオ・Winkが本格的に再始動しない理由 | リアル …2022年にも一時的な活動の機会がありましたが、 相田翔子、Wink再始動は未定と明かす 完全白紙状態で「早智子と … ツーショット写真は公開したが…明暗分かれたWink、デビュー30 …本格的な再始動には至りませんでした。
その理由として、2年前に鈴木早智子が前の事務所に未払いギャラの支払いを求めて訴えると話し、メンバーの相田翔子が困惑したことが指摘されています。 往年人気女性デュオ・Winkが本格的に再始動しない理由 (2019年12 … 往年人気女性デュオ・Winkが本格的に再始動しない理由 | リアル …相田は、再始動中に鈴木にトラブルが発覚すれば自分も巻き添えを食うことを危惧し、本格再始動に慎重になっているようです。
メンバー間の不信感がWinkの完全な再始動を阻んでいるという見方が示されています。人気デュオの再結成には、メンバー同士の信頼関係の構築が欠かせないことがうかがえます。
令和初の紅白歌合戦が開催される中、再始動していれば確実に出場できたのが往年の人気女性デュオ・Winkだったという。
「結成30周年にあたる2018年、8月18日放送の『思い出のメロディー』(NHK総合)で10年ぶりにWinkを一時再開し、代表曲『淋しい熱帯魚』などを披露。NHKは紅白への出場をオファーしたが、断られていたようだ。もし、今年も活動するようなことがあればオファーしようと思ったようだが、結局、今年は活動しなかった」(音楽業界関係者)
昨年の10月16日には、Winkのメンバーである相田翔子と鈴木早智子のトーク&ミニライブ・イベントが開催され、さらに同12月30日に放送された「第60回日本レコード大賞」(TBS系)では、「淋しい熱帯魚」を披露。
その流れからすると、本格的な再始動があってもよさそうなものだが…。
「2年前の秋、鈴木が前所属事務所との金銭トラブルを抱えていることが報じられた。当時、Winkの再始動話が進んでいたが、鈴木が相田に対し、『前事務所に未払いのギャラの支払いを求めて訴える』と切り出し、相田が困惑。再始動の話が流れてしまった。
それが解決したのか、昨年は再始動したが、相田は鈴木に不信感を抱いたまま。再始動するのはいいが、その最中に鈴木にトラブルが発覚した場合、自分も巻き添えを食ってしまうことを相田は危惧しているため、本格的な再始動に至っていない」(音楽業界関係者)
===== 後略 =====
全文は下記URLで
引用元: 往年人気女性デュオ・Winkが本格的に再始動しない理由 2019/12/30
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/idolplus/1577700691/
もう一人の方はAV落ちしちゃってるし再結成してもリスクしかないから単発でしかやらんだろうな
デュオで相方と明らかに差があったら仕事にならんよ
あなたを捕まえて泳ぐの
私裸足のマーメイド 小麦色なの
ああ、懐かしいなあ
小麦色のマーメイドは聖子では?
年末の忙しい時に朝っぱらから も~
昨日は徹夜か?
座布団一枚!
座布団一枚なら評価してるんだよね
そうそう キライじゃ無いよ。
可愛いじゃん!
右も左もウインク
知らんかった
あれからどうなったかは知らんが
それこそ再始動できないw
さよならだけどさよならじゃない
鈴木が信者からの勧誘を断り続けた結果嫌がらせを受けるようになった
相田=勝ち組、鈴木=負け組
この構図を作ったのは創価
皆様も通報にご協力お願い致します。。。。。。。。。
してない。活動休止中。
創価学会は、「総体革命」と称する権力への浸透工作を組織的に進めている。この工作
は第二代会長・戸田城聖が発案し、第三代会長・池田大作が継承、現在まで続いている。
ある時「一番とりにくい所はどこですか」と部下に聞かれた戸田は、こう答えたという。
「官庁だな。それには、優秀な人を抜擢して、先輩が自分より出世させ、出世した者が
また後輩を引き立ててゆくしかないな。(中略)将来、二万の青年が各官庁や会社の重
要ポストを占めるようになれば、その仲間同士でなんでもできる」(『水滸会記録』)
この指針に基づき、創価学会は中央省庁や自治体、法曹界、警察、マスコミなど、あら
ゆる所に学会員を送り込み、自分たちが有利になるように工作してきた。彼らは、その
財力・政治力と各所に浸透した学会員の影響力で、社会を意のままにしようとしている。
※ 創価学会は、公権力の私物化、乗っ取りを企てる危険なカルト、反社会集団である。
Amazonにある?
1980年代の文化遺産よね
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