🌈東京トレンドニュース速報✨

国内外、春夏秋冬、老若男女かまわず全開で振り切って生きてるって!でも暇な時は🌈東京トレンドニュース速報🌈です!

🌈相互RSS募集中!!!!!!
HOT記事🔥
【デビュー】#河合奈保子 昭和64年生まれの奈保子ファンの女性が、タイムスリップしたら奈保子さんのマネージャーとして働いたら歴史は変わるだろうな
健のために飲んだり食べたりしてるからプロテインのこともよくわかってないんだよとりあえず美味しく飲む方法しか考えてなさそう #佐藤健
「無表情」を創り出すのも、大変だっただろうなぁ。最近になって永遠のレディドールの良さに気付いた切なくて儚くてたまらん #Wink 
BUCK-TICK 時間的に新ボーカルが加入はまだないか、上手く歌うだけでも時間がかかるだろうし、やっぱ今井と仲良しの布袋が出るんかな
【乃木坂46】久保史緒里 乃木坂ANN久保ちゃん続投おめでとうパーソナリティ就任以降聴取率調査負けなしの連勝ですもんね当たり前か
【企画がキモい】 最新「抱きたい五十路美女」ランキング、1位石田ゆり子、2位森高千里、3位菊池桃子・・・アサヒ芸能恒例1000人アンケート
【悲報】またもや乃木オタがストーカー行為
5期生で好きな顔のメンバー2人上げていけ
旧ジャニーズWESTコンサートのチケット不正入手&転売…男女4人を逮捕 FCアカウント約8000人分を所持…約2億円売り上げか
【芸能】木村拓哉『ESSE』初の男性単独表紙! 同誌アンケートでは「永遠にカッコイイ人」堂々1位に
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
SHIONをフォローする
スポンサーリンク
📺ドラマ情報🌈✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ランキングにご協力を!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【速報】#MEGUMI(42)とDragonAsh(44)に不倫報道の文春砲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリー
Tic Tokもよろしううう~
スポンサードリンク
スポンサードリンク
1: 名無し募集中。。。

引用元: 【速報】MEGUMI(42)とDragonAsh(44)に不倫報道の文春砲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2: 名無し募集中。。。
そう…
3: 名無し募集中。。。
オワコン&オワコン
4: 名無し募集中。。。
公開処刑2023頼むよジブラ
スポンサードリンク
5: 二代目アーシュ ◆UH8RSKSJMw
MEGUMIはセーフ、DragonAsh死亡ってことか
6: 名無し募集中。。。
夫婦だったんだ
7: 名無し募集中。。。
8: 名無し募集中。。。
MEGUMIが不倫したみたいなタイトルやめてほしいわ
9: fusianasan
スポンサードリンク
メグミってイエローキャブ?
10: 名無し募集中。。。
MEGUMI最近必死だなあと思ったらこれか
11: 名無し募集中。。。
>>4
やっぱり俺が正しかった
12: fusianasan
ダサっ
13: 名無し募集中。。。
Dragon Ashのボーカル病気か何かで休養してなかったっけ
スポンサードリンク
14: 名無し募集中。。。
MEGUMIって
小池栄子の出世にたいしてすげー負の感情もってそうだよな
15: 名無し募集中。。。
ここラブラブじゃん
16: 名無し募集中。。。
>>4
ジブさんも不倫してたからな
17: 名無し募集中。。。
メグミは石川の田舎でカフェ開いて苦労してる
18: fusianasan
スポンサードリンク
あまり見なかったのに最近テレビによく見るようになったな
特に番宣とかでもなくヤギと大吾に出てきて
19: 名無し募集中。。。
今カレーのCMやってるのに降板かな
20: 名無し募集中。。。
そら自分が降谷の顔だったら不倫しまくると思うわ 意外性はない
21: fusianasan
小池栄子とごっちゃ芸人
22: 名無し募集中。。。
子供おらんの
スポンサードリンク
23: 名無し募集中。。。
>>19
問題ない
不倫してるのはkjだけ
24: 名無し募集中。。。
ここは子供いるよ
25: 名無し募集中。。。
むしろよく今まで我慢してた
26: 名無し募集中。。。
>>9
雛形あきこ小池栄子MEGUMIだけだな残ったの
佐藤江梨子好きだったけど観なくなったな
27: 名無し募集中。。。
スポンサードリンク
あのゴリラみたいな顔どこがかっこいいのか
28: 名無し募集中。。。
サトエリは海老蔵に捨てられて
29: 名無し募集中。。。
まあ離婚やな
30: 名無し募集中。。。
>>1
半年くらい前からKJが病んだインスタしてたのはこれか
可哀想に
31: 名無し募集中。。。
知らないなら知らないままにしといたれよ
スポンサードリンク
32: 名無し募集中。。。
>>28
めっちゃ長身と結婚して子供いるだろ
33: 名無し募集中。。。
最近めちゃくちゃ稼いでる
多分旦那より
34: 名無し募集中。。。
>>7
こんな顔だったか
言われないとわからんレベル
35: 名無し募集中。。。
なにこの悪質スレタイ
36: fusianasan
スポンサードリンク
地方のカフェってそんな稼げるのか
37: 名無し募集中。。。
妙にテレビ出てる気がすると思ったらそういうことかだったらレギュラー番組欲しいだろシンボルず復活してくれ
38: 名無し募集中。。。
>>1-2
8秒
39: 名無し募集中。。。
MEGUMIは年取ってから色気出てきたな
40: 名無し募集中。。。
kj最低だな

A子は、言わずもがな降谷さんに妻子がいることは理解しています。ただ、どうも降谷さんが『もうすぐ離婚する』『2人で外を歩きたいね』などと甘い言葉をかけてA子に言い寄っていたようで。A子はその言葉を信じて、ずるずると関係が続いていた」(同前)

スポンサードリンク
41: 名無し募集中。。。
さすが古谷だわ
42: 名無し募集中。。。
MEGUMIは今美容本だして女性人気すごいからな
43: 名無し募集中。。。
MEGUMIは最近美容の本書いてベストセラーになってる
44: 名無し募集中。。。
45: 名無し募集中。。。
スポンサードリンク
MEGUMIは今になって芝居と美容がめっちゃ評価されてる
注目度上がったから文春砲ってのはあるんだろうな
46: 名無し募集中。。。
小池栄子よりはシコれてたな
47: 名無し募集中。。。
歳とって色気出し始めた女性は離婚する確立高い
48: 名無し募集中。。。
( ・e・)<再雇用するのだ
49: 名無し募集中。。。
一生一緒に居てくれやじゃねーのかよ
スポンサードリンク
50: 名無し募集中。。。
大丈夫なわけないじゃない、古谷一行の息子だよ(ファミ通)
51: 名無し募集中。。。
>>44
親が有名人だと虐められまいと
ヤンチャになるんだよな
三田佳子の息子も
52: 名無し募集中。。。
ちゃんと父親の血を受け継いでるようで安心した
53: 名無し募集中。。。
売られてやんのw

取材班に衝撃の事実を明かすのは、A子さんの親しい友人である。

54: 名無し募集中。。。
スポンサードリンク
>>7
ええ!これがMEGUMI!?
55: 名無し募集中。。。
人はどうしても自慢したくなるからな
見せびらかしたい
それを見て嫉妬する者
56: 名無し募集中。。。
次の相手も巨乳なのかだけ知りたい
57: 名無し募集中。。。
降谷は親父のAV女優との不倫騒動でグレて相当なことやったそうじゃねえか
その時お蔵入りしたものが流出しねえかな
58: 名無し募集中。。。
MEGUMIからアプローチした書いてあるからkjが巨乳好きではない
スポンサードリンク
59: 名無し募集中。。。
経年考えたらこんなもんだろ
60: 名無し募集中。。。
覚悟すんのはてめえだKJ
61: 名無し募集中。。。
>>57
なにそれ
62: 名無し募集中。。。
>>57
不倫はいかんよな
思春期の子供の心を傷つける
63: 名無し募集中。。。
スポンサードリンク
混浴露天風呂のAV女優か
64: 名無し募集中。。。
まじかwwww
65: 名無し募集中。。。
火野正平の相棒だもん
スケベじゃなきゃ務まらんわな
66: 名無し募集中。。。
降谷が子供の運動会でブブゼラ吹いてたってMEGUMIがエピソードトークしてたのに
家庭壊したらアカンやん
67: 名無し募集中。。。
友達のバンドマンが各地に現地妻的な女が居るって言ってたしまあ普通だろ
女遊びくらいさせたれ
スポンサードリンク
68: 名無し募集中。。。
ドラム桜井はますますパチスロとカレーがんばらないといけないなw
69: 名無し募集中。。。
kjってデビュー当時から世間に中指立ててたスタイルだったもんな
親父の不倫のせいだったんだな
70: 名無し募集中。。。
高校時代は荒れててナイフ持ち歩いてた
言ってたからな
一歩間違えば人殺してたか
三田佳子の息子になってた
不倫のせいで
71: 名無し募集中。。。
遊びならいいけどマジになってんじゃん
72: 名無し募集中。。。
スポンサードリンク
え、最近どっかの週刊誌で仲良く歩いてるトコ撮られてたろ
73: 名無し募集中。。。
何故にMEGUMIと結婚したのか謎
74: 名無し募集中。。。
>>73
その辺のいきさつ詳しくリンク先に書いてあるわ
75: 名無し募集中。。。
なんかテレビで見るようになったなと思ったら離婚間近の法則
76: 名無し募集中。。。
つい最近心臓が悪い?だか嘆いてたような
スポンサードリンク
77: 名無し募集中。。。
>>7
目元がおかしい
78: 名無し募集中。。。
おめえのグレートフルデイズも今日まで
79: fusianasan
覚悟すんのはおめえだMay J.
80: 名無し募集中。。。
>>69
父親に構って欲しいガキか笑
ダサすぎ
81: fusianasan
スポンサードリンク
>>80
普通じゃないの?
匿名掲示板で批判するお前さんよりはね
82: 名無し募集中。。。
>>81
おっさんが中指立てるのに憧れてるとか糞ダセェ笑笑
83: 名無し募集中。。。
でもライブとかレコーディングでアコギ弾く時には一行のやつを借りるんだぜ
「パパ明日借りていい?」って
ソースはサンレコ
84: 名無し募集中。。。
IKKOも呆れとったわ
85: 名無し募集中。。。
AV女優にハメたつもりがハメられた古谷一行
スポンサードリンク
86: 名無し募集中。。。
お父さんはAV嬢と混浴する仕事だったのにどうして・・・
87: 名無し募集中。。。
明確な犯罪ならともかく
1ミリもイメージが損なわれないから
これ空砲やろw
88: 名無し募集中。。。
>>73
乳よ!
89: 名無し募集中。。。
古谷一行もAV女優と温泉入りながら天国で泣いとるぞ
90: 名無し募集中。。。
メジャー契約しといてテレビは嫌ですとか甘えだぜ
91: 名無し募集中。。。
MEGUMIも不倫してるみたいなスレタイやめれ
92: 名無し募集中。。。
病院じゃなかったか
93: 名無し募集中。。。
男で金持ち人気ありイケメンで浮気しないはずがない
94: 名無し募集中。。。
ZEEBRAの公開処刑にビビりちらかしてアンサー返せなかったゴミkj
95: 名無し募集中。。。
>>44
草生やしすぎだし途中Mになってるし
96: 名無し募集中。。。
てかまだ44なんだな
zeebraさんなんてもう還暦くらいだろ
97: 名無し募集中。。。
ボーイケンとは同意見
98: 名無し募集中。。。
公開処刑されてしまうん
99: fusianasan
人気バンドマンなんて全国各地に女いるだろ
100: 名無し募集中。。。
ここはジブさんに公開処刑2をつくってもらいたい
101: 名無し募集中。。。
古参ハロヲタはイクゾーンさん派らしいな
スポンサードリンク
カテゴリー
スポンサーリンク
" "
SHION

お酒と音楽の上で五反田―渋谷―下北沢―千歳船橋で揺れています
池上線が大好きでどうしましょう
仕事はゆっくり遊びをじっくり
最近は友達というか好きな人たちと
飲んで飲んで飲んで・・よろしくね!

SHIONをフォローする
#芸能#話題
🌈タイムリートレンド⌚
\よかったらシェアしてね!/
SHIONをフォローする
🌈KPOP TREND✨

カテゴリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました