スポンサーリンク
🤩🤩🤩🤩🤩カテゴリ別最新ニュース🤩🤩🤩🤩🤩
  • TOP
  • NEWS
  • Sports
  • 芸 能
  • 経 済
  • I T
  • 海 外
  • 乃木坂系
  • 昭和
  • イケメン
  • idol
  • テレビ📺
  • GAME🎮
  • 漫画
  • Music
  • Fashion
  • 映画
  • ペット
  • 美 容
  • グルメ
  • 恋 愛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*:.ο。.:*:.ο。.:*:.ο。.:*:.ο。*:.ο。.:*     GTMグループならライブチャットで高収入!! *:.ο。.:*:.ο。.:*:.ο。.:*:.ο。*:.ο。.:*  GTMグループからライブチャットに登録すれば  安心・気楽に稼げます♪  詳しくは↓↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKQD0+7O9JCY+2GRA+HVNAR
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
🌈今日も正しく生きましょう🌈
スポンサーリンク
24時間オンラインニュース
スポンサーリンク
⚾⚾⚾⚾”MLB”オータニさーんNOW⚾⚾⚾⚾
📺ニュース速報📰

【#TBS火22】#マイ・セカンド・アオハル part1【#広瀬アリス ・ #道枝駿佑】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
🤩🤩🤩🤩🤩最新アーティストニュース🤩🤩🤩🤩🤩
  • TOP
  • KingGnu
  • YOASOBI
  • TOBE
  • STARTO ENT
  • 藤井風
  • 乃木坂46
  • ミセス
  • backnumber
  • Ado
  • 米津玄師
  • 優里
  • りんご音楽祭

👆タブを選んで👆

💛大好きアーティスト最新情報💛

 

 

 

 

 

 

 
 
常田大希、勢喜遊、新井和輝、井口理による4ピースジャパニーズバンド。 オルタナティブと独自のポップセンスが融合した音楽性は「Tokyo New Mixture Style」と称され、2017年4月の始動以降、インディー/メジャー問わず、楽曲をリリースするごとに賞賛を集め、多種多様な作品群で現在も多くの音楽ファンを魅了している。また、盟友クリエイティブレーベル「PERIMETRON」と制作するMV・アートワークでも確固たる注目と評価を集め、 音楽、アートワーク、映像、LIVEパフォーマンス全方位において唯一無二の世界を構築している。2019年1月にアルバム『Sympa』でメジャーシーンに踊りだし、2月には『白日』をデジタルリリースしスマッシュヒットを記録。 アルバム『CEREMONY』(2020年)はオリコンウィークリーチャート首位を獲得し、50万枚を超える長期セールスを記録し続け、日本を代表するロックバンドへと成長した。 映画『劇場版 呪術廻戦0』のオープニング/エンディングテーマ「一途/逆夢」でバンド初のオリコン週間シングルチャート1位を獲得。 デビュー5年目の2022年11月、初の東京ドーム2days公演を実施。さらに、2023年5月から6月にかけては、アルバム『CEREMONY』の集大成となるツアー「CLOSING CEREMONY」で、初めて日本の大型野外スタジアムで公演を行い、全4公演で23万人を動員した。 その後、TVアニメ「呪術廻戦 渋谷事変」オープニングテーマ、最新シングル「SPECIALZ」でさらなるスマッシュヒットを飛ばし、リリースからわずか二か月半で自身最速でストリーミング1億再生を突破! 2023年11月29日、バンドとして4作目となるNEW ALBUM「THE GREATEST UNKNOWN」をリリースし、2024年1月から3月にかけて全国5大ドームツアーが幕をあける。

 

カテゴリー
スポンサードリンク
スポンサードリンク
1: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
10月スタート 毎週火曜日22:00~22:54

やっかいな問題を抱えた30歳の主人公が、謎の大学生の一言をきっかけに学び直しを決意して大学生となり、令和の大学生たちに揉まれながら恋に、勉強に、夢に奮闘するセカンド・アオハル・ラブコメディ!

【出演者】
白玉 佐弥子…広瀬アリス
小笠原 拓…道枝駿佑(なにわ男子)

【公式サイト】
https://www.tbs.co.jp/mysecondaoharu_tbs/

【公式SNS】
Twitter https://twitter.com/myharu_tbs
Instagram https://www.instagram.com/myharu_tbs/
TikTok https://www.tiktok.com/@myharu_tbs/

【脚本】
北川亜矢子

【プロデューサー】
塩村香里

【演出】
青山貴洋・山本剛義・泉正英

制作著作:TBSスパークル

(5ch newer account)

引用元: 【TBS火22】マイ・セカンド・アオハル part1【広瀬アリス・道枝駿佑】

2: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
脚本家40過ぎのバツイチなんだ…
めっちゃツイートしてるね
3: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
某師匠に見えたんだけど
北川姓の脚本家は地雷だらけなんだな
4: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
未だにアオハルとか言ってる時代遅れ感
BBA脚本かよ
しかも糞ジャニゴリ押し
スポンサードリンク
5: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
元々大奥裏で死に枠言われてたからね
キュンキュン()とか言ってる時点で古い
6: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
引率教師と生徒にしか見えないからコメディ寄りにしたほうが面白い
無闇にラブシーン入れまくる古い脚本家じゃないと良いが
7: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
ロンバケみたいに年の差ものやりたいのかもしれないけど
キムタク25と山口智子30くらいだったはず
8: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
8月17日曜日より広瀬アリス、クランクイン
10月からのドラマなのに撮影開始
あまり余裕ないのね
9: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
スポンサードリンク
コロナ前のドラマならごく普通
10: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
アオハルって言い方が昭和っぽいなあ

何周か回って

青春

で、いいと思うな

11: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
昭和にアオハルは無いんじゃね?
平成だろ
12: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
じゃあマイ・セカンド・青春か
アオハライドもドラマ化されますが「青春ライド」に改題しましょうか
13: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
おばさんヒロインが続くな
スポンサードリンク
14: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>10
セカンドバージン見たいな狙ってんだろ
15: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
アリスの相手微妙すぎん?ガキ臭すぎる
16: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
金田一少年の奴か
歴代金田一はじめの中でワーストレベルだった
17: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
姉弟にすら見えないな
アリス大人っぽくて道枝子供っぽいから
恋愛よりコメディ寄りにしたほうが良さそう
>>8
4ヶ月間らしいね
silentみたいに描き下ろしだから世間の反応見ながら変えられる利点はある
18: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
スポンサードリンク
24時間テレビのSPドラマに道枝出てた
芳根京子はそこそこ上手かったけど道枝は学芸会ですらない酷さ
こんなのがW主演とか全く期待出来ない
広瀬アリスの黒歴史にまた新たな1ページが加わるだろう
19: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
元々大奥裏の死に枠だからね
お互い惚れ合う要素が皆無でアリスに食われそう道枝
20: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
夏シンみたいにベタベタのラブストーリーとか大コケの予感しかない
21: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
視スレでドーベルマンの雌とトイプードルの雄言われててワロタ
きみはペットとも違うんだよな
22: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>18
アリス単独主演だから勝手にWにせんでね
ちなみにそのドラマ24時間テレビのドラマで歴代ワーストだってよ
スポンサードリンク
23: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
ロケで広瀬アリスに会えるから楽しみ(*゚∀゚)=3
道枝は無視する🙄
24: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
道枝はジャニタレの中でも下手くそな部類だからなあ
虹色はもう少しマシな役者ならよかったのに
まあ、今時ジャニ使う日テレも最低だわ
あ、これもか
25: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
脇のキャストも微妙な予感がする
26: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
火曜22時には微妙な脇たち
性加害第三者委員の会見中に出さんでも
27: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
スポンサードリンク
>>25
弱いよね
特に女子が…
ライバル役の子もイマイチだし
28: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
伊原ちゃんって夕暮れですずのバーターだったけど今度はアリスのバーターかw
29: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
シェアハウスとかいう定番の地雷設定きたー
30: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
アリス以外が酷い
31: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
広瀬アリス好きだけど
正直主演やれるだけの華は無い気がする
スポンサードリンク
32: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
アリスは月10で恋マジという最悪のラブコメをやらされたから今度はちゃんと脚本選んだんじゃないかな
33: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
選んでたらこんな酷いメンツのドラマ出ないだろ
まず道枝がアリスに合ってなさすぎてなんで起用されたの意味不明
で格がない道枝を起用したせいで格が下がって脇がしょぼキャストになってる
34: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
脚本家ググったら何も当たってない人
終わったな
35: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>2
鍵付きにしたんだ
暫くニートとか色々つぶやいてた
36: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
スポンサードリンク
道枝くんは美人さんだから共演する女優さん選びに苦労しそう
かなり年上のアリスちゃんだから良いけど
37: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
もう姉妹で良いんじゃ
すずより歳下だろ?プロデューサーの女の相手役とか気の毒
38: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
キスシーンあるっぽいけど
バック・トゥ・ザ・フューチャーでマーティが自分の母親とキスした時の気分になりそう
39: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
アオハルってwww
40: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
今夜の予告楽しみ!
スポンサードリンク
41: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
道枝のMVみたいにしないと数字厳しそう
42: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
報ステで事務所が日本の恥言われてたが
43: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
TBSは上杉に続いて当て馬にバーター使うのやめろ
本来そこは力入れる所だろ
44: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
脚本地雷おばさんの予感が凄い
キュンキュン()とか望んでないんだよこの2人に
45: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
スポンサードリンク
ロンバケ
きみはペット
花晴れ

このレベルが理想らしい

46: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
ロンバケ
きみはペット
花晴れ

このレベルが理想らしい

47: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
ブルーウォーカー出るんだ。
48: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
米倉がやった35歳の高校生のキャンパス版か。二番煎じ、まねごと。
49: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
米倉は意外と制服似合ってたし恋愛に発展しなかった
それで良いのにキュンキュンさせるらしいからキモい
スポンサードリンク
50: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
アリスと道枝のキスシーン誰が見たいんだ?
福本莉子相手でも大騒ぎだったのに
51: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
大学生の考えることと言ったら、ゴールデンウィークまでにセックスすること。
でないと4年間 非リア充
52: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
https://i.imgur.com/H0viXu7.jpg
うーん…これとアリス
53: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>41
アリス主演なのになんでそんなことしないといけないんだよ世の中そんなこいつに興味ねーよ
54: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
スポンサードリンク
>>52
ファンもこういうの望んでるし売れてる
55: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
相手役道枝とか微妙すぎて
アリス気の毒
56: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
デブギャルがヒロインならまだ興味そそられたかも
https://pbs.twimg.com/media/F4rwZoqa8AAian2.jpg
57: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
野呂佳代?
58: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>38
定年女子の町田啓太と南果歩
中学聖の有村架純と旧岡田健史
スーパーリッチの江口のりこと赤楚
18/40の深キョンと上杉柊平
このへんの10歳差もちょっと気持ち悪かった
スポンサードリンク
59: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>58
深キョンは40と30だからなあ
子供みたいな21と30じゃ流石に
60: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>56
アリスと親子に見える
二人でラブシーンやられたら嫌悪感凄そう
61: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>52
キッショさすがジャニーズ
62: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
こういうのって昭和のアメリカドラマみたいな
63: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
スポンサードリンク
なぜアリスや深田や橋本を使うのか。それはもう女優の演技力とかドラマの質とか関係なく
スタッフ受けのいい女優の勝ちだな。
64: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>52
気持ち悪い画像貼らないで
65: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
広瀬アリスの代表作は、探偵が早すぎる
66: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
脇の女の子がシコふんじゃったと豚っぺのドスコイコンビ
67: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
道枝、虹色チョークよかったよ。お気に入りのシーンは、いねむりしてしまう所。
芳根京子のびっくり顔。ばいじょうぶろ。
スポンサードリンク
68: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
よーいドン見てると伊原六花、毎回毎回子供とじゃれあってるな。
69: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
アリス美人だけど貫禄付いたのか更に母子に見えてきた
https://twitter.com/myharu_tbs/status/1696845407530397752
https://twitter.com/5chan_nel
(5ch newer account)
70: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
アオハルって昭和のおやじギャグみたい
71: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>69
アリスが説明したのに何故同じことをもう一度言った?
72: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
スポンサードリンク
みっちー天然だから
73: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
しかしつまらなそうだなこれ
着飾るみたいな臭いがする
裏は大奥だし視聴率もヤバそう
74: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>72
ジャニオタきっしょ
75: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
アリス主演でコメディとか期待大
時代遅れ感もコメディならアリ
76: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
すずも最近はアリスに寄ってきた気がする
スポンサードリンク
77: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
バスケのイメージキャラクターやってるのは姉のコネかなんかなのか?
78: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
すずは元バスケ部
79: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
イモトw
80: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
恋に夢に大奮闘!って地雷臭しかない
この2人のラブシーンとかキッツ
81: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
スポンサードリンク
前は兄弟に見えたけど更に親子に見えてきた
こんなんでキスされたら気持ち悪いしヲタも微妙じゃね
82: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
コメディ寄りにしないと確実に事故りそうなキャスティング
道枝まだ10代に見えるしアリスは顔濃いから余計にヘン
83: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
道枝駿佑ファンスレ(IDなし)Part23
道枝駿佑ファンスレ(IDなし)Part23
84: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
ラブシーンっていっても軽い感じだろうし
微笑ましく見られる
童顔がハムハムしてるほうが嫌だ
85: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
大学なんて入ってしまえばバカ。高校生の時の方が勉強した。
スポンサードリンク
86: カイト
夕暮れから始まるシーンなら話題になるよ。
87: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>1
【電撃婚】広瀬アリス&関ジャニ大倉
404 - gooいまトピ
88: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
道枝駿佑ファンスレ(IDなし)Part23
道枝駿佑ファンスレ(IDなし)Part23
89: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
道枝駿佑ファンスレ(IDなし)Part23
道枝駿佑ファンスレ(IDなし)Part23
90: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
平野からファブリーズCM交代してる
91: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
ドラマと関係ない話すんなよ
92: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
https://i.imgur.com/cC7LVDK
これとのラブシーン見たいのか?
93: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
こっちもキュンキュンさせますって言っててこれだから
アリスとのキスシーンよりこういう展開の方がヲタは喜びそう

■「キスしていい?」
日本テレビ系シンドラ『紅さすライフ』公式SNSが、9月18日放送の第9話の予告を公開。主役の大西流星(なにわ男子)演じる北條雅人と、深田竜生(少年忍者/ジャニーズJr.)演じる矢巻光のキスシーンが登場した。
予告は、矢巻が北條に「キスしていい?」と迫る場面を、井桁弘江演じる宮本頼子が目撃してしまうシーンからはじまる。頼子は落ち込み失恋モードに。そんな中で、北條と頼子が立ち上げたコスメブランド「pazapa」の注文キャンセルが連発し、最大の危機が訪れる。
畳みかける急展開に「まさか!」という驚きのコメントも多数。放送を楽しみにしたい。

THE FIRST TIMES編集部

94: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
先週の週刊実話に大倉とアリスは交際も長いし
愛弟子の道枝だからこそ相手役に採用出来たって書かれてた
視聴率次第じゃ話題作りにアリス結婚するかもね
95: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
性被害あったのにファンはこんな感じかジャニオタきついわ
道枝駿佑ファンスレ(IDなし)Part23
道枝駿佑ファンスレ(IDなし)Part23
96: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
荒らし誘導ウザいわ
97: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>95
男みたいなレスが多いけどホモに人気なんか?
98: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
何故関西弁
99: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
そこ道枝の本スレじゃないのに
100: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
道枝くんのファンはなんというか独特だね
101: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
こんな美人が18から30まで派遣で底辺生活って
そんなことあるか?
あれだけ顔がよければ いくらでも男がよってくるし
効率のよい仕事のオファーもあるだろ
102: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
なにわ男子の藤原丈一郎がアリスに似てるらしい

374 名無しさん? sage 2023/09/13(水) 11:36:57.79 ID:???
ジェネリック丈みち草

103: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
派遣の役なのかアリス
前のトンデモドラマみたいにマンション買っちゃうキャリアウーマンのほうが向いてる
どう見ても兄弟にしか見えないし恋愛要素誰得
104: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
コケそう
105: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
30で高卒派遣でやり直すために大学入ったのに
煽り文句が仕事か恋かって舐めてんのか?
この二人なら恋愛よりコメディに振ったほうがまだマシなのに恋愛入れないといけない要素でもあんの
106: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
ジャニタレはメディア出演禁止
このままスタートしたらスポンサーに苦情多数ですね
107: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
お前が心配することではない
108: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
892 名無しさん? sage 2023/09/15(金) 16:44:38.11 ID:???
ええ道枝駿佑ってゲイってカミングアウトしてるんや

898 名無しさん? sage 2023/09/15(金) 16:45:14.93 ID:???
>>892
大昇と付き合ってるって

900 名無しさん? sage 2023/09/15(金) 16:45:25.69 ID:???
道枝くんはゲイってカミングアウト済と

905 名無しさん? sage 2023/09/15(金) 16:46:17.49 ID:???
>>900
彼氏は美少年の大昇

109: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
このドラマスポンサー付くの?
110: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
ぺぺローションとかマッサージガンのメーカーがスポンサーになればいいんじゃね
111: 稚羽矢 ◆QlEeKiVmI2
凄十やマカDXのCMでお茶の間を凍りつかせて欲しい(笑)
112: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
112 名無しさん? sage 2023/09/17(日) 01:56:15.14 ID:???
昨日のコンサートで
みっちーが丈にキスしかけて丈が笑顔で避けてたらしいな
みっちーあなたはもう完全にアウトです
さんざんみんなに言われてると思うけど
どおりで雑誌で彼女いたことないって言うわけだわ

115 名無しさん? sage 2023/09/17(日) 02:03:38.34 ID:???
前々から丈くんにキスしたいって言ってたもんな
丈くん受け取ってください僕の気持ちをとも雑誌でたしか言ってたわ

113: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
火曜22時スポンサー

メイン
Kao(花王)、大正製薬
その他
Aj AJINOMOTO、NISSAN(日産自動車)、小林製薬、Meiji 明治、Daiwa House+不定期1社

全部ジャニーズ使わない宣伝してるけど
10月には綺麗に解決してる予定だった?

114: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
主演じゃなくて相手役だから道枝の出番減らせるよな
裏大奥で誰も恋愛物は期待してないし
115: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
では、今後、結婚しそうなジャニーズタレントはいるのだろうか。
「松本潤と井上真央のゴールインもようやく見えてきました。2人とってはあまりに長い春でしたが、松潤のNHK大河ドラマ『どうする家康』終了のタイミングで結婚発表はあり得るでしょう。逆にここでなければもう結婚しないのでは。関ジャニ∞の大倉忠義と広瀬アリスの結婚もありそうです。他にも堂本光一や亀梨和也なども結婚予備軍と言えます」(芸能ライター・弘世一紀氏)

視聴率悪かったら結婚で話題作りしよう

116: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>109
花王の枠ですね

>美しすぎる14歳の少年に次期エースの太鼓判を押したのは、故・ジャニー喜多川氏。自宅の合い鍵を渡すほど溺愛した。
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200085306/
https://i.imgur.com/JNR7etu.jpg
https://imgur.com/3I3bF8E.jpg

117: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
腐女子しかいないやべースレ

真・なにわ男子スレ26

118: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>116
うわぁ…
けつあなガバガバ確定ですやん
119: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
10月からも、ジャニーズ事務所所属のなにわ男子・道枝駿佑(しゅんすけ)が出演するドラマ『マイ・セカンド・アオハル』が始まる予定です。このドラマの宣伝をどうするか、TBS上層部は頭を悩ませていると聞きます。視聴者からの意見も『あんな事務所にギャラを払って番組を作るな!』と非難する声と、『タレントに罪はない』と、擁護する声に分かれています。
120: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
ワーストでも仕方ない言い訳出来てよかったじゃん
制作陣は令和のロンバケにする予定だったかもしれないけどママ活にしか見えない2人だし
121: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
というか主演じゃないし書き下ろしだから道枝の出番減らせば良いだけじゃね
122: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
道枝可哀想

目黒蓮、ジャニーズ問題で「幻」となった電波ジャック「声明発表」TBSは所属タレントの番宣出演見合わせへ

123: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
653 名無しさん? sage 2023/09/22(金) 00:05:52.52 ID:???
手を差し出すみっちーがいて丈くんが手を掴んだら引っ張ってからバックハグ
そのあとみっちー膝をつき丈くんの手を掴むが丈くんそのまま顎クイして頭ポンポン

羨ましいいいいいいいいいいいいい

124: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
マイセカンドアナルに見えた
125: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
黒田勇樹が相手役は役不足すぎる
アリスは演技下手くそなジャニとばっか共演させられて可哀想
126: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
役不足の意味間違ってるでー
127: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>116
時系列的にセーフじゃないのか?
128: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
恋マジから相手役を完全にミスってる
あの時でも松村が年下で違和感だったのにまだ子どもみたいなと恋愛するアリス見たいのか?
ジャニーズののリアコも高校生とかだろ
年上はそういう目で見てないからママ活の嫌悪感しか無い
129: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
間宮と森7コンビの男女逆バージョン
130: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
爆死月9の焼き直し青春ラブコメ
しかも主人公三十路アリスはキツいって
お仕事物にしとけばよいのに誰もラブスト見たがってない
131: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
裏の大奥でエロ有り正統派ラブストーリーやってるのにこっちも似たようなのやるのか?
アリスと道枝のキスシーンとかママ活紛いなのチャンネル変えるわ
132: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
道枝のリアコなんていても10代だろうに
三十路女は可愛いと思っても恋愛対象じゃないし
おばさんと無理やりラブストーリーやらせて頬摘んだだけでキュンキュンじゃなくてギャーギャー言ってる
誰が見るんだドラマになりそう
133: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
道枝のファンだけが騒いで終わるドラマになりそう
134: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
>>133
ラブ色強めにするとそこも離れて誰もいなくなる
今日の顔ムギューでも阿鼻叫喚なの(
135: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
ジェンダーレス男子とやらを道枝にして
恋愛相手は同じ年くらいの俳優でまた通い出した同じ境遇の奴で良いのに
136: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で
スポンサードリンク
スポンサーリンク

カテゴリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました