今年はデビューから2年にも満たないLE SSERAFIM(ルセラフィム)が“夢の舞台”に招待され、「K-POPアーティストの中でデビュー後最短期間でコーチェラ出演を果たす」と話題を集めていた。ただ韓国では、彼女たちのパフォーマンス後、歌唱力に対する批判がふくらみ、「早すぎる出演が、実力不足を決定づけるダメ押しとなった」という厳しい評価も聞こえている。
YouTubeに投稿されたLE SSERAFIMのステージ動画のコメント欄には、韓国ファンからの厳しい言葉がいくつも並んだ。
〈「息は切れるし、声は震えるし、音程も不安定だ」「バンドの音に埋もれてしまって、歌っている声はまったく聞こえない」「歌手が歌を歌えないと、ダンサーと何が違うのか?」〉
〈「歌を歌っているのではなく、怒鳴りつけるばかりだね」「このグループはK-POP全体に迷惑をかけている」「ある瞬間からK-POP界に毒が入った。顔がかわいいことだけがすべてになってしまった」「最短記録での出演というタイトルがかかっているから、(事務所は)準備もできていない子たちを送り出したようだ」「国家の恥さらしだ」〉
引用元: 韓国人「日本人は歌が下手。K-POPグループの日本人が、K-POP全体のレベルを下げている」 [228348493]
インターネット上でLE SSERAFIMの動画が拡散されると、大手メディアも加勢し、彼女たちは一瞬にして集中砲火を浴びることになった。地上波のMBCとSBSは朝のニュースでLE SSERAFIMへ批判が集まっていることを報じ、ニュース専門チャンネルのYTNは一日中、LE SSERAFIMのニュースを繰り返し流した。 芸能ニュース専門のネットメディアでは、「治療が必要な音痴のステージ」(スポーツ東亜)、「下手なライブで実力がバレてしまった」(My Daily)、「惨事に近いライブだった」(Joy News24)など酷評の嵐だった。
メンバーのサクラ(宮脇咲良)は、殺到する批判の声に意気消沈しているであろうファンを慮ってか、ファン向けのプラットフォーム「Weverse」に日本語で長文のコメントを掲載した。
彼女は「コーチェラの準備から、ステージ当日までの間に、沢山のことを学びました」とし、「誰かの目には、未熟かもしれない。でも誰にとっても完璧な人なんていなくて、私たちが見せてきたステージの中で、最高のステージだったことは、揺るぎない事実です」と心境を打ち明けた。
だが、この投稿はまたも批判された。韓国のネットユーザーたちからは「『頑張りました』で終えてしまえば、それはプロではない」「まさに日本的な精神論ではないか。頑張ったし、本気だったって? 誰もそれを否定していない。だが、あまりにも歌がヘタだった」などの攻撃的なコメントが相次いだ。
こうしたネットの声を受けてか、韓国メディア『スポーツ京郷』は「サクラの投稿で、(LE SSERAFIMのみならずK-POPグループに属する)日本人メンバーに対する否定論まで広がっている」と分析。『世界日報』のネット版では、LE SSERAFIMのサクラやカズハだけでなく、今年デビューしたばかりの5人組ガールズグループ・ILLIT(アイリット)のモカの歌唱力まで問題視し、「日本人メンバーがK-POPのレベルを下げているのではないかという不満の声まで出ている状況だ」と述べた。
男は正面からの見てくれ魔改造してただ躍りを合わせてろよw
女は色んな角度で腰を振ってろよw
少女時代とか口パクだったと思うが
何年もかけて合宿生活までして仕上げてる韓国とオーディションで受かればデビューみたいな日本のアイドルほ方向性が違う
かといってKPOPは凄いかと言うと完成度が高いだけで耳に残らないBGMみたいな曲ばかりだが
そもそも歌上手けりゃそんなとこ入ろうとしないだろし
秋元グループはボイストレーニングやってねえもの
やりたいなら自費でやりなさいだからなあ1970年代1980年代のアイドルは事務所がボイストレーニングもダンスレッスンも演技指導や芸能界における礼儀作法など教えてた
それはお金がかかるわけで金をかけても成功するとは限らずお金をかけて失敗もあるから事務所は必死にアイドルをデビューさせるまで育成した
でも今はリスクを取りたくない(金をかけたくない)ので
事務所に所属させるけど自分で芸能人として磨いて自分で這い上がって来てね!だから表向きは
本音は業界の上の人へ献上する為の品評会なのでそんな必要ない
これが今のアイドルグループの現状
入れなくていいよ (´・ω・`)
23.0% Stray Kids
25.4% NiziU
25.2% LE SSERAFIM
26.1% SEVENTEEN
27.1% MISAMO
26.5% NewJeans
27.4% 大泉 洋
どうという事はない
中国:21.4%
東南アジア:12.6%
ヨーロッパ:1.7%
アメリカ:0.6%
その他:1.1%
(KPOPアイドルグループの)日本人は ◯
これ折れ線グラフで見るとKPOP関連が出てるときにグラフが谷になってるという結果出たんだよね
ポリコレ関連で仕方なくフェスティバルに呼ばれてるだけでしょ
一方日本はアニメ声ばっかだけど
まあ趣味の違いだからどっちがとうとは言わんがあっちの歌手はみんな歌上手いのは事実
チョンアイドルってあれでもガッツリレッスン重ねてる中の更に上澄みだから完成度はすげーのよ
記憶に残るかどうかとかいうのは置いといて
そりゃ自尊心保つためにわざと韓国人よりレベル低い日本人を混ぜてるんだから、レベル低くて当たり前だろアホかと
ウンザリする。
朝鮮人嫌いなんだよ…
https://gendai.media/articles/-/109479韓国映画業界が崩壊の危機、今年黒字になった国産作品はわずか2本w
https://www.recordchina.co.jp/b920702-s39-c20-d0193.html
パヨク 韓流は世界的ブームw
さあ在日韓国人総自決
外人が日本語を喋る時は声が高くなると言ってるからアニメ声になるのは日本語の特徴かもな
https://www.recordchina.co.jp/b913057-s39-c30-d0195.html
ノージャパンは下火になり、街にはJ-POPが流れ、日本のアニメが売り上げ1位になっている。韓国で最も人気のある酒はサントリーのウイスキーを使ったハイボール。
女性には姫カット、男性は全盛期の木村拓哉のようなファッションが人気で、
日本に関連する動画が人気を集め、日本への旅行者も多いという。
韓国ネット
「反日なんて愚かな人たちがすることだ」
「釜山の地下商店街にはJ-POPが流れていたよ。」
「過去にとらわれて前を見ないのは好ましいことではない」
「いい現象だ。こうして互いに交流し、双方の10代が融和したらいいと思う」
「今の若い子たちは文化の国籍に偏見がない。いい音楽、いいアニメ、いい映画を求めているだけだ」
「Z世代は日本に対するコンプレックスがない。むしろ日本のいい所を先入観なく受け入れて楽しんでいる。」
「今の人気は1990年代のブームほどではないね。昔は日本のファッションが釜山からソウルへと広がっていった」
「時の流れと共に人も世の中も変わる。新しい世代はくだらない対立をせず、気楽に親しくつきあっていってほしい」
https://www.excite.co.jp/news/article/Searchina_20210203017/
一番驚いたのは映画館。行ってみると日本の映画だらけで、
ケーブルテレビの映画チャンネルをつけてみても、
ほとんどが日本のテレビドラマか日本のアニメシリーズだった。
「これ、日本のテレビ局?と思ってしまった」地元のケーブルテレビも、映画チャンネルにも日本の作品ばかり。
日本のアニメ「スラムダンク」や、「ヒカルの碁」なども放映されていた。
台湾のケーブルテレビチャンネルには、FOXやHBOなどのチャンネルが並んでいる。
それでもチャンネルを回すと、洋画ではなく日本のアニメやドラマが流れてくるので驚いた。
まるで日本にいるかのような気持ちになってしまった。
歌詞が、じゃなくて
音程も抑揚も奥行きもなさすぎて甲高いお経みたいになってる
お経はありがたいがK-popは聞きたくない
いや初めて聞いたけど
日本で何が売れてるか知らんが
あの時代の唯一無二のアイドルだったが
生放送で音程外しヘロヘロになったり
決して上手い歌手ではなかったよ
それは偉いんじゃないか?
あとジュピター歌ってた女も美味いぞ
自殺者多いのも納得だわ。
つか何で加入させてるの?
歌が上手ければ大所帯アイドルなんてやってないよ
全部ピッチ弄くった音源じゃん
日本で営業するため意外にメリット無いわな
Kpopとかいうの本当邪魔
それで言われてるのがこれかな
https://youtu.be/BBdC1rl5sKY
確かに良い感じで日本もこういうの出せば売れるんじゃねーかな
再生数は微妙だけどこっちも良いと思うよ
https://youtu.be/43oVeAjyds4
日本のアイドルだとファン同士の内輪では思ってても言えないよ
日本のアイドルが炎上するのは芸の事じゃなくてスキャンダルだけだから
人気なの?
あーいうのは女子供だろ
女性じゃ無理だよ
スキルも低くて顔も整形で努力家でもないのが権力者からずっと推され続けてるところが日韓芸能界の闇ってことだよ
時代はグループの終焉これからは本物の歌手が売れる時代
K-POPはオワコン
コイツラのガチファンっての?が使う言葉が尽く気持ち悪い
表情管理だとかオンニだとかナントカペみたいな
やっぱファンてのは朝鮮人しかいないのか?
好き嫌いはともかくめっちゃ反日じゃん?
↑
日本という国はマスコミは韓国が支配していて政治はアメブタが支配している。
内閣府世論調査は政府の意向が入ってくる捏造アンケートで、毎回、アメリカと韓国の好感度に下駄履かせてる。
内閣府世論調査こそ、日本という国がアメリカと韓国に支配されている証拠。
日本という国は実質、韓国とアメブタの植民地だと考えたほうがいいよ
韓国だけ叩いていても埒が明かない、韓国のケツ持ちのアメブタも徹底的に叩いていかないと
チョンとアメブタのコンテンツや製品やサービスを日本から追い出して、偉大な日本を牛耳ろうとした事を永遠に後悔させてやろう!
チョンとアメブタが組んでるって事が一番日本人の逆鱗に触れるんだよ!
チョンが支配してる日本のマスコミと芸能界を叩き潰そう!
日本の敵の韓国とアメブタを叩き潰そう!
日本の芸能界と売国左翼マスコミと左翼野党は、
完全にチョンの手先だと考えたほうがいいよ
http○s://ww○ w.zakz○ak.co.jp/soc/new○s/190830/for1908300005-n1.ht ml
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
駐日韓国大使「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ」・・・外交部予算を対日広報外交に重点配分
htt○ps:/ /lavender.5c○ h.ne○t/test/read.cgi/news4○plus/1577112254/
・【韓国ゴリ押し】 韓国が日本のマスコミに仕掛ける.「#対日世論工作
胴長短足で顔は猿
日本人には無理だよ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1712790736/
↑
ふざけるな!こういう事をアメブタが日本に圧力かけてくるのが一番日本で反米感情が爆発する要素なんだよ
アメブタの介入さえ無かったら韓国経済を崩壊に追い込めるのに!
そもそも日本の保守に親米が多かったのは、統一教会のチョンが入り込んで誘導していただけであって、
本来、日本の保守の王道は反米。黒船来襲からの日本の内乱とか東京大空襲とか原爆とか、
GHQの占領政策で力を得た売国左翼と在日チョンの状況とか、本来、保守であるほど反米が自然なはず
↓
【米政府】サムスンに補助金1兆円 先端半導体、研究施設も対象 [4/15] [ばーど★]
↑
アメブタもう許さんクリストファー・ノーラン監督が『オッペンハイマー』への思い語る「クローズアップ現代」
↑
チョンが支配してる反日NHKで、アメブタの自己憐憫オナニー映画の宣伝とかふざけるな!
そもそもオッペンハイマーって映画は嘘だらけ。オッペンハイマーは原爆開発しただけとか嘘ついてる
大量に死ぬように爆発させる高度を指定したり、広島長崎への投下に反対するスタッフを排除したのはオッペンハイマーだよ
チョンが支配してる反日NHKはアメブタと組んでる
iPhoneが出始めの頃、NHKが執拗に宣伝しててウザかった。チョンが支配してる反日NHKを解体するべき
チョンとアメブタの製品やコンテンツやサービスを日本から追い出していくのは偉大な日本人の至上命題
日本の多数派である保守層の間で反米感情、反ハリウッド感情がどんどん高まってきてる。
オッペンハイマーの日本強行上映は反日ハリウッドの自滅になる。
↓
https://twitter.com/shin_the3rd/status/1781541873309684139
shin@アメリカによる日米地位協定悪用を許さない@shin_the3rd
皆さんは《原爆ドームがなぜあの形で残ったか》知っていますか?
#オッペンハイマー が残虐な人種差別主義者だったから。
オッペンハイマーは「広島市民を大量殺戮する為」残虐な原爆空中爆発を採用。
原爆ドームは真上から爆風を受け、外壁だけ残し内部をくり抜かれた異様な形状となりました
https://twitter.com/thejimwatkins
これ
アニソンのお陰で日本で本当に売れたら海外は日本語のまま受け入れてくれる土壌出来たしな
音楽も演技もうんこ以下
AileeとママムとかジェジュンとかジュンスとかIUとかキム・ボムスとかソン・シギョンの歌聴いてから出直して来い知ったか無知野郎
歌とダンスが上手いならアイドルじゃなくて歌姫として売り出すからな
>>1読んだ?
ていうか今時の歌手なんてほぼ全員加工だろ
まさかちゃんとしたアーティストだと思ってたの?
事務所ゴリ押しはお前らチョンポップなんやが😟
じゃあ追い出せよ
南朝鮮人が日本に来ると日本のありとあらゆるモノの
評価が下がるから
南鮮人は日本に来るなよ
南鮮人は日本への入国禁止な…絶対ダメ
英語で歌ってくれ
気持ち悪い
ただの嫉妬じゃねーかwwwなあにが歌唱力を重視するだ録音した音源でも流しとけやアホチョンw
でも日本人を外すのだけは賛成してやるわ
日本から韓国に流れないと売れだせないような三流芸能人の卵に何言ってるんだ
日本人は声帯が弱いんかな…
演歌と盆踊りの国だしな
歌は黒人、リズムはブラジルに任せるとするか
日本の上手い人→シンガーソングライターやバンドもしくは演歌とか色々ある韓国の音楽業界はアイドル系K-pop頼み
でも、それに乗っかる日本人娘が一番のバカ。
それを教えてあげない両親がその次のバカ。
韓国人は…どうでもいい。
NHKはトイレ休憩ないからなあ
他のジャンルが豊富なので
歌うまいやつはKPOPなんかに行かない
世界的に人気なら日本以外の国の方が稼げるだろうに
1位アメリカ
2位日本
7位韓国
さらに全米ビルボード1位
に日本のアニソンは輝いている
KーPOPはイカサマがバレて隔離処分
日本のアニソンは全世界で
会場や競技場で現地人が日本語で大合唱
kポッポは誰もK国語で歌う現地人は見たことがない
完全にk国の負けは不動( ̄ー ̄)
日本で売ろうと思ってるから入れてるだけだろ
日本以外をメインに活躍してください
韓国人だけでやっとけよ
自慢の踊りでも日本のオタダンスの方が世界で大人気
歌も踊りも日本に負けてるのが実情なんだな
しかし世界のコスプレオタダンスを滅茶楽しそうに踊る
欧米白人達はオタダンスの何が気に入ったのかは謎だ…
そっちで成長見守ってやれ
世界が夢中に成る日が来ようとは夢にも思わなかったな
これも空前絶後のアニメによるアニソン効果って事かな😃
これは文化的な要因だからしょうがない
日本人は音色を言語領域である左脳で処理したがる
トイレ行くときにチャンネル変えて行くんか。
変わった風習ですね
悔しかったねwwwwごめんねwwww
お前らはミンヒジンの独立騒動でそれどころじゃないだら
何を求めてんねん、歌って踊ってなんて体力あるわけないだろ
男性歌手だってライブとなれば動き回ったりするから
CD音源に比べりゃ息きれたりもするってのにこんなんいうから口パク増えるんだろ
勝手にやらしとけ。
ロックバンドとか、HIP-HOPアーティストとかあまり見かけないよね
ロールプレイングゲームで「力」だけやたらと伸ばして
「HP」「MP」「防御力」「回避力」は全然伸ばしてない感じ
アイドルグループはすごく成長したけど、それ以外の音楽アーティストが満遍なく育ってない感じ
わかる
韓国ってアイドルばっかでロックバンドとかいないし
自分で楽器を弾いてるのとかもいないよね
もちろん、作詞作曲も自分達でやってないし
オートチューンで歌唱力とか言われてもなあw
K-POPの勢いが落ちることを「下手な日本人が混じってレベルを下げた」と表現するわけだ
いや韓国に骨を埋めてくれていい
歌が下手なのに歌手になろうとしたり、演技が下手なのに役者になろうとする人は止めたらいいのにとはおもう
第4世代のグループは特に競争が激しいから他グループのファンが執拗に叩いてるとのこと。このグループは元々ダンスが激しいのに特に激しいダンス曲を前半に持ってきてるから誰でも歌えなくなる。セトリのミスが原因だとのこと。そもそもKポは歌だけじゃなくトータルのパフォーマンスで評価するべきだからそこまで叩かれるべきじゃない、彼女たちのパフォーマンスは客を十分楽しませたものだったし評価できるということらしいで
韓国のkぽファンは経済活動じゃない
日本人無理矢理入れてるんですよね分かります
凄い影響力で誇らしい
韓国人のプライドの問題でw
だから多国籍のメンバーの責任にされる
日本人メンバーなんていいターゲットよ
そんなことは分かりきってるけどさ
通名使った在日だろ?
韓国人は日本人に対するヘイトスピーチは何の躊躇もなくナチュラルにやる
ね?日本人は韓国人とは一緒にいれないんだよ
KPOPで国家の恥さらし?ナニ言ってんだアタマおかしいんか?
J入れると学芸会否めない気はする
どこを切り取るかによって印象操作できるいい例だな
日本はYOASOBIやAdoなどボカロ派生ではあるが
欧米のマネでもなく世界にも無い独自性を持った音楽が出てきた
これは大きいオンリーワンだから
kpopにオンリーワンの音楽なんて無いからな
売れてはいるけど歌は下手だろw
Jpopって歌唱力ではなくて奇抜さで受けてるんだよ
コーチェラで大ウケなんだよ
歌唱力じゃなくてパフォーマンス力の問題
上手い下手のモノサシしかないとそう思うよね
まあ、というか実際に宮脇咲良なんかAKBからの借り物だしな
AKB>K-POPだよ
>>177
そもそも歌が下手だ、というテーマのスレやで。
なに論点ずらしてんのさw
奇抜な曲やパフォーマンスに価値がないとは言ってない
一目瞭然( >Д<;)
お前はK-POP歌手のナマ歌聞いたことあるの?
というチョンの劣等感丸出しが心地良い
>>1がアホな要約してスレタイにしてるだけやぞ。
記事の何処に歌が下手とか書いてんだよ。
アホに乗せられてるだけやぞ
チョン猿の日本語の歌聞き苦しくかなわんのだが
>>1くらい読めよおサル
KPOPの生歌聞いてみろ
あ、公式のYouTubeとかは加工済みなのでファンが隠し撮りしたようなやつね
素人並べるビジネスに税金使いすぎだろう
芸能関係への税金支出辞めさせとけ
政権が変わるたびに前大統領がムショ送りか不審死の国なんて韓国くらいだもんな
蒔いた種実らず
奴らの価値観は他者より上か下かしか無いから。
そんな事を言ったらNew Orderなんてめっちゃ下手くそだぞw
それでて世界中でファンが多いこれでも英国の歌手だぞw
New Order – Blue Monday
https://youtu.be/tJBAVTwUzHU?si=wxuWXBXiqYGfbz10
逆やと思うぞ。ユン政権になってからぶっ込み
ちょっとマシなくらいだし。前のムンのが
ヤバかった。マジで勘弁してくれって思ったからな
例えば
ImagineとOver the Rainbowを
ギターで弾き語りして、
止めてくれとバカ受けだった
朝鮮人がいたな。
こういうキチガイみたいに推すヤツがいるから
余計に嫌われるんやろなぁ
今んとこ例外はシュレルスのメインボーカルくらいか
なぜかコーラスの方がうまいという
ただ聴いてて楽しいので全然アリだが
うまいニューオーダーなどニューオーダーではない
むかしはロッキンオンの英国駐在員にギターのチューニングからやり直せと言われてたからな
だけどそれがたまらなく愛おしいんだよ
バンドの存在じたいが奇跡みたいなもんだからな
だから今回のライブはイギリスのNNEで星5点満点4点だよ
ストーンローゼスとかで慣れてんだろw
慰められて作ったんだよな
それなら日本人メンバー追放して欲しい
全員外国人グループも出られるならそれはそれで韓国に固執する理由も無くなるけど
アタリマエのこと言われてもねぇ
糞ジャップだまれお前は地獄落ちが決定済み
めんどくせー世界だよなw
だまれ糞ジャップ
セラフィーム
ニュージーンズ
とか、もろジャップのネオナチのグループで
K-popであってK-popでないようなもんだ。
この糞グループは即座に解散でいい
韓国人しかいない Hi-Key 聞け
日本メンバー抜きでやってみればいい。
普通こうはならんだろ
「アイドルの実力」なんて言ってる時点でお前はアイドルというものをまるでわかっていない田舎者
韓国人も何を一丁前のコメントつけてんのやらw
必要充分条件の中の、必要条件すら満たしていないw
戦略を変更して K-pop に寄生することにしたんだよ。
で、次から次へとK-pop にジャップを送り込んでる。最近デビューのK-popグループにはたいがい一匹二匹
ジャップが入ってるくらい。
ほんとジャップはウイルス。うざすぎだわ。
糞ネトウヨは、韓国に日本へ絡むなとかほざいてるが、
現実じゃ、いつまでたっても宗主国きどりで
ジャップのほうが韓国に寄生しつづけてんだよ。
ウザすぎだろ糞ジャップ。
ジャップはK-popから出てけ
世界のバイ菌糞ジャップ
オタクってほん惨めで馬鹿だな
母体から人生やり直せ白痴
なんで糞ジャップ語を使ってるんだ?糞ジャップ語なんて使わないでおでん文字を書きなよ
な、全然理解できてないから負け惜しみしか書けないだろw
山ほどいるからねアイドルとかいっても、
歌で金とってる以上、
一定以上の歌唱力が求められるのは当然って空気よ
アイドルにアホバカさ幼児性を求めてる
劣等で病気の異常者ジャップと一緒にするのは失礼にもほどがある
泣いてるのか、糞ネトウヨw
ルッキズムもひどいからね
美の基準がひとつしかない
だからみんな同じ顔になる
全員同じような顔でなんの個性もないグループなんか何が面白いのかサッパリわからん
根本的にアイドルってもんを理解してない
きっと喜び組的な感覚で見てるんだろう
馬鹿の上に人種差別主義者じゃん、お前
話す価値ねえな
これでも一応アイドル系ってことなんだけどw[nmixx/生歌]nmixxがアリアナグランデのBangBang歌ったらやばすぎた!?
https://youtu.be/f_K0Uw_I94o?si=Z1dglBelD2eCADnc
https://youtu.be/zXvGoINqlpU?si=guijr7x3frOsHKo_
アメリカのライブでそれが許されず歌ったからダメなだけでこのグループに限らない
一番笑えるのが口パクなのに高音箇所で拍手や歓声で盛り上がってるところw
ブスばっかじゃねーかw
それが韓国のアイドルなのかよあと爪の垢しのものは飲むなw
煎じて飲むって言うから
そいつらに山本彩の爪の垢でも煎じて飲ませろよ
https://youtu.be/Fukm9NwB-b0?si=WgVktnkjQ8iZwEti
現実→4月18日(木)アメリカ ロサンゼルス SHRINE EXPE HALL(収容人数5,000人)
彼女は「コーチェラの準備から、ステージ当日までの間に、沢山のことを学びました」とし、「誰かの目には、未熟かもしれない。でも誰にとっても完璧な人なんていなくて、私たちが見せてきたステージの中で、最高のステージだったことは、揺るぎない事実です」と心境を打ち明けた。だが、この投稿はまたも批判された。韓国のネットユーザーたちからは「『頑張りました』で終えてしまえば、それはプロではない」「まさに日本的な精神論ではないか。頑張ったし、本気だったって? 誰もそれを否定していない。だが、あまりにも歌がヘタだった」などの攻撃的なコメントが相次いだ。
これは韓国のネットユーザーに同感ですわ
まあ興行だから、所属事務所の思惑が優先されて実力不足のまま投入されたってのが実際のところなんだろう
ただ、こんなコメントを掲載することを許した事務所はプロデュースする組織として脇が甘すぎる
やっぱり、本国から指令が下りてきてるのねw
韓国人kpopも本質的に歌上手くないよ
それどころかKPOPは事務所レベルで育成環境内から普通に歌下手だよ
KPOPは歌唱力全然評価されてないからね
韓国のブスアイドルはもういいよw
この子の歌声聴いて何かコメント書いとけ
ちなみにAKBグループだぞhttps://youtu.be/kJBxDSxw1-I?si=PksJTpvTo7aQIo0G
ただしKPOPもシンガーレベルの歌唱力はない、日本の下手くそアイドルよりマシなだけ韓国KPOPは歌唱力評価された、歌唱力すごいと言われた記憶がないばかりか
根本的に韓国にシンガー育成機関がない
まぁ日本のゴミシンガーよりはうまいが
カラオケに行けばうまいって言われるんじゃないかな
王道で勝負するのは努力と才能が必要で一朝一夕にはいかない
それを国を挙げて実現してるのが韓国で
日本はそこまでやる努力も熱意も財力もないから一発受け狙いの奇抜さだけで勝負してる
単なるエロダンスにどんな才能と努力がいるんだよw
https://youtu.be/Bc-s6DAcqWY?si=_q2PYPP6o-Z4zBAR
それに比べてジャップときたら・・・
当たり前だバカ
だまれ糞ジャップ
才能と努力www
ストリップとどう違うんだよwhttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSS07XZUDqR0ynOWuHay4cxpNdc2iDBlnV1sA&usqp=CAU
これヤフコメ書いてるようなヤツがKPOPは世界では日本(だけ)とか書いててYOASBIみたいなのが本当の人気だとかイキってるなけど、現実見るとトップクラスのKPOPグループはアメリカではスタジアムクラスだからなw
君の言う王道ってのはケツ振りパンチラダンスのことかい?
喜び組の発想だねwhttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQXW_XZcUFCjKpgQd4KVLp8Pc7x6299Xqi2jQ&usqp=CAU
小学校かな?w
https://youtu.be/WzpauG2zTlE?si=6SJwNk8D4Hbu5a7B
それに比べてジャップときたら・・・・・
ジャップのアイドルは、幼稚さで
文化、人間性を破壊するウイルスだからな
全部芸能界から追放でいいよ
そういうのは日本の声優アイドルの方が遥かに上手だよ
中途半端な歌のブスドル何回貼ったら気が済むんだよw
それより齊藤京子の生歌聴いてみ?
勝負にならんぞ
しかも顔もカワイイ
https://youtu.be/WyASgI6pgOk?si=pvOWmn_W1SjouUT0
テレビをつけても驚くほど不細工な芸能タレントが普通に出演してる
こんな国は珍しい
韓国人誇らしい!!
所詮欧米のモノマネでしょ?wそれw
韓国にはYOASOBIやAdoや少し古いがキャリーパミュパミュみたいな世界でどこもやってない
独自性のある音楽ジャンルが無いじゃんw日本はモノマネだけじゃなく日本でしか作りえない音楽がでてるだが?
君のいう「実力」ってのは尻振りダンスのことかい?whttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRIQeD-hcEUTE8Afx3jDO5frsOgQteMXC5-z4ZA7muR7_oFIRAbumqzfKY&s=10
具を見せることが「プロの実力」ですか?whttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQ2U0EDY0ZmGtFla7dOrOtsvpFtNNaJcr4OV5207eaEwNvuh92NUCnqBtGV&s=10
欧米の物まねというがそれを王道というんだ
日本のポップシーンはそこから逃げてるんだな
逃げた先は当然ニッチな分野だから、小さな成功はしても大きな成功はない
これが韓国人の言う「王道」のポップシーンなのかい?whttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRMJepsyKy443FCJY2-FSAm7SEcmozI58kdkw&usqp=CAU
ID:3fo2KKlc0「これが王道のポップシーン!」https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQ6krBhZbMWZtUzoUJJZUg_hXB-7t6dUSroyA&usqp=CAU
ジャップには不可能なこと
R&Bの消化吸収[HIT] 유희열의 스케치북-소녀시대-태티서(Girl’s Generation-TTS) – Holler.20141003
https://youtu.be/vlehxGowgJk?si=CYyj8Kq59N-QT-ST
なんでジャップはこんなに無能なのw
かわいそうw
鼓膜張り替えてこい白痴w
君の意見を屁理屈と言うんだよ
なぜなら
韓国には独自で切り開いた音楽ジャンルが無いからwそこを認めてしまうと韓国の負けだからw
それと今の
韓国のガールズグループは「ハロプロ+秋元+それをハイレベルでモノマネしてるたげ」
韓国のボーイズグループは「ジャニ+欧米の男子グループをモノマネして欧米でウケるようにリサーチしてそれ用に作ったモノマネw」
韓国アイドルなんて単なるストリッパーじゃねーかhttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRtEPOYfS-4PAsaruNOBC4-9UBevH9aTMtlnA&usqp=CAU
もう1つ言うと
ヨン様ブームからの韓流ドラマは
日本の大映ドラマが作成した山口百恵+三浦友和のモノマネじゃねえかw
アイドルはマルチタレントであって、プロのダンサーでも無ければプロの歌手でもないからな。
日本の場合はアーティストは別にいてダンスやキャラで売らずに歌だけで勝負してる。
K-POPはアイドルとアーティストの中間あたりの隙間産業やね。
歌だけなら他の国でも一般人でうまい人はいくらでもいるからな。
アイドルってのは歌唱力じゃなくてキャラクターで売る商売だから、そこのところを勘違いしてはいけない。
日本のモノマネじゃねえかw
K-POPはアイドルとストリッパーの中間の隙間産業でしょw
そうだよな、ID:3fo2KKlc0https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR96zDqa2fBxCDTNruVwUm5_ML9qr82a1S0YQ&usqp=CAU
全然有名じゃないところで無意味だな。
オリジナリティーがあってコンテンツとしての魅力も兼ね備えるというのはなかなか難しい。
これがkpoop
ではあなたが踊れると思える人は誰?
「会いに行けるアイドル」AKBが成功した理由だなw
未完成を慈しむ文化
何年か前の韓国のオリンピック出たぞ
そりゃ、日本人は知らないわw
そんな小国のオリンピックなんか誰も見てないってw
日本は個性的な国であるんだよ
比べてるのが英米だから個性的じゃないように思ってるかもしれないが例えば世界で名の知れたキャラクターは米国に次ぐし
アニメでは追従を許さない
ファッションセンスも抜きにでてる
音楽もYOASOBIやAdoやキャリーなど
文化的に個性があって独創性がある
英米以外のヨーロッパなどロシアも中国も、韓国も
日本の溢れ出る個性的なアイデアに追従出来ないそれは日本が自由な国であるから
https://youtu.be/nmk0-dXSYPI?si=jSGSUqqgMas9gvlV
それも違うな
日本は多様的なんだよ
未完成のアイドルもいれば、堂々完成形のアイドルもいる
要は君が知らないだけだよ
エフェクトかけまくりの声量無し技量無し
踊りもいつも同じクネクネ手先足先だけのタコ踊り
見た目は皆同じで見分けつかん
いくつもグループあるけど全部同じルックス同じテイスト
これが音楽というものだよHaewon (해원) – Deja Vu | Begin Again Open Mic (비긴어게인 오픈마이크)
https://youtu.be/TEnW5MXW80s?si=al0uTdWaQcfI7IoG
大体ジャップの戦後の大衆音楽なんて、
在日の人が作り上げた文化といっても過言じゃないだろうが
だってそれ集金用とお偉方献上用だから
うわぁ…
必死に背伸びさせてるけど痛々しくて見てられんわ
爺さん悔しいのぉぉぉぉぉwwwwwwwwwww
証拠出してみハッタリ妄想野郎
やっぱりキモヲタやおっさんしかいないんだろうな
いまX見てきたけどトレンド20位以内に韓国関係のワードなんか影も形もなかったけど…ちなみに今の世界トレンド3位は「素のまんま」だったぞ
SnowManだな
北欧系も南米系もアラビア系もモンゴル系も居る
いろんなの混ざってるんだよな
韓国は整形前もパターンが少ないから整形後のパターンも増えないよ
えーけーびーとか歌とかどうでもいいアイドルに比べたら上手いかもだけど、歌手というカテゴリーなら普通に下手よな
韓国 BTS所属の芸能事務所 子会社幹部を背任疑いで刑事告発へこれか?クッソどうでもいいな
美空ひばりも在日だったかな
日本人は音楽ダメだね
日本の強みは多様性
韓国は金太郎飴みたい
あれはアメリカ式で教わってるからだね
この辺りは完全に日本は不利だよ
日本のボイストレーナーって自称の詐欺師ばっかだからw
k-poopって言われてるのそんなに悔しかったんだなあ
そんで日本にはくんな
ジャニだのなんだのエロ目線で見てる連中にしかウケてない
歌やダンスはついでにとりあえずやってればOKが通用するのは日本だけ
チョンは顔は量産型であれだけどスタイルは良いの揃えてるしダンスや歌は日本のアイドルに比べれば大分マシ
日本も沖縄アクターズスクール勢全盛期はレベル高かったんだけどなあ
KORだけでは世界で戦えないからじゃないかな?HAHAHA
今の子達はボーカルレッスンとか受けてないのかなと思う
え誰?
マジで歌いながら踊れるハロプロ並みのパフォーマンスが必要だし振り付けを考えろよ
キ無知野郎と聞いてやってきました
日本人ってチョロいニダ
早口言葉か
芸事をアホの一つ覚えで比べて喜んでるのは
芸事の一つも好きになった事の無い無粋者の
意見なんですわ。比べる対象が無いと価値が
分からないから比べて上手い下手を必死に
あげつらうのよ。好き嫌いがモノの肝なのに
優劣に持って行って有利に話を持っていこう
ってのも嫌われる一つの要因なんですわ。
kpopは素晴らしいだけ言ってりゃ別に誰も
文句言わんのよ。そこに日本の~みたいな事
言うから蝿みたいに扱われんの。おわかり?
ケチを付け、ケツホリを褒める位だからなw
歌が上手くても人気ないからね
昭和の歌手の歌唱力は素晴らしかった。日本芸能界(音楽界)の歌唱力の
レベルを下げた張本人は
ジ ャ ニ ー ズ
☆
(金にならないから)
☆
似たような歌声似たような曲似たような踊りで没個性なんだよ韓国絡みは
お前ら「ジャップ」て書いてるけど、「ジャップ」て発音出来ないじゃんw
上げ底で、全く評価されて無かったから呆気なく消えただろwww
坂道なんかも音楽的に優れてるとか誰も思ってないだろうしな
坂道に限らず日本のアイドルは楽曲としては意外と良いあるぞ
アホみたいなペースで曲出すのと、コンペで勝ち残った楽曲とか多いので良作が紛れ込んでる
サブスクのおかげで最近は色々聞けるので発見が多い
まぁ、日本人が偏見の目で見ないし
日本でしか売れてないってのもあるが
マジかよ
旧AKBなんかは面白い曲有ったと思うけどね
掴みというか…掴まれた事が一回も無いからなぁ
俺はジジイなので若いこがはつらつと歌うのが好きだからね
元気が無いと魅力を感じないのよ
元気とかハツラツとかコンセプトに、多分無いでしょ?
メッキが剥がれすぐに飽きられておしまい
ごめんね兄さん🥺
あー
周りにブス侍らせるクソ女みたいな感じか
坂道に限らずと書いてんだろ、良く読め
俺も普段はバント系やメタル系がメインだけどサブスクで色々と聞いてハマった曲多い
朝鮮人は果てしない馬鹿だね
中途半端なヤツらだから下手なのはしゃーない
かなり昔からバンドも存在するよ
古いけど1枚だけ韓国バンドのアルバム持ってる
ハードロックよりのメタル系だったけど日本のインディーズ以下のレベルだったな
下手でいいやクリーピーナッツがマッシュル2期OPで世界的に流行ったし韓国ごときの音楽なんてどーでもいい
おまいらの父ちゃん爺ちゃんがありがたがって聴いてる
そう書いてあるなスマンな
お勧めとかある?
十把一絡げグループは無しでオイラはほぼ音楽は聴いて無いな…
サイコビリー好きだったけどね
KLINGONZとかさ
大恥かいてただろうがw
上手くなくても客集まるからだろうね
複雑だった音の体系を50音に無理矢理当てははめてしまった
そのせいで同音異義語が異様に多くて漢字システムじゃないと表記できない欠陥言語
むしろ中国語の方がピンインで漢字使わなくても運用できる(笑)ジャップ語しかできないやつは貧しい音の世界に住んでる
どれも同じようで飽きる
高い靴底の靴を履いてステージを端から端まで全力疾走して直後に歌う姿がだな
つーかダンスしながら歌う連中はだいたい口パクじゃねーか
安室やマイクルを見習えよ
稼ぎすぎw
確かにチョー・ヨンピルさんとかケイ・ウンスクさんとか日本人には無い味を感じさせる人はおるよね。
情感の出方が独特で胸に沁みる
Kぽはくだらないので無視してよし
それに韓流グループは口パク多数なのに何が歌だよ
カラオケ文化のせいかな
大してうまくない人でも声がスコーンと前に出てる
ただ踊りながら歌うとかいうハイレベルなものはブレるわな
K-POPは無機質で趣味じゃない
歌上手いやつの顔をクリエイトして、歌って踊らせれば勝てるよ
歌がうまけりゃアイドルでデビューしようとは思わんだろ
そもそも世界と競うレベルなんてない
あの人が作ってるから小室みたいにまあ全部一緒に聞こえるわな
若い頃のDA PUMP、全員コーラスもしてたし、ISSAは通る声にピッチブレなし、メインボーカルとは思えないダンス、更に4人全員バク宙バク転ブレイキンと何でもこいだった
いまあのクオリティーでやれる人達おるかいな
また髪の話してる…
ソロで頑張ってるのは居るの?興味無いからどうでもいいけど
鍛えてたけど
ジャニーズに圧力かけられたから
実力者揃いのK-POP界隈では馬鹿にされて当然
実力もないのに有名なコーチェラ出たら韓国メディアから叩かれてるのは分かってたはずだけどねその点日本は電通に金払ったら提灯記事やホルホル報道するから口パクのPerfumeやきゃりーぱみゅぱみゅみたいも三流でももてはやされるんだよなw
天才いるんだな
御託はいいから
早く消えて無くなれクズ半島ヒトモドキ
母国語じゃないなら何歌っても下手くそに聞こえるじゃん
韓国のアイドルはアメリカ、中国、ドイツなど、全世界をターゲットにしている
比率的には英語の歌が多い
もともと韓国は外国語の教育も充実していて、韓国語、英語、日本語の三カ国語を話すことができる者が多い
カラオケうまいねレベルばかり
TWICEとか韓国人も日本人メンバーの影響で日本人化して性格マイルドな人が多いから長くやれてるみたいだし
この際だからもっと言ってやってくれ
エンタメでは日本の遙先にいる事は間違いないんだから
日本人が韓国人になりすましてんのもみっともないけど
日本の老害共が気付かないから
サイコビリーとはかけ離れてるけどPassCode、Broken By The Scream
、ぜんぶ君のせいだ、とかアイドル枠かな
メタル系が好きなのでそっち寄りなのは直ぐに思い出す
アーティスト並みのクォリティーを求めちゃいかんよ。
アーティストは歌だけでに人生を注ぎ込んで来たんだから。
アイドルなんて、ちょっとレッスン受けたぐらいで歌に対する情熱もソウルも無いでしょ。
ピコピコJ-POPの輸入からが音楽文化の始まりだから
楽器演奏の土壌が何一つないじゃん
日本人はアニソンが似合ってるし
チョンさん…w
それはお前が知らんだけ
上手いアイドルなんて腐るほどいる
モー娘。の小田さくらとか元BiSHのアイナ・ジ・エンドとか
1回目か2回目か忘れたけど日本からはコーネリアス
さっさと滅べ 韓国
アーティストって誰?ぶっちゃけ日本の売れてるソロの歌手とかバンドのボーカルくらいだとK-POPアイドルの方が普通に歌上手いぞ
昔の人だとなおさら。K-POPどころか今のジャニーズの上手い若手の方が上と思う
百歩譲ってKPOPアイドルが歌上手いとしてもあの変な日本語イントネーションで台無し
英語歌詞、ハングル歌詞なら言葉がストレートに入ってこない音階でしか無いし
キミ誰?
上手い下手なんて印象だけで誰でも言える
まして君は音楽関係者でもないんだろ?
評論めいたこと言いたいならちゃんとした裏付けのソースを出しなよ
耳に残らないって面ではある意味優秀
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/radiation/1712287549/l50
sssp://o.5ch.net/2328c.png
ほらほらグループに日本人も居ますよー朝鮮人だけじゃないですよー
だから日本でも活動させてくださいw
日本メディアさんどうかゴリ押しお願いしますwって狙いでわざわざ日本人をグループに混ぜるようにしてるのに
それを理解できないマヌケ朝鮮人w
日本人混ぜずに他所でやってろ
曲も個性が無いから誰でも変わらないんだよね
それではタレントとしてはモブにしかならんのよね
じゃあ声楽の適当な人でいいよ君らである必要は無い
日本はその先
個性的価値も付加されてるんだよ
ほんとコレ
上手い下手で勝負してるというより、下手な奴がいない、全員一定レベル以上の歌唱力を持ってる、という感じ
アニメ声もいないし、奇抜な歌や歌詞でウケを狙うような歌手もいない
世界が狭そうで幸せそう
民謡とか知らないでしょ
Perfumeを見習えくそが
「治療が必要な音痴のステージ」(スポーツ東亜)
「下手なライブで実力がバレてしまった」(My Daily)
「惨事に近いライブだった」(Joy News24)
など酷評の嵐だった
そりゃ、みんな自殺するわなー
核心をついて塩を塗る
なんで?ねぇ、なんで?歌上手いんでしょ?
日本は本当の事書くとキレるからw
映画評の世界では局部的に起きてるけど
昨日のフジテレビのアニメのPV見てたらKPOPのレベルの低いこと低いこと
なんで若いやつはこんなのに夢中になれるんだ
その子ってAKBとかにいた子だよね?
あのグループがそもそも歌唱力は売りにしてないアイドルだしね
多少下手でも大人数でユニゾンさせたら聞けるようになるおニャン子からの秋元商法だし
選抜した上でタコ部屋で合宿生活を数年させながらレッスンしてるKPOPの世界じゃ厳しいよ
歌が上手いとかは抜きにしたクオリティの話ね
一方島国日本は口パクのPerfumeやきゃりーぱみゅぱみゅや糞ジャニタレの口パクが出ても絶賛され音痴のYOASOBIでさえ絶賛する国だからなw
困ったもんだよ日本は。。。。
1988年に少女隊が韓国で初めて日本人歌手としてテレビで歌って社会現象が起きた国がなに言ってんだw
それまで音楽文化なんて皆無だったろ
韓国人もあいみょんの歌唱力は認めている
昨年のあいみょんのツアー(国内)にはたくさんの韓国人が来ていた
あいみょんが髪染めたり化粧したりタトゥー入れたのもチェヨンの影響だろ
不正がバレて大笑いに成った事実は痛かったな😃
今は小さな子供から大人まで
日本のアニソン系オタクダンスの方が
全世界で受けまくって大人気
何もかもが圧倒的
日本アニソンの大勝利\(^-^)/
アメリカでは全く流行って無かった
あれはK国による官民一体のイカサマ不正が
猛威をふるっていた
でも全てバレて信用が無くなり汚名だけが残った
歌上手い人はアーティストに偏っている
アメリカ1位
日本2位
K国7位これで何処が日本よりKーPOPが上と言えるのか?☺
全世界で大旋風
短期間で日本を上回るPOP大国とかスゲーじゃん
ドメスティック大国だから当たり前
人口何人だと
じゃあまず口朴を批判しろよ
世界的にみたら似たもの同士なのを知らないみたい
つまり日本人は・・・と言って非難して回るってことは
じゃあ韓国人は素晴らしいとはならない
韓国人もロクでもないと思われるだけ
自分の顔に泥を塗って回ってることに等しい
世界ではお前らおんなじじゃんと思われてるから
むしろ韓国ってその悪い日本人の下位互換だろと思われるだけ
それなのに本人達はビートルズの再来とかぬかしてたのには笑えるよねw
ビルボードも不正しまくりで最終的にはKPOP枠という檻を作って隔離したのは面白かった
韓国人はもっとダメなんだなと思われるだけ
なぜなら韓国人の方が日本人より上と思われることはないから
韓国人は日本の植民地なんだろと思われるだけ
アルジェリアがいくらフランスの悪口を言っても
アルジェリアの方がフランスより上とは誰も思わない
自分で自分を貶めていることに気づかないほど愚か
え?
いつ上回ったんだ?
ダンスはキレキレだしってAKBやナントカ坂が?褒め殺しだよね?
今はもうアイドル卒業したようだけど歌は上手い
秋元系に歌唱力なんか求めんなよ
kpopは歌って踊るの前提だからタコ踊りになる
これはひどい!観て損した。俺の貴重な時間を奪ったお前を一生恨んでやる
2024年には4月12日と19日YOASOBI、13日と20日に初音ミク、14日と21日に新しい学校のリーダーズの出演が予定されている(初音ミクの選出自体は2度目[10][注 1]) 〈wiki韓国人「日本人は歌が下手」w
勘違いにレイシズムやら虚栄心が乗っかっててなかなか香ばしい記事だな
できねえんだろ
税金乞食と最短レコードばっかり意識して
基本的な訓練はなおざりだから
ならば、とうの昔から繁栄してたはず
先天性角膜混濁のオレを差別したお前を訴えてやる
先ずは耳鼻科行って聴力検査して貰ってこい。序に脳神経内科で頭部MRI撮影して貰え
これはSMエンタ立ち上げたイ・スマンに30年程前に聞いた話
じゃあお前が教えれば良いんじゃね?とか煽ってやったんだがそれでちゃんと教えるようになったのかな
前から何とかしたいと思ってたみたいよ
昔エイベに相談に来てた事あってその辺りに居た事有るんだよ結局kpopはピッチは取れてるが無個性になってしまったな
ピッチは甘いが多様な日本とどっちが良いのかは難しいな
ただ日本はもうちょっと指導に金かけた方が良いとは思うね
プロがステージで息切れしてまともに歌えないってどうなのよ
朝鮮人は朝鮮半島へ。
だけだろ (´・ω・`)
学芸会でワロタ
ダンスでお茶を濁してるから口パク
レコーディングはデジタル修正してるこの3つの1つでも該当したら聴く価値なし
まがい物のイミテーション
マジでどうでも良いんだが
チョンてこういう虚仮の部分でしか日本にマウント取れないの?
見る目が無いのを自慢しても仕方ないぞw
根も葉もなルーマーはプロのダンサーが絶賛してるんだから
とりあえずそれ見てみない事には始まらんだろ
まぁどうせ似たようなもんだろうけどな
げーーーマジレスなのかもしかして
まあキミよりは彼らの批評の方が信用できるよ↓
https://youtu.be/p9I9FJIAd0E?si=VZoCXTvLF-JxQxLG
バンドなんて出て来ないよ
日本と違ってあっちは幼い頃に楽器を習おうって考えはない土人猿の国だからね
だから人集めて整形してグループ組んで歌って踊るっていうワンパターンなのばかりが出てくる
K-POP歌手は下手糞だよ。
日本語で歌わせるとイントネーションが外れるし、英語だと変な癖がある。
韓国語で上手いというのならそうかもだけど、日本語で日本のアーティスト以上とか絶対無いわwww
アイドルよりも声優のほうが歌は上手かったするしな韓国の少年少女合唱団も聞くに耐えない
アイドルと声優なんて大した差がないよ
元アイドルの声優もいるし、アイドルと声優を兼ねてる人もいっぱいいる
アイドル活動やってる声優もいるしその逆もいる
twiceなんかは普通に生歌だし結構上手いで~
桂銀淑「やっと復活できるのね」
最近は国籍も当てにならない
「日本で売れると箔がつく」のでは
あと、アメリカで売れると日本に自慢できる
日本で売る為のネタになる
言い返したつもりか
まあ、アレになぞらえるのはさすがに失礼だとは思うが
常に優れてなくちゃいけないから
ちょっとでも綻びが出ると全力で否定する
youtu.be/xfqBQ2XhBCg?si=lztSpN9_m7IUqXDV
「上手いか下手か」ではなくて
「凄いかつまらないか」でみた方が
幸せになれると思う
湖かよ
片言で超絶下手くそだったぞ
あれが世界の韓流とか笑わせる
日米韓の取引で日本の市場を韓国に開くみたいなんがあったんだろな多分
経済上手く行ってねえからな韓国は
そしてそれをサクッと呑んだのが売国犬岸田ね
韓国人=ケンチャナヨ=完全なもの、人工サイボーグコリアンドールに惹かれるこれが日本人と韓国人の違い
自分の能力ではなく日本に寄生して育ってきたゴミ民族の特質が実に現れてる
パレードの目玉とばかりに登場したセーラムーンに
アメリカ人の反応が
オーマイガーツ!と感激の反響w
セーラムーンもプロのキャストらしく素晴らしい
アイドルダンスと歌(^3^)/
滅茶大人気で涙腺が緩んだのなんの(ToT)
KーPOPパレードだったらアメリカ人は
総無視だったろうなwww
基本は「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」戦法だから育てるって事をしなくなった
発声練習をしっかりしてる声優の方が歌上手いです
海外の反応が圧倒的に違い過ぎるのには大笑い
マジで日本イベントは無茶苦茶に大人気過ぎる( >Д<;)
確かに一理有りかも知れない
海外のアニメファーン達も何故か
アニメを日本語の字幕で見るのが好きなのが多い
そのため日本の声優にやけに詳しく大人気
これが世界規模だからね
そこにイカサマ人気は無い
だから日本イベントは常に大混雑のサバイバル状態( v^-゜)♪
JAPANエキスポ系の動画の様子を見れば
誰もが認めざる得ない事実
命がけで歌ってるからなあ
泣けてくるぜ( ;∀;)
輸出前提なら韓国語で曲作っちゃダメだろう
マジだコイツホンマもんだ
現実を理解してないから話にならないわ
韓国語の語感もキモいし
先ずは病院で頭部MRI撮影して貰ってこい
いや普通の感想だろ
別に防弾少年団なんて歌唱力で評価されてるグループじゃないじゃん
お前は全然印象批評以上のことができないのなw
本当にうまかったらピンで出てきてるだろうし
秋元系は素人と変わらないけど、スノーマンとかキングアンドプリンスだった5人とか
プロレベルに近いだと思う
ジャニーズもプロ育てに方向変えたのかと思った
和田アキ子都はるみ五木ひろし西城秀樹井上陽水安田成美等々
圧倒的歌唱力をもった日本人は本当に少なくなった
間違い探しか
最後の1人
井上陽水ちゃうの?
安田成美は在日だろ
日本人で歌が上手いならピンで食えるしアイドル歌手以外にも食ってく道はある
ましてや日本嫌いの韓国で仕事をしたがるのは在日みたいに縁がある人間だけ…
韓国人は「K-POPは世界の憧れ」みたいに勘違いしているから
そういう構図は理解できないんだろうね
ドラゴンボールZを日本語で大合唱
するシーンは圧巻
隣国のソングでは絶対に海外では不可能
自国でなら可能かもな😃
今では天と地ほどの差が有ると知れwww
弱い国苛めは良くない
の凄まじい成果と比べたら
完全にK国コンテンツはボロ負け
KーPOPも日本語のアニソン一発で全て撃沈wwwww
全世界が日本ばかり夢中に成ってズルい差別だと大激怒💢😠💢
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